【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★292
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451235713/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:01:53.18 ID:I68Prwl90.net
K5は10年以上2ch全土を荒らしてきたクズです
※このスレには各板から被害者が集まってきています
※K5によって旭が悪用されたので、改善されるまで通常スレ立てでお願いします
※対立煽りに利用されたので、名前欄は任意でおk
◆今北用テンプレ http://www30.atwiki.jp/osawamatome/ http://osawakoro.blog.shinobi.jp/ https://wiki.rock54.ga
◆画像等情報集積所 重要な情報画像等はここへ http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1450846141/
◆有志作成動画 http://www.nico video.jp/watch/sm27854697
◆まとめ報告用 fxxk.osawa@gmail.com mangomangue@sute.jp http://bbs.rock54.ga/report/
◆神奈川氏の証言をもとにしたモンタージュ画像(参考) http://i.imgur.com/J3cnkBK.jpg
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:02:31.14 ID:WpIXK6Kk0.net
おおきに民:有能!赤くしとこ お前大澤やな草草草 K5ってなんや?名無しはNGやで J民は出ていけ おおきに!
鬼女:これは大澤ですわ 流石ですわ奥様 神奈川さんこの写真に見覚えはありませんか?神奈川さん神奈川さん
プラス:見て!ほら118スレ!!すごいね! 118スレ!新記録狙える? 政権転覆を目論む秘密結社が……
嫌儲:soko age age soko hage soko age soko soko soko soko soko soko soko soko age soko soko
ゲハ:ああ轟音か……
メロン:ハゲ死ね ああ神奈川か……
VIP:エロ漫画日よりどすね 年末年始暇な奴安価で指定された物探して全力でうpしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神奈川:轟音死ね 薄毛死ね 私のサイトを荒らしやがって 大澤?黒木じゃないけどこいつは轟音 ううん、知らないけどきっとそう
FOX:では、次に行きますか。K5は新しいことをやってこないので p53は私より気まぐれ 彼女なりの基準があるようです
Mango:基本K5はコピペ荒らしの劣化コピペ荒らし=インフォガーとかワロタわ 端から見ててK5特定云々騒ぎが余りにも稚拙に見えてさw
K5を見ているのはFOXとMangoだけでした
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:24.28 ID:EnC4eQMG0.net
>>5
こいつめちゃくちゃ状況把握してんな
253 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:25.75 ID:bYek1gB20.net
>>196
ログもポンポン出てくるしね。只者じゃないわ
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:39:00.09 ID:EnC4eQMG0.net
>>253
おおきに言ってるし第三者に見せかけてK5特定スレ煽ってるけど
大半のスレ住民よりおそらく広域カバーしてるしこの騒動ずっと張り付いてないと分からんよこれ
8 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:02:44.64 ID:PTVrnDgld.net
サンイチ
流石に業者居ないと夜は落ちるか
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:15.39 ID:V548+0P10.net
>>8
落ち方が不自然だったけどな
22 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:07.98 ID:PTVrnDgld.net
>>12
30秒も開いてないのに落ちた気がするわ
運営がなんかやってんのかな
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:27.67 ID:+RyNAJKZd.net
ワイの必死見てくれれば分かると思うが、前に伸びてたのは★288やぞ
462 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:26.54 ID:JknxPwLz0.net
17 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/06(水) 00:54:39 ID:24h8p72P
>>15
中国地方のデカイ街
↓
友人「お前は地元に帰ったほうがええんじゃないんか?」
俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」
岡山弁かな
487 名前: ◆0xL0h6lOCLBj [] 投稿日:2015/12/28(月) 03:13:23.62 ID:Hj+CJQEp0.net
>>462
広島弁じゃないか?
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:49.77 ID:JknxPwLz0.net
>>487
岡山弁の方がしっくりくるんよ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:45.97 ID:8HIRuCsg0.net
まだ201に居るか、201に戻りたい理由があるんだろうな
201近辺に、モンタージュ付きのK5情報のチラシを作ってばらまいたら
効果的だろうけど、絶対やっちゃダメだぞ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:59.68 ID:V548+0P10.net
>>19
まだ荷物がいろいろ残ってるんだろう
今は夜逃げ同様に近辺に避難してると思われる
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:03:46.47 ID:v6hTMa8n0.net
【今回の流れ】
ゲハ民が黒木を特定しようと騒ぐ
↓
神奈川「ワテが行く」
↓
神奈川「勘で201凸したら大澤って奴が出てきた」※写真&音声記録無し
↓
???「神奈川さんは嘘ついてへんで!ゼンリンに名前載ってた!」※現在は削除済み
↓
大澤の名を連呼し「犯人は大澤」という印象操作を開始
↓
(続く)
ゲハ民が黒木を特定しようと騒ぐ
↓
神奈川「ワテが行く」
↓
神奈川「勘で201凸したら大澤って奴が出てきた」※写真&音声記録無し
↓
???「神奈川さんは嘘ついてへんで!ゼンリンに名前載ってた!」※現在は削除済み
↓
大澤の名を連呼し「犯人は大澤」という印象操作を開始
↓
(続く)
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:04:21.89 ID:v6hTMa8n0.net
>>20の続き
↓
過去アーク江原台202に黒木が住んでた事が発覚。転居届開示。
↓
神奈川「黒木は被害者だと思う。大澤が真の敵」(謎)
↓
以降、黒木を掘ろうとする人を大澤認定する方針に切り替える
↓
スレでも黒木は放置で「大澤が怪しい。」「大澤必死だな。」と相変わらずの大澤連呼。
↓
(続く)
↓
過去アーク江原台202に黒木が住んでた事が発覚。転居届開示。
↓
神奈川「黒木は被害者だと思う。大澤が真の敵」(謎)
↓
以降、黒木を掘ろうとする人を大澤認定する方針に切り替える
↓
スレでも黒木は放置で「大澤が怪しい。」「大澤必死だな。」と相変わらずの大澤連呼。
↓
(続く)
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:04.46 ID:v6hTMa8n0.net
>>23の続き
↓
大澤の名がゼンリンに記載されていたとされていた画像がコラである事が発覚。
↓
よくよく見てみたら国立国会図書館のデータにも大澤の記載なし
http://i.imgur.com/fu93ENq.jpg
↓
???「大澤のモンタージュ写真を作りました。」
神奈川「似てますね。こいつが大澤です。」
↓
なんJ「うぉおおおおおおおおお」←今ココ
↓
大澤の名がゼンリンに記載されていたとされていた画像がコラである事が発覚。
↓
よくよく見てみたら国立国会図書館のデータにも大澤の記載なし
http://i.imgur.com/fu93ENq.jpg
↓
???「大澤のモンタージュ写真を作りました。」
神奈川「似てますね。こいつが大澤です。」
↓
なんJ「うぉおおおおおおおおお」←今ココ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:00.30 ID:v6hTMa8n0.net
今回の騒動まとめ
>>20
>>23
>>28
どう見ても神奈川=黒木です 本当にありがとうございました
>>20
>>23
>>28
どう見ても神奈川=黒木です 本当にありがとうございました
26 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:00.58 ID:+7TgmJyYr.net
勢いが弱い
40 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:20.76 ID:PTVrnDgld.net
>>26
55分に立ったスレが書き込み1でまだ残ってたし勢いの問題じゃないかもな
41 名前: (ワッチョイW 6e97-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:54.34 ID:Ds2J8nTu0.net
>>40
スレスト
53 名前:(茸) (スプー Sd16-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:24.34 ID:PTVrnDgld.net
>>41
読み流してたけど300円でスレストとかあるんだっけか
落とされても立てるだけやし意味ないけどな
31 名前: (ガラプー KKe0-bAbk)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:05:48.38 ID:r9CVD8GsK.net
これは大澤君だっけ?
さっきから大澤架空理論で押すが、免許証はなんなんだよ
778: 風吹けば名無し@。 [] 2015/12/28(月) 01:47:36.03 ID:DxKxV+UN0
いい加減O澤が架空と気付いたほうがええと思うけどね
反論するなら実在する明確なソース出さんと
48 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:04.52 ID:UTsdSrhX0.net
>>31
だから神奈川を否定したいのよ
そもそもこれ神奈川祭りだし、否定するのは意味ないのに
42 名前:ところてん[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:06:58.69 ID:2lNMf5RW0.net
【悲報】なんJ民、K5に敗北する [無断。]©2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451235618/
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:07:58.25 ID:tQ893WJTd.net
>>42
こっちのスレが不自然に落ちると同時にこういうスレが立つ…
こんだけわかりやすいとなぁ
49 名前:syamu game[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:04.86 ID:U+fZAn+2+.net
http://i.imgur.com/EBCdS1Z.jpg
こいつが大澤くんってマジ?
75 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:50.35 ID:nEi2eYnb0.net
>>49
神奈川が全くの別人と判定済みや
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:08:08.28 ID:bYek1gB20.net
もう少しで神奈川への疑念が晴れそう。
●流出した黒木は我孫子に転居してるのがわかっているが
神奈川は自分のサイトを荒らしたやつが黒木と大澤どちらだと思っているの?
それが大澤だとして理由はなに?
115 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:15:07.53 ID:9ow6rx9k0.net
>>50
黒木だと思って201に凸したら
なんかキモいやつが俺は黒木じゃない
大澤だよって免許証みせた
神奈川は現時点では黒木は名義だけ利用されたかも?って考えかな
鬼女は黒木周辺を調査
でも201も怪しい
客観的にはどっちもあやしいでいいんじゃね?
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:23.34 ID:+RyNAJKZd.net
さっき聞いたら落ちたんやけど、神奈川が潰されたサイトってなんなんや?
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:16.85 ID:UKvFcCvH0.net
>>69
うぅ、、あめぞうさん(;;).
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:49.90 ID:40+wZfHS0.net
>>78
ファッ?!あめぞうやったんか!
94 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:41.95 ID:iRp5H0Ne0.net
>>85
んなあほな
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:19.97 ID:ZA51sS1i0.net
>>69
2chみたいな掲示板らしい
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:19.82 ID:bYek1gB20.net
>>69
本人曰くコミュニティサイトらしいぞ。詳しくは差しさわりがあるので言えないらしい。
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:19:10.93 ID:+RyNAJKZd.net
>>108
結構重要なとこなんやけどな、開示するにあたっての始まりやし
まあ個人サイトやったら神奈川側も被害受けそやししゃーないか
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:21:57.14 ID:Z8dgOCZ7M.net
>>141
大澤がそれを凄く知りたがってるから無理
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:55.40 ID:+RyNAJKZd.net
>>154
大澤は荒らして潰したほうやなかったんか
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:59.32 ID:2lZy+45gd.net
>>160
神奈川がどういう人物なのかを大澤も知りたがってるって事
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:15:02.51 ID:Hdrb3i3m0.net
>>69
時期的にはマジであめぞうの可能性もあるんじゃマイカ?
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:10:41.11 ID:JknxPwLz0.net
5 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/05(火) 23:23:54 ID:UkG6tNyM
今日は、
地元の小学校からの友人が仕事の研修で東京に来てて
仕事が休みだったので東京を案内した。
ダーツバーで色々話して
友人「お前は地元に帰ったほうがええんじゃないんか?」
俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」
実家に帰る誘惑に・・・
お母さんに甘えたいよ。
実家の犬を抱きしめたい。
お父さんと酒を飲みたい。
妹におこずかいをあげたい。
93 名前: (ガラプー KKe0-bAbk)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:38.66 ID:r9CVD8GsK.net
>>74
これ郡山の方言じゃないよなあ
まあ敢えて変えてるのかもだが
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:38.62 ID:IbfTLkIz0.net
神奈川=黒木
201にいるのは黒木か関係者
根拠に反比例した過剰な大澤連呼も業者マニュアルの刷り込みに思える
ゲハでも急に始まってた轟音の対立軸を大澤連呼
そもそも神奈川って黒木に怨恨キャラで凸したはずなのに何で黒木と味方側になってんだよ
ブレや違和感の抑止狙いか
子供の考える嘘レベルにしか見えない
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:43.49 ID:psoKgbgf0.net
>>83
おそらく轟音はゲハで毎日続いてた黒木真一郎コピペをやめさせたかったんだろうな
あれのおかげで永遠にネットの晒し者にされてたわけだし
あいつが「ゲハだけは絶対に譲れない」って言ってた理由もわかる
神奈川と大澤という架空の人物を作ってこんな騒動を引き起こした動機はこれなんじゃないかと思うわ
86 名前:(新疆ウイグル自治区) (フリッテル MMe5-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:11:57.32 ID:yDa7AABxM.net
K5が手広くやってるの知らないうちはやつの火消し手法も効果があったけど騒動以降は完全に見透かされてるわ
フォームで球種が丸わかりってなもんや
112 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:55.24 ID:UTsdSrhX0.net
>>86
実際どうやっているのかは興味ある
スクリプトで連投している間に、次のコールアンドレスポンス作ってるのかな?
97 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4bc6-HxmX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:12:57.03 ID:80vYjyPM0.net
神奈川と似顔絵職人との何度かのやり取りの末モンタージュができあがる
↓
◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決
↓
ガチギレした神奈川に大澤、敗走
↓
大量の名無しが神奈川猛攻撃を始める
↓
その後ずっと神奈川叩き・神奈川の信憑性落としが続く←いまココ
↓
◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決
↓
ガチギレした神奈川に大澤、敗走
↓
大量の名無しが神奈川猛攻撃を始める
↓
その後ずっと神奈川叩き・神奈川の信憑性落としが続く←いまココ
107 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:14:10.81 ID:7oqE+NkK0.net
>>97
> ◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決
これのログないか
読みたい
> ◆AzrOa1RseIが降臨して発狂。神奈川とレスバトル直接対決
これのログないか
読みたい
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:16:15.63 ID:oaqWO7z0M.net
>>107
生で見てたけど結構神奈川が押してたぞ
128 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:17:15.96 ID:qXtpR05D0.net
>>107
これやな、次のスレでも延長戦やってたっけか
【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★282 [無断。]©2ch.net・
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451210097/
これやな、次のスレでも延長戦やってたっけか
【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★282 [無断。]©2ch.net・
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451210097/
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:16:17.25 ID:NTwl8cAia.net
似顔絵と特徴
http://dl6.getuploader.com/g/nanj/6331/nanj_6331.jpg
132 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:17:54.21 ID:lYNPYltD0.net
前スレ853、こういうこと?
http://i.imgur.com/g2Gkmk0.jpg
853 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:57:18.46 ID:V548+0P10 [5/5]
>>833
例のモンタージュに
「おい!大澤!!」
なんてキャプションつけてあっちこっちに貼ったら
絶対にダメだぞ
http://i.imgur.com/g2Gkmk0.jpg
853 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:57:18.46 ID:V548+0P10 [5/5]
>>833
例のモンタージュに
「おい!大澤!!」
なんてキャプションつけてあっちこっちに貼ったら
絶対にダメだぞ
195 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:21.74 ID:rLN6WVsS0.net
>>132
昔全国指名手配のポスターで
「おい!○○!!」
というのがあったんだよ
145 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:16.52 ID:+7TgmJyYr.net
黒木真一郎は本名なの?偽名じゃないよね、黒木海が本名で黒木真一郎が偽名なら黒木インターナショナル=イナゴハンター
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:21:24.57 ID:CxTwuCI30.net
>>145
地図にも転送届にも書いてある本物だよ
むしろ疑うべきは大澤っていう名前
161 名前:(禿) (オッペケ Sr95-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:56.79 ID:+7TgmJyYr.net
>>149
その大澤は201か実家、ネカフェどこにいるんやろね
162 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:59.30 ID:UKvFcCvH0.net
>>145
まず黒木(確定)は居るけど
真一郎か海が居るかは確定してないんだよね
地元の学校から同姓同名が居たらビンゴだけど
調べるのが大変だね
黒木家に住んでる人の名前くらいなら近所の人が知ってそうなもんだけど
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:28.31 ID:+RyNAJKZd.net
そういやあめぞうも乗っ取られたんやったな
157 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:22:31.21 ID:iRp5H0Ne0.net
>>146
それはそうやけどそしたらタラコの方に矛先行くんちゃうかな
163 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:23:36.53 ID:9ow6rx9k0.net
>>146
乗っ取りっていうか
謎の荒らしでどうしようもない状況になって
ひろゆきが「管理引き継ぎましょうか?(ニヤニヤ)」
って管理人にコンタクトとるも
爆発四散って結末に
乗っ取りっていうか
謎の荒らしでどうしようもない状況になって
ひろゆきが「管理引き継ぎましょうか?(ニヤニヤ)」
って管理人にコンタクトとるも
爆発四散って結末に
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:24:57.68 ID:Hdrb3i3m0.net
>>163
その嵐がk5って可能性あるんじゃないの?
時期的にk5がすでに活動していた頃かどうかは知らんが
その嵐がk5って可能性あるんじゃないの?
時期的にk5がすでに活動していた頃かどうかは知らんが
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:26.74 ID:CxTwuCI30.net
>>173
K5はあめぞうにいた
なおかつ2ch旧運営とグルの疑いがある
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:28:04.54 ID:Hdrb3i3m0.net
>>178
ってことは情況証拠からしてむしろk5が荒らした説濃厚じゃねーの?
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:29:49.52 ID:CxTwuCI30.net
>>185
せやで
でも証拠はない
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:09.90 ID:Hdrb3i3m0.net
>>201
もし本当にあめぞうだったら凄いことやで
西材がk5使ってあめぞう潰したってことやからな
十数年前の悪事が明るみに出ることになる
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:17.77 ID:CxTwuCI30.net
>>235
凄いな
ひろゆきと一緒に2chを創ったようなもんや
でもさっきも言ったけど証拠はないからね
218 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:31:24.18 ID:+RyNAJKZd.net
>>163
wiki見た感じだと荒らし→ひろゆき「運営しよっか?」→あめぞう拒否→荒らし激化なんやね
wiki見た感じだと荒らし→ひろゆき「運営しよっか?」→あめぞう拒否→荒らし激化なんやね
224 名前: (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:20.48 ID:afHAe3uad.net
>>218
ひろゆきはグルだった?
ひろゆきはグルだった?
237 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:14.07 ID:lYNPYltD0.net
>>224
その話は今更すぎちゃうか?あいつがつぶしたって有名やで
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:34:30.67 ID:+RyNAJKZd.net
>>224
これも幾度となく聞いてきてスルーされてたんやけど、ひろゆきに今回の件を聞いた人っておるの?
旧運営と関わりが〜みたいなのが出とる割にはひろゆきの名前見ないんやが
255 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:35:31.00 ID:bBxKIux30.net
>>244
オープンでひろゆきに助け求めたらしいが
265 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:36:43.56 ID:lYNPYltD0.net
>>255
scじゃなくて?
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:37:45.78 ID:bBxKIux30.net
>>265
すまんらしい程度だコテ使って書き込んだんでSCの方か
227 名前::(聖都を望む集落) (ワッチョイ 451f-M7im)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:26.81 ID:ixS+FRp90.net
>>218
たらこも芸がねえな
ニコニコも同じ感じでYou Tubeからの●で始めたし
233 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:33:02.97 ID:qXtpR05D0.net
>>218
その裏側でひろゆきと荒らし(K5?)が繋がっとったとしたらまんまヤクザの手口やんけ
147 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:20:34.86 ID:9ow6rx9k0.net
ゲハとか大澤スレけっこうたってるね
乱立、連呼で陳腐化やね
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:28.88 ID:IbfTLkIz0.net
ソースがない憶測で断定していくやり口は大澤擦り込みロードと一緒やんけw
まず自白と証拠だな
潰されたあめぞうの管理人なら確実に訴訟に向けて動けるし協力する奴も数多く名乗りを上げるだろう
大きく動き始める一歩だ
行動派の神奈川なら名乗り出ていいんじゃないか
>>147
彼は答えを出すのをやめられないんだよなw
ここ荒らし減ってゲハが荒れるってな
177 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:26:25.32 ID:lYNPYltD0.net
また100もいかずに落ちるようなスレ立てたのかこの無能
343 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/27(日) 21:34:43.40 ID:ziFwmxf0a [7/11]
>>337
ワイがたてたのは2回完走してるでガイジくん
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:30:28.90 ID:JknxPwLz0.net
26 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/07(木) 17:29:07 ID:5ccwXKb/励ましありがとう。
帰れない理由がこっちに居る友達にワリィってのもある。
大学時代の友達や色々世話になってる友達。
田舎から出て来てる親友は目頭熱くなるまで
多分、まだかえるなっぺよ!って言われるのが想像が付く。
東京の友達も、もうちょい頑張ればいいんじゃん
ってよく言うし、俺ももうちょい素直に頑張りたいと思う。
しかし、何をどう頑張ればいいのかワカラン。
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:32:20.62 ID:I68Prwl90.net
もう寝るで〜
おおきに!
246 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:34:43.77 ID:lYNPYltD0.net
一生懸命考えたセンス皆無のワードが全然浸透してなくてちょっと気の毒やな
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:37:05.88 ID:JknxPwLz0.net
◆AzrOa1RseI で掘ったら色々あるんやけど
ここのニキら興味なさそうやからyoutube見て寝るわ
ここのニキら興味なさそうやからyoutube見て寝るわ
281 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:38:46.49 ID:qXtpR05D0.net
>>267
いや、興味ないことはないんやが
とりま2008年のアズロア君自分語りの情報まとめへんか?
というか、自分なりにまとめとる最中やで
いや、興味ないことはないんやが
とりま2008年のアズロア君自分語りの情報まとめへんか?
というか、自分なりにまとめとる最中やで
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:42.43 ID:JknxPwLz0.net
>>281
ここで言うてる設定と離れていかんか?
バイクのナンバーからの福島県といい、千葉住まいといい
はなっから神奈川県ありきの憶測だけでやっとった弊害が凄まじいぞ
ここで言うてる設定と離れていかんか?
バイクのナンバーからの福島県といい、千葉住まいといい
はなっから神奈川県ありきの憶測だけでやっとった弊害が凄まじいぞ
372 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:55.16 ID:4T7WgGe0p.net
>>349
アズロアの書き込み見てると東北弁使ってるな
途中で中国地方とか言うとるけどやっぱ嘘やな
アズロアの書き込み見てると東北弁使ってるな
途中で中国地方とか言うとるけどやっぱ嘘やな
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:39.28 ID:UKvFcCvH0.net
>>372
26歳で上京してきてるのは
方言から広島・岡山だと思われる
現在33歳だがトリップが被っただけかな
405 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:59:07.67 ID:5egJ1xr30.net
>>372
アズロアは中国地方のでかい地方の方言「〜じゃけえ」
「〜っぺ」はアズロアの親友とやら
栃木や福島で使うんか?その語尾は?
アズロアは中国地方のでかい地方の方言「〜じゃけえ」
「〜っぺ」はアズロアの親友とやら
栃木や福島で使うんか?その語尾は?
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:15.43 ID:4T7WgGe0p.net
>>405
ふぐすまは〜っぺ?とかは滅茶滅茶使うで
関西ではあんま聞かんはずや
ふぐすまは〜っぺ?とかは滅茶滅茶使うで
関西ではあんま聞かんはずや
425 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:02:58.71 ID:5egJ1xr30.net
>>409
ほ〜ん
せやったらアズロアの親友とかいうのがその辺の出ぇなんかもしれんの
ほ〜ん
せやったらアズロアの親友とかいうのがその辺の出ぇなんかもしれんの
465 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:37.91 ID:qXtpR05D0.net
>>425
アズロアって言や病的な嘘つきやし、今のところ「じゃけぇ」くらいのわざとらしい方言しか使ってないことも考え合わせると、一種のSS風自分語りみたいなものと今のところは考えとるよワイは
ああいうのはウソを混ぜ込んで隠さんと他人に自分の心情を素直に吐露できないタイプやろ
アズロアって言や病的な嘘つきやし、今のところ「じゃけぇ」くらいのわざとらしい方言しか使ってないことも考え合わせると、一種のSS風自分語りみたいなものと今のところは考えとるよワイは
ああいうのはウソを混ぜ込んで隠さんと他人に自分の心情を素直に吐露できないタイプやろ
488 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:13:58.64 ID:wwqyri8N0.net
>>465
自分も数ある人格の一つくらいにしか見てない
基本的にナマポ情報に関してもそうだけど
K5の発言からの推測は当てにならん
自分も数ある人格の一つくらいにしか見てない
基本的にナマポ情報に関してもそうだけど
K5の発言からの推測は当てにならん
509 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:53.80 ID:TpKnBh9lK.net
>>488
ニコ生にアップされてるK5って、関西弁じゃない気がする。
逆に関西の人が標準語話すと関西のイントネーションって抜けないもんなの?
ニコ生にアップされてるK5って、関西弁じゃない気がする。
逆に関西の人が標準語話すと関西のイントネーションって抜けないもんなの?
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:00.73 ID:4T7WgGe0p.net
>>509
ワオは宮城やけど、東北の人間は標準語に慣れやすいイメージ
関西の人は抜けきらないイメージやなぁ
ワオは宮城やけど、東北の人間は標準語に慣れやすいイメージ
関西の人は抜けきらないイメージやなぁ
554 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:31.45 ID:TpKnBh9lK.net
>>518
自分は南国出身なんだけど、確かに東北でも青森以外はイントネーション分からないかも。
関西はイントネーションが抜けないよね。
自分は南国出身なんだけど、確かに東北でも青森以外はイントネーション分からないかも。
関西はイントネーションが抜けないよね。
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:26:06.35 ID:JknxPwLz0.net
>>554
紛らわしい事ゆうけど、岡山は標準語を話すよ。完璧にね
587 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:19.59 ID:wwqyri8N0.net
>>554
九州なんかは単語が標準イントネーションだから
標準語使われてたら多分地方民だとばれにくいと思う
語尾は変えることはたやすいけど単語の音っていうのはかなり気をつけていないと
ぽろっとでてしまうし
そもそもそれが標準と思って使用してしまう可能性も大きいからね
625 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:02.36 ID:TpKnBh9lK.net
>>587
九州は確かにそうだけど、奄美とか鹿児島本土はばれるね。
単語のイントネーションが、標準語と逆だから、海にいきたいって言っても、標準語で膿にいきたいになるらしく、かなり違う。
682 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:32.29 ID:wwqyri8N0.net
>>625
ああ鹿児島は確かに方言強いな
なんかあそこだけ九州じゃない感じ
521 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:30.57 ID:+RyNAJKZd.net
>>509
そういやニコ動に上げられてるってそれ、神奈川には見せたんか?
574 名前:(関東・甲信越) (ガラプー KK9f-uf5J)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:42.78 ID:TpKnBh9lK.net
>>521
神奈川さん見てるかな?ただ、ニコナマのやつは成り済ましのような気もするけど、ツイキャスで中継していた人とトーンは似ていても、関西弁は全くなかったよ。
多分だけど。
関西の人が聞いたら、イントネーションで分かるかもしれないが、神奈川さんにも聞いてもらいたいね。
548 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:08.80 ID:wwqyri8N0.net
>>509
多分イントネーションからバレる
関西は単語のイントネーションが違うので特にばれやすい
んで自分は関西人だけどK5のニコ生ちょろっと聞いた感じでは
少なくとも西の人間ではないって感じてる
391 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:56:35.26 ID:qXtpR05D0.net
>>349
一応K5複数犯説には矛盾はしないと思うんやけど
やっぱり混乱は招くだろうから、裏付けとれないようならお蔵入りの方針でお互い独自調査せーへんか?
279 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイ 5f52-aeds)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:38:12.24 ID:xkDXps3f0.net
>>1
スレ立てる人は前スレのURLを貼ってくれ
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:39:45.54 ID:kT2rOO8Yd.net
>>279
>>1
こいつ大澤だぞ
ID:I68Prwl90
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20151228/STY4UHJ3bDkw.html
306 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:43:13.64 ID:lYNPYltD0.net
ちょっとおもろい
アイツらて誰や
これどっからコピペしてるんや
301 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:42:26.79 ID:Lo9kpQWq0 [32/32]
呪術使って苦しませるとか本気で信じてんのかアイツらは
頭おかしい
319 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:37.34 ID:qXtpR05D0.net
>>306
最早自演レスロンダリングを通り越してレス捏造とか普通にやってそうだしなぁ
309 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:43:24.66 ID:Hdrb3i3m0.net
まぁ実際神奈川のサイトがあめぞうかどうかなどどうでもいい
そんなことは勝利してから明かしてくれればいいことだ
318 名前: (ワッチョイW 742b-c4/9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:24.41 ID:9ow6rx9k0.net
あめぞうやったらマジですごいけどなぁ
2ちゃん最終章にふさわしいわな
320 名前:(家) (ワッチョイW 7414-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:45:41.94 ID:iRp5H0Ne0.net
>>318
終わるんか
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:46:43.94 ID:1CjnQ4zqd.net
なんJでやり続ける一番の問題は深夜早朝の保守問題
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:49:07.55 ID:Hdrb3i3m0.net
>>324
深夜や早朝に落ちたら朝にまた立てればいい
落ちたまま次スレが立たないという事態でなければそれでよい
断続的でも続けることが重要だろう
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:07.26 ID:U+fZAn+2+.net
>>340
それなんJでやる意味ある?
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:51:12.67 ID:Hdrb3i3m0.net
>>344
人が多いとこでやるメリットはあるやろ
四の五の言わずに立ててから考えればええねん
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:24.09 ID:U+fZAn+2+.net
>>353
人が少ないからスレが落ちるんだろが
片平騒動のときは落ちてもいいようなんUにもスレ立ててそこで続行したりしとったぞ
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:50:39.81 ID:4nFkZHuv0.net
昨日の早朝けんさニキはどうなったんや
何か報告あった?
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:34.96 ID:8A7VaRnt0.net
>>348
これかいな?
391 ◆pzvHgYnNRzEZ 2015/12/27(日) 07:56:53.06 ID:Y1ddRu9Ld
201 http://i.imgur.com/uJWWCxJ.jpg
http://i.imgur.com/PNOAIxS.jpg
http://i.imgur.com/yB8KXfU.jpg
http://i.imgur.com/Fg7p2Qa.jpg
202 http://i.imgur.com/THKhMGc.jpg
http://i.imgur.com/40DNlek.jpg
http://i.imgur.com/v9c9gFC.jpg
他 http://i.imgur.com/ObaDM2N.jpg
http://i.imgur.com/OanlsAH.jpg
http://i.imgur.com/mPgt94N.jpg
何かした方がええならやるで
ちなみに生活感はなし
357 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 02:51:33.08 ID:ggjGzImM0.net
あめぞう路線がマジなら(確率は低い、ってかアンチたらこを見方に着けられるし神奈川がバラさない理由がわからん)ラスボスを超えた裏ボスの創造神相手の戦いになるんか
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:53:27.94 ID:IbfTLkIz0.net
どんなに過疎っても煽りに反らし荒らしが常駐してたらヒットし続けてる裏づけにしかならんのやで
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:55:48.97 ID:U+fZAn+2+.net
>>369
その理論だと
http://i.imgur.com/EBCdS1Z.jpg
これを大澤だ言われて否定のレスがついたらヒットだってことになるぞ
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:33.52 ID:IbfTLkIz0.net
>>385
お前アンカつける癖に内容ズレてるよね
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:29.53 ID:U+fZAn+2+.net
>>396
論理的にどうずれてるか説明してどうぞ
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:03:15.32 ID:IbfTLkIz0.net
>>412
論理的にも何も意味がわからない
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:55:35.59 ID:Lo9kpQWq0.net
エロゲスレに負けとるやん
389 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:56:11.44 ID:+RyNAJKZd.net
>>382
今夜はやたらと色んなスレが伸びとるな
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 02:57:15.51 ID:Lo9kpQWq0.net
>>389
大澤の工作か?
ここの勢い落とすために興味の出そうなスレ乱立させてんのか
410 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:00:18.78 ID:MnPnyI6y0.net
70スレ前から来たがワッチョイ外して良くなったんか?
413 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:19.91 ID:i1naGe+U0.net
>>410
外さない方が信用されるで
414 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:25.62 ID:lYNPYltD0.net
>>410
どっちみち工作に使われるから特に推奨せんっちゅうことになった
けど普通に会話するならつけてたほうがいいと思うで
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:02:28.76 ID:UKvFcCvH0.net
>>410
旭=1000はバグ修正までお休み
432 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:02.58 ID:MnPnyI6y0.net
>>422
そっちも無いと思ったら問題があったんか
早くバグ修正されるとええな
452 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:49.91 ID:8A7VaRnt0.net
>>432
FOXは、専ブラの挙動の問題だから
スクリプト側でどうこうしようはない言う見解みたいやから、
専ブラにバグ扱いで報告したほうが早そう。
464 名前:(肥薩おれんじ鉄道) (ワッチョイW 78a9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:35.60 ID:MnPnyI6y0.net
>>452
専ブラか…
簡単に連絡が取れればええんだけどな
専ブラとなると更新してないのもありそうやし
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:25.61 ID:8A7VaRnt0.net
>>410
つけてるとたまに、大澤くんが
名欄をコピペして荒らしてきて楽しい。
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:29.24 ID:UKvFcCvH0.net
けぇ 方言
山陰地方(島根県、鳥取県、兵庫県但馬地方、京都府丹後地方西部)ですね
ぺよ 栃木の方言(これは友達)
かのぅ 方言 広島弁
5 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/05(火) 23:23:54 ID:UkG6tNyM
俺「今の状況じゃ何も得てないけぇ帰れん。」
28 :1 ◆AzrOa1RseI :2008/02/09(土) 04:33:18 ID:EIToYn+Y
土日は米でも作っておばあちゃん孝行しようかのぅ!
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:01:32.46 ID:4BFpq2Dw0.net
トロは動く動く詐欺か?
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:07:40.80 ID:2lZy+45gd.net
>>418
ホンモノが見てる可能性がある場所だけあって大澤が慌てて謝罪したけど
そもそもあそこが動く確証なんてないからなあ
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:03:59.17 ID:ggjGzImM0.net
今回、嫌儲じゃなくてなんJがメイン盾になったのって、ハセカラがあったからっしょ
炎上初期はほとんどハセカラの延長のノリやったし
ていうか嫌儲はなんで食いつかないんや?
旧速から散々K5の荒らしや対立煽りジャップ連呼やられてたのにヘイトないんか
炎上初期はほとんどハセカラの延長のノリやったし
ていうか嫌儲はなんで食いつかないんや?
旧速から散々K5の荒らしや対立煽りジャップ連呼やられてたのにヘイトないんか
451 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:46.25 ID:UKvFcCvH0.net
>>431
嫌儲はsokoを導入してるからボトム君で落とされてしまうんや
それにスレを建てるのにもお金が居るから無限に建てられへん
467 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:38.17 ID:bYek1gB20.net
>>431
ニュー速のアニメスレ乱立と
ケンモウのじゃあああっぷはマジでうざかった。
483 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:12:33.71 ID:wwqyri8N0.net
>>431
自分ケンモメンです
本拠地ズタボロになって使い物にならなかったので
この板の本スレに一週間以上前から移住しへばりついてます
495 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:15:39.92 ID:lYNPYltD0.net
>>483
かなり昔のケンモーは、鯖落ちで避難したことがあるけどそんなに悪いとこじゃなかったのは覚えてるわ
いつの間にかヘイトの塊みたいになってて驚いたけどな
519 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:20.55 ID:wwqyri8N0.net
>>495
ν速焼き畑移住後すぐはすごくいい場所だったんすけどね
ユートピアって長く続かないものです
433 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:19.32 ID:UTsdSrhX0.net
ワイ、今回の件で初めて大澤君のこと知ったんだけど、
論理的って言葉好きだよね?
論理的って意味わかってるのえ?
知っている難しい言葉使ってるだけなんじゃないんどすえ?
438 名前:(富山県) (ワッチョイW aa58-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:04:58.42 ID:pOvgxSrg0.net
アイスナインと同一人物だとしたら組織的な荒らし説はやっぱり濃厚だわな
あいつ大手まとめブログ複数もってて大儲けしてたのが流失事件で明るみにでてたし
アパート丸ごとK5ってのもあながち有り得なくはない
447 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:06:06.63 ID:qRMTjAiVd.net
大澤君いまちょっとびっくりしたんちゃう?
453 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:07:06.13 ID:i1naGe+U0.net
>>447
検査中かな?
検査中かな?
480 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:11:52.70 ID:qRMTjAiVd.net
>>453
そう
そう
498 名前:(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f52-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:11.20 ID:i1naGe+U0.net
>>480
お疲れさんやで
ちなみに何したん?
512 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:06.49 ID:qRMTjAiVd.net
>>498
インターホンならんかったからドアノブガチャガチャしたのとあともう一つ
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:20:34.45 ID:vg5iPIvp0.net
>>512
こんな時間に、ガチャガチャすんなよ
先日4:20の画像ニキかえ?
460 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:08:21.22 ID:7oqE+NkK0.net
どうも大澤くんはやったらアカンことをしてたんがバレたとき
指摘してきた相手にも悪いところがあると言い逃れする癖が染み付いとるようやね
指摘してきた相手にも悪いところがあると言い逃れする癖が染み付いとるようやね
475 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:10:37.74 ID:nEi2eYnb0.net
>>460
借り物の言葉と借り物の思想
社会で勝負していない、漂うクラゲみたいな生活をしているからやで。
本当にブサイクな人生で、世の中に全く不要な生物や
借り物の言葉と借り物の思想
社会で勝負していない、漂うクラゲみたいな生活をしているからやで。
本当にブサイクな人生で、世の中に全く不要な生物や
484 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:12:36.81 ID:U+fZAn+2+.net
>>475
お前は今回自分の力で何か大澤君の情報を発掘したの?
他人におんぶにだっこでスレで騒いでるだけじゃないの?wwwwwwwww
492 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:14:35.62 ID:ggjGzImM0.net
>>484
(他人におんぶにだっこでスレで騒いでるだけじゃ)いかんのか?
500 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:13.51 ID:7oqE+NkK0.net
>>475
荒らす奴らの論法っちゅうかおちょくり方が全部同じなんよ
相手の些細な落ち度を責め立てる
物理的に不可能なことでもとにかく責める
モラハラのお手本みたいなことばっかやってる
531 名前: (香港) (ワッチョイ 64e2-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:19:48.82 ID:dVi3nlu+0.net
>>500
更には
ルールを作る(逆らったら責める)
価値のないものに価値があるような物言いをする(価値を下げるなと責める)
とかもあるな
563 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:55.63 ID:7oqE+NkK0.net
>>531
名前欄なんかまさしくやね
任意やいうとるのに強制やと騒ぎたてて既成事実化しよるし
価値が無いものはアレや、板やスレへの帰属意識やな
○○民とかいうくくりなんかがそう
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:10:48.15 ID:Lo9kpQWq0.net
K5ってどんな奴?その2
→K5が書いた小説(通称大澤文学)をご覧ください
※peの後のスペースを削除してください
【 聖女の戸締り 】 http://www.pe eep.us/f4f6a98d
【 にゃ! 】 http://www.pe eep.us/960ff32e
【 魔女はパンツをはかない 】 http://www.pe eep.us/9a65f3a5
【 少女成長記録 】 http://www.pe eep.us/0f5ddae7
【 もったいないおばけ姫 】 http://www.pe eep.us/8bc50bcf
【 天使たちの誤後 】 http://www.pe eep.us/c5f53352
479 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:11:20.72 ID:IbfTLkIz0.net
> どんなに過疎っても煽りに反らし荒らしが常駐してたらヒットし続けてる裏づけにしかならんのやで
これは過疎っていたらただの構ってちゃんがここに張り付く理由をなくすのを意味する
つまり張り付いているのは構ってちゃんではない
構ってちゃんでないのに張り付く動機は被疑者にしかない
被疑者はヒットしてなければ過疎ってるんだから張り付く必要がない
過疎ってるのに張り付くのはヒットしてるという話だ
>その理論だとこれを大澤だ言われて否定のレスがついたらヒットだってことになる
そもそも理論が繋がってないでしょ?
なのにアンカつけてきた
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:18:53.28 ID:U+fZAn+2+.net
>>479
>これは過疎っていたらただの構ってちゃんがここに張り付く理由をなくすのを意味する
過疎スレに構ってちゃんがでないなら、スレの1に対して2レス目が煽ることがあることを説明できない
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:47.39 ID:IbfTLkIz0.net
>>523
だからお前は人のレスに対して意味わかんねえ自分理論でレスしてくんなよ
誰もいないスレに構ってちゃんが何のためにくるんだよ
それは構ってちゃんじゃねーだろ?
573 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:40.63 ID:U+fZAn+2+.net
>>545
過疎スレは誰もいないスレじゃないで
このスレがワイと君だけでも、ワイに対して君が反応してくれる限り、どんなに過疎でも暇つぶしになる出
592 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:40.14 ID:IbfTLkIz0.net
>>573
ああそういうことね
どうしても構ってちゃんなんだとお前は主張したいわけだ
501 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:18.97 ID:qRMTjAiVd.net
確認やけど201の住人が大澤君っていうのは確定してるんやっけ
502 名前: ◆0xL0h6lOCLBj [] 投稿日:2015/12/28(月) 03:16:19.02 ID:Hj+CJQEp0.net
お?kenが出ないか?
516 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:17:42.87 ID:7oqE+NkK0.net
>>502
!id:vvvvv!ken:
526 名前: ◆lIGnHROiYQ (帝国中央都市) (ワッチョイW 80a8-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:19:14.12 ID:Hj+CJQEp0.net
>>516
スマンな
トリップとkenを逆にしたら、kenが消えてん
540 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 4b3b-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:00.83 ID:UTsdSrhX0.net
お客さん禁止、なんJ語強要は荒らしにとっては都合いいんよ
人には筆癖あるけど、言い回し強要したら多人格使うの容易になるし
人には筆癖あるけど、言い回し強要したら多人格使うの容易になるし
577 名前:(pc?) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:49.97 ID:7oqE+NkK0.net
>>540
猛虎弁と関西弁は違う、とか言うて発狂してたなぁ…
大澤が作ったルールやったんやろうね
猛虎弁と関西弁は違う、とか言うて発狂してたなぁ…
大澤が作ったルールやったんやろうね
595 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:54.68 ID:lYNPYltD0.net
>>577
大澤君、本物の関西人が言った「おおきに」を必死にネタにしようとしてるからな
大澤君、本物の関西人が言った「おおきに」を必死にネタにしようとしてるからな
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:30:42.59 ID:ggjGzImM0.net
>>595
以前コテコテの関西人と仕事したけど、おおきに、って「かたじけない」とかみたいな感じでほぼ使わんらしいで
そもそもワイって使う奴すら皆無って聞いたわ
以前コテコテの関西人と仕事したけど、おおきに、って「かたじけない」とかみたいな感じでほぼ使わんらしいで
そもそもワイって使う奴すら皆無って聞いたわ
638 名前:(大阪府) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:58.57 ID:7oqE+NkK0.net
>>618
おおきに まいどおおきに は商人言葉や
あきないやっとる人らは今も使うで
671 名前:(愛知県) (ワッチョイW 4887-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:35:41.51 ID:qXtpR05D0.net
>>638
最近たまに耳にするビジネス関西弁というヤツか
642 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:21.54 ID:lYNPYltD0.net
>>618
関西人はンゴとかファーwwwとか言わんと思うんや
654 名前:(大阪府) (ワッチョイ aa59-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:58.30 ID:wwqyri8N0.net
>>618
おおきにはお店の人が客に使うイメージ
実際に聞いたことないけど
ワイは論外
542 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:21:33.89 ID:JX5LVXl20.net
すまんが誰かけんあニキのけんあ出発と不法投棄看板書き込みログ持っとるのおらん?
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:06.26 ID:vg5iPIvp0.net
>>542
【大澤】2ch史上最悪の荒らしK5特定【黒木】★273 [無断。]c2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451166081/
◆pzvHgYnNRzEZ
657 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:34:14.67 ID:JX5LVXl20.net
>>627
過去ログ見れないんやせっかく貼ってくれたのにすまん
557 名前: (ワッチョイ 74be-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:22:43.97 ID:lYNPYltD0.net
これ2chの外にはほとんど広まってないんや
で、分裂騒動で2ch関係から撤退した元ネラーでまだ知らん奴多いと思うねん
大澤と黒木の同窓生もそのへんの世代やからそいつら呼んだら情報出そうな気がするんや
で、分裂騒動で2ch関係から撤退した元ネラーでまだ知らん奴多いと思うねん
大澤と黒木の同窓生もそのへんの世代やからそいつら呼んだら情報出そうな気がするんや
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:25:17.14 ID:ggjGzImM0.net
>>557
いつもは騒ぎ立てるはずのアフィカスがほぼ沈黙ってのがな
あいつらどんだけズブズブやったんや
689 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:37:17.92 ID:6gzgdWU2H.net
>>557
ほんま認知度低いよな
>>572
示し合わせたようにダンマリなのはK5にお世話になってたからやろなあ
622 名前:(チベット自治区) (ワッチョイ 7d8f-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:31:44.87 ID:nEi2eYnb0.net
>>557
こんなのを岡山・広島・三島あたりのまちBBSに貼ってみるかや?
人探しをしています
1982年頃の生まれで、「大澤」という奴です。身長170cm弱で体型は小太り。
千葉県佐原市に住んでいたはずなのですが、連絡が途絶えていて心配しています
ずっと世話になっていた人物で、借りたままになっているものをお返ししたいのです
長男で、田舎にはご両親が待っているんだと、言っていました
心当たりがある方は、出身高校・中学等をスレに書き込んでください
よろしくどうぞお願いいたします
こんなのを岡山・広島・三島あたりのまちBBSに貼ってみるかや?
人探しをしています
1982年頃の生まれで、「大澤」という奴です。身長170cm弱で体型は小太り。
千葉県佐原市に住んでいたはずなのですが、連絡が途絶えていて心配しています
ずっと世話になっていた人物で、借りたままになっているものをお返ししたいのです
長男で、田舎にはご両親が待っているんだと、言っていました
心当たりがある方は、出身高校・中学等をスレに書き込んでください
よろしくどうぞお願いいたします
680 名前:(茨城県) (ワッチョイW bd93-1KoQ)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:22.06 ID:EnC4eQMG0.net
>>622
これほどサイレントでやって欲しかったことはない
560 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp95-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:29.18 ID:4T7WgGe0p.net
ちばけんさの不動産に探偵のフリして例の似顔絵持ってったらどうなんやろ
585 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:27:11.83 ID:8A7VaRnt0.net
>>560
聞き方にもよるんやろうけど、この御時世、
探偵程度に個人情報話すかのー。
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:23:52.12 ID:1CjnQ4zqd.net
真偽は分からんがこんな時間にインターホン鳴らさてドアガチャされたらワイショック死するで
568 名前:(茸) (スプー Sd16-rdUR)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:24:57.90 ID:qRMTjAiVd.net
やっぱ201にいるんかなー
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:30:01.82 ID:fuK3WD0e0.net
けんあどうなった?
632 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:26.56 ID:8A7VaRnt0.net
>>613
ゴミ捨て場の写真をうpしてから行方不明らしいで。
こわいのー。
641 名前:(岡山県) (ワッチョイ 6e85-A8+i)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:12.90 ID:5egJ1xr30.net
>>613
あ地に突入後連絡とだえる
今は現在進行形の検査員の報告待ち中
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:13.75 ID:yltTePCU0.net
前関西人とキャバクラいったときあいつがおれのオオキニや
とか言って指名してたぞ?
643 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:22.47 ID:9ow6rx9k0.net
>>630
それオキニや
649 名前:(大阪府) (ワッチョイ 0eb9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:43.42 ID:7oqE+NkK0.net
>>630
「おきに」や お気に入り
635 名前:(千葉県) (ワッチョイW 83ae-Awi4)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:32:37.30 ID:JX5LVXl20.net
けんあニキの佐倉から我孫子への移動がやけに早かったから正確な時間知りたいんやがわかる奴おらんかね
さすがに釣りでもなければ心配や
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:35.89 ID:zD6OjmEBa.net
出ていけよ
686 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp95-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:36:50.04 ID:4T7WgGe0p.net
>>647
こいつとか必死見ると普通のJ民ぽいけど見事に扇動されとるからな
大澤のやっとった対立煽りは一定の効果はあるって事やね
652 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:33:55.70 ID:UKvFcCvH0.net
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1202220941/
このスレやからヒント欲しい人は自分で見るんやで
665 名前:(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 6b1e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:35:16.88 ID:xPIgZ7Yn0.net
【朗報】K5特定スレの勢いが無くなる
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451240755/
1 風吹けば名無し@。 2015/12/28(月) 03:25:55.71 ID:xWhpKsr3d
完全敗北の模様
総レス数:2
やっぱ複数回線使って自演せんとこんなもんなんやね
元の文章力があはやらやし残当
695 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 03:37:36.73 ID:IbfTLkIz0.net
>>665
こういうノリがほんとゲハっぽいわ
あそこ落ちないからずーっと保守されるけどな
