なんJマイナー漫画部、完走する

 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:11.64 ID:mC7edSQba.net 
  コミックリュウを皆さんに知ってもらいたいやで。よろしくやで。  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:11.41 ID:bpF6Berca.net 
  >>6  
  七女すこ  
 
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:29.75 ID:Ta64ZlwP0.net 
  >>16  
  終わるの悲しい、つばなホントスコ  
 
443 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:18.59 ID:bpF6Berca.net 
  >>395  
  好きやけど最近頭おかしすぎやろ  
 
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:41.06 ID:4A1hpNrza.net 
  >>443  
  何言うてんねんめっちゃSFの王道で面白いやろが  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:36.05 ID:KCTAJq+u0.net 
  語り足りないんやろなあ  
  この手のスレでO/A挙がったの見たことないわ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:08.30 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>8  
  エースでやっとったやつか?  
  なんか終わるのが惜しいと評価されてた記憶がある  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:33.31 ID:83WxlB+F0.net 
  惑星のさみだれが叩かれてて悲しいンゴ…  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:40.92 ID:bpF6Berca.net 
  最近出た妖怪の飼育員みたいな奴はどうや?気になっとる  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:40.90 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>11  
  怪獣の飼育委員ならそこそこ面白いで  
  二巻で終わりそうやけど  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:27.45 ID:bpF6Berca.net 
  >>23  
  えぇ…?打ち切りなんか?  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:17.76 ID:vrc/wdq20.net 
  >>39  
  怪獣は2乙やろな  
  フォワードだったらゆるキャン▲と双角カンケイ。が好き。あとアニメ化で有名になったがっこうぐらし  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:58.65 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>53  
  芳文社のみから三年ちょいで四種類の漫画の単行本出すという微妙に不名誉な記録作ったあfろ先生大好き  
  今度こそ成功してほしいわ  
 
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:24.55 ID:vrc/wdq20.net 
  >>126  
  別に不名誉でもないんじゃね?  
  ゆるキャンは続きそうだな  
 
295 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:31.62 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>243  
  だって何回か打ち切られなきゃこんだけいろんな漫画連載することにならんし不名誉と言えば不名誉やろ  
  きららで四年以内に二回連続で二巻打ち切りくらった漫画家ってあfろだけやで  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:55.89 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>39  
  きららの連載漫画は9割が二巻打ち切りなんやで  
  フォワードはそこまで詳しくないからフォワードもそうかは分からんが二巻打ち切りは多い  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:48.51 ID:bpF6Berca.net 
  >>53  
  >>72  
  ほげ…  
  ひだまりスケッチってすごかったんやな  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:16.27 ID:vrc/wdq20.net 
  >>86  
  4期もアニメやってるきららアニメはひだまりだけだしな  
  というか2期すらひだまりけいおんきんモザごちうさしかない  
 
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:37.54 ID:bpF6Berca.net 
  >>193  
  次はキルミーやろな(震え声)  
 
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:13.23 ID:ZO+9FVryd.net 
  >>201  
  あきらめろ  
  逮捕者出たんやで  
 
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:20.76 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>86  
  ひだまりってきららじゃレジェンドもレジェンドやぞ  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.80 ID:n2YNcUEsd.net 
  >>72  
  4コマは2巻出るだけマシやと思わなアカンわ  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:52.26 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>110  
  言っても最近は一巻打ち切りほとんど無いやろ  
  とりあえず居合いでもとみことの一手と202号室の×××ちゃんぐらい  
  作者失踪は知らん  
 
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:05.94 ID:n2YNcUEsd.net 
  >>156  
  きぐるめくるみも研究所ライフも2巻でなかったンゴねぇ…  
  きららは知らんけど一般4コマは1巻打ち切りやそもそも単行本出ないこともまだ普通にあるで  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:34.49 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>217  
  すまんきららの話の流れやったから「4コマは」ってのがフォワードと他きららの比較かと思ったんや  
 
284 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:42.36 ID:vrc/wdq20.net 
  >>156  
  最近だとたびだよりも1乙やで  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:48.90 ID:fX4NZxin0.net 
  ここんとこ面白かったの  
  [吉本浩二] カツシン  
  [水沢悦子] ヤコとポコ  
  [和泉晴紀×裏モノJAPAN編集部] インテリやくざ文さん  
  [ドリヤス工場] あやかし古書庫と少女の魅宝  
  [小山ゆうじろう×イーピャオ] とんかつDJアゲ太郎  
  [三家本礼] 血まみれスケバンチェーンソー  
  [イシデ電] 土曜ランチ!  
  [山田参助] あれよ星屑  
   
  メシ漫画なら  
  [久住昌之×ナカタニD.] 百合子のひとりめし  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.99 ID:Iz7IJxCL0.net 
  >>13  
  この形式の表記している奴は信用しない  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:05.08 ID:vrc/wdq20.net 
  惑星のさみだれは最近まで「わくせいのさみだれ」だと思ってた  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:48.27 ID:buYeoXgt0.net 
  >>15  
  ファッ!?  
  違うのか  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.41 ID:83WxlB+F0.net 
  >>24  
  ほしのさみだれやぞ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:11.27 ID:vrc/wdq20.net 
  >>24  
  「ほしのさみだれ」と読むんやで  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:22.99 ID:PtkWRgql0.net 
  この漫画が凄い!に好きな漫画にのるの嫌がるやつの神経わからん  
  普通に自分が好きな作品が評価されたらうれしいやろ  
  好きな作品の打ちきり経験してると特に  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.92 ID:eCm4OMi20.net 
  >>18  
  マイナーであることが好きな要素の一部でもあるんやろ  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:53.47 ID:PtkWRgql0.net 
  >>35  
  それなんか通ぶりたいだけで漫画をステータスに使ってるだけやん  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:23.00 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>35  
  マイナー好きになること多いけどその感覚わからンゴ  
  ワイの好きなもんはみんな好きになってほしいわ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:35.28 ID:cGeRQj1p0.net 
  >>18  
  三部けいが評価されててワイ歓喜の涙  
  カミヤドリも再評価してクレメンス…本当に面白いんや。  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:02.70 ID:LykjEAv70.net 
  >>42  
  カミヤドリ適度に黒くて良かったな  
  あの人良い世界観もってると思うわ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:08.26 ID:am2KjT8N0.net 
  >>42  
  菜々子さんしか興味ないんや  
  すまんな  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:16.42 ID:cGeRQj1p0.net 
  >>73  
  荒木のアシやってただけあって人間讃歌的な良い作品やったわ。  
  適度に暗くて適度に希望持てて適度に熱い。そんな作品やったな。  
   
  >>78  
  なんでや!ヴィヴィ可愛いやろ!  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:43.28 ID:CmzPXZOD0.net 
  >>42  
  三部けいって元々エロ漫画家だっけ。菜々子さん的な日常とか書いてたような  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:38.26 ID:yyixRZr5a.net 
  >>104  
  webのやわらかスピリッツでまだ描いてる  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:30.16 ID:U5ZFUQIXd.net 
  原作が小説でコミック化の出来がええ漫画なんかない?  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:35.87 ID:mAqjFHCKM.net 
  >>22  
  皇国の守護者  
  獣の奏者  
  原作からよむんやで  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:16.23 ID:Ootmc51L0.net 
  http://i.imgur.com/Oqg3lF9.jpg

 
  http://i.imgur.com/m44lUe2.jpg

 
  これクッソ面白かったからダイレクトマーケティングしたいンゴ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:06.04 ID:+mRiHCXV0.net 
  >>34  
  これ藤田のいつの作品や  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:34.32 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>50  
  ここ一年のやろ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:30.16 ID:bpF6Berca.net 
  >>34  
  ええやん、なんぼなん?  
 
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:16.36 ID:Ootmc51L0.net 
  >>58  
  こちら別作品のスプリンガルドもお付けしてAmazonで2500円程に成っております  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:52.13 ID:bpF6Berca.net 
  >>131  
  結構高いやんけ!  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:31.54 ID:jY6B+p/F0.net 
  >>34  
  それお前がダイレクトにしなくても  
  このマンで上位ランクインしてたから書店がプッシュしてくれてるぞ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:15.94 ID:t0P+FOQu0.net 
  前スレで出てた六田登はとにかくレイ○描写がきつすぎて手が出せない  
  いつレイ○がはじまるか怖くて読む気にもなれん  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:12.02 ID:8XOT/6OBM.net 
  >>37  
  ichigoはレイ○あらへんで。  
   
   
  なお  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:15.93 ID:bpF6Berca.net 
  >>165  
  何があるんや気になるやんけ  
 
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:37.60 ID:8XOT/6OBM.net 
  >>177  
  主人公は殺人鬼で●しまくる。  
   
  この説明やとアホ漫画みたいやけど、殺人に対する目覚め、葛藤、家族との相克などを経て殺人による自己の確立にたどり着き、破滅するまでを丁寧に描いてるんや。  
  酒鬼薔薇事件以前の漫画とは思えへんわ。  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:43.73 ID:YILgLvm8p.net 
  誰か夏の前日の晶さんが幸せになる同人描いてくれ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:20.46 ID:PtkWRgql0.net 
  >>43  
  あれもとの話があるとはいえ晶さんかわいそうよなあ  
  しかも惚れた女のほうはあの後ひどい有り様らしいし  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:06.14 ID:87e+aofh0.net 
  ここ1年以内に完結  
  ラブコメ(というか恋愛要素メイン)  
  な漫画のおすすめ教えて  
 
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:59.86 ID:xiF4guk/M.net 
  >>77  
  イエスタデイをうたって  
  全11巻  
 
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:35.11 ID:nle5L1Usd.net 
  >>231  
  完結したんか……  
  冬目景は完結出来ん人やとおもっとった  
 
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:56.04 ID:xiF4guk/M.net 
  >>265  
  冷静に考えてワイが二歳の時に始まって成人したときに完結とかおかしいわ  
  冬目景でまともな終わりかたは羊のうた位かなあ  
 
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:11.17 ID:yy0y7YV+0.net 
  >>288  
  アコニーは絶対に許さない  
 
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:53.27 ID:/uacZ9Nq0.net 
  >>231  
  何年休載しましたか?(小声)  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:24.58 ID:8bTCvCS60.net 
  じゃじゃ馬グルーミン★upとか誰も知らんやろ?  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:17.27 ID:XXdz6nRI0.net 
  ドロヘドロ完結した?  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.59 ID:78OWr8H1a.net 
  >>92  
  19集で完結やで  
  ソースは18集  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:19.51 ID:nPVJx4630.net 
  軍鶏の終わり方は絶許  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:20.05 ID:aELtSh/+0.net 
  宝石の国すき  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:21.95 ID:bpF6Berca.net 
  ハクメイとミコチをみんな買おう!  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.98 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>97  
  もうすぐ四巻もでるしな!(ステマ)  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:55.58 ID:/uacZ9Nq0.net 
  >>108  
  こマ?  
  いつンゴ  
 
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:17.15 ID:Iz7IJxCL0.net 
  >>97  
  ワイもそのマンガ好きやで  
  三回ぐらいダイレクトマーケティングしたけど誰も食いついてくれなかった  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:26.11 ID:ZG6xu4N30.net 
  >>97  
  作者同人上がりやったっけ?  
  雰囲気がまんま東方の霊夢と魔理沙で草生えた  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:37.43 ID:ZO+9FVryd.net 
  シリウスはマイナー雑誌で上がってたけど、創刊10年やろ?  
  東京という大都市圏だけで採算とれてんやろなー  
 
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:29.00 ID:e4n2C51c0.net 
  覇王街を語れる奴って 日本にワイとあと数人くらいしかおらんやろ  
  http://i.imgur.com/xtlt7Ci.jpg

 
 
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:46.51 ID:KCTAJq+u0.net 
  コンプレックスエイジもバガタウェイも終わったし  
  アラクニドももう終わるしで買ってる漫画が一斉に終わってもーた  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:58.20 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>121  
  ファッ!?  
  バガタウェイ終わったんか!?じゃあ次巻が最終巻なんか!?  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:15.33 ID:KCTAJq+u0.net 
  >>145  
  12巻がラストやぞ  
  発売されたの二ヶ月前や  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:05.12 ID:Iz7IJxCL0.net 
  >>121  
  バガタウェイは最初の方読んでて背番号決める下りの所で苦しくなって読むのやめたけど完結したら読むか  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:09.58 ID:KCTAJq+u0.net 
  >>160  
  完結したで  
  所々熱い展開あるし好きや  
 
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:00.65 ID:Iz7IJxCL0.net 
  >>191  
  買ってくるか  
  左右のエースの所だけ飛ばして読めばへーきへーき  
 
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:44.48 ID:vrc/wdq20.net 
  >>206  
  SB嫌いなん?  
 
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:00.60 ID:vrc/wdq20.net 
  >>160  
  背番号といえばソラは右のエースで18番、くーみんが左のエースで21番でこれは新垣と和田の背番号から来てんだよな  
 
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:42.49 ID:KCTAJq+u0.net 
  >>305  
  だって高校名が福岡の地名やし  
  めっちゃムズムズするわ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:57.63 ID:VWz6r9TN0.net 
  オールラウンダー廻終わりそうでかなしいンゴねぇ...  
 
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:28.15 ID:4A1hpNrza.net 
  ALIVEのひまわりさんもええで〜  
 
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:09.96 ID:vrc/wdq20.net 
  >>138  
  あれいつかアニメ化すると思ってる  
  アニメ化したらエンドカードとアンソロを仲の良いきんモザの原悠衣先生に描いてもらおう  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:22.14 ID:VcydB3vYK.net 
  鳥取砂丘とかいう漫画家の作品好きなのにいつも打ち切られるンゴ  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:05.67 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>142  
  1/15やで  
   
  >>146  
  モン娘のアンソロとか書いてるから角川以外でももっと書いて欲しいね  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:18.59 ID:TUjRN8mR0.net 
  ハクミコっておもろいんか?  
  なんか雰囲気だけで面白くなさそう(偏見)  
 
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:44.14 ID:InOliH6B0.net 
  アラクニドのあの終わらせ方はどうなのよ  
  色々ブン投げ過ぎだ  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:23.37 ID:KCTAJq+u0.net 
  >>151  
  単行本派なんやけどぶん投げなんか  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:49.47 ID:nle5L1Usd.net 
  惑星のさみだれもいいが、スピリットサークルはもっと好きや  
  心踊る  
 
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:08.96 ID:vPEO9HuZ0.net 
  >>152  
  スピリットサークルこそ大本命やんな  
  間口は広いし分かりやすいしもっと流行ってもいい  
  さみだれが話題になってこれが話題にならないのは道理じゃないわ  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:29.50 ID:yy0y7YV+0.net 
  >>152  
  あれもええな  
  戦国妖狐もええけどもう終わりそうやな  
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:42.44 ID:dMrcdBQG0.net 
  >>152  
  そろそろ終わりそうな雰囲気やね  
  毎月ワクワクさせられるわ  
 
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:16.79 ID:X9dt0nhhd.net 
  マテリアルパズルの新章はもういくつ寝ると始まるんですかね…  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:05.16 ID:vKOnp3jgr.net 
  >>168  
  作者がツイッターで資料公開しまくっとるで  
  切り裂き魔の魔法の完成形をツイッターでネタバレしよっな  
 
372 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:28.86 ID:X9dt0nhhd.net 
  >>188  
  マ?  
  連載してくれよ  
  そのためだけにガンガン買う勢いやで  
 
406 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:57.10 ID:vKOnp3jgr.net 
  >>372  
  もう読者層が違いすぎてガンガン本誌は無理やろなあ  
  あるとしたらバンブレ連載してるビッグガンガンかオンラインやろ  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:09.23 ID:ECqT2xnq0.net 
  【悲報】週刊アスキー、完全に忘れられる  
   
  カレットさんしか知らんけど  
 
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:50.64 ID:4RqqhVh50.net 
  >>189  
  「パーツのぱ」は好きだった  
 
249 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:46.29 ID:cGeRQj1p0.net 
  >>203  
  あれ終わったんか?  
  新刊が出てこないンゴ  
 
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:03.99 ID:4RqqhVh50.net 
  >>249  
  とっくに終わってる  
  10巻で完結  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:31.64 ID:ZG6xu4N30.net 
  誰か本棚晒してみてくれや  
  他人の本棚見てみたい  
 
254 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:05.64 ID:QCFKl53C0.net 
  >>197  
  前に晒したので良ければ  
   
  http://i.imgur.com/NlbLMEd.jpg

 
  http://i.imgur.com/YNXlbMk.jpg

 
 
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:56.25 ID:5UXjVtygr.net 
  可愛いお姉さんが出る漫画ない?  
 
214 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:42.70 ID:tQhj3EOz0.net 
  >>205  
  くーねるすまた  
 
222 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:20.81 ID:ZO+9FVryd.net 
  君たちはマイナー漫画をあげて、反応があったほうがいいのか?それとも反応が無いほうがいいのか  
 
227 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:42.18 ID:KdY9zjE+a.net 
  そういや海藍復活してんな  
  きらら時代しかしらんから掲載誌変わってたことも知らんかった  
 
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:28.86 ID:YdsmmWwR0.net 
  >>227  
  大王移ってトリコロ連載→休載→特ダネ連載→休載やぞ  
  大王自体がそんな作者の集まりやから何とも言えんけどな  
 
298 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:40.12 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>282  
  それで雑誌出し続けられるんですかね…  
  移籍後のトリコロたまたま見かけたから買ってもたわ  
 
363 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:57.45 ID:Mlk9AQgxa.net 
  >>298  
  トリコロの電撃版って一冊しかでとらんよな?  
  アレ以降に好きな話があった気がするんやけど立ち読みやったおかげで忘れっちまった  
 
410 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:07.04 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>363  
  1巻しか出てへんみたいやな  
 
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:48.54 ID:lLXGWe94p.net 
  さみだれの次はスピリットサークルですか  
  懲りないねぇこの作者の信者は  
  で叩かれたらまた他のせいにすんのか  
 
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:13.21 ID:78OWr8H1a.net 
  >>228  
  さみだれつまらんと言われ始めたらスピリットサークルが本命とか言い出すからなぁ  
 
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:05.64 ID:e4n2C51c0.net 
  コンビニでヤンジャン立ち読み  
  ↓  
  最近始まったB型H系おもろいやん  
  ↓  
  気に入ったから単行本買うンゴ  
  ↓  
  アニメ化  
  ↓  
  大きい友達「もう全巻買ったとか草 ミーハーにもほどがあるわ」  
   
   
  死ね  
 
310 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:09.05 ID:YdsmmWwR0.net 
  >>232  
  B型H系って連載自体はかなり前やろ?  
  知り合いは相当物知らずやな  
 
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:37.52 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>310  
  さんりようこか?  
  あの作者エロいの多いンゴねぇ  
 
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:48.85 ID:vrc/wdq20.net 
  >>337  
  さんりようこは竹書房系の4コマ誌に載ってた「猫の手貸します」で知ったな  
 
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:01.57 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>430  
  野球ネタでも描いてたんやで  
  えりこくんはほぼエロや  
 
245 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:37.60 ID:BaSP8qEH0.net 
  北斗の拳イチゴ味作者のヴァン・ヘルシング読もうや  
  http://tonarinoyj.jp/manga/van_helsing/  
 
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:45.18 ID:Iz7IJxCL0.net 
  workingのweb版っていうコミック意外と面白かったけどあんまり話題にならんよな  
  調べたらあの親子相馬君の妻と子供なんやね  
 
270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:47.40 ID:vKOnp3jgr.net 
  >>248  
  せやで  
  あと足立くんは佐藤と同じバンドのメンバーやで  
  ついでにサーバントサービスはワーキングの数年後が舞台やで  
 
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:58.05 ID:+E/Y/HI20.net 
  箱入りドロップスのアニメ化あくしろよ  
  キルミー二期と同じくらい期待して待ってるんだぞ  
 
277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:09.56 ID:qXtpR05D0.net 
  >>250  
  箱入りドロップスええよな  
  なお作者は龍田キチ  
 
251 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:00.45 ID:8qgngyKk0.net 
  狼の口読んでる奴おるか?  
 
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:33.65 ID:89ESfWA20.net 
  >>251  
  読んどるで  
  最新刊はがっかりやった  
 
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:13.94 ID:idWhJ1aO0.net 
  >>356  
  相変わらずグロい死に方図鑑なんか?  
 
386 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:05.78 ID:89ESfWA20.net 
  >>367  
  まあせやね  
 
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:56.41 ID:idWhJ1aO0.net 
  >>386  
  それならいつも通りで悪くない内容な気がするが今度買ってみよう  
 
264 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:22.61 ID:PtkWRgql0.net 
  マイナー漫画は他人に理解されないことは多いけどハマるとガチでどっぷりハマれる魅力があるやつがたまにあるからすき  
  なおワイが一番すきな漫画はスラムダンクな模様  
 
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:56.70 ID:KdY9zjE+a.net 
  >>264  
  ワイはダイの大冒険  
 
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:43.27 ID:p9cck4ld0.net 
  >>264  
  理屈で肯定できるレベルの漫画って貴重よな  
   
  >>274  
  近年のザボエラ再評価の風潮うれC、まるで体育系で孤立した理系のような悲しさにぐっとくるわ  
  というか能力的に相当な逸材には違いないんだよな、ノヴァなんかもそうだけど  
 
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:42.90 ID:qXtpR05D0.net 
  >>338  
  ザボエラよりもネタ画像で雑魚扱いされてるクロコダインを正当に評価すべき  
  クロコダインおらんかったらヒュンケル死んどるんやで  
 
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:58.13 ID:p9cck4ld0.net 
  >>376  
  元々人望は厚いぞ、作中でも終始クロコダインに対する評価の高さを貫徹した事実は  
  ダイ大の評価をも左右する要素やと思う、ミストの正体判明時にも改めてそう感じたよ  
   
  なお、ポップ監督ははチウ内野手共々戦力外通告した模様  
 
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:09.64 ID:bpF6Berca.net 
  ていうかみんなもっと短編描いて欲しいンゴねぇ  
 
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:06.88 ID:buYeoXgt0.net 
  >>290  
  冨樫もレベルE路線で短編かいたらええんよな  
  長くなるとまとめきれなくなる漫画多すぎて草生えるわ  
 
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:00.88 ID:bpF6Berca.net 
  >>308  
  たし蟹  
  短編専門雑誌とか無いかねえ  
 
392 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:23.84 ID:PtkWRgql0.net 
  >>323  
  雑誌としての体をなさなくなるギャンブルやな  
  シャーリーみたいなやり方がええんちゃうか  
 
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:25.36 ID:bpF6Berca.net 
  >>392  
  まあ確かに継続買いする意味…ってなるな  
 
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:13.83 ID:PtkWRgql0.net 
  >>419  
  それに毎回あたりが来るとも限らんしな  
  ジャンプの重鎮の暇潰しとして有名作家あつめてやるとかならおもしろいかもだけど  
 
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:42.96 ID:uUnG3IC00.net 
  ポプテピピックとかいう糞漫画わりと面白かったンゴ  
 
358 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:45.39 ID:dMrcdBQG0.net 
  >>297  
  ふたば見て買ったわ  
  一番面白かったのは帯だった  
  http://imgur.com/yUBJrWy.jpg

 
 
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:01.48 ID:BH34CSYNM.net 
  岡崎二郎好きもおらんのか…  
   
  アフターゼロとか…  
 
309 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:05.03 ID:DamRFVNd0.net 
  GA好きはいないんか?  
  芦原ちかこかわいいやんけ  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:47.22 ID:8qgngyKk0.net 
  >>309  
  アニメ化もされたしそこまでマイナーでもないやろ多分、好きやけどな  
  完結して次はクロが終わる番か、新連載せんのやろか  
 
314 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:29.27 ID:vKOnp3jgr.net 
  もう土塚漫画を語れる人はおらんのかなあ  
  おってもバンブーAの終盤叩きくらいしかなくて辛い  
  マテパ本編とかゼロクロとか清杉について語りたいねん  
 
343 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:11.97 ID:yy0y7YV+0.net 
  >>314  
  バンブーブレードはあれで終わらせばよかったんや  
  変な続編かスピンオフかようわからんやついらんねん  
 
319 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:40.83 ID:BH34CSYNM.net 
  お前らマイナーとかいいながらめちゃメジャーやんけ!  
 
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:36.35 ID:tQhj3EOz0.net 
  >>319  
  気づいたか…  
 
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:56.91 ID:BH34CSYNM.net 
  >>336  
  普通にメジャー作品ばっかり語ってるンゴねぇ  
 
468 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:23.41 ID:gJbutNns0.net 
  >>361  
  そしたらlandreaallの話しようや  
  それかウェブ漫画のマジカルゴか、キャットタング鈴原のさちおくんとかSAYURIでもええで  
  さあさあ語ろうや  
 
380 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:44.46 ID:vPEO9HuZ0.net 
  >>319  
  マイナー漫画スレにもまた階級制があるんやで  
  好きな作品を独占できてる喜びを噛み締めれるという言い方もできる  
 
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:05.91 ID:qXtpR05D0.net 
  ワールドエンブリオはもうマイナーやないか  
  ワイがもし高校生やったら影響されまくりやったろうなぁ……  
 
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:06.78 ID:aHhfa4KDa.net 
  ドイツ軍のバイクにキャタピラついたようなやつで荒廃した世界回る漫画すこ  
 
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:18.55 ID:h23MKAzo0.net 
  >>327  
  タイトル教えてクレメンス  
 
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:43.73 ID:aHhfa4KDa.net 
  >>349  
  「少女週末旅行」だったかな  
 
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:29.51 ID:k2o9o55w0.net 
  Lineで配信されて知ったけどあの娘にキスと白百合を って面白いな  
  ガチガチでもないし日常ものでもないのって新鮮  
 
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:00.80 ID:4A1hpNrza.net 
  >>353  
  主人公がちょくちょく変わるのがええよな  
 
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:53.67 ID:PtkWRgql0.net 
  メジャーでええから短編集でガチオススメない?  
   
  レベルE、雪の峠剣の舞とかすきや  
 
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:38.11 ID:bpF6Berca.net 
  >>360  
  石黒正数の短編ぐう面白いで  
  具体的には「ネムルバカ」「響子と父さん」「外天楼」  
 
414 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:10.59 ID:Ta64ZlwP0.net 
  >>397  
  有名だぞ  
 
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:49.13 ID:bpF6Berca.net 
  >>414  
  メジャーでええ書いてあるやろガイジ  
 
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:57.02 ID:Ta64ZlwP0.net 
  >>432  
  きっしょ 死ねよ  
 
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:05.58 ID:PtkWRgql0.net 
  >>397  
  前二つはすきだけど外天楼はガチで駄作という印象  
  テクニックだけでかいたそれ町外れ回の集積みたいなイメージ  
 
465 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:16.81 ID:78OWr8H1a.net 
  >>397  
  それ短編集ではなくね?  
  短編集ならポジティブ先生やろ  
 
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:46.10 ID:mAqjFHCKM.net 
  >>360  
  藤子F不二夫 SF劇場  
 
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:22.41 ID:tQhj3EOz0.net 
  まああれやな  
  ハルタやアフタにのっとるんは全部マイナーちゃうやろ  
 
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:30.02 ID:xli9gVYW0.net 
  >>369  
  アフタはわかるけどハルタてそこまでか?  
 
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:51.32 ID:KCTAJq+u0.net 
  ホリミヤすき  
  マイナーかは微妙なとこやけど  
 
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:37.02 ID:W/6uwomJ0.net 
  >>382  
  なんか男の方に嫌悪感があって嫌やわ  
  ピアスとか刺青とかの設定いらんやろって  
 
384 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:05.05 ID:dMrcdBQG0.net 
  狼の口はケツコーンで終わるかと思ってたわ  
 
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:20.99 ID:LykjEAv70.net 
  大砲とスタンプはメジャーですか(小声  
 
399 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:34.80 ID:DyW8/xx6d.net 
  ハクメイとミコチ好きなワイにオススメ教えてクレメンス  
 
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:57.26 ID:Zasoo7uWp.net 
  ゴクジョの名をなんJで見たことがない  
 
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:05.42 ID:e4n2C51c0.net 
  >>403  
  あれ見るたびに  
  生徒会役員共はエロさが丁度ええんやなぁって感心させられる  
 
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:52.11 ID:vrc/wdq20.net 
  >>439  
  氏家は生徒会がアニメ化2度もしてすっかりメジャーになったけど自分は氏家の中では濱中アイが一番好きやな  
 
483 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:05.54 ID:Zasoo7uWp.net 
  >>439  
  女子高生ガールズハイはどうですか  
 
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:55.14 ID:eCm4OMi20.net 
  ひたすら嫌な気持ちになるマンがない?  
  プンプン無料やったから読んだけどあれはなかなか嫌な気持ちになったわ  
 
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:34.34 ID:4RqqhVh50.net 
  >>404  
  ハッピーピープルとか  
 
434 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:53.81 ID:xiF4guk/M.net 
  >>404  
  ミスミソウは読んでて悲しい気持ちにしかならんかった  
 
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:06.16 ID:nle5L1Usd.net 
  >>404  
  国民クイズ  
 
569 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:25.20 ID:Zasoo7uWp.net 
  >>463  
  最後どうなったか忘れたで  
  キングのバトルランナーみたいな感じやっけ  
 
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:22.80 ID:Zasoo7uWp.net 
  >>404  
  オタクネタ描くあいつのも鬱なの多いな  
  作者名忘れたで男と女?夫婦?のコンビの作家  
 
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:06.19 ID:Lh5eBpnU0.net 
  >>404  
  氏賀Y太  
 
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:25.14 ID:eCm4OMi20.net 
  >>404にレスくれてサンガツやで  
  調べてみるわ  
 
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:03.59 ID:BH34CSYNM.net 
  >>555  
  嫌な気分と言えば  
  きづきあきらサトウナンキ夫妻の漫画はだいたい  
  じっとり嫌な気分になるで  
 
598 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:14.44 ID:n2YNcUEsd.net 
  >>574  
  やっぱりエビホテがナンバーワン!  
 
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:19.19 ID:nle5L1Usd.net 
  マイナーで好きな奴というと、  
  鈴城芹の家族ゲームが好きでした  
 
455 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:52.26 ID:ECqT2xnq0.net 
  >>417  
  ワイはくすりのマジョラム…5  
 
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:08.03 ID:/uacZ9Nq0.net 
  >>417  
  電プレのはとげの隣の特異点がいいゾ〜  
 
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:20.06 ID:nle5L1Usd.net 
  >>507  
  画像検索出ないレベルなんですがそれは  
   
  シンギュラリティモノ?  
  単行本出たらええな  
 
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:35.50 ID:LiWO21b+0.net 
  この際ストーリーはつまらなくてもいいから情報量多くて為になる漫画教えてほしい  
  マイナー漫画好きやと雑学乞食も多いやろ  
 
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:50.10 ID:e4n2C51c0.net 
  >>473  
  島耕作  
   
  セッ○スのテクさえあれば社長にもなれると教えてくれるンゴ  
 
501 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:53.98 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>473  
  まっさきに思いつくのが王様の仕立て屋やな  
 
511 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:22.65 ID:ZO+9FVryd.net 
  >>473  
  もやしもんだろ  
  あれ、ストーリより雑学に偏重しすぎやもん  
  王道を往くならコナン  
 
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:21.62 ID:/uacZ9Nq0.net 
  >>473  
  ツダヌマ格闘街  
 
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:35.04 ID:vrc/wdq20.net 
  >>531  
  「ツマヌダ」やで  
 
642 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:35.60 ID:/uacZ9Nq0.net 
  >>561  
  マ?漢字やと津田沼やろ?  
  実物は売っぱらったからないんや  
 
677 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:41.44 ID:vrc/wdq20.net 
  >>642  
  妻沼田(つまぬだ)市やで  
 
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:44.71 ID:03XAAV2Yp.net 
  >>473  
  家裁の人  
  家庭裁判所の裁判官のドラマ 法律 家庭問題 植物  
  おせん  
  グルメ料理漫画 和食 風習 作法  
  鈴木先生  
  教育問題 討論  
  どれもドラマ化していてマイナーではないが、それぞれためになる部分はあると思うよ  
 
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:23.44 ID:JIPB3jBw0.net 
  クロスロオド面白いし倉田英之×okamaでネームバリューもあったはずなのに売れんかったな  
 
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:58.69 ID:83WxlB+F0.net 
  >>490  
  倉田はR.O.D完結させろや  
 
495 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:30.68 ID:pZsIyE4l0.net 
  このスレのやつなら分かるやろ  
  なんか巨人の手を切って馬の代わりに使ってる漫画  
  あれの名前を教えてくれ  
 
567 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:15.89 ID:tQIoPwtU0.net 
  >>495  
  作者は駕籠真太郎  
 
519 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:51.02 ID:Ootmc51L0.net 
  http://i.imgur.com/An8qyDv.jpg

 
  マイナーって程でも無いけど古いし知らん奴も多いやろうからこれオススメしたいンゴ  
  あらゆる物を食って右腕から出す主人公が冒険屋をやる話や  
  何気無く食った物が後々役に立つのが面白い  
 
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:32.56 ID:JZKDA/KJ0.net 
  >>519  
  吉富と東村アキコが兄妹弟子だったという謎事実  
 
595 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:01.66 ID:vrc/wdq20.net 
  >>558  
  そして東村アキコと森繁拓真が姉弟という事実  
 
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:04.31 ID:YdsmmWwR0.net 
  >>558>>595  
  マージか  
  3人兄妹で漫画家とかすごいな  
 
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:59.14 ID:vrc/wdq20.net 
  >>647  
  吉富と東村は同じ師に従事してたわけであって本当の兄弟ちゃうで  
  東村と森繁は実の姉弟  
 
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:27.73 ID:W/6uwomJ0.net 
  恋愛やとウワガキ面白かった  
  マイナーかどうかってよくわからんが  
 
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:12.03 ID:Iz7IJxCL0.net 
  隣の関くんの作者が書いたグルメマンガが結構好きだった  
   
  >>535  
  ウワガキ面白かったわ  
 
632 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:06.51 ID:vrc/wdq20.net 
  >>580  
  いいなりゴハンに小坂俊史が登場してたのが嬉しかった  
 
541 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:48.79 ID:lDrKvq4K0.net 
  http://i.imgur.com/XgGGMxt.jpg

 
  http://i.imgur.com/uGx4KjC.jpg

 
  http://i.imgur.com/tEMrclE.jpg

 
  これが重版四刷ってマジ?  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:36.32 ID:gjWFnGRT0.net 
  河合荘とかこういうスレで名前出してたのにこの前帯見たら140万部とかなってた  
  アニメ化効果ってすごいね  
 
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:50.23 ID:89ESfWA20.net 
  >>562  
  アニメ化したのになぜか部数が減る漫画なんてないよな!  
 
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:37.44 ID:LykjEAv70.net 
  >>571  
  パンプキンシザースかな?  
  買ってるけど残当  
 
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:20.49 ID:KdY9zjE+a.net 
  恋愛要素少ない少女漫画でおもろいのないか  
  動物のお医者さんとかシニカルヒステリーアワーが好きや  
 
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:09.27 ID:buYeoXgt0.net 
  >>568  
  ポーの一族はどうや  
 
583 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:22.47 ID:JZKDA/KJ0.net 
  >>568  
  動物のお医者さんを読んで少女漫画を求めるってのがよくわからんが  
  佐々木倫子の到達点は「チャンネルはそのまま!」  
 
686 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:07.12 ID:QCFKl53C0.net 
  >>583  
  評判悪いけど高杉さんちのお弁当  
 
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:22.70 ID:+E/Y/HI20.net 
  >>568  
  ここはグリーン・ウッド  
  学園ベビーシッタ―ズ  
  嘘解きレトリック  
  学園ティーチャー  
 
581 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:17.02 ID:uSFW6KIwa.net 
  あさひなぐ  
   
  とかもうメジャーなの?  
 
599 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:15.85 ID:am2KjT8N0.net 
  >>581  
  アニメ化してないのでセーフにしよ  
 
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:17.43 ID:Ta64ZlwP0.net 
  >>581  
  文化賞やっけ  
 
621 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:28.23 ID:uSFW6KIwa.net 
  >>599  
  >>600  
  やっぱそれなりに有名やね  
  ケンコバがニケツで推してたしアニメ化待ったなしか  
 
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:29.35 ID:4qVa0Fz00.net 
  きょーだん!  
  https://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/501000063  
   
  マイナーなweb漫画ならこれがおもろい  
  単行本が出て全話読めなくなるから今の内に読むんやで  
 
608 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:35.21 ID:iQosZLLP0.net 
  型月知らないって人にも月姫の漫画おすすめやで  
 
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:46.26 ID:wS3rZle30.net 
  ワイヤンキンのナポレオンファン、マイナーかどうか迷う  
 
625 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:46.25 ID:LykjEAv70.net 
  >>613  
  さっき一つもレス付かなかったワイ  
  微笑む  
 
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:51.64 ID:o1ae2B4sM.net 
  web漫画でもいいなら胎界主  
  もっと有名になって欲しいンゴ  
 
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:17.51 ID:pZsIyE4l0.net 
  >>614  
  禁術隕石の爆発かっこよかったンゴ  
  デュラハンの生死も気になる  
 
617 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:17.01 ID:6wYz/UUad.net 
  仮面ライダークウガの漫画展開遅すぎて嫌になりすよー 五代もホモっぽいし  
 
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:58.73 ID:cGeRQj1p0.net 
  >>617  
  アギトと絡めた展開にするみたいやけど、きちんと終われるんやろか。  
 
663 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:59.26 ID:6wYz/UUad.net 
  >>646  
  アンノウンとか出たらグロンギの立場がなくなりますよ‥  
 
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:39.19 ID:e4n2C51c0.net 
  マイナー漫画スレで俺のお気に入りのヨコハマ買い出し紀行の名を出す  
  ↓  
  お前ら「OVAもドラマCDも出てるしどメジャーやんけハゲ」  
   
   
  ワイなぜか嬉しくなる  
  なんやろなこの気持ち  
 
624 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:39.17 ID:YpdkBZx5d.net 
  富士山さん見るといつも死にたくなる  
 
658 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:32.92 ID:vrc/wdq20.net 
  >>624  
  デカ女の恋愛モノといえば「まちまち」をワイは勧める  
 
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:54.84 ID:JZKDA/KJ0.net 
  >>658  
  【朗報】かがみふみをニキ生存確認  
 
628 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:52.90 ID:tQhj3EOz0.net 
  メイドインアビスはすごくええな  
  できんと思うがアニメで見てみたい  
 
688 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:14.72 ID:nle5L1Usd.net 
  >>628  
  どういう映像になるのか想像もつかんが、えとたまやったところとかなら可能なんじゃないかと希望を感じる  
   
  ただ今の世の中、ほんまもんのドファンタジーが受け入れられるかどうか。  
 
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:03.43 ID:qXtpR05D0.net 
  そういやジオブリーダーズはほんまに完結するんメインキャラ●しすぎやろ  
 
633 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:16.22 ID:coENjQCc0.net 
  放課後さいころ倶楽部はまだ挙がってないな  
 
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:22.71 ID:Iz7IJxCL0.net 
  最近まで知らなかったけど不安の種って有名なんやな  
  知らないと思って何人かに勧めたらみんな知ってたわ  
 
669 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:22.25 ID:ZO+9FVryd.net 
  >>638  
  あれ集めてたら、急に体調崩して  
  売ったら回復した  
  あれ、ガチやからあつめんほうがええで  
 
641 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:34.60 ID:KCTAJq+u0.net 
  表紙買いした漫画が結構面白くてアニメ化までした時は嬉しいやら寂しいやら  
 
644 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:44.22 ID:h8hRVfCC0.net 
  あさひなぐは若手女優とアイドル集めてドラマ化する可能性あるやろなあ  
 
652 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:20.46 ID:JIPB3jBw0.net 
  >>644  
  やめてくれよ…  
 
655 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:30.03 ID:78OWr8H1a.net 
  ヘルク好きな奴おらん?  
  シリアス路線なってからイマイチやけど  
 
657 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:31.50 ID:X9dt0nhhd.net 
  浅野りんにまた漫画描いてもらいたいわ  
  ポンキマレベルのをよろしく頼むで  
 
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:02.25 ID:zWxGDMGJ0.net 
  >>657  
  京楽れぎおんが最後やっけ?  
  ワイはちょーこのが好きやったで  
 
667 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:15.82 ID:a8vq6zSA0.net 
  刻々ってのはマイナーじゃないんか?  
  こういうスレで一切あがらないが  
 
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:47.23 ID:vPEO9HuZ0.net 
  >>667  
  まあそこそこ騒がれてたしみんなあんま挙げへんのかもな  
  新連載のゴールデンゴールドの方が気になる  
  腕は確かやな  
 
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:23.61 ID:gTgrSOCP0.net 
  どうでもいいけど、月姫と羊のうたの設定似てて草  
   
  時期的にきのこがパクったんやろなぁ  
 
675 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:37.13 ID:BH34CSYNM.net 
  今ナポレオンってアワーズやないのか  
 
693 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:37.54 ID:dMrcdBQG0.net 
  >>675  
  アワーズやで  
  ランヌが死亡フラグばんばん建ててるわ  
 
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:41.22 ID:ECqT2xnq0.net 
  フォワードやとゆるキャンΔ最高やけどはるかなレシーブとかいうビーチバレー漫画もええぞ!ええぞ!  
 
691 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:28.55 ID:uSFW6KIwa.net 
  アニマルのマイボールとか  
  今こそアニメ化するべきだと思うんだがなぁ  
 



12:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード