達川、ソフトバンクのヘッドコーチ就任
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476633799/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:03:19.41 ID:CxPzeA1L0.net
草
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:05:19.81 ID:RTUfMUv50.net
朗報なのか悲報なのか
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:06:37.13 ID:12tCSIul0.net
※ちゃう>>9や
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:05:27.88 ID:dvT+zZd6a.net
達川って有能なん?
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:15:54.56 ID:KNBO2kF40.net
>>10
杉山と桂育てたぞ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:06:11.78 ID:12tCSIul0.net
※9
解説結構キツかったし鷹ファン以外は歓迎ちゃう?
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:10:00.44 ID:7+93Wx0Up.net
カープファン柳田「本物の達川だあああああああああああ」
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:10:28.27 ID:NuHN5V6b0.net
俺こいつの解説大好きなんだが
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:13:44.98 ID:nSw25WcW0.net
工藤がベイスの監督候補に上がったとき
譲れない条件が達川ヘッド就任だったからな
去年中日止めた時点でいくと思ってた
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:15:23.64 ID:21WYTAde0.net
SBファンはどこまでも球団に馬鹿にされて哀れやな
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:19.44 ID:Bv/5eECk0.net
>>145
ほんまにしっかり応援してるのがアホらしいで。来年からパ・リーグtv解約したろか思うわ。セ・リーグ広島応援してるからそのまま乗り換えようかな。暗黒の始まりろうからな
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:16:05.13 ID:HrDwjgTK0.net
工藤!関川!達川!
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:16:40.20 ID:CgjpCR6md.net
達川がコーチ辞めた後にSB戦の解説の仕事貰って発狂するパファンが見える
石原っていうか広島の捕手以外全員ボロクソなのはパでもそうなのか気になる
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:17:23.14 ID:/DNVMIN7a.net
>>163
パはレベル高いからねーよ
発狂すんのは犬カスキッズくらいや
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:22.08 ID:e4mNDnpv0.net
>>172
ええ…
捕手のレベルやばいやろ
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:37.28 ID:/DNVMIN7a.net
>>185
せよりはマシ
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:25.86 ID:3HVR3U6B0.net
>>185
パリーグキャッチャーレベル高いぞ
大野
鶴岡
田村
森
嶋
若月
田村・森は普通に代表クラスになる
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:17:14.53 ID:i9qaBpQNa.net
広島→古巣だから
阪神→1001に呼ばれたから
ソフトバンク→工藤と仲いいから
中日だけ落合か谷繁ツてか未だに謎
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:02.87 ID:3HVR3U6B0.net
>>169
落合やで
落合の野球観にあうらしい達川
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:24.23 ID:4ax1ozFm0.net
達川の評判悪すぎて草
正論を言い過ぎるのが嫌われるんか?
正論を言い過ぎるのが嫌われるんか?
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:42.10 ID:aO+yx5Asr.net
>>198
正論?ゴミやろこいつ
221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:20:46.66 ID:4ax1ozFm0.net
>>207
正論やから耳に痛いんちゃうか?
耳に優しいおためごかしは言えん奴やからな
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:12.08 ID:CXfw6Ga90.net
なんやねん!中日帰ってきてくれや!!
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:59.29 ID:i9qaBpQNa.net
>>223
パリーグやからええやん
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:11.98 ID:clUQPvhUK.net
現場からはやたら需要あるな
谷沢あたりと対照的に映る
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:22:19.42 ID:vun06zRU0.net
>>224
谷沢はガチで性格悪いからしゃーない
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:21.38 ID:uwkqfreRd.net
達川の好きな捕手
石原 會澤 坂本 中村(旧) 杉山
嫌いな捕手
小林 相川 原口 梅野 戸柱 中村 西田 杉山
石原 會澤 坂本 中村(旧) 杉山
嫌いな捕手
小林 相川 原口 梅野 戸柱 中村 西田 杉山
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:22:52.48 ID:KNBO2kF40.net
>>233
杉山に恋しとるんか?
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:04.94 ID:oKcD3vBdp.net
>>233
杉山が大好きで大嫌いとか女の子かな
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:53.36 ID:5+ML1Hbn0.net
>>261
いつも杉山杉山言っとるで
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:01.30 ID:9fxG4CXq0.net
>>233
中村悠平と桂は好きだぞ
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:25:23.68 ID:NMetUGwI0.net
>>281
ボロボロになってからの中村はボロクソ言っとるで
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:56.26 ID:9fxG4CXq0.net
>>300
旧ってそういうことか
今年はかなり苛ついてたね
できると思ってるからこそのイラツキだけど
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:45.82 ID:efSZZVSL0.net
まあ捕手育成なら達川だわな
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:55.91 ID:kQolDRe3d.net
そもそも捕手として見られてなかった杉山を1軍レベルにしたんやから中日時代は有能ちゃうか?
中日戦は広島戦以外やたら優しいし中日ファンが達川悪く言ってる所見たことないで
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:06.20 ID:9H3yj9EN0.net
どうでもいいけどプロ野球は鷹とか燕とか鴎とか鷲とかなんで鳥球団が多いんや?
可愛いイメージはあるけど虎やライオンみたいに強いイメージは無いやん
可愛いイメージはあるけど虎やライオンみたいに強いイメージは無いやん
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:26:45.51 ID:gVy2B6q30.net
>>282
猛禽類なめたらアカンで
猛禽類なめたらアカンで
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:39.50 ID:9H3yj9EN0.net
>>323
鷲ならワイでも素手で勝てるやろ
鷲ならワイでも素手で勝てるやろ
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:28:53.82 ID:L6PTUEqpa.net
>>330
指千切られるで
あいつら賢い上にヤギとか持ち上げて飛ぶぐらいの強靭な鉤爪持ちや
指千切られるで
あいつら賢い上にヤギとか持ち上げて飛ぶぐらいの強靭な鉤爪持ちや
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:36:39.68 ID:9H3yj9EN0.net
>>355
ワイなら勝てるわ
足首つかめばアヒルと変わらん
ワイなら勝てるわ
足首つかめばアヒルと変わらん
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:22.08 ID:L6PTUEqpa.net
>>477
おまえはトンビにすら勝てんぞ
おまえはトンビにすら勝てんぞ
515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:56.17 ID:9H3yj9EN0.net
>>502
さすがにそれは無さすぎて草
ぶち●すぞ
さすがにそれは無さすぎて草
ぶち●すぞ
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:32.33 ID:L6PTUEqpa.net
>>515
顔真っ赤やんけだっさ死ね
顔真っ赤やんけだっさ死ね
533 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:10.73 ID:9H3yj9EN0.net
>>523
死ねカスガイジ
死ねカスガイジ
542 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:45.13 ID:L6PTUEqpa.net
>>533
ガイジ顔真っ赤w
ガイジ顔真っ赤w
550 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:14.92 ID:9H3yj9EN0.net
>>542
ガイジが移るからレスすんな●すぞ
ガイジが移るからレスすんな●すぞ
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:28.23 ID:L6PTUEqpa.net
>>550
まーだ顔真っ赤やんけ
いい加減自分の火を認めろガイジ
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:14.73 ID:9H3yj9EN0.net
>>574
ぶち●すぞ日本語不自由なんかレスすんなゴミカス
623 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:16.74 ID:L6PTUEqpa.net
>>597
だっさw
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:51.67 ID:9H3yj9EN0.net
>>623
いい加減目障りや●すぞ
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:59.35 ID:L6PTUEqpa.net
>>630
ガイジ顔真っ赤w
283 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:08.59 ID:v1c8pKLOp.net
松坂!関川!達川!みんな引き取ります!!
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:17.99 ID:hqkP0kv70.net
だからか大谷に鶴岡バカにされてた時キレてたのは
来季から露骨に報復してきそうで震えるわ
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:25:17.21 ID:SLsvZ1h+a.net
>>286
報復したら大谷が達川の眼鏡めがけて眼鏡破壊すればええんや
292 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:52.24 ID:3HVR3U6B0.net
来年から大谷の内角にビュンビュンくるで
内閣と言うか際どいとこ
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:47.39 ID:oKcD3vBdp.net
>>292
大谷内角苦手と思われてるけど普通に打つよな
プロ初弾も内角やったし
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:26:45.26 ID:ks4ERtpG0.net
ああ、そういやDeNAが工藤に監督要請した時の条件がヘッドコーチに達川をつける事やったな
高田がそれを一切認めようとしなくて破綻
中畑に話が流れたと
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:28:41.86 ID:ks4ERtpG0.net
工藤氏 新監督就任破談 最大の衝突は「達川ヘッド」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/06/kiji/K20111206002181240.html
>しかし、コーチ人事や選手補強で意見交換をする際にことごとく衝突。最大の食い違いがヘッドコーチの人選だった。
工藤氏は自らの参謀役として広島で監督も務めた達川光男氏の入閣を要求したが、高田GMは監督、ヘッドコーチがバッテリー出身者となることで難色。
チーム編成上、ヘッドコーチは野手出身が望ましいとの観点から最終的にはフロント主導で球団OBである元横浜監督の山下大輔氏に一本化された。
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:25.83 ID:KaxE1BMla.net
核廃棄物みたいな扱い なみだ出ますよ〜
本当は気のいいおっさんなんや…
441 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:26.83 ID:QLT09mVE0.net
>>377
貶し方が酷いから解説で聞くのが本当に苦痛
佐々木の解説といい勝負や
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:29.68 ID:VxBb7W/C0.net
達川で本当にええのか工藤・・・
言ってること酔っ払ったそこらのおっさんやぞ
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:57.25 ID:wJNuAxPK0.net
ソフバンヘッド達川
中日ヘッド森脇になるのか
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:52.18 ID:i9qaBpQNa.net
>>385
なんか森脇って話流れたんちゃう?
奈良原しか正式発表あらへんかったし
386 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:59.63 ID:+oVxX7ard.net
擁護するが中村と杉山に関しては心の底では期待感があるから言ってるもしくは指摘点以外で認めてる所があるから強く言ってると思うでちなc
402 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:48.25 ID:7dnotjOD0.net
>>386
基本全部それやろ
ただ言い方がキツすぎる
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:04.97 ID:jq4/juJH0.net
>>386
そんなん本人に直接言ってくれや
達川の文句聞かされるこっちの身にもなってみろ
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:24.97 ID:eKgp8Vwn0.net
工藤氏 新監督就任破談 最大の衝突は「達川ヘッド」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/06/kiji/K20111206002181240.html
これ知られてないのか
410 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:32:19.10 ID:C4TFqmvp0.net
工藤→細山田←達川
(嫌い) (嫌い)
緩衝材として細山田が必要だな
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:10.76 ID:1v8pO2lb0.net
>>410
細山田
早稲田ーTBSーDeNAーソフトバンクートヨターソフトバンク
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:33:13.55 ID:qHhRWz7Va.net
たかせんが森福FAと合わせてお通夜で煽る気にもなれん
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:33:41.36 ID:my4dP+Pla.net
ワイ鷹ファン達川に対して全く無知
有能なのか無能なのか教えてクレメンス
プロ野球ニュースではうるせーおっさんぐらいのイメージやった
451 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:02.98 ID:7rhIJ6fd0.net
達川の手腕ならおはDに聞いたほうがええんちゃうの
杉山桂の下地を作ったと見るかBクラス常連化の片棒担いだ無能と見るか
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:29.48 ID:6+PUB+b8r.net
>>451
達川に嫌な印象ある中日ファンは居ないはず
Bクラスうんぬんはなるべくしてなったことやし
というか数年前から言われてたことやん
谷繁もそうやけど今更監督、コーチの1人2人で変わるかよ
525 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:38.19 ID:7Rw83VYq0.net
>>506
緒方が石原にバントさせて岡田続投とかクソ采配懐かしかったぞ
513 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:52.99 ID:i9qaBpQNa.net
>>451
森繁たちと谷繁の争いと中日球団に挟まれて全く地味で何やってんのかわからんかったw
ただ本人が好きな捕手は杉山松井雅人やったのと試合後に捕手と一緒に反省会したり熱心やったのは聞いた
456 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:19.08 ID:C4TFqmvp0.net
いまだに生活感があるという意味がわからない
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:48.00 ID:3HVR3U6B0.net
>>456
応用が利かん
って意味でええで
冷蔵庫開けてチャチャチャッと料理するって意味や
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:37:31.31 ID:CrZj39hr0.net
>>456
野球で飯食って生活していこうというプロ意識が無いみたいな感じかなぁ
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:27.06 ID:DrO0xk1ca.net
>>491
達川の生活感は褒めてる時に使うぞ
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:58.80 ID:zDEy6EOL0.net
西スポの打撃コーチのリーク画像も来てるやで
http://i.imgur.com/FmZfOpM.jpg
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:36:20.14 ID:f9lks4vg0.net
高橋慶彦と喧嘩したのってダイエー時代だっけ
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:22.13 ID:3HVR3U6B0.net
>>473
ベンチでやりやったのはそやな
元々ソリが合わんかったらしいが
549 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:12.87 ID:f9lks4vg0.net
>>503
サンガツ
中日時代は特に何も起きんかったけどどうなるやら
494 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:37:48.09 ID:al5/9Fz+p.net
ヨシも言うて無能よなCS負けたのはハムとのブルペンワークの差みたいなもんやし
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:32.83 ID:mQyCLoWad.net
そういえばノムケンって来年からどうなるんやっけ
519 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:12.67 ID:kvKxZ4DZ0.net
>>507
メジャーのフロントやなかって?
メジャーのフロントやなかって?
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:09.75 ID:KaxE1BMla.net
>>519
ロイヤルズやな
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:21.40 ID:kvKxZ4DZ0.net
>>545
どんな繋がりか知らんけどメジャー行くのはビックリしたわ
英語いけるんやな
595 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:07.46 ID:1v8pO2lb0.net
>>570
ペラペラやぞ
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:17.04 ID:IAe5hjMSd.net
松中信彦監督待望論
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:43.34 ID:3Ne3uz74p.net
年寄り解説は無能多すぎ
もっと若手使えよ
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:55.77 ID:9WnChxq80.net
ヤクルトと中日をボロクソに貶す解説が大不評だったから朗報やん
594 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:03.32 ID:KaxE1BMla.net
>>555
中日には優しかったゾ
それも広島主催の試合で
やっぱ中日にも愛着あるみたい
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:46.31 ID:9WnChxq80.net
>>594
中日じゃなかったっけ?
ヤクルトともう一つボロクソに言われてた球団があったと思ったけど
560 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:11.71 ID:3HVR3U6B0.net
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:14.77 ID:v1c8pKLOp.net
>>560
この頃は松中の方が馬鹿にされてたけど、
今なら全く違う感情を抱く奴の方が多そうやな
677 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:09.85 ID:UZWI/7fC0.net
>>622
解説だと工藤采配批判してたんやっけ松中
人間的には問題ありまくりやけど案外解説はイケる方だと思うわ松中
686 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:45.96 ID:v1c8pKLOp.net
>>677
逆や
采配にはケチを一切つけへん解説や
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:12.43 ID:s7BSbFG80.net
フジONEの無能解説陣共を全員ソフトバンクさんが引き取ってくれるってマジ?
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:37.44 ID:ks4ERtpG0.net
>>561
江本デーブ両方引き取ってくれるならホンマに応援するで
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:19.90 ID:5a3xRaZS0.net
鷲なら勝てるニキ生まれてて草
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:24.22 ID:/sbiZTN30.net
ヘッドコーチって真っ先に首切られる役職ってイメージ
責任全て押し付ける感じで
585 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:44.76 ID:yAtUFk9XM.net
捕手達川「つぎインコースのキツイとこ、避けんと当たるぞ」
打者「お、すまんな教えてくれて」
捕手達川「嘘ンゴwwwwアウトコースンゴwwwwwwwwwww」
打者「ええ……」
全盛期達川はこんな感じやぞ
610 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:36.01 ID:SLsvZ1h+a.net
ヘッドコーチ:達川
投手コーチ:江本
バッテリーコーチ:矢野
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:55.16 ID:qXgy1FgCK.net
工藤怒らんのか?現役のときからそんな簡単に性格変わらんやろ
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:18.16 ID:7+93Wx0Up.net
>>616
試合後に監督室でネチネチ2時間配球や投球について説教タイムやってるで
620 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:00.90 ID:7+93Wx0Up.net
工藤の人脈ほんまやばいな
関川に達川ってそのうちデーブも連れてきそうで怖いわ
667 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:46:42.78 ID:hnUOqdz6a.net
>>620
そもそも人選が達川かデーブだったらしいで…
633 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:13.30 ID:vMb+GMIo0.net
スポニチ
阪神、下位で古賀、郡、坂倉など高校生捕手指名へ
巨人、秀岳館・九鬼を上位候補に
西武、隠し玉として名経大・中尾リストアップ
ロッテ、投手中心の指名か
真中監督、緑ネクタイで勝負「金本監督の悔しがる顔が見たいね」
678 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:12.45 ID:CrZj39hr0.net
>>633
くじ引きたくてしゃーない真中はジャスティス特攻やな
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:40.57 ID:9VIefpAn0.net
広島でローカルタレントやってたほうが気楽で良さそうに思えるんやが
そんなに指導者やり続けたいんかな?
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:46:50.04 ID:C4TFqmvp0.net
>>647
北別府幸せそうやもんな
のんびり過ごしたらええのに
681 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:18.56 ID:PCNHQJYQ0.net
達川消えても広島の解説はクソしかおらんからな
全試合ノムケンにしてほしいわ
698 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:48:27.61 ID:i9qaBpQNa.net
>>681
来年からノムケンロイヤルズやからもうおらんぞw

