ラミレス監督 大型補強を直談判へ 「3位争いはできるが、優勝争いに必要な戦力はない」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476662957/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:09:17.36 ID:QhWOsf7E0.net
ラミレス監督 大型補強を直談判へ 高田GMに「リクエストしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000032-dal-base
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:10:26.73 ID:8rEdqZLz0.net
自前外国人選手見せたろか
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:20:10.86 ID:6aEBPzcnM.net
>>3
ここにはないんJ
なんてなw
http://i.imgue.info/HAzvpmV.gif
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:12:22.58 ID:HXW/1/YX0.net
補強の前に外国人スカウトと石川雄洋さんをなんとかしろよ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:26:25.47 ID:5e3odhOB0.net
>>9
石川雄洋さんを外国人スカウトにしたらどうやろか
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:16:15.69 ID:aLMZdu3g0.net
外野手:陽、大島、平田、糸井、聖澤
投手:岸、森福、青山
捕手:嶋
内野手:藤田
藤田くらいしか取れんのじゃないか?
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:16:35.73 ID:S4v6DuUY0.net
白崎が覚醒すれば解決なんだよなぁ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:17:14.43 ID:NwxMJKi80.net
石川倉本が他球団に比べてゴミすぎる
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:24:03.16 ID:POL51BK6p.net
>>28
下には下がおるんやで
大地ナバーロ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:17:45.64 ID:k6cWTpgB0.net
内川!村田!谷繁!
谷繁を捕手・バッテリーコーチとして呼ぶのってありなん?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:18:03.68 ID:Pzld25eJr.net
荒波とか阪神あたりにトレードに出せよ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:19:11.66 ID:NwxMJKi80.net
>>34
荒波って出てったらメチャ活躍して人気出そう坂口みたいに
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:19:10.43 ID:u3ELzktTa.net
FA補強せずにぶっちぎった広島ってホンマにすごかったんやなぁ
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:20:32.97 ID:oXQ1ld5V0.net
ピロヤスいけるやろ
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:21:19.76 ID:TroMj/vy0.net
>>49
そのゴミとってどうすんだよ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:22:14.14 ID:Pzld25eJr.net
正直セカンド守れて2割打てるなら戦力やわ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:23:20.34 ID:O3KMh4j90.net
3番に置ける出塁率高い選手連れてこい長打力はいらんから
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:26:09.82 ID:EE+MMHhjK.net
>>65
宮崎を三番に置けば済む話なんやけどね
あいつ四球選ぶぞそこがラミレスが気に入らんのかも知れんけど
宮崎を三番に置けば済む話なんやけどね
あいつ四球選ぶぞそこがラミレスが気に入らんのかも知れんけど
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:27:29.21 ID:5e3odhOB0.net
>>82
ゲッツーが多いのが難点やなあ
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:32:24.78 ID:wyh6IbQPd.net
>>82
ゲッツー多いわ足が遅すぎるわ3番には向いてない
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:34:10.58 ID:Jo4OEUjmd.net
>>138
ないものねだりとかあほかっちゅうの
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:41:45.58 ID:wyh6IbQPd.net
>>157
だから補強しろって話やろ
ガイジかな?
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:24:53.54 ID:HXW/1/YX0.net
広島との差は二遊間と外国人
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:26:18.53 ID:DHHKrdiK0.net
金で20ゲームも縮められんの?
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:27:52.29 ID:FdhZ+jOha.net
巨人中日が弱体化してヤク広島が優勝した
勝負かけるなら今しかないんだよなぁ
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:28:43.02 ID:mndkW92V0.net
煽り抜きでチックと乙女がずっと残ってたら結構脅威だったな
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:29:42.82 ID:40ZmslVFa.net
マギーはどうなんやろ
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:29:54.86 ID:dOGTwfLRa.net
CS打率
筒香 .063
石川 .429
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:31:12.41 ID:SyQ4idJZ0.net
サード.280 20本のやつマイナーからとれないかなぁ
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:37:07.42 ID:5e3odhOB0.net
>>127
マイナーは難しいな
打撃上位は軒並み一塁か外野やし
てか今年来た新外人野手見回してみても
その基準両方クリアしたヤツおらんくらいやから難易度高いわ
20本クリアしたのでさえビシエド、ギャレットの億コース連中だけやし
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:32:05.13 ID:uMUO5b8Qa.net
マギーはAAA基準だとそんなに劣化してないけどな
MLBの成績はゴミカスだけど
209 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:38:26.65 ID:5e3odhOB0.net
>>135
NPBからメジャー復帰したときはそこそこ打てたのに
今メジャーでカス化しとるいうことはやっぱ劣化しとるんちゃうか
MLB復帰直後の力はもうないってことやろ
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:33:03.49 ID:R6Ju+Cfmr.net
ピロヤス代がもったいないから
セカンドは石川、白崎、山崎、山下、柴田、飛雄馬、百瀬、ルーキーで競争させりゃいい
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:33:19.34 ID:+yfQ3c5J0.net
横浜ってそもそも金あるんか?
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:34:27.48 ID:40ZmslVFa.net
>>152
球場と合わせたら黒になったらしいが親会社もそんな金ないからあんましやろ
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:37:15.75 ID:W3ZRH/uv0.net
とりあえずラミレスが現状認識できててよかった
来年は優勝狙えるとか言ったら絶望的だわ
211 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:38:27.61 ID:s0JiPu5G0.net
やっぱり外国人選手は日本である程度結果を出した選手を強奪するのが早いわ
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:41:02.08 ID:tixIwJgHd.net
>>211
日本で結果残すと一気に年俸上がるからなぁ
ロペスみたいなチーム状況で放出されたのがレア
212 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:38:28.12 ID:kpuvW9BGa.net
サードに助っ人
そして白崎を思い切ってショートにコンバートして倉本と競争させる
215 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:38:52.11 ID:jkWTwRXSd.net
なぜベイファンは選手をキャリアハイ前提で語ってしまうのか
242 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:42:07.98 ID:w8KE0EPC0.net
>>215
これね
桑原倉本ロペスは今年が最高やろ
251 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:43:00.03 ID:JulqZQUg0.net
>>242
ロペスは.260 20HRラインは最低やるから
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:45:29.12 ID:w8KE0EPC0.net
>>251
併●多くて四球少ないんやろ?
なら代打の方がええやろなぁ
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:40:28.80 ID:3cbKbVK+0.net
巨人の動きがないのが不気味と思ってたら本当に何にもしないからな
最近の巨人って
237 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:41:30.03 ID:d8ojGL2ia.net
石川雄洋の残留こそ最大の補強
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:42:52.65 ID:tixIwJgHd.net
>>237
でもマジで石川復活したら最大の補強になるんだよなぁ
キャリアハイの打撃なら全然いいし
254 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:43:26.82 ID:fY6y+k9A0.net
阪神がゴメス放出したら取ろうぜ
あれハマスタなら30本行けるやろ
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:43:59.19 ID:kpuvW9BGa.net
去年はハマスタ買収したからあまり金使えなかったけど今年はがっぽり稼いでるから補強費すごいやろ
291 名前:ネッシーはいてる[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:46:13.95 ID:1qb9DGXcM.net
>>265
黒字化ガイジと化しとるから無理やで
しばらくはケチケチ路線やと思うわ
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:48:23.57 ID:cCDRyuNU0.net
>>291
なんでそういう評価なったかしらんが
黒字化した今年は選手に夢見させられる給料上げやるでいうげるやろう
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:52:32.60 ID:NTBkSr1wd.net
>>324
給料上げる分で補強費残らないんじゃね
268 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:44:21.21 ID:OLg0NkNka.net
山口ってチーム愛ないの?
番長の引退とか目の前で見せられたらワイもこの球団を支えるために頑張ろうとかちょっとくらい思いそうやが
番長の引退とか目の前で見せられたらワイもこの球団を支えるために頑張ろうとかちょっとくらい思いそうやが
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:45:09.38 ID:xGZBDnM40.net
>>268
ないよ
超がつくほどの銭闘士だし
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:45:43.59 ID:VlcGyFQma.net
>>275
流出しそう?
277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:45:19.35 ID:9w0Fm41Sa.net
二桁勝てる外国人
30Sできる外国人
60登板できる外国人
贅沢言わんからこれだけは欲しい
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:07.04 ID:aLMZdu3g0.net
>>277
そもそも横浜で最後に二桁勝利した外国人っていつの誰なんだ?
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:46:13.33 ID:cBGGj+N3p.net
筒香ファーストにしてロペスサードで陽岱鋼取ろうや()
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:46:20.05 ID:X/BS/Ij5p.net
マギー取ればええやん
それかロペスをサードにコンバートして李大浩取って来い
それかロペスをサードにコンバートして李大浩取って来い
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:44.39 ID:ln94NuQL0.net
>>294
クラーク化するだけやぞ
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:48:52.07 ID:X/BS/Ij5p.net
>>313
李大浩は欲しいやろ
ただロペスの糞守備サードをどこまで我慢できるか
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:50:32.63 ID:ln94NuQL0.net
>>332
日本帰ってくる気ないし獲れる金額あるなら投手陣補強したほうがいいぞ
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:51:45.92 ID:X/BS/Ij5p.net
>>352
外国人スターターって他球団でも成功事例少ないやん
結構な博打やと思うで
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:49:25.39 ID:FdhZ+jOha.net
>>294
巨人が元楽天・マギー獲りへ 今オフ積極補強!マギー「来年は日本日本行く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000001-dal-base
マギーは巨人
347 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:50:10.06 ID:X/BS/Ij5p.net
>>336
巨人に入るとして村田を使わないのか?
302 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:46:52.84 ID:9w0Fm41Sa.net
外国人野手いらんやろ
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:38.71 ID:+E+Tuojfp.net
>>302
いらんというより欲しいポジションの外人ろくなの取れんって感じやな
307 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:24.43 ID:17/OthOnd.net
川崎 岸 森福のどれか取れただけでも大分違うな
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:55.68 ID:X/BS/Ij5p.net
>>307
森福は田中と被るからなあ
必要か?
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:26.85 ID:cBGGj+N3p.net
お古外人ならスアレスとか放出されないんかな
320 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:48:00.20 ID:W3ZRH/uv0.net
>>308
絶対ないやろ
バリオスの間違い?
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:50:40.98 ID:cBGGj+N3p.net
>>320
バリオスやったわ しょぼい方
鷹レベルやとうんちやけどロングも出来るし使えるやろ
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:47:50.78 ID:mndkW92V0.net
ウッズみたいに韓国から引っ張ってきたほうがええんとちゃう?
知らんけど
350 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:50:25.34 ID:KJosc3Xja.net
>>315
ナバーロ見るにあのリーグは信用できん
テームズもハズレくさい
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:52:22.46 ID:5e3odhOB0.net
>>350
マイナーでも二桁HR1回しかないアドゥチ息子が28本とか打っとったしな
相当打高なんやろね
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:48:17.03 ID:FO995Q/vK.net
放出はないやろうがギャレット羨ましいンゴねえ…
326 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:48:24.22 ID:9b4IuLY2d.net
取り合えず宮崎固定してくれや
空いたポジションで外人取ってくるなりして
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:49:27.93 ID:X/BS/Ij5p.net
>>326
どこ守らせる?
セカンドでええの?
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:49:27.06 ID:W3ZRH/uv0.net
補強しづらい二遊と先発に穴があるのがきついわ
どうすりゃええんやろ
398 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:54:26.13 ID:xHtPm2uZ0.net
>>337
二遊は多少我慢しつつ来年以降のドラフトで即戦力野手を取れるように祈るしかない
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:55:23.66 ID:wCmytiN70.net
>>398
ドラフトで二遊間の即戦力とかそうそう取れるもんでもないと思うけどな
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:56:23.81 ID:fseiyRRB0.net
>>412
外人当てるよりはまだ、コツコツ即戦力狙ったり素材育てたりするしかないポジやと思うわ
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:49:40.79 ID:40ZmslVFa.net
なんで社長交代なんやろ
よく内情はしらんが
405 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:54:56.61 ID:NTBkSr1wd.net
>>340
元から今年までの5年契約だったらしい
ハマスタの改修本格化させるフェイズだからコネ強そうな奴にしたんじゃない?
オーナーが7年追いかけて引き抜いたらしいが
359 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:51:18.41 ID:VX1a1Ruz0.net
ここでよっしゃ!岸獲得や!とはならんのが高田GMやろピロヤスと適当な外国人取ってきて補強してきたぞ(ドヤアは許さんぞ
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:52:17.99 ID:JulqZQUg0.net
2011 ラミレス2年7億
2012 ブランコソーサソト2年6億 モーガン1億5000万
2013 バルディリス2年1億5000万 モスコーソ8500万 久保2年3億
2014 ロペス2年3億 モスコーソ2年2億6000万(残留) グリエル3億5000万(残留(残留したとは言ってない))
2015 ハマスタ74億
2016 ロペス2年4億6000万(残留)
DeNAは金使わないという風潮
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:59:12.35 ID:VX1a1Ruz0.net
>>376
ハマスタの補強が最大の補強やね一部来日しなかった至宝がおるのは気のせいかな
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:53:37.53 ID:9b4IuLY2d.net
中継ぎ外人も欲しい欲しい
初代エレラでも神様レベル
今年の阪神とかインチキだろ
なんでポンポン当たるん
408 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:55:09.18 ID:ZfZPfEbBp.net
>>390
今年あの四人にエレラ一号おったら相当楽に回せたやろなぁ
今年の四人もかなり酷使されたから来年どうなるか
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:54:55.70 ID:wyh6IbQPd.net
ドラフトで二遊取るかな?
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:55:44.66 ID:+E+Tuojfp.net
>>404
多分上は倉本で行けると思ってそうやからショートはないんじゃないのかな
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:57:02.57 ID:wyh6IbQPd.net
>>417
じゃあ投手と大砲候補やね
大山欲しいンゴねえ
441 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:57:43.19 ID:+E+Tuojfp.net
>>429
大山三振多かった気がすんだよなあ
守備走塁アレやし
459 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:59:26.21 ID:NTBkSr1wd.net
>>441
三振の少なさと四球の多さに定評のある成績だぞ
むしろ長打力が四年目春以外サードとして足りない
442 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:57:57.20 ID:cZBM6RnY0.net
大型補強して優勝してもなぁと思うんですけども
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:59:38.99 ID:s4vnExCvp.net
>>442
大正義みたく自分らに酔ってる広島だって中見れば外人補強があり得んくらい全部当たったからだぞ
補強をサボったら絶対ダメ
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:00:37.82 ID:wCmytiN70.net
>>460
それに加えて新井復活とかもあったしな
広島は広島でいろいろ努力してきた結果ではあるけど今年は噛み合いすぎや
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 09:58:03.95 ID:ln94NuQL0.net
ラミレスが監督な限りはマシンガンリリーフ前提だからな
野手陣の不調離脱より投手陣崩壊のほうが気をつけないといかん
野手陣の不調離脱より投手陣崩壊のほうが気をつけないといかん
469 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:00:16.49 ID:5e3odhOB0.net
>>445
マシンガンリリーフって最後の2ヶ月だけやん
そこまではけっこう我慢しとったで
マシンガンリリーフって最後の2ヶ月だけやん
そこまではけっこう我慢しとったで
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:53.38 ID:ln94NuQL0.net
>>469
藤岡破壊しておいたぞ
519 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:03:57.36 ID:5e3odhOB0.net
>>491
あれ登板履歴見るとそこまで酷使いうわけでもなかったけどな
あの程度で壊れるようやとどの道リリーフではキツいんちゃうかなあ
厳しいこというようやけど今どきのリリーフってそんくらいは求められるし
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:06:29.15 ID:ln94NuQL0.net
>>519
里崎補強して間に合わせたり結構綱渡りだと思うぞ
来年須田田中があんだけ働けるんやったら宮西や巨人の山口が神格化なんてされない
565 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:07:14.94 ID:Etwd+BOXp.net
>>469
結果的に中継ぎ四人全員60試合登板超えとか相当糞やろ
前半戦温存してこの数字とか温存した意味が全くないどころか後半に集中しとるぶん余計に悪質やろ
来年全滅してても全く不思議じゃないわ
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2016/10/17(月) 10:08:41.25 ID:M4bc20kKa.net
>>565
上位争いしようと思ったら60登板複数なんてデフォやろ
いつまで最下位気質やねん
642 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:27.28 ID:Etwd+BOXp.net
>>578
だから後半戦に集中しとるのが悪質やというとるやろ
ワイかて60超え自体はしゃーないと思うで
683 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2016/10/17(月) 10:16:46.54 ID:M4bc20kKa.net
>>642
先発が息切れする後半に嵩みがちになるのも当たり前やん
毎月10登板なんてキッチリできるわけねぇだろ
446 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:58:05.32 ID:xGZBDnM40.net
やっぱりバルディリスはいうほど必要だったな
449 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:58:33.50 ID:+E+Tuojfp.net
>>446
それだけはない
479 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:00.94 ID:JulqZQUg0.net
>>446
バルディリス KBO 2016
.266 8HR 33打点 44試合 出塁率.396 長打率.461
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:58:21.16 ID:huZSoUrg0.net
ところで
前から思ってたけど
横浜出身や横浜の高校の優秀な選手をなんでもっと囲わないの?
松坂とか涌井とか菅野とか
アホなの?
453 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 09:58:57.56 ID:jkWTwRXSd.net
>>447
ガイジ?
482 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:24.48 ID:huZSoUrg0.net
>>453
ようメクラ
536 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:05:08.30 ID:71eCWq1ud.net
>>482
横浜は割りとマジで野球に頭使ってこなかったから地元選手のメリットとか考えてない
松坂強奪されたとか言ってる馬鹿居るけど囲い込んでりゃ西武指名の時点で大学か社会人行ってる
619 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:11:53.86 ID:huZSoUrg0.net
>>536
中学の時点でカラダでかい有望な地元の子供に
試合の招待券や筒香や石川梶谷のサインくらい送ってたらそれだけでだいぶ違うと思う
そんくらいやりゃいいのに
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:00:25.25 ID:ukrpmoF50.net
ハムの金銅獲れや
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:45.16 ID:40ZmslVFa.net
>>471
だれや
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:23.84 ID:p1lzZYVM0.net
>>487
金銅→こんどう→近藤・・・か?
出すわけないやんけ!
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:00:57.94 ID:1xFRTPpu0.net
広島もジョンソンじゃクソンヘーゲンスエルドレッドルナいなけりゃBクラスやし
現状にジョンソンジャクソンヘーゲンスルナエルドレッドに準ずる助っ人足せばぶっちぎりで優勝やぞ
現状にジョンソンジャクソンヘーゲンスルナエルドレッドに準ずる助っ人足せばぶっちぎりで優勝やぞ
486 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:41.62 ID:+E+Tuojfp.net
>>478
まず日本人で差がつきすぎ
まず日本人で差がつきすぎ
520 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:00.77 ID:1xFRTPpu0.net
>>486
言うほどか?
新井は今シーズン限りの魔法
鈴木誠也も然り
タナキクマルとやらも然り
言うほどか?
新井は今シーズン限りの魔法
鈴木誠也も然り
タナキクマルとやらも然り
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:53.37 ID:+E+Tuojfp.net
>>520
じゃあこっちの野手や投手にも言えるよね
549 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:06:08.77 ID:1xFRTPpu0.net
>>531
広島の奴らは今シーズン急に来ただろ
明らかに異常
成長曲線的にイレギュラー
わかる?
488 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:01:50.05 ID:P9SWZZZ+0.net
ロペス 123試合.263 34 95 OPS.833 1億5000万
モスコーソ 13試合5勝7敗 5.18 1億3000万
エリアン 79試合.218 5 33 OPS.597 8000万
ロマック 30試合.113 0 2 OPS.374 7500万
ブロードウェイ 5試合 4.50 6000万
ペトリック 15試合3勝2敗 5.51 5000万
エレラ 出場なし 5000万
ザガースキー 32試合3勝1敗3H 4.96 3500万
(*^◯^*)エリアンの移籍金含めて7億近く費やしたのにこの様なんだ!
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:28.25 ID:SyQ4idJZ0.net
エリアンこのままだとクビだけど来年どうなるんやろ?
528 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:37.52 ID:9b4IuLY2d.net
>>500
CSで残留弾打ったやん!
501 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:36.81 ID:9w0Fm41Sa.net
筒香のために出塁率高いやつ取ればええやん
1 坂本 勇人 (巨) .433
2 筒香 嘉智 (デ) .430
3 山田 哲人 (ヤ) .425
4 鈴木 誠也 (広) .404
5 福留 孝介 (神) .392
6 丸 佳浩 (広) .389
7 坂口 智隆 (ヤ) .375
8 新井 貴浩 (広) .372
9 バレンティン (ヤ) .369
10 田中 広輔 (広) .367
1 柳田 悠岐 (ソ) .446
2 角中 勝也 (ロ) .417
3 中村 晃 (ソ) .416
4 西川 遥輝 (日) .405
5 糸井 嘉男 (オ) .398
6 栗山 巧 (西) .390
7 秋山 翔吾 (西) .385
8 銀次 (楽) .369
9 デスパイネ (ロ) .3614
10 田中 賢介 (日) .3611
530 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:46.58 ID:4eG9uy5u0.net
>>501
山田哲人ピンズドやんからの銀次獲得
あれいちおうセカンドできるやろ
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:47.87 ID:xGZBDnM40.net
バルディリスいれば2割6分15本のサードが賄えて宮崎とエリアンをもっと効率よく仕えた
522 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:07.20 ID:cCDRyuNU0.net
>>503
韓国で2割6分じゃ
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:05:02.70 ID:xGZBDnM40.net
>>522
セカンドリーグはKBOと大差ないだろw
パリーグじゃあるまいし
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:49.85 ID:Hf3gFKmba.net
(中)桑原
(二)
(一)ロペス
(左)筒香
(三)宮崎
(右)梶谷
(遊)倉本
(捕)戸柱or高城
打線はほぼこのままでええやん
525 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:10.29 ID:jkWTwRXSd.net
>>504
桑宮倉が今年並の成績残せればいいけど
505 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:02:51.83 ID:Sb7Ep/wN0.net
こういう事言い出して補強すると絶対二位の後のオリックスみたいになるで
529 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:04:37.78 ID:f0ZjlSSFa.net
>>505
オリックスは実際のところ中島はサードとしてはそれなりに必要な戦力だし小谷野ブランコは試合出てないから生え抜きがみんなおかしくなったのが原因や
557 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/17(月) 10:06:45.77 ID:7A3ol+Wk6.net
>>529
投手がみんなぶっ壊れたからなぁ
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:03:19.13 ID:C4TFqmvp0.net
出塁率高いやつとっても初球打ちの指示でさぐ出塁率下がるぞ
539 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:05:13.20 ID:JcwT6CSRd.net
横浜に行くメリットって何?
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:06:38.39 ID:jmH6pEpGa.net
>>539
ラーメンがうまい
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:07:49.83 ID:Y2Tb+qIA0.net
>>539
横浜にある
東京好きには魅力かもしれんが最近そこまで在京志望って見んな
577 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:08:41.14 ID:q3uG4ufyd.net
>>568
在京志望といって埼玉から東京に行った奴ならいました…
563 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:07:00.69 ID:JulqZQUg0.net
柳 横浜高校OB
藤平 横浜高校
田中 横浜市出身
こんだけ横浜関係者いるけど誰行くんや
藤平 横浜高校
田中 横浜市出身
こんだけ横浜関係者いるけど誰行くんや
573 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:08:19.12 ID:xGZBDnM40.net
>>563
藤平一本で行くらしいぞ
藤平一本で行くらしいぞ
585 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:09:14.48 ID:cBGGj+N3p.net
>>573
こマ?
どすこい残留の目が無きゃ無いやろ
こマ?
どすこい残留の目が無きゃ無いやろ
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:10:39.36 ID:cCDRyuNU0.net
>>585
ローテのひどさで我慢してたが根本的に高田若手厨やからなぁ
そろそろ高校生いきたくてしゃーないやろ
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:08:36.19 ID:I4V/eunTp.net
>>563
実は黒木が横浜生まれ横浜育ちで神奈川の高校出身という1番の隠れ地元民という
581 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:08:55.59 ID:xGZBDnM40.net
柴田はショートなら倉本よりよくなるよ
605 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:10:30.59 ID:vsimXJ4O0.net
>>581
守備は普通にトップやろ
全盛期山崎とどっちが上かなってレベル
二軍で結構長打あるし来年期待したい
593 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:09:40.83 ID:z7+rmRyVx.net
そう考えるとオナクイ久保は最下位クソザコ球団にFAで来てくれる稀有な人材だったな
594 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:09:41.28 ID:zDEy6EOL0.net
田中正義でもええけど
避けて広島みたいに1本釣り路線でもええと思うわ
でも柳あたりは中日おるか
602 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:10:23.77 ID:jkWTwRXSd.net
>>594
今年ハズレでもいいの取れそうだし特攻していい
623 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:11:59.95 ID:4eG9uy5u0.net
>>594
柳は下手したら一位競合やぞ
藤平君だって一本釣り狙うとこありそうや
田中行ってくじ運に託すのがベストちゃうか
596 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:09:58.41 ID:ZHVvBXzj0.net
なんとかして岸と糸井獲れないんか?
606 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:10:39.33 ID:7pjhGi4Kp.net
ラミレスのリクエスト外人と言えばアルバラデホ思い出すわ
611 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:11:08.43 ID:jkWTwRXSd.net
>>606
ジオ?
635 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:12:35.40 ID:7pjhGi4Kp.net
>>611
いや
巨人にいたやつ
628 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:12:14.71 ID:VVJBrei5a.net
去年の1位指名誰やった?
最近競合引き当てたことあるんか
最近競合引き当てたことあるんか
637 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:12:59.36 ID:ImGnGgDup.net
>>628
柿なんとかいうのがおったような…
654 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:38.41 ID:7A3ol+Wk6.net
>>637
あれ外してたら岩貞だったのになぁ
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:13.63 ID:wZXBEyUj0.net
>>628
ハズレ競合は当たるけど競合は当たらんなあ
結局頼りになるのは一本釣りの筒香、今永
ハズレ競合は当たるけど競合は当たらんなあ
結局頼りになるのは一本釣りの筒香、今永
664 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:22.34 ID:JulqZQUg0.net
>>650
ハマの一本釣り
内川
山口
筒香
今永
俊足チビ?知らん知らん
ハマの一本釣り
内川
山口
筒香
今永
俊足チビ?知らん知らん
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:17:00.20 ID:ImGnGgDup.net
>>664
内川山口は囲い込みやで
内川山口は囲い込みやで
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:18:06.85 ID:Af2LrNkup.net
>>687
内川は大学進学を必死に口説いたんだぞ
広島もアピールしてきたし
632 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:12:26.83 ID:jmH6pEpGa.net
熊原が来年使えれば砂田リリーフ専任でええわ
657 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:49.53 ID:p1lzZYVM0.net
>>632
熊原はフェニックスでも序盤好投して後半の回で毎回捕まってるし
リリーフの方が向いてるんちゃうかな?
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:10.91 ID:fseiyRRB0.net
今の二軍状況(試合数は守備についた試合数だから代打のみは含まない)
捕:嶺井*67試合 225打席 打率.261 *5本塁打 22打点 出塁率.320 長打率.369
捕:黒羽*48試合 149打席 打率.258 *3本塁打 22打点 出塁率.299 長打率.424
捕:亀井*38試合 *76打席 打率.174 *0本塁打 *3打点 出塁率.230 長打率.217
捕:西森*28試合 124打席 打率.250 *0本塁打 *9打点 出塁率.277 長打率.286
一:白根*97試合 482打席 打率.269 10本塁打 58打点 出塁率.326 長打率.390 ※三塁でも28試合 ☆イースタン最多安打・最多二塁打(最多打席)
二:内村*57試合 187打席 打率.229 *0本塁打 *7打点 出塁率.322 長打率.255 ※戦力外
二:百瀬*40試合 334打席 打率.177 *0本塁打 15打点 出塁率.258 長打率.218 ※遊撃でも62試合
三:飛雄*36試合 204打席 打率.293 *4本塁打 26打点 出塁率.363 長打率.431
三:山本*25試合 103打席 打率.143 *0本塁打 *5打点 出塁率.228 長打率.198
三:山下*21試合 126打席 打率.299 *1本塁打 12打点 出塁率.339 長打率.427
遊:柴田*66試合 304打席 打率.215 *2本塁打 25打点 出塁率.306 長打率.287
外:青柳118試合 370打席 打率.183 *4本塁打 28打点 出塁率.222 長打率.239
外:渡邊*98試合 282打席 打率.198 *5本塁打 18打点 出塁率.256 長打率.292 ※戦力外
外:荒波*62試合 260打席 打率.288 *6本塁打 23打点 出塁率.351 長打率.438
外:松本*61試合 220打席 打率.244 *5本塁打 18打点 出塁率.301 長打率.363
外:乙坂*59試合 260打席 打率.235 *3本塁打 21打点 出塁率.310 長打率.352
育成枠?としてガンガン使われてるのは外野の青柳、一塁の白根、二遊の百瀬-柴田コンビ
そこそこ打ててるのは1.5軍で、突き上げが期待できるかというと…まだちょっと時間かかりそうな二軍
捕:嶺井*67試合 225打席 打率.261 *5本塁打 22打点 出塁率.320 長打率.369
捕:黒羽*48試合 149打席 打率.258 *3本塁打 22打点 出塁率.299 長打率.424
捕:亀井*38試合 *76打席 打率.174 *0本塁打 *3打点 出塁率.230 長打率.217
捕:西森*28試合 124打席 打率.250 *0本塁打 *9打点 出塁率.277 長打率.286
一:白根*97試合 482打席 打率.269 10本塁打 58打点 出塁率.326 長打率.390 ※三塁でも28試合 ☆イースタン最多安打・最多二塁打(最多打席)
二:内村*57試合 187打席 打率.229 *0本塁打 *7打点 出塁率.322 長打率.255 ※戦力外
二:百瀬*40試合 334打席 打率.177 *0本塁打 15打点 出塁率.258 長打率.218 ※遊撃でも62試合
三:飛雄*36試合 204打席 打率.293 *4本塁打 26打点 出塁率.363 長打率.431
三:山本*25試合 103打席 打率.143 *0本塁打 *5打点 出塁率.228 長打率.198
三:山下*21試合 126打席 打率.299 *1本塁打 12打点 出塁率.339 長打率.427
遊:柴田*66試合 304打席 打率.215 *2本塁打 25打点 出塁率.306 長打率.287
外:青柳118試合 370打席 打率.183 *4本塁打 28打点 出塁率.222 長打率.239
外:渡邊*98試合 282打席 打率.198 *5本塁打 18打点 出塁率.256 長打率.292 ※戦力外
外:荒波*62試合 260打席 打率.288 *6本塁打 23打点 出塁率.351 長打率.438
外:松本*61試合 220打席 打率.244 *5本塁打 18打点 出塁率.301 長打率.363
外:乙坂*59試合 260打席 打率.235 *3本塁打 21打点 出塁率.310 長打率.352
育成枠?としてガンガン使われてるのは外野の青柳、一塁の白根、二遊の百瀬-柴田コンビ
そこそこ打ててるのは1.5軍で、突き上げが期待できるかというと…まだちょっと時間かかりそうな二軍
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:14.49 ID:JulqZQUg0.net
>>638
青柳、網谷は来年一押し
666 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:30.50 ID:wZXBEyUj0.net
>>651
外野ばっかり厚くなってくなあ
690 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:17:05.60 ID:JulqZQUg0.net
>>666
網谷は未来の正三塁手や
捕手でも見てみたいかま
667 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:31.63 ID:jmH6pEpGa.net
>>638
松本はよトレード出せ
640 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:20.67 ID:dHu3eFgp0.net
現役時代も意外にデータ打者やったらしいなラミちゃん
監督向いてるんかもな
監督向いてるんかもな
662 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:14.34 ID:huZSoUrg0.net
>>640
ノム→古田の影響や
しかしそのノムがシーズン前「ラミレス(監督)なんてあかんやろ」
ノム→古田の影響や
しかしそのノムがシーズン前「ラミレス(監督)なんてあかんやろ」
694 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:17:43.95 ID:4eG9uy5u0.net
>>662
そらろくなコーチ歴もなく監督じゃふつうあかんと思うやろ
ワイもお笑い球団でも目指しとるんかと思ったわ
そらろくなコーチ歴もなく監督じゃふつうあかんと思うやろ
ワイもお笑い球団でも目指しとるんかと思ったわ
643 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:27.34 ID:ez1YonZDa.net
倉本の走力あげる方法ないんか?
あへたん鈍足なんて全く怖くないやろ
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:58.50 ID:I4V/eunTp.net
>>643
足と肩は無理や
だからドラフトで身体能力タイプがスカウト評価高くなる
645 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:36.73 ID:SyQ4idJZ0.net
山口残留決まっとらんのに高卒いくのは頭おかしいぞ
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:13:41.01 ID:ppZBkgezd.net
外人Pとるなら中継ぎ取れ
来年は今年の勝ちパ疲れて使えないの出てくるぞ
外人野手は二塁三塁どっちかできるやつ取れ
FAは参戦しても無理やろ
653 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:36.05 ID:vsimXJ4O0.net
>>646
ジャクソンやマシソンみたいなの欲しいな
652 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:14:30.67 ID:Af2LrNkup.net
エリアンが残留希望とか言ってるけど、モーガンもそんな感じで金銭面折り合いつかないで出てったからな
670 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:54.89 ID:I4V/eunTp.net
>>652
外人なんて代理人が全てやしな
逆に言えばいきなり日本来たのも本人からの売り込みじゃなくて代理人との交渉のおかげだしな
661 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:15:12.34 ID:0jS2ZUKp0.net
横浜に行くメリットが在京しかなくて草
それじゃ他の球団にも言えることやん
横浜ならではっていうのはないんか
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:16:15.83 ID:JulqZQUg0.net
>>661
層薄いからチャンスは多い
今季Aクラス
675 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:16:13.74 ID:JunnG3Loa.net
バリディリスの守備そんな我慢できんかった?
ある程度打てるし残せばよかったのに
681 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:16:44.82 ID:ez1YonZDa.net
うちが藤平取って育成できる未来が見えない
ノーコン育成できた試しあるか?
692 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 10:17:25.40 ID:C3QBO3Tnp.net
ロペス 123試合.263 34 95 OPS.833 1億5000万
モスコーソ 13試合5勝7敗 5.18 1億3000万
エリアン 79試合.218 5 33 OPS.597 8000万+移籍金7000万
ロマック 30試合.113 0 2 OPS.374 7500万
ブロードウェイ 5試合 4.50 6000万
ペトリック 15試合3勝2敗 5.51 5000万
エレラ 出場なし 5000万
ザガースキー 32試合3勝1敗3H 4.96 3500万
総額7億円
補強しただろ
