【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★292


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451235713/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:01:53.18 ID:I68Prwl90.net 
  K5は10年以上2ch全土を荒らしてきたクズです  
   ※このスレには各板から被害者が集まってきています  
   ※K5によって旭が悪用されたので、改善されるまで通常スレ立てでお願いします  
   ※対立煽りに利用されたので、名前欄は任意でおk  
  ◆今北用テンプレ http://www30.atwiki.jp/osawamatome/ http://osawakoro.blog.shinobi.jp/ https://wiki.rock54.ga  
  ◆画像等情報集積所 重要な情報画像等はここへ http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1450846141/  
  ◆有志作成動画 http://www.nico video.jp/watch/sm27854697  
  ◆まとめ報告用 fxxk.osawa@gmail.com mangomangue@sute.jp http://bbs.rock54.ga/report/  
  ◆神奈川氏の証言をもとにしたモンタージュ画像(参考) http://i.imgur.com/J3cnkBK.jpg

 
 
 

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:02:31.14 ID:WpIXK6Kk0.net 
  おおきに民:有能!赤くしとこ お前大澤やな草草草 K5ってなんや?名無しはNGやで J民は出ていけ おおきに!  
  鬼女:これは大澤ですわ 流石ですわ奥様 神奈川さんこの写真に見覚えはありませんか?神奈川さん神奈川さん  
  プラス:見て!ほら118スレ!!すごいね! 118スレ!新記録狙える? 政権転覆を目論む秘密結社が……  
  嫌儲:soko age age soko hage soko age soko soko soko soko soko soko soko soko age soko soko  
  ゲハ:ああ轟音か……  
  メロン:ハゲ死ね ああ神奈川か……  
  VIP:エロ漫画日よりどすね 年末年始暇な奴安価で指定された物探して全力でうpしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  神奈川:轟音死ね 薄毛死ね 私のサイトを荒らしやがって 大澤?黒木じゃないけどこいつは轟音 ううん、知らないけどきっとそう  
  FOX:では、次に行きますか。K5は新しいことをやってこないので p53は私より気まぐれ 彼女なりの基準があるようです  
  Mango:基本K5はコピペ荒らしの劣化コピペ荒らし=インフォガーとかワロタわ 端から見ててK5特定云々騒ぎが余りにも稚拙に見えてさw  
   
  K5を見ているのはFOXとMangoだけでした  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:24.28 ID:EnC4eQMG0.net 
  >>5  
  こいつめちゃくちゃ状況把握してんな  
 
253 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:25.75 ID:bYek1gB20.net 
  >>196  
  ログもポンポン出てくるしね。只者じゃないわ  
 
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:39:00.09 ID:EnC4eQMG0.net 
  >>253  
  おおきに言ってるし第三者に見せかけてK5特定スレ煽ってるけど  
  大半のスレ住民よりおそらく広域カバーしてるしこの騒動ずっと張り付いてないと分からんよこれ  
 
8 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:02:44.64 ID:PTVrnDgld.net 
  サンイチ  
  流石に業者居ないと夜は落ちるか  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:15.39 ID:V548+0P10.net 
  >>8  
  落ち方が不自然だったけどな  
 
22 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:07.98 ID:PTVrnDgld.net 
  >>12  
  30秒も開いてないのに落ちた気がするわ  
  運営がなんかやってんのかな  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:27.67 ID:+RyNAJKZd.net 
  ワイの必死見てくれれば分かると思うが、前に伸びてたのは★288やぞ  
 
462 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:26.54 ID:JknxPwLz0.net 
  17 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/06(水) 00:54:39 ID:24h8p72P  
  >>15  
  中国地方のデカイ街  
  ↓  
  友人「お前は地元に帰ったほうがええんじゃないんか?」  
  俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」  
   
  岡山弁かな  
 
487 名前: ◆0xL0h6lOCLBj [] 投稿日:2015/12/28(月) 03:13:23.62 ID:Hj+CJQEp0.net 
  >>462  
  広島弁じゃないか?  
 
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:49.77 ID:JknxPwLz0.net 
  >>487  
  岡山弁の方がしっくりくるんよ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:45.97 ID:8HIRuCsg0.net 
  まだ201に居るか、201に戻りたい理由があるんだろうな  
   
  201近辺に、モンタージュ付きのK5情報のチラシを作ってばらまいたら  
  効果的だろうけど、絶対やっちゃダメだぞ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:59.68 ID:V548+0P10.net 
  >>19  
  まだ荷物がいろいろ残ってるんだろう  
  今は夜逃げ同様に近辺に避難してると思われる  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:46.47 ID:v6hTMa8n0.net 
  【今回の流れ】  
  ゲハ民が黒木を特定しようと騒ぐ  
  ↓  
  神奈川「ワテが行く」  
  ↓  
  神奈川「勘で201凸したら大澤って奴が出てきた」※写真&音声記録無し  
  ↓  
  ???「神奈川さんは嘘ついてへんで!ゼンリンに名前載ってた!」※現在は削除済み  
  ↓  
  大澤の名を連呼し「犯人は大澤」という印象操作を開始  
  ↓  
  (続く)  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:21.89 ID:v6hTMa8n0.net 
  >>20の続き  
  ↓  
  過去アーク江原台202に黒木が住んでた事が発覚。転居届開示。  
  ↓  
  神奈川「黒木は被害者だと思う。大澤が真の敵」(謎)  
  ↓  
  以降、黒木を掘ろうとする人を大澤認定する方針に切り替える  
  ↓  
  スレでも黒木は放置で「大澤が怪しい。」「大澤必死だな。」と相変わらずの大澤連呼。  
  ↓  
  (続く)  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:04.46 ID:v6hTMa8n0.net 
  >>23の続き  
  ↓  
  大澤の名がゼンリンに記載されていたとされていた画像がコラである事が発覚。  
  ↓  
  よくよく見てみたら国立国会図書館のデータにも大澤の記載なし  
  http://i.imgur.com/fu93ENq.jpg

 
  ↓  
  ???「大澤のモンタージュ写真を作りました。」  
  神奈川「似てますね。こいつが大澤です。」  
  ↓  
  なんJ「うぉおおおおおおおおお」←今ココ  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:00.30 ID:v6hTMa8n0.net 
  今回の騒動まとめ  
  >>20  
  >>23  
  >>28  
   
  どう見ても神奈川=黒木です 本当にありがとうございました  
 
26 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:00.58 ID:+7TgmJyYr.net 
  勢いが弱い  
 
40 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:20.76 ID:PTVrnDgld.net 
  >>26  
  55分に立ったスレが書き込み1でまだ残ってたし勢いの問題じゃないかもな  
 
41 名前: (ワッチョイW 6e97-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:54.34 ID:Ds2J8nTu0.net 
  >>40  
  スレスト  
 
53 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:24.34 ID:PTVrnDgld.net 
  >>41  
  読み流してたけど300円でスレストとかあるんだっけか  
  落とされても立てるだけやし意味ないけどな  
 
31 名前: (ガラプー KKe0-bAbk)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:48.38 ID:r9CVD8GsK.net 
  これは大澤君だっけ?  
  さっきから大澤架空理論で押すが、免許証はなんなんだよ  
   
   
  778: 風吹けば名無し@。 [] 2015/12/28(月) 01:47:36.03 ID:DxKxV+UN0  
   
  いい加減O澤が架空と気付いたほうがええと思うけどね  
  反論するなら実在する明確なソース出さんと  
 
48 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:04.52 ID:UTsdSrhX0.net 
  >>31  
  だから神奈川を否定したいのよ  
   
  そもそもこれ神奈川祭りだし、否定するのは意味ないのに  
 
42 名前:ところてん[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:58.69 ID:2lNMf5RW0.net 
  【悲報】なんJ民、K5に敗北する [無断。]©2ch.net  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451235618/  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:07:58.25 ID:tQ893WJTd.net 
  >>42  
  こっちのスレが不自然に落ちると同時にこういうスレが立つ…  
  こんだけわかりやすいとなぁ  
 
49 名前:syamu game[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:04.86 ID:U+fZAn+2+.net 
  http://i.imgur.com/EBCdS1Z.jpg

 
  こいつが大澤くんってマジ?  
 
75 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:50.35 ID:nEi2eYnb0.net 
  >>49  
  神奈川が全くの別人と判定済みや  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:08.28 ID:bYek1gB20.net 
  もう少しで神奈川への疑念が晴れそう。  
  ●流出した黒木は我孫子に転居してるのがわかっているが  
  神奈川は自分のサイトを荒らしたやつが黒木と大澤どちらだと思っているの?  
  それが大澤だとして理由はなに?  
 
115 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:15:07.53 ID:9ow6rx9k0.net 
  >>50  
  黒木だと思って201に凸したら  
  なんかキモいやつが俺は黒木じゃない  
  大澤だよって免許証みせた  
   
  神奈川は現時点では黒木は名義だけ利用されたかも?って考えかな  
  鬼女は黒木周辺を調査  
  でも201も怪しい  
   
  客観的にはどっちもあやしいでいいんじゃね?  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:23.34 ID:+RyNAJKZd.net 
  さっき聞いたら落ちたんやけど、神奈川が潰されたサイトってなんなんや?  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:16.85 ID:UKvFcCvH0.net 
  >>69  
  うぅ、、あめぞうさん(;;).  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:49.90 ID:40+wZfHS0.net 
  >>78  
  ファッ?!あめぞうやったんか!  
 
94 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:41.95 ID:iRp5H0Ne0.net 
  >>85  
  んなあほな  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:19.97 ID:ZA51sS1i0.net 
  >>69  
  2chみたいな掲示板らしい  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:19.82 ID:bYek1gB20.net 
  >>69  
  本人曰くコミュニティサイトらしいぞ。詳しくは差しさわりがあるので言えないらしい。  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:19:10.93 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>108  
  結構重要なとこなんやけどな、開示するにあたっての始まりやし  
  まあ個人サイトやったら神奈川側も被害受けそやししゃーないか  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:21:57.14 ID:Z8dgOCZ7M.net 
  >>141  
  大澤がそれを凄く知りたがってるから無理  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:55.40 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>154  
  大澤は荒らして潰したほうやなかったんか  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:59.32 ID:2lZy+45gd.net 
  >>160  
  神奈川がどういう人物なのかを大澤も知りたがってるって事  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:15:02.51 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>69  
  時期的にはマジであめぞうの可能性もあるんじゃマイカ?  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:41.11 ID:JknxPwLz0.net 
  5 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/05(火) 23:23:54 ID:UkG6tNyM  
  今日は、  
  地元の小学校からの友人が仕事の研修で東京に来てて  
  仕事が休みだったので東京を案内した。  
  ダーツバーで色々話して  
  友人「お前は地元に帰ったほうがええんじゃないんか?」  
  俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」  
  実家に帰る誘惑に・・・  
  お母さんに甘えたいよ。  
  実家の犬を抱きしめたい。  
  お父さんと酒を飲みたい。  
  妹におこずかいをあげたい。  
 
93 名前: (ガラプー KKe0-bAbk)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:38.66 ID:r9CVD8GsK.net 
  >>74  
  これ郡山の方言じゃないよなあ  
  まあ敢えて変えてるのかもだが  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:38.62 ID:IbfTLkIz0.net 
  神奈川=黒木  
  201にいるのは黒木か関係者  
  根拠に反比例した過剰な大澤連呼も業者マニュアルの刷り込みに思える  
  ゲハでも急に始まってた轟音の対立軸を大澤連呼  
   
  そもそも神奈川って黒木に怨恨キャラで凸したはずなのに何で黒木と味方側になってんだよ  
  ブレや違和感の抑止狙いか  
  子供の考える嘘レベルにしか見えない  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:43.49 ID:psoKgbgf0.net 
  >>83  
  おそらく轟音はゲハで毎日続いてた黒木真一郎コピペをやめさせたかったんだろうな  
  あれのおかげで永遠にネットの晒し者にされてたわけだし  
  あいつが「ゲハだけは絶対に譲れない」って言ってた理由もわかる  
  神奈川と大澤という架空の人物を作ってこんな騒動を引き起こした動機はこれなんじゃないかと思うわ  
 
86 名前:(新疆ウイグル自治区) (フリッテル MMe5-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:57.32 ID:yDa7AABxM.net 
  K5が手広くやってるの知らないうちはやつの火消し手法も効果があったけど騒動以降は完全に見透かされてるわ  
  フォームで球種が丸わかりってなもんや  
 
112 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:55.24 ID:UTsdSrhX0.net 
  >>86  
  実際どうやっているのかは興味ある  
   
  スクリプトで連投している間に、次のコールアンドレスポンス作ってるのかな?  
 
97 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4bc6-HxmX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:57.03 ID:80vYjyPM0.net 
  神奈川と似顔絵職人との何度かのやり取りの末モンタージュができあがる  
  ↓  
  ◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決  
  ↓  
  ガチギレした神奈川に大澤、敗走  
  ↓  
  大量の名無しが神奈川猛攻撃を始める  
  ↓  
  その後ずっと神奈川叩き・神奈川の信憑性落としが続く←いまココ  
 
107 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:10.81 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>97  
  > ◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決  
   
  これのログないか  
  読みたい  
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:16:15.63 ID:oaqWO7z0M.net 
  >>107  
  生で見てたけど結構神奈川が押してたぞ  
 
128 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:17:15.96 ID:qXtpR05D0.net 
  >>107  
  これやな、次のスレでも延長戦やってたっけか  
  【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★282 [無断。]©2ch.net・  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451210097/  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:16:17.25 ID:NTwl8cAia.net 
  似顔絵と特徴  
  http://dl6.getuploader.com/g/nanj/6331/nanj_6331.jpg

 
 
132 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:17:54.21 ID:lYNPYltD0.net 
  前スレ853、こういうこと?  
  http://i.imgur.com/g2Gkmk0.jpg

 
   
  853 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:57:18.46 ID:V548+0P10 [5/5]  
  >>833  
  例のモンタージュに  
  「おい!大澤!!」  
  なんてキャプションつけてあっちこっちに貼ったら  
  絶対にダメだぞ  
 
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:21.74 ID:rLN6WVsS0.net 
  >>132  
  昔全国指名手配のポスターで  
  「おい!○○!!」  
  というのがあったんだよ  
 
145 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:16.52 ID:+7TgmJyYr.net 
  黒木真一郎は本名なの?偽名じゃないよね、黒木海が本名で黒木真一郎が偽名なら黒木インターナショナル=イナゴハンター  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:21:24.57 ID:CxTwuCI30.net 
  >>145  
  地図にも転送届にも書いてある本物だよ  
  むしろ疑うべきは大澤っていう名前  
 
161 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:56.79 ID:+7TgmJyYr.net 
  >>149  
  その大澤は201か実家、ネカフェどこにいるんやろね  
 
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:59.30 ID:UKvFcCvH0.net 
  >>145  
  まず黒木(確定)は居るけど  
   
  真一郎か海が居るかは確定してないんだよね  
  地元の学校から同姓同名が居たらビンゴだけど  
  調べるのが大変だね  
  黒木家に住んでる人の名前くらいなら近所の人が知ってそうなもんだけど  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:28.31 ID:+RyNAJKZd.net 
  そういやあめぞうも乗っ取られたんやったな  
 
157 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:31.21 ID:iRp5H0Ne0.net 
  >>146  
  それはそうやけどそしたらタラコの方に矛先行くんちゃうかな  
 
163 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:36.53 ID:9ow6rx9k0.net 
  >>146  
  乗っ取りっていうか  
  謎の荒らしでどうしようもない状況になって  
  ひろゆきが「管理引き継ぎましょうか?(ニヤニヤ)」  
  って管理人にコンタクトとるも  
  爆発四散って結末に  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:24:57.68 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>163  
  その嵐がk5って可能性あるんじゃないの?  
  時期的にk5がすでに活動していた頃かどうかは知らんが  
 
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:26.74 ID:CxTwuCI30.net 
  >>173  
  K5はあめぞうにいた  
  なおかつ2ch旧運営とグルの疑いがある  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:28:04.54 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>178  
  ってことは情況証拠からしてむしろk5が荒らした説濃厚じゃねーの?  
 
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:49.52 ID:CxTwuCI30.net 
  >>185  
  せやで  
  でも証拠はない  
 
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:09.90 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>201  
  もし本当にあめぞうだったら凄いことやで  
  西材がk5使ってあめぞう潰したってことやからな  
  十数年前の悪事が明るみに出ることになる  
 
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:17.77 ID:CxTwuCI30.net 
  >>235  
  凄いな  
  ひろゆきと一緒に2chを創ったようなもんや  
  でもさっきも言ったけど証拠はないからね  
 
218 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:31:24.18 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>163  
  wiki見た感じだと荒らし→ひろゆき「運営しよっか?」→あめぞう拒否→荒らし激化なんやね  
 
224 名前: (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:20.48 ID:afHAe3uad.net 
  >>218  
  ひろゆきはグルだった?  
 
237 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:14.07 ID:lYNPYltD0.net 
  >>224  
  その話は今更すぎちゃうか?あいつがつぶしたって有名やで  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:34:30.67 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>224  
  これも幾度となく聞いてきてスルーされてたんやけど、ひろゆきに今回の件を聞いた人っておるの?  
  旧運営と関わりが〜みたいなのが出とる割にはひろゆきの名前見ないんやが  
 
255 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:31.00 ID:bBxKIux30.net 
  >>244  
  オープンでひろゆきに助け求めたらしいが  
 
265 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:36:43.56 ID:lYNPYltD0.net 
  >>255  
  scじゃなくて?  
 
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:37:45.78 ID:bBxKIux30.net 
  >>265  
  すまんらしい程度だコテ使って書き込んだんでSCの方か  
 
227 名前::(聖都を望む集落) (ワッチョイ 451f-M7im)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:26.81 ID:ixS+FRp90.net 
  >>218  
  たらこも芸がねえな  
  ニコニコも同じ感じでYou Tubeからの●で始めたし  
 
233 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:02.97 ID:qXtpR05D0.net 
  >>218  
  その裏側でひろゆきと荒らし(K5?)が繋がっとったとしたらまんまヤクザの手口やんけ  
 
147 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:34.86 ID:9ow6rx9k0.net 
  ゲハとか大澤スレけっこうたってるね  
  乱立、連呼で陳腐化やね  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:28.88 ID:IbfTLkIz0.net 
  ソースがない憶測で断定していくやり口は大澤擦り込みロードと一緒やんけw  
  まず自白と証拠だな  
  潰されたあめぞうの管理人なら確実に訴訟に向けて動けるし協力する奴も数多く名乗りを上げるだろう  
  大きく動き始める一歩だ  
  行動派の神奈川なら名乗り出ていいんじゃないか  
   
  >>147  
  彼は答えを出すのをやめられないんだよなw  
  ここ荒らし減ってゲハが荒れるってな  
 
177 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:25.32 ID:lYNPYltD0.net 
  また100もいかずに落ちるようなスレ立てたのかこの無能  
   
  343 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:34:43.40 ID:ziFwmxf0a [7/11]  
  >>337  
  ワイがたてたのは2回完走してるでガイジくん  
 
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:30:28.90 ID:JknxPwLz0.net 
  26 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/07(木) 17:29:07 ID:5ccwXKb/励ましありがとう。  
   
  帰れない理由がこっちに居る友達にワリィってのもある。  
  大学時代の友達や色々世話になってる友達。  
  田舎から出て来てる親友は目頭熱くなるまで  
  多分、まだかえるなっぺよ!って言われるのが想像が付く。  
  東京の友達も、もうちょい頑張ればいいんじゃん  
  ってよく言うし、俺ももうちょい素直に頑張りたいと思う。  
  しかし、何をどう頑張ればいいのかワカラン。  
 
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:20.62 ID:I68Prwl90.net 
  もう寝るで〜  
  おおきに!  
 
246 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:34:43.77 ID:lYNPYltD0.net 
  一生懸命考えたセンス皆無のワードが全然浸透してなくてちょっと気の毒やな  
 
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:37:05.88 ID:JknxPwLz0.net 
  ◆AzrOa1RseI で掘ったら色々あるんやけど  
  ここのニキら興味なさそうやからyoutube見て寝るわ  
 
281 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:38:46.49 ID:qXtpR05D0.net 
  >>267  
  いや、興味ないことはないんやが  
  とりま2008年のアズロア君自分語りの情報まとめへんか?  
  というか、自分なりにまとめとる最中やで  
 
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:42.43 ID:JknxPwLz0.net 
  >>281  
  ここで言うてる設定と離れていかんか?  
  バイクのナンバーからの福島県といい、千葉住まいといい  
   
  はなっから神奈川県ありきの憶測だけでやっとった弊害が凄まじいぞ  
 
372 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:55.16 ID:4T7WgGe0p.net 
  >>349  
  アズロアの書き込み見てると東北弁使ってるな  
  途中で中国地方とか言うとるけどやっぱ嘘やな  
 
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:39.28 ID:UKvFcCvH0.net 
  >>372  
  26歳で上京してきてるのは  
  方言から広島・岡山だと思われる  
  現在33歳だがトリップが被っただけかな  
 
405 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:59:07.67 ID:5egJ1xr30.net 
  >>372  
  アズロアは中国地方のでかい地方の方言「〜じゃけえ」  
  「〜っぺ」はアズロアの親友とやら  
  栃木や福島で使うんか?その語尾は?  
 
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:15.43 ID:4T7WgGe0p.net 
  >>405  
  ふぐすまは〜っぺ?とかは滅茶滅茶使うで  
  関西ではあんま聞かんはずや  
 
425 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:02:58.71 ID:5egJ1xr30.net 
  >>409  
  ほ〜ん  
  せやったらアズロアの親友とかいうのがその辺の出ぇなんかもしれんの  
 
465 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:37.91 ID:qXtpR05D0.net 
  >>425  
  アズロアって言や病的な嘘つきやし、今のところ「じゃけぇ」くらいのわざとらしい方言しか使ってないことも考え合わせると、一種のSS風自分語りみたいなものと今のところは考えとるよワイは  
  ああいうのはウソを混ぜ込んで隠さんと他人に自分の心情を素直に吐露できないタイプやろ  
 
488 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:13:58.64 ID:wwqyri8N0.net 
  >>465  
  自分も数ある人格の一つくらいにしか見てない  
  基本的にナマポ情報に関してもそうだけど  
  K5の発言からの推測は当てにならん  
 
509 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:53.80 ID:TpKnBh9lK.net 
  >>488  
  ニコ生にアップされてるK5って、関西弁じゃない気がする。  
  逆に関西の人が標準語話すと関西のイントネーションって抜けないもんなの?  
 
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:00.73 ID:4T7WgGe0p.net 
  >>509  
  ワオは宮城やけど、東北の人間は標準語に慣れやすいイメージ  
  関西の人は抜けきらないイメージやなぁ  
 
554 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:31.45 ID:TpKnBh9lK.net 
  >>518  
  自分は南国出身なんだけど、確かに東北でも青森以外はイントネーション分からないかも。  
  関西はイントネーションが抜けないよね。  
 
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:26:06.35 ID:JknxPwLz0.net 
  >>554  
  紛らわしい事ゆうけど、岡山は標準語を話すよ。完璧にね  
 
587 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:19.59 ID:wwqyri8N0.net 
  >>554  
  九州なんかは単語が標準イントネーションだから  
  標準語使われてたら多分地方民だとばれにくいと思う  
  語尾は変えることはたやすいけど単語の音っていうのはかなり気をつけていないと  
  ぽろっとでてしまうし  
  そもそもそれが標準と思って使用してしまう可能性も大きいからね  
 
625 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:02.36 ID:TpKnBh9lK.net 
  >>587  
  九州は確かにそうだけど、奄美とか鹿児島本土はばれるね。  
  単語のイントネーションが、標準語と逆だから、海にいきたいって言っても、標準語で膿にいきたいになるらしく、かなり違う。  
 
682 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:32.29 ID:wwqyri8N0.net 
  >>625  
  ああ鹿児島は確かに方言強いな  
  なんかあそこだけ九州じゃない感じ  
 
521 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:30.57 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>509  
  そういやニコ動に上げられてるってそれ、神奈川には見せたんか?  
 
574 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:42.78 ID:TpKnBh9lK.net 
  >>521  
  神奈川さん見てるかな?ただ、ニコナマのやつは成り済ましのような気もするけど、ツイキャスで中継していた人とトーンは似ていても、関西弁は全くなかったよ。  
  多分だけど。  
  関西の人が聞いたら、イントネーションで分かるかもしれないが、神奈川さんにも聞いてもらいたいね。  
 
548 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:08.80 ID:wwqyri8N0.net 
  >>509  
  多分イントネーションからバレる  
  関西は単語のイントネーションが違うので特にばれやすい  
  んで自分は関西人だけどK5のニコ生ちょろっと聞いた感じでは  
  少なくとも西の人間ではないって感じてる  
 
391 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:56:35.26 ID:qXtpR05D0.net 
  >>349  
  一応K5複数犯説には矛盾はしないと思うんやけど  
  やっぱり混乱は招くだろうから、裏付けとれないようならお蔵入りの方針でお互い独自調査せーへんか?  
 
279 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイ 5f52-aeds)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:38:12.24 ID:xkDXps3f0.net 
  >>1  
  スレ立てる人は前スレのURLを貼ってくれ  
 
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:39:45.54 ID:kT2rOO8Yd.net 
  >>279  
  >>1  
  こいつ大澤だぞ  
  ID:I68Prwl90  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20151228/STY4UHJ3bDkw.html  
 
306 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:43:13.64 ID:lYNPYltD0.net 
  ちょっとおもろい  
  アイツらて誰や  
  これどっからコピペしてるんや  
   
  301 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:42:26.79 ID:Lo9kpQWq0 [32/32]  
  呪術使って苦しませるとか本気で信じてんのかアイツらは  
  頭おかしい  
 
319 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:37.34 ID:qXtpR05D0.net 
  >>306  
  最早自演レスロンダリングを通り越してレス捏造とか普通にやってそうだしなぁ  
 
309 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:43:24.66 ID:Hdrb3i3m0.net 
  まぁ実際神奈川のサイトがあめぞうかどうかなどどうでもいい  
  そんなことは勝利してから明かしてくれればいいことだ  
 
318 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:24.41 ID:9ow6rx9k0.net 
  あめぞうやったらマジですごいけどなぁ  
  2ちゃん最終章にふさわしいわな  
 
320 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:41.94 ID:iRp5H0Ne0.net 
  >>318  
  終わるんか  
 
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:46:43.94 ID:1CjnQ4zqd.net 
  なんJでやり続ける一番の問題は深夜早朝の保守問題  
 
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:49:07.55 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>324  
  深夜や早朝に落ちたら朝にまた立てればいい  
  落ちたまま次スレが立たないという事態でなければそれでよい  
  断続的でも続けることが重要だろう  
 
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:07.26 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>340  
  それなんJでやる意味ある?  
 
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:51:12.67 ID:Hdrb3i3m0.net 
  >>344  
  人が多いとこでやるメリットはあるやろ  
  四の五の言わずに立ててから考えればええねん  
 
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:24.09 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>353  
  人が少ないからスレが落ちるんだろが  
  片平騒動のときは落ちてもいいようなんUにもスレ立ててそこで続行したりしとったぞ  
 
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:39.81 ID:4nFkZHuv0.net 
  昨日の早朝けんさニキはどうなったんや  
  何か報告あった?  
 
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:34.96 ID:8A7VaRnt0.net 
  >>348  
  これかいな?  
  391 ◆pzvHgYnNRzEZ 2015/12/27(日) 07:56:53.06 ID:Y1ddRu9Ld  
  201 http://i.imgur.com/uJWWCxJ.jpg

http://i.imgur.com/PNOAIxS.jpg

http://i.imgur.com/yB8KXfU.jpg

http://i.imgur.com/Fg7p2Qa.jpg

 
  202 http://i.imgur.com/THKhMGc.jpg

http://i.imgur.com/40DNlek.jpg

http://i.imgur.com/v9c9gFC.jpg

 
  他 http://i.imgur.com/ObaDM2N.jpg

http://i.imgur.com/OanlsAH.jpg

http://i.imgur.com/mPgt94N.jpg

 
   
  何かした方がええならやるで  
  ちなみに生活感はなし  
 
357 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:51:33.08 ID:ggjGzImM0.net 
  あめぞう路線がマジなら(確率は低い、ってかアンチたらこを見方に着けられるし神奈川がバラさない理由がわからん)ラスボスを超えた裏ボスの創造神相手の戦いになるんか  
 
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:27.94 ID:IbfTLkIz0.net 
  どんなに過疎っても煽りに反らし荒らしが常駐してたらヒットし続けてる裏づけにしかならんのやで  
 
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:55:48.97 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>369  
  その理論だと  
  http://i.imgur.com/EBCdS1Z.jpg

 
  これを大澤だ言われて否定のレスがついたらヒットだってことになるぞ  
 
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:33.52 ID:IbfTLkIz0.net 
  >>385  
  お前アンカつける癖に内容ズレてるよね  
 
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:29.53 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>396  
  論理的にどうずれてるか説明してどうぞ  
 
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:03:15.32 ID:IbfTLkIz0.net 
  >>412  
  論理的にも何も意味がわからない  
 
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:55:35.59 ID:Lo9kpQWq0.net 
  エロゲスレに負けとるやん  
 
389 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:56:11.44 ID:+RyNAJKZd.net 
  >>382  
  今夜はやたらと色んなスレが伸びとるな  
 
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:15.51 ID:Lo9kpQWq0.net 
  >>389  
  大澤の工作か?  
  ここの勢い落とすために興味の出そうなスレ乱立させてんのか  
 
410 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:18.78 ID:MnPnyI6y0.net 
  70スレ前から来たがワッチョイ外して良くなったんか?  
 
413 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:19.91 ID:i1naGe+U0.net 
  >>410  
  外さない方が信用されるで  
 
414 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:25.62 ID:lYNPYltD0.net 
  >>410  
  どっちみち工作に使われるから特に推奨せんっちゅうことになった  
  けど普通に会話するならつけてたほうがいいと思うで  
 
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:02:28.76 ID:UKvFcCvH0.net 
  >>410  
  旭=1000はバグ修正までお休み  
 
432 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:02.58 ID:MnPnyI6y0.net 
  >>422  
  そっちも無いと思ったら問題があったんか  
  早くバグ修正されるとええな  
 
452 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:49.91 ID:8A7VaRnt0.net 
  >>432  
  FOXは、専ブラの挙動の問題だから  
  スクリプト側でどうこうしようはない言う見解みたいやから、  
  専ブラにバグ扱いで報告したほうが早そう。  
 
464 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:35.60 ID:MnPnyI6y0.net 
  >>452  
  専ブラか…  
  簡単に連絡が取れればええんだけどな  
  専ブラとなると更新してないのもありそうやし  
 
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:25.61 ID:8A7VaRnt0.net 
  >>410  
  つけてるとたまに、大澤くんが  
  名欄をコピペして荒らしてきて楽しい。  
 
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:29.24 ID:UKvFcCvH0.net 
  けぇ 方言  
  山陰地方(島根県、鳥取県、兵庫県但馬地方、京都府丹後地方西部)ですね  
   
  ぺよ 栃木の方言(これは友達)  
   
  かのぅ 方言 広島弁  
   
  5 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/05(火) 23:23:54 ID:UkG6tNyM  
  俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」  
  28 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/09(土) 04:33:18 ID:EIToYn+Y  
  土日は米でも作っておばあちゃん孝行しようかのぅ!  
 
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:32.46 ID:4BFpq2Dw0.net 
  トロは動く動く詐欺か?  
 
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:07:40.80 ID:2lZy+45gd.net 
  >>418  
  ホンモノが見てる可能性がある場所だけあって大澤が慌てて謝罪したけど  
  そもそもあそこが動く確証なんてないからなあ  
 
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:03:59.17 ID:ggjGzImM0.net 
  今回、嫌儲じゃなくてなんJがメイン盾になったのって、ハセカラがあったからっしょ  
  炎上初期はほとんどハセカラの延長のノリやったし  
   
  ていうか嫌儲はなんで食いつかないんや?  
  旧速から散々K5の荒らしや対立煽りジャップ連呼やられてたのにヘイトないんか  
 
451 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:46.25 ID:UKvFcCvH0.net 
  >>431  
  嫌儲はsokoを導入してるからボトム君で落とされてしまうんや  
  それにスレを建てるのにもお金が居るから無限に建てられへん  
 
467 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:38.17 ID:bYek1gB20.net 
  >>431  
  ニュー速のアニメスレ乱立と  
  ケンモウのじゃあああっぷはマジでうざかった。  
 
483 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:12:33.71 ID:wwqyri8N0.net 
  >>431  
  自分ケンモメンです  
  本拠地ズタボロになって使い物にならなかったので  
  この板の本スレに一週間以上前から移住しへばりついてます  
 
495 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:15:39.92 ID:lYNPYltD0.net 
  >>483  
  かなり昔のケンモーは、鯖落ちで避難したことがあるけどそんなに悪いとこじゃなかったのは覚えてるわ  
  いつの間にかヘイトの塊みたいになってて驚いたけどな  
 
519 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:20.55 ID:wwqyri8N0.net 
  >>495  
  ν速焼き畑移住後すぐはすごくいい場所だったんすけどね  
  ユートピアって長く続かないものです  
 
433 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:19.32 ID:UTsdSrhX0.net 
  ワイ、今回の件で初めて大澤君のこと知ったんだけど、  
  論理的って言葉好きだよね?  
   
  論理的って意味わかってるのえ?  
  知っている難しい言葉使ってるだけなんじゃないんどすえ?  
 
438 名前:(富山県) (ワッチョイW aa58-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:58.42 ID:pOvgxSrg0.net 
  アイスナインと同一人物だとしたら組織的な荒らし説はやっぱり濃厚だわな  
  あいつ大手まとめブログ複数もってて大儲けしてたのが流失事件で明るみにでてたし  
   
  アパート丸ごとK5ってのもあながち有り得なくはない  
 
447 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:06.63 ID:qRMTjAiVd.net 
  大澤君いまちょっとびっくりしたんちゃう?  
 
453 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:07:06.13 ID:i1naGe+U0.net 
  >>447  
  検査中かな?  
 
480 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:11:52.70 ID:qRMTjAiVd.net 
  >>453  
  そう  
 
498 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:11.20 ID:i1naGe+U0.net 
  >>480  
  お疲れさんやで  
  ちなみに何したん?  
 
512 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:06.49 ID:qRMTjAiVd.net 
  >>498  
  インターホンならんかったからドアノブガチャガチャしたのとあともう一つ  
 
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:20:34.45 ID:vg5iPIvp0.net 
  >>512  
  こんな時間に、ガチャガチャすんなよ  
  先日4:20の画像ニキかえ?  
 
460 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:21.22 ID:7oqE+NkK0.net 
  どうも大澤くんはやったらアカンことをしてたんがバレたとき  
  指摘してきた相手にも悪いところがあると言い逃れする癖が染み付いとるようやね  
 
475 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:10:37.74 ID:nEi2eYnb0.net 
  >>460  
  借り物の言葉と借り物の思想  
  社会で勝負していない、漂うクラゲみたいな生活をしているからやで。  
  本当にブサイクな人生で、世の中に全く不要な生物や  
 
484 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:12:36.81 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>475  
  お前は今回自分の力で何か大澤君の情報を発掘したの?  
  他人におんぶにだっこでスレで騒いでるだけじゃないの?wwwwwwwww  
 
492 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:14:35.62 ID:ggjGzImM0.net 
  >>484  
  (他人におんぶにだっこでスレで騒いでるだけじゃ)いかんのか?  
 
500 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:13.51 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>475  
  荒らす奴らの論法っちゅうかおちょくり方が全部同じなんよ  
  相手の些細な落ち度を責め立てる  
  物理的に不可能なことでもとにかく責める  
  モラハラのお手本みたいなことばっかやってる  
 
531 名前: (香港) (ワッチョイ 64e2-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:19:48.82 ID:dVi3nlu+0.net 
  >>500  
  更には  
  ルールを作る(逆らったら責める)  
  価値のないものに価値があるような物言いをする(価値を下げるなと責める)  
  とかもあるな  
 
563 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:55.63 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>531  
  名前欄なんかまさしくやね  
  任意やいうとるのに強制やと騒ぎたてて既成事実化しよるし  
  価値が無いものはアレや、板やスレへの帰属意識やな  
  ○○民とかいうくくりなんかがそう  
 
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:10:48.15 ID:Lo9kpQWq0.net 
  K5ってどんな奴?その2  
   
  →K5が書いた小説(通称大澤文学)をご覧ください  
  ※peの後のスペースを削除してください  
   
  【 聖女の戸締り 】 http://www.pe eep.us/f4f6a98d  
  【 にゃ! 】 http://www.pe eep.us/960ff32e  
  【 魔女はパンツをはかない 】 http://www.pe eep.us/9a65f3a5  
  【 少女成長記録 】 http://www.pe eep.us/0f5ddae7  
  【 もったいないおばけ姫 】 http://www.pe eep.us/8bc50bcf  
  【 天使たちの誤後 】 http://www.pe eep.us/c5f53352  
 
479 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:11:20.72 ID:IbfTLkIz0.net 
  > どんなに過疎っても煽りに反らし荒らしが常駐してたらヒットし続けてる裏づけにしかならんのやで  
  これは過疎っていたらただの構ってちゃんがここに張り付く理由をなくすのを意味する  
  つまり張り付いているのは構ってちゃんではない  
  構ってちゃんでないのに張り付く動機は被疑者にしかない  
  被疑者はヒットしてなければ過疎ってるんだから張り付く必要がない  
  過疎ってるのに張り付くのはヒットしてるという話だ  
   
  >その理論だとこれを大澤だ言われて否定のレスがついたらヒットだってことになる  
   
  そもそも理論が繋がってないでしょ?  
  なのにアンカつけてきた  
 
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:53.28 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>479  
  >これは過疎っていたらただの構ってちゃんがここに張り付く理由をなくすのを意味する  
  過疎スレに構ってちゃんがでないなら、スレの1に対して2レス目が煽ることがあることを説明できない  
 
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:47.39 ID:IbfTLkIz0.net 
  >>523  
  だからお前は人のレスに対して意味わかんねえ自分理論でレスしてくんなよ  
  誰もいないスレに構ってちゃんが何のためにくるんだよ  
  それは構ってちゃんじゃねーだろ?  
 
573 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:40.63 ID:U+fZAn+2+.net 
  >>545  
  過疎スレは誰もいないスレじゃないで  
  このスレがワイと君だけでも、ワイに対して君が反応してくれる限り、どんなに過疎でも暇つぶしになる出  
 
592 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:40.14 ID:IbfTLkIz0.net 
  >>573  
  ああそういうことね  
  どうしても構ってちゃんなんだとお前は主張したいわけだ  
 
501 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:18.97 ID:qRMTjAiVd.net 
  確認やけど201の住人が大澤君っていうのは確定してるんやっけ  
 
502 名前: ◆0xL0h6lOCLBj [] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:19.02 ID:Hj+CJQEp0.net 
  お?kenが出ないか?  
 
516 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:42.87 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>502  
  !id:vvvvv!ken:  
 
526 名前: ◆lIGnHROiYQ (帝国中央都市) (ワッチョイW 80a8-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:19:14.12 ID:Hj+CJQEp0.net 
  >>516  
  スマンな  
  トリップとkenを逆にしたら、kenが消えてん  
 
540 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:00.83 ID:UTsdSrhX0.net 
  お客さん禁止、なんJ語強要は荒らしにとっては都合いいんよ  
  人には筆癖あるけど、言い回し強要したら多人格使うの容易になるし  
 
577 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:49.97 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>540  
  猛虎弁と関西弁は違う、とか言うて発狂してたなぁ…  
  大澤が作ったルールやったんやろうね  
 
595 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:54.68 ID:lYNPYltD0.net 
  >>577  
  大澤君、本物の関西人が言った「おおきに」を必死にネタにしようとしてるからな  
 
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:30:42.59 ID:ggjGzImM0.net 
  >>595  
  以前コテコテの関西人と仕事したけど、おおきに、って「かたじけない」とかみたいな感じでほぼ使わんらしいで  
  そもそもワイって使う奴すら皆無って聞いたわ  
 
638 名前:(大阪府) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:58.57 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>618  
  おおきに まいどおおきに は商人言葉や  
  あきないやっとる人らは今も使うで  
 
671 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:35:41.51 ID:qXtpR05D0.net 
  >>638  
  最近たまに耳にするビジネス関西弁というヤツか  
 
642 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:21.54 ID:lYNPYltD0.net 
  >>618  
  関西人はンゴとかファーwwwとか言わんと思うんや  
 
654 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:58.30 ID:wwqyri8N0.net 
  >>618  
  おおきにはお店の人が客に使うイメージ  
  実際に聞いたことないけど  
  ワイは論外  
 
542 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:33.89 ID:JX5LVXl20.net 
  すまんが誰かけんあニキのけんあ出発と不法投棄看板書き込みログ持っとるのおらん?  
 
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:06.26 ID:vg5iPIvp0.net 
  >>542  
  【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★273 [無断。]c2ch.net  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451166081/  
   
  ◆pzvHgYnNRzEZ  
 
657 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:34:14.67 ID:JX5LVXl20.net 
  >>627  
  過去ログ見れないんやせっかく貼ってくれたのにすまん  
 
557 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:43.97 ID:lYNPYltD0.net 
  これ2chの外にはほとんど広まってないんや  
  で、分裂騒動で2ch関係から撤退した元ネラーでまだ知らん奴多いと思うねん  
  大澤と黒木の同窓生もそのへんの世代やからそいつら呼んだら情報出そうな気がするんや  
 
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:17.14 ID:ggjGzImM0.net 
  >>557  
  いつもは騒ぎ立てるはずのアフィカスがほぼ沈黙ってのがな  
  あいつらどんだけズブズブやったんや  
 
689 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:37:17.92 ID:6gzgdWU2H.net 
  >>557  
  ほんま認知度低いよな  
   
  >>572  
  示し合わせたようにダンマリなのはK5にお世話になってたからやろなあ  
 
622 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:31:44.87 ID:nEi2eYnb0.net 
  >>557  
  こんなのを岡山・広島・三島あたりのまちBBSに貼ってみるかや?  
   
   
  人探しをしています  
  1982年頃の生まれで、「大澤」という奴です。身長170cm弱で体型は小太り。  
  千葉県佐原市に住んでいたはずなのですが、連絡が途絶えていて心配しています  
  ずっと世話になっていた人物で、借りたままになっているものをお返ししたいのです  
  長男で、田舎にはご両親が待っているんだと、言っていました  
  心当たりがある方は、出身高校・中学等をスレに書き込んでください  
  よろしくどうぞお願いいたします  
 
680 名前:(茨城県) (ワッチョイW bd93-1KoQ)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:22.06 ID:EnC4eQMG0.net 
  >>622  
  これほどサイレントでやって欲しかったことはない  
 
560 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp95-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:29.18 ID:4T7WgGe0p.net 
  ちばけんさの不動産に探偵のフリして例の似顔絵持ってったらどうなんやろ  
 
585 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:11.83 ID:8A7VaRnt0.net 
  >>560  
  聞き方にもよるんやろうけど、この御時世、  
  探偵程度に個人情報話すかのー。  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:52.12 ID:1CjnQ4zqd.net 
  真偽は分からんがこんな時間にインターホン鳴らさてドアガチャされたらワイショック死するで  
 
568 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:24:57.90 ID:qRMTjAiVd.net 
  やっぱ201にいるんかなー  
 
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:30:01.82 ID:fuK3WD0e0.net 
  けんあどうなった?  
 
632 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:26.56 ID:8A7VaRnt0.net 
  >>613  
  ゴミ捨て場の写真をうpしてから行方不明らしいで。  
  こわいのー。  
 
641 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:12.90 ID:5egJ1xr30.net 
  >>613  
  あ地に突入後連絡とだえる  
  今は現在進行形の検査員の報告待ち中  
 
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:13.75 ID:yltTePCU0.net 
  前関西人とキャバクラいったときあいつがおれのオオキニや  
  とか言って指名してたぞ?  
 
643 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:22.47 ID:9ow6rx9k0.net 
  >>630  
  それオキニや  
 
649 名前:(大阪府) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:43.42 ID:7oqE+NkK0.net 
  >>630  
  「おきに」や お気に入り  
 
635 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:37.30 ID:JX5LVXl20.net 
  けんあニキの佐倉から我孫子への移動がやけに早かったから正確な時間知りたいんやがわかる奴おらんかね  
  さすがに釣りでもなければ心配や  
 
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:35.89 ID:zD6OjmEBa.net 
  出ていけよ  
 
686 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp95-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:50.04 ID:4T7WgGe0p.net 
  >>647  
  こいつとか必死見ると普通のJ民ぽいけど見事に扇動されとるからな  
  大澤のやっとった対立煽りは一定の効果はあるって事やね  
 
652 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:55.70 ID:UKvFcCvH0.net 
  http://life9.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1202220941/  
   
  このスレやからヒント欲しい人は自分で見るんやで  
 
665 名前:(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 6b1e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:35:16.88 ID:xPIgZ7Yn0.net 
  【朗報】K5特定スレの勢いが無くなる  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451240755/  
   
  1 風吹けば名無し@。 2015/12/28(月) 03:25:55.71 ID:xWhpKsr3d  
  完全敗北の模様  
   
   
  総レス数:2  
   
  やっぱ複数回線使って自演せんとこんなもんなんやね  
  元の文章力があはやらやし残当  
 
695 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:37:36.73 ID:IbfTLkIz0.net 
  >>665  
  こういうノリがほんとゲハっぽいわ  
  あそこ落ちないからずーっと保守されるけどな  
 



16:37|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード