達川、ソフトバンクのヘッドコーチ就任

 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:05:19.81 ID:RTUfMUv50.net 
  朗報なのか悲報なのか  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:06:37.13 ID:12tCSIul0.net 
  ※ちゃう>>9や  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:05:27.88 ID:dvT+zZd6a.net 
  達川って有能なん?  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:15:54.56 ID:KNBO2kF40.net 
  >>10  
  杉山と桂育てたぞ  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:06:11.78 ID:12tCSIul0.net 
  ※9  
  解説結構キツかったし鷹ファン以外は歓迎ちゃう?  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:10:00.44 ID:7+93Wx0Up.net 
  カープファン柳田「本物の達川だあああああああああああ」  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:10:28.27 ID:NuHN5V6b0.net 
  俺こいつの解説大好きなんだが  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:13:44.98 ID:nSw25WcW0.net 
  工藤がベイスの監督候補に上がったとき  
  譲れない条件が達川ヘッド就任だったからな  
  去年中日止めた時点でいくと思ってた  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:15:23.64 ID:21WYTAde0.net 
  SBファンはどこまでも球団に馬鹿にされて哀れやな  
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:19.44 ID:Bv/5eECk0.net 
  >>145  
  ほんまにしっかり応援してるのがアホらしいで。来年からパ・リーグtv解約したろか思うわ。セ・リーグ広島応援してるからそのまま乗り換えようかな。暗黒の始まりろうからな  
 
157 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:16:05.13 ID:HrDwjgTK0.net 
  工藤!関川!達川!  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:16:40.20 ID:CgjpCR6md.net 
  達川がコーチ辞めた後にSB戦の解説の仕事貰って発狂するパファンが見える  
  石原っていうか広島の捕手以外全員ボロクソなのはパでもそうなのか気になる  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:17:23.14 ID:/DNVMIN7a.net 
  >>163  
  パはレベル高いからねーよ  
  発狂すんのは犬カスキッズくらいや  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:22.08 ID:e4mNDnpv0.net 
  >>172  
  ええ…  
  捕手のレベルやばいやろ  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:37.28 ID:/DNVMIN7a.net 
  >>185  
  せよりはマシ  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:25.86 ID:3HVR3U6B0.net 
  >>185  
  パリーグキャッチャーレベル高いぞ  
   
  大野  
  鶴岡  
  田村  
  森  
  嶋  
  若月  
   
  田村・森は普通に代表クラスになる  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:17:14.53 ID:i9qaBpQNa.net 
  広島→古巣だから  
  阪神→1001に呼ばれたから  
  ソフトバンク→工藤と仲いいから  
   
  中日だけ落合か谷繁ツてか未だに謎  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:18:02.87 ID:3HVR3U6B0.net 
  >>169  
  落合やで  
  落合の野球観にあうらしい達川  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:24.23 ID:4ax1ozFm0.net 
  達川の評判悪すぎて草  
  正論を言い過ぎるのが嫌われるんか?  
 
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:19:42.10 ID:aO+yx5Asr.net 
  >>198  
  正論?ゴミやろこいつ  
 
221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:20:46.66 ID:4ax1ozFm0.net 
  >>207  
  正論やから耳に痛いんちゃうか?  
  耳に優しいおためごかしは言えん奴やからな  
 
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:12.08 ID:CXfw6Ga90.net 
  なんやねん!中日帰ってきてくれや!!  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:59.29 ID:i9qaBpQNa.net 
  >>223  
  パリーグやからええやん  
 
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:11.98 ID:clUQPvhUK.net 
  現場からはやたら需要あるな  
  谷沢あたりと対照的に映る  
 
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:22:19.42 ID:vun06zRU0.net 
  >>224  
  谷沢はガチで性格悪いからしゃーない  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:21.38 ID:uwkqfreRd.net 
  達川の好きな捕手  
  石原 會澤 坂本 中村(旧) 杉山  
   
  嫌いな捕手  
  小林 相川 原口 梅野 戸柱 中村 西田 杉山  
 
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:22:52.48 ID:KNBO2kF40.net 
  >>233  
  杉山に恋しとるんか?  
 
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:04.94 ID:oKcD3vBdp.net 
  >>233  
  杉山が大好きで大嫌いとか女の子かな  
 
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:53.36 ID:5+ML1Hbn0.net 
  >>261  
  いつも杉山杉山言っとるで  
 
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:01.30 ID:9fxG4CXq0.net 
  >>233  
  中村悠平と桂は好きだぞ  
 
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:25:23.68 ID:NMetUGwI0.net 
  >>281  
  ボロボロになってからの中村はボロクソ言っとるで  
 
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:56.26 ID:9fxG4CXq0.net 
  >>300  
  旧ってそういうことか  
  今年はかなり苛ついてたね  
  できると思ってるからこそのイラツキだけど  
 
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:21:45.82 ID:efSZZVSL0.net 
  まあ捕手育成なら達川だわな  
 
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:23:55.91 ID:kQolDRe3d.net 
  そもそも捕手として見られてなかった杉山を1軍レベルにしたんやから中日時代は有能ちゃうか?  
  中日戦は広島戦以外やたら優しいし中日ファンが達川悪く言ってる所見たことないで  
 
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:06.20 ID:9H3yj9EN0.net 
  どうでもいいけどプロ野球は鷹とか燕とか鴎とか鷲とかなんで鳥球団が多いんや?  
  可愛いイメージはあるけど虎やライオンみたいに強いイメージは無いやん  
 
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:26:45.51 ID:gVy2B6q30.net 
  >>282  
  猛禽類なめたらアカンで  
 
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:39.50 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>323  
  鷲ならワイでも素手で勝てるやろ  
 
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:28:53.82 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>330  
  指千切られるで  
  あいつら賢い上にヤギとか持ち上げて飛ぶぐらいの強靭な鉤爪持ちや  
 
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:36:39.68 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>355  
  ワイなら勝てるわ  
  足首つかめばアヒルと変わらん  
 
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:22.08 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>477  
  おまえはトンビにすら勝てんぞ  
 
515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:56.17 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>502  
  さすがにそれは無さすぎて草  
  ぶち●すぞ  
 
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:32.33 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>515  
  顔真っ赤やんけだっさ死ね  
 
533 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:10.73 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>523  
  死ねカスガイジ  
 
542 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:45.13 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>533  
  ガイジ顔真っ赤w  
 
550 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:14.92 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>542  
  ガイジが移るからレスすんな●すぞ  
 
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:28.23 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>550  
  まーだ顔真っ赤やんけ  
  いい加減自分の火を認めろガイジ  
 
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:14.73 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>574  
  ぶち●すぞ日本語不自由なんかレスすんなゴミカス  
 
623 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:16.74 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>597  
  だっさw  
 
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:51.67 ID:9H3yj9EN0.net 
  >>623  
  いい加減目障りや●すぞ  
 
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:59.35 ID:L6PTUEqpa.net 
  >>630  
  ガイジ顔真っ赤w  
 
283 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:08.59 ID:v1c8pKLOp.net 
  松坂!関川!達川!みんな引き取ります!!  
 
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:17.99 ID:hqkP0kv70.net 
  だからか大谷に鶴岡バカにされてた時キレてたのは  
  来季から露骨に報復してきそうで震えるわ  
 
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:25:17.21 ID:SLsvZ1h+a.net 
  >>286  
  報復したら大谷が達川の眼鏡めがけて眼鏡破壊すればええんや  
 
292 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:24:52.24 ID:3HVR3U6B0.net 
  来年から大谷の内角にビュンビュンくるで  
  内閣と言うか際どいとこ  
 
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:27:47.39 ID:oKcD3vBdp.net 
  >>292  
  大谷内角苦手と思われてるけど普通に打つよな  
  プロ初弾も内角やったし  
 
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:26:45.26 ID:ks4ERtpG0.net 
  ああ、そういやDeNAが工藤に監督要請した時の条件がヘッドコーチに達川をつける事やったな  
  高田がそれを一切認めようとしなくて破綻  
  中畑に話が流れたと  
 
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:28:41.86 ID:ks4ERtpG0.net 
  工藤氏 新監督就任破談 最大の衝突は「達川ヘッド」  
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/06/kiji/K20111206002181240.html  
   
  >しかし、コーチ人事や選手補強で意見交換をする際にことごとく衝突。最大の食い違いがヘッドコーチの人選だった。  
  工藤氏は自らの参謀役として広島で監督も務めた達川光男氏の入閣を要求したが、高田GMは監督、ヘッドコーチがバッテリー出身者となることで難色。  
  チーム編成上、ヘッドコーチは野手出身が望ましいとの観点から最終的にはフロント主導で球団OBである元横浜監督の山下大輔氏に一本化された。  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:25.83 ID:KaxE1BMla.net 
  核廃棄物みたいな扱い なみだ出ますよ〜  
  本当は気のいいおっさんなんや…  
 
441 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:26.83 ID:QLT09mVE0.net 
  >>377  
  貶し方が酷いから解説で聞くのが本当に苦痛  
  佐々木の解説といい勝負や  
 
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:29.68 ID:VxBb7W/C0.net 
  達川で本当にええのか工藤・・・  
  言ってること酔っ払ったそこらのおっさんやぞ  
 
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:57.25 ID:wJNuAxPK0.net 
  ソフバンヘッド達川  
  中日ヘッド森脇になるのか  
 
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:52.18 ID:i9qaBpQNa.net 
  >>385  
  なんか森脇って話流れたんちゃう?  
  奈良原しか正式発表あらへんかったし  
 
386 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:30:59.63 ID:+oVxX7ard.net 
  擁護するが中村と杉山に関しては心の底では期待感があるから言ってるもしくは指摘点以外で認めてる所があるから強く言ってると思うでちなc  
 
402 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:48.25 ID:7dnotjOD0.net 
  >>386  
  基本全部それやろ  
  ただ言い方がキツすぎる  
 
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:04.97 ID:jq4/juJH0.net 
  >>386  
  そんなん本人に直接言ってくれや  
  達川の文句聞かされるこっちの身にもなってみろ  
 
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:31:24.97 ID:eKgp8Vwn0.net 
  工藤氏 新監督就任破談 最大の衝突は「達川ヘッド」  
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/12/06/kiji/K20111206002181240.html  
   
  これ知られてないのか  
 
410 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:32:19.10 ID:C4TFqmvp0.net 
  工藤→細山田←達川  
  (嫌い) (嫌い)  
  緩衝材として細山田が必要だな  
 
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:34:10.76 ID:1v8pO2lb0.net 
  >>410  
  細山田  
  早稲田ーTBSーDeNAーソフトバンクートヨターソフトバンク  
 
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:33:13.55 ID:qHhRWz7Va.net 
  たかせんが森福FAと合わせてお通夜で煽る気にもなれん  
 
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:33:41.36 ID:my4dP+Pla.net 
  ワイ鷹ファン達川に対して全く無知  
  有能なのか無能なのか教えてクレメンス  
  プロ野球ニュースではうるせーおっさんぐらいのイメージやった  
 
451 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:02.98 ID:7rhIJ6fd0.net 
  達川の手腕ならおはDに聞いたほうがええんちゃうの  
  杉山桂の下地を作ったと見るかBクラス常連化の片棒担いだ無能と見るか  
 
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:29.48 ID:6+PUB+b8r.net 
  >>451  
  達川に嫌な印象ある中日ファンは居ないはず  
  Bクラスうんぬんはなるべくしてなったことやし  
  というか数年前から言われてたことやん  
  谷繁もそうやけど今更監督、コーチの1人2人で変わるかよ  
 
525 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:38.19 ID:7Rw83VYq0.net 
  >>506  
  緒方が石原にバントさせて岡田続投とかクソ采配懐かしかったぞ  
 
513 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:52.99 ID:i9qaBpQNa.net 
  >>451  
  森繁たちと谷繁の争いと中日球団に挟まれて全く地味で何やってんのかわからんかったw  
  ただ本人が好きな捕手は杉山松井雅人やったのと試合後に捕手と一緒に反省会したり熱心やったのは聞いた  
 
456 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:19.08 ID:C4TFqmvp0.net 
  いまだに生活感があるという意味がわからない  
 
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:48.00 ID:3HVR3U6B0.net 
  >>456  
  応用が利かん  
  って意味でええで  
  冷蔵庫開けてチャチャチャッと料理するって意味や  
 
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:37:31.31 ID:CrZj39hr0.net 
  >>456  
  野球で飯食って生活していこうというプロ意識が無いみたいな感じかなぁ  
 
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:27.06 ID:DrO0xk1ca.net 
  >>491  
  達川の生活感は褒めてる時に使うぞ  
 
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:35:58.80 ID:zDEy6EOL0.net 
  西スポの打撃コーチのリーク画像も来てるやで  
  http://i.imgur.com/FmZfOpM.jpg

 
 
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:36:20.14 ID:f9lks4vg0.net 
  高橋慶彦と喧嘩したのってダイエー時代だっけ  
 
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:22.13 ID:3HVR3U6B0.net 
  >>473  
  ベンチでやりやったのはそやな  
  元々ソリが合わんかったらしいが  
 
549 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:12.87 ID:f9lks4vg0.net 
  >>503  
  サンガツ  
  中日時代は特に何も起きんかったけどどうなるやら  
 
494 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:37:48.09 ID:al5/9Fz+p.net 
  ヨシも言うて無能よなCS負けたのはハムとのブルペンワークの差みたいなもんやし  
 
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:38:32.83 ID:mQyCLoWad.net 
  そういえばノムケンって来年からどうなるんやっけ  
 
519 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:39:12.67 ID:kvKxZ4DZ0.net 
  >>507  
  メジャーのフロントやなかって?  
 
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:09.75 ID:KaxE1BMla.net 
  >>519  
  ロイヤルズやな  
 
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:21.40 ID:kvKxZ4DZ0.net 
  >>545  
  どんな繋がりか知らんけどメジャー行くのはビックリしたわ  
  英語いけるんやな  
 
595 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:07.46 ID:1v8pO2lb0.net 
  >>570  
  ペラペラやぞ  
 
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:40:17.04 ID:IAe5hjMSd.net 
  松中信彦監督待望論  
 
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:43.34 ID:3Ne3uz74p.net 
  年寄り解説は無能多すぎ  
  もっと若手使えよ  
 
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:41:55.77 ID:9WnChxq80.net 
  ヤクルトと中日をボロクソに貶す解説が大不評だったから朗報やん  
 
594 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:03.32 ID:KaxE1BMla.net 
  >>555  
  中日には優しかったゾ  
  それも広島主催の試合で  
  やっぱ中日にも愛着あるみたい  
 
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:46.31 ID:9WnChxq80.net 
  >>594  
  中日じゃなかったっけ?  
  ヤクルトともう一つボロクソに言われてた球団があったと思ったけど  
 
560 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:11.71 ID:3HVR3U6B0.net 
  松中は過度な武勇伝さえなかったらええ奴で有能やと思うでわいは  
   
  なお  
   
  http://i.imgur.com/0CrDVdA.jpg

 
 
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:14.77 ID:v1c8pKLOp.net 
  >>560  
  この頃は松中の方が馬鹿にされてたけど、  
  今なら全く違う感情を抱く奴の方が多そうやな  
 
677 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:09.85 ID:UZWI/7fC0.net 
  >>622  
  解説だと工藤采配批判してたんやっけ松中  
  人間的には問題ありまくりやけど案外解説はイケる方だと思うわ松中  
 
686 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:45.96 ID:v1c8pKLOp.net 
  >>677  
  逆や  
  采配にはケチを一切つけへん解説や  
 
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:12.43 ID:s7BSbFG80.net 
  フジONEの無能解説陣共を全員ソフトバンクさんが引き取ってくれるってマジ?  
 
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:37.44 ID:ks4ERtpG0.net 
  >>561  
  江本デーブ両方引き取ってくれるならホンマに応援するで  
 
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:19.90 ID:5a3xRaZS0.net 
  鷲なら勝てるニキ生まれてて草  
 
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:24.22 ID:/sbiZTN30.net 
  ヘッドコーチって真っ先に首切られる役職ってイメージ  
  責任全て押し付ける感じで  
 
585 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:42:44.76 ID:yAtUFk9XM.net 
  捕手達川「つぎインコースのキツイとこ、避けんと当たるぞ」  
   
  打者「お、すまんな教えてくれて」  
   
  捕手達川「嘘ンゴwwwwアウトコースンゴwwwwwwwwwww」  
   
  打者「ええ……」  
   
   
  全盛期達川はこんな感じやぞ  
 
610 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:36.01 ID:SLsvZ1h+a.net 
  ヘッドコーチ:達川  
  投手コーチ:江本  
  バッテリーコーチ:矢野  
 
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/17(月) 01:43:55.16 ID:qXgy1FgCK.net 
  工藤怒らんのか?現役のときからそんな簡単に性格変わらんやろ  
 
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:18.16 ID:7+93Wx0Up.net 
  >>616  
  試合後に監督室でネチネチ2時間配球や投球について説教タイムやってるで  
 
620 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:44:00.90 ID:7+93Wx0Up.net 
  工藤の人脈ほんまやばいな  
  関川に達川ってそのうちデーブも連れてきそうで怖いわ  
 
667 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:46:42.78 ID:hnUOqdz6a.net 
  >>620  
  そもそも人選が達川かデーブだったらしいで…  
 
633 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:13.30 ID:vMb+GMIo0.net 
  スポニチ  
  阪神、下位で古賀、郡、坂倉など高校生捕手指名へ  
  巨人、秀岳館・九鬼を上位候補に  
  西武、隠し玉として名経大・中尾リストアップ  
  ロッテ、投手中心の指名か  
  真中監督、緑ネクタイで勝負「金本監督の悔しがる顔が見たいね」  
 
678 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:12.45 ID:CrZj39hr0.net 
  >>633  
  くじ引きたくてしゃーない真中はジャスティス特攻やな  
 
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:45:40.57 ID:9VIefpAn0.net 
  広島でローカルタレントやってたほうが気楽で良さそうに思えるんやが  
  そんなに指導者やり続けたいんかな?  
 
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:46:50.04 ID:C4TFqmvp0.net 
  >>647  
  北別府幸せそうやもんな  
  のんびり過ごしたらええのに  
 
681 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:47:18.56 ID:PCNHQJYQ0.net 
  達川消えても広島の解説はクソしかおらんからな  
  全試合ノムケンにしてほしいわ  
 
698 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/17(月) 01:48:27.61 ID:i9qaBpQNa.net 
  >>681  
  来年からノムケンロイヤルズやからもうおらんぞw  
 



07:42|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード