なんJマイナー漫画部、完走する
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451231911/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:58:31.74 ID:ZG6xu4N30.net
ンゴ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:11.64 ID:mC7edSQba.net
コミックリュウを皆さんに知ってもらいたいやで。よろしくやで。
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:11.41 ID:bpF6Berca.net
>>6
七女すこ
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:29.75 ID:Ta64ZlwP0.net
>>16
終わるの悲しい、つばなホントスコ
443 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:18.59 ID:bpF6Berca.net
>>395
好きやけど最近頭おかしすぎやろ
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:41.06 ID:4A1hpNrza.net
>>443
何言うてんねんめっちゃSFの王道で面白いやろが
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:36.05 ID:KCTAJq+u0.net
語り足りないんやろなあ
この手のスレでO/A挙がったの見たことないわ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:08.30 ID:+E/Y/HI20.net
>>8
エースでやっとったやつか?
なんか終わるのが惜しいと評価されてた記憶がある
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:33.31 ID:83WxlB+F0.net
惑星のさみだれが叩かれてて悲しいンゴ…
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:40.92 ID:bpF6Berca.net
最近出た妖怪の飼育員みたいな奴はどうや?気になっとる
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:40.90 ID:ECqT2xnq0.net
>>11
怪獣の飼育委員ならそこそこ面白いで
二巻で終わりそうやけど
怪獣の飼育委員ならそこそこ面白いで
二巻で終わりそうやけど
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:27.45 ID:bpF6Berca.net
>>23
えぇ…?打ち切りなんか?
えぇ…?打ち切りなんか?
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:17.76 ID:vrc/wdq20.net
>>39
怪獣は2乙やろな
フォワードだったらゆるキャン▲と双角カンケイ。が好き。あとアニメ化で有名になったがっこうぐらし
怪獣は2乙やろな
フォワードだったらゆるキャン▲と双角カンケイ。が好き。あとアニメ化で有名になったがっこうぐらし
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:58.65 ID:ECqT2xnq0.net
>>53
芳文社のみから三年ちょいで四種類の漫画の単行本出すという微妙に不名誉な記録作ったあfろ先生大好き
今度こそ成功してほしいわ
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:24.55 ID:vrc/wdq20.net
>>126
別に不名誉でもないんじゃね?
ゆるキャンは続きそうだな
295 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:31.62 ID:ECqT2xnq0.net
>>243
だって何回か打ち切られなきゃこんだけいろんな漫画連載することにならんし不名誉と言えば不名誉やろ
きららで四年以内に二回連続で二巻打ち切りくらった漫画家ってあfろだけやで
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:55.89 ID:ECqT2xnq0.net
>>39
きららの連載漫画は9割が二巻打ち切りなんやで
フォワードはそこまで詳しくないからフォワードもそうかは分からんが二巻打ち切りは多い
きららの連載漫画は9割が二巻打ち切りなんやで
フォワードはそこまで詳しくないからフォワードもそうかは分からんが二巻打ち切りは多い
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:48.51 ID:bpF6Berca.net
>>53
>>72
ほげ…
ひだまりスケッチってすごかったんやな
>>72
ほげ…
ひだまりスケッチってすごかったんやな
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:16.27 ID:vrc/wdq20.net
>>86
4期もアニメやってるきららアニメはひだまりだけだしな
というか2期すらひだまりけいおんきんモザごちうさしかない
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:37.54 ID:bpF6Berca.net
>>193
次はキルミーやろな(震え声)
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:13.23 ID:ZO+9FVryd.net
>>201
あきらめろ
逮捕者出たんやで
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:20.76 ID:ECqT2xnq0.net
>>86
ひだまりってきららじゃレジェンドもレジェンドやぞ
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.80 ID:n2YNcUEsd.net
>>72
4コマは2巻出るだけマシやと思わなアカンわ
4コマは2巻出るだけマシやと思わなアカンわ
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:52.26 ID:ECqT2xnq0.net
>>110
言っても最近は一巻打ち切りほとんど無いやろ
とりあえず居合いでもとみことの一手と202号室の×××ちゃんぐらい
作者失踪は知らん
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:05.94 ID:n2YNcUEsd.net
>>156
きぐるめくるみも研究所ライフも2巻でなかったンゴねぇ…
きららは知らんけど一般4コマは1巻打ち切りやそもそも単行本出ないこともまだ普通にあるで
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:34.49 ID:ECqT2xnq0.net
>>217
すまんきららの話の流れやったから「4コマは」ってのがフォワードと他きららの比較かと思ったんや
284 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:42.36 ID:vrc/wdq20.net
>>156
最近だとたびだよりも1乙やで
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 00:59:48.90 ID:fX4NZxin0.net
ここんとこ面白かったの
[吉本浩二] カツシン
[水沢悦子] ヤコとポコ
[和泉晴紀×裏モノJAPAN編集部] インテリやくざ文さん
[ドリヤス工場] あやかし古書庫と少女の魅宝
[小山ゆうじろう×イーピャオ] とんかつDJアゲ太郎
[三家本礼] 血まみれスケバンチェーンソー
[イシデ電] 土曜ランチ!
[山田参助] あれよ星屑
メシ漫画なら
[久住昌之×ナカタニD.] 百合子のひとりめし
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.99 ID:Iz7IJxCL0.net
>>13
この形式の表記している奴は信用しない
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:05.08 ID:vrc/wdq20.net
惑星のさみだれは最近まで「わくせいのさみだれ」だと思ってた
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:48.27 ID:buYeoXgt0.net
>>15
ファッ!?
違うのか
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.41 ID:83WxlB+F0.net
>>24
ほしのさみだれやぞ
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:11.27 ID:vrc/wdq20.net
>>24
「ほしのさみだれ」と読むんやで
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:22.99 ID:PtkWRgql0.net
この漫画が凄い!に好きな漫画にのるの嫌がるやつの神経わからん
普通に自分が好きな作品が評価されたらうれしいやろ
好きな作品の打ちきり経験してると特に
普通に自分が好きな作品が評価されたらうれしいやろ
好きな作品の打ちきり経験してると特に
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:14.92 ID:eCm4OMi20.net
>>18
マイナーであることが好きな要素の一部でもあるんやろ
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:53.47 ID:PtkWRgql0.net
>>35
それなんか通ぶりたいだけで漫画をステータスに使ってるだけやん
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:23.00 ID:KdY9zjE+a.net
>>35
マイナー好きになること多いけどその感覚わからンゴ
ワイの好きなもんはみんな好きになってほしいわ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:35.28 ID:cGeRQj1p0.net
>>18
三部けいが評価されててワイ歓喜の涙
カミヤドリも再評価してクレメンス…本当に面白いんや。
三部けいが評価されててワイ歓喜の涙
カミヤドリも再評価してクレメンス…本当に面白いんや。
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:02.70 ID:LykjEAv70.net
>>42
カミヤドリ適度に黒くて良かったな
あの人良い世界観もってると思うわ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:08.26 ID:am2KjT8N0.net
>>42
菜々子さんしか興味ないんや
すまんな
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:16.42 ID:cGeRQj1p0.net
>>73
荒木のアシやってただけあって人間讃歌的な良い作品やったわ。
適度に暗くて適度に希望持てて適度に熱い。そんな作品やったな。
>>78
なんでや!ヴィヴィ可愛いやろ!
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:43.28 ID:CmzPXZOD0.net
>>42
三部けいって元々エロ漫画家だっけ。菜々子さん的な日常とか書いてたような
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:38.26 ID:yyixRZr5a.net
>>104
webのやわらかスピリッツでまだ描いてる
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:00:30.16 ID:U5ZFUQIXd.net
原作が小説でコミック化の出来がええ漫画なんかない?
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:35.87 ID:mAqjFHCKM.net
>>22
皇国の守護者
獣の奏者
原作からよむんやで
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:16.23 ID:Ootmc51L0.net
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:06.04 ID:+mRiHCXV0.net
>>34
これ藤田のいつの作品や
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:34.32 ID:+E/Y/HI20.net
>>50
ここ一年のやろ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:30.16 ID:bpF6Berca.net
>>34
ええやん、なんぼなん?
131 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:16.36 ID:Ootmc51L0.net
>>58
こちら別作品のスプリンガルドもお付けしてAmazonで2500円程に成っております
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:52.13 ID:bpF6Berca.net
>>131
結構高いやんけ!
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:02:31.54 ID:jY6B+p/F0.net
>>34
それお前がダイレクトにしなくても
このマンで上位ランクインしてたから書店がプッシュしてくれてるぞ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:15.94 ID:t0P+FOQu0.net
前スレで出てた六田登はとにかくレイ○描写がきつすぎて手が出せない
いつレイ○がはじまるか怖くて読む気にもなれん
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:12.02 ID:8XOT/6OBM.net
>>37
ichigoはレイ○あらへんで。
なお
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:15.93 ID:bpF6Berca.net
>>165
何があるんや気になるやんけ
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:37.60 ID:8XOT/6OBM.net
>>177
主人公は殺人鬼で●しまくる。
この説明やとアホ漫画みたいやけど、殺人に対する目覚め、葛藤、家族との相克などを経て殺人による自己の確立にたどり着き、破滅するまでを丁寧に描いてるんや。
酒鬼薔薇事件以前の漫画とは思えへんわ。
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:01:43.73 ID:YILgLvm8p.net
誰か夏の前日の晶さんが幸せになる同人描いてくれ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:20.46 ID:PtkWRgql0.net
>>43
あれもとの話があるとはいえ晶さんかわいそうよなあ
しかも惚れた女のほうはあの後ひどい有り様らしいし
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:06.14 ID:87e+aofh0.net
ここ1年以内に完結
ラブコメ(というか恋愛要素メイン)
な漫画のおすすめ教えて
ラブコメ(というか恋愛要素メイン)
な漫画のおすすめ教えて
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:59.86 ID:xiF4guk/M.net
>>77
イエスタデイをうたって
全11巻
イエスタデイをうたって
全11巻
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:35.11 ID:nle5L1Usd.net
>>231
完結したんか……
冬目景は完結出来ん人やとおもっとった
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:56.04 ID:xiF4guk/M.net
>>265
冷静に考えてワイが二歳の時に始まって成人したときに完結とかおかしいわ
冬目景でまともな終わりかたは羊のうた位かなあ
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:11.17 ID:yy0y7YV+0.net
>>288
アコニーは絶対に許さない
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:53.27 ID:/uacZ9Nq0.net
>>231
何年休載しましたか?(小声)
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:03:24.58 ID:8bTCvCS60.net
じゃじゃ馬グルーミン★upとか誰も知らんやろ?
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:17.27 ID:XXdz6nRI0.net
ドロヘドロ完結した?
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.59 ID:78OWr8H1a.net
>>92
19集で完結やで
ソースは18集
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:19.51 ID:nPVJx4630.net
軍鶏の終わり方は絶許
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:20.05 ID:aELtSh/+0.net
宝石の国すき
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:21.95 ID:bpF6Berca.net
ハクメイとミコチをみんな買おう!
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:54.98 ID:+E/Y/HI20.net
>>97
もうすぐ四巻もでるしな!(ステマ)
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:55.58 ID:/uacZ9Nq0.net
>>108
こマ?
いつンゴ
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:17.15 ID:Iz7IJxCL0.net
>>97
ワイもそのマンガ好きやで
三回ぐらいダイレクトマーケティングしたけど誰も食いついてくれなかった
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:26.11 ID:ZG6xu4N30.net
>>97
作者同人上がりやったっけ?
雰囲気がまんま東方の霊夢と魔理沙で草生えた
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:04:37.43 ID:ZO+9FVryd.net
シリウスはマイナー雑誌で上がってたけど、創刊10年やろ?
東京という大都市圏だけで採算とれてんやろなー
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:29.00 ID:e4n2C51c0.net
覇王街を語れる奴って 日本にワイとあと数人くらいしかおらんやろ
http://i.imgur.com/xtlt7Ci.jpg
121 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:46.51 ID:KCTAJq+u0.net
コンプレックスエイジもバガタウェイも終わったし
アラクニドももう終わるしで買ってる漫画が一斉に終わってもーた
アラクニドももう終わるしで買ってる漫画が一斉に終わってもーた
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:58.20 ID:+E/Y/HI20.net
>>121
ファッ!?
バガタウェイ終わったんか!?じゃあ次巻が最終巻なんか!?
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:15.33 ID:KCTAJq+u0.net
>>145
12巻がラストやぞ
発売されたの二ヶ月前や
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:05.12 ID:Iz7IJxCL0.net
>>121
バガタウェイは最初の方読んでて背番号決める下りの所で苦しくなって読むのやめたけど完結したら読むか
バガタウェイは最初の方読んでて背番号決める下りの所で苦しくなって読むのやめたけど完結したら読むか
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:09.58 ID:KCTAJq+u0.net
>>160
完結したで
所々熱い展開あるし好きや
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:00.65 ID:Iz7IJxCL0.net
>>191
買ってくるか
左右のエースの所だけ飛ばして読めばへーきへーき
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:44.48 ID:vrc/wdq20.net
>>206
SB嫌いなん?
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:00.60 ID:vrc/wdq20.net
>>160
背番号といえばソラは右のエースで18番、くーみんが左のエースで21番でこれは新垣と和田の背番号から来てんだよな
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:42.49 ID:KCTAJq+u0.net
>>305
だって高校名が福岡の地名やし
めっちゃムズムズするわ
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:05:57.63 ID:VWz6r9TN0.net
オールラウンダー廻終わりそうでかなしいンゴねぇ...
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:06:28.15 ID:4A1hpNrza.net
ALIVEのひまわりさんもええで〜
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:09.96 ID:vrc/wdq20.net
>>138
あれいつかアニメ化すると思ってる
アニメ化したらエンドカードとアンソロを仲の良いきんモザの原悠衣先生に描いてもらおう
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:22.14 ID:VcydB3vYK.net
鳥取砂丘とかいう漫画家の作品好きなのにいつも打ち切られるンゴ
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:05.67 ID:+E/Y/HI20.net
>>142
1/15やで
>>146
モン娘のアンソロとか書いてるから角川以外でももっと書いて欲しいね
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:18.59 ID:TUjRN8mR0.net
ハクミコっておもろいんか?
なんか雰囲気だけで面白くなさそう(偏見)
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:44.14 ID:InOliH6B0.net
アラクニドのあの終わらせ方はどうなのよ
色々ブン投げ過ぎだ
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:23.37 ID:KCTAJq+u0.net
>>151
単行本派なんやけどぶん投げなんか
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:07:49.47 ID:nle5L1Usd.net
惑星のさみだれもいいが、スピリットサークルはもっと好きや
心踊る
心踊る
174 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:08.96 ID:vPEO9HuZ0.net
>>152
スピリットサークルこそ大本命やんな
間口は広いし分かりやすいしもっと流行ってもいい
さみだれが話題になってこれが話題にならないのは道理じゃないわ
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:29.50 ID:yy0y7YV+0.net
>>152
あれもええな
戦国妖狐もええけどもう終わりそうやな
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:09:42.44 ID:dMrcdBQG0.net
>>152
そろそろ終わりそうな雰囲気やね
毎月ワクワクさせられるわ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:08:16.79 ID:X9dt0nhhd.net
マテリアルパズルの新章はもういくつ寝ると始まるんですかね…
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:05.16 ID:vKOnp3jgr.net
>>168
作者がツイッターで資料公開しまくっとるで
切り裂き魔の魔法の完成形をツイッターでネタバレしよっな
372 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:28.86 ID:X9dt0nhhd.net
>>188
マ?
連載してくれよ
そのためだけにガンガン買う勢いやで
406 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:57.10 ID:vKOnp3jgr.net
>>372
もう読者層が違いすぎてガンガン本誌は無理やろなあ
あるとしたらバンブレ連載してるビッグガンガンかオンラインやろ
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:09.23 ID:ECqT2xnq0.net
【悲報】週刊アスキー、完全に忘れられる
カレットさんしか知らんけど
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:50.64 ID:4RqqhVh50.net
>>189
「パーツのぱ」は好きだった
249 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:46.29 ID:cGeRQj1p0.net
>>203
あれ終わったんか?
新刊が出てこないンゴ
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:03.99 ID:4RqqhVh50.net
>>249
とっくに終わってる
10巻で完結
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:31.64 ID:ZG6xu4N30.net
誰か本棚晒してみてくれや
他人の本棚見てみたい
254 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:05.64 ID:QCFKl53C0.net
>>197
前に晒したので良ければ
http://i.imgur.com/NlbLMEd.jpg
http://i.imgur.com/YNXlbMk.jpg
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:10:56.25 ID:5UXjVtygr.net
可愛いお姉さんが出る漫画ない?
214 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:11:42.70 ID:tQhj3EOz0.net
>>205
くーねるすまた
222 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:20.81 ID:ZO+9FVryd.net
君たちはマイナー漫画をあげて、反応があったほうがいいのか?それとも反応が無いほうがいいのか
227 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:42.18 ID:KdY9zjE+a.net
そういや海藍復活してんな
きらら時代しかしらんから掲載誌変わってたことも知らんかった
282 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:28.86 ID:YdsmmWwR0.net
>>227
大王移ってトリコロ連載→休載→特ダネ連載→休載やぞ
大王自体がそんな作者の集まりやから何とも言えんけどな
298 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:40.12 ID:KdY9zjE+a.net
>>282
それで雑誌出し続けられるんですかね…
移籍後のトリコロたまたま見かけたから買ってもたわ
363 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:57.45 ID:Mlk9AQgxa.net
>>298
トリコロの電撃版って一冊しかでとらんよな?
アレ以降に好きな話があった気がするんやけど立ち読みやったおかげで忘れっちまった
410 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:07.04 ID:KdY9zjE+a.net
>>363
1巻しか出てへんみたいやな
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:12:48.54 ID:lLXGWe94p.net
さみだれの次はスピリットサークルですか
懲りないねぇこの作者の信者は
で叩かれたらまた他のせいにすんのか
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:13.21 ID:78OWr8H1a.net
>>228
さみだれつまらんと言われ始めたらスピリットサークルが本命とか言い出すからなぁ
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:05.64 ID:e4n2C51c0.net
コンビニでヤンジャン立ち読み
↓
最近始まったB型H系おもろいやん
↓
気に入ったから単行本買うンゴ
↓
アニメ化
↓
大きい友達「もう全巻買ったとか草 ミーハーにもほどがあるわ」
死ね
310 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:09.05 ID:YdsmmWwR0.net
>>232
B型H系って連載自体はかなり前やろ?
知り合いは相当物知らずやな
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:37.52 ID:KdY9zjE+a.net
>>310
さんりようこか?
あの作者エロいの多いンゴねぇ
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:48.85 ID:vrc/wdq20.net
>>337
さんりようこは竹書房系の4コマ誌に載ってた「猫の手貸します」で知ったな
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:01.57 ID:KdY9zjE+a.net
>>430
野球ネタでも描いてたんやで
えりこくんはほぼエロや
245 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:37.60 ID:BaSP8qEH0.net
北斗の拳イチゴ味作者のヴァン・ヘルシング読もうや
http://tonarinoyj.jp/manga/van_helsing/
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:45.18 ID:Iz7IJxCL0.net
workingのweb版っていうコミック意外と面白かったけどあんまり話題にならんよな
調べたらあの親子相馬君の妻と子供なんやね
270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:47.40 ID:vKOnp3jgr.net
>>248
せやで
あと足立くんは佐藤と同じバンドのメンバーやで
ついでにサーバントサービスはワーキングの数年後が舞台やで
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:13:58.05 ID:+E/Y/HI20.net
箱入りドロップスのアニメ化あくしろよ
キルミー二期と同じくらい期待して待ってるんだぞ
277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:15:09.56 ID:qXtpR05D0.net
>>250
箱入りドロップスええよな
なお作者は龍田キチ
251 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:00.45 ID:8qgngyKk0.net
狼の口読んでる奴おるか?
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:33.65 ID:89ESfWA20.net
>>251
読んどるで
最新刊はがっかりやった
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:13.94 ID:idWhJ1aO0.net
>>356
相変わらずグロい死に方図鑑なんか?
386 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:05.78 ID:89ESfWA20.net
>>367
まあせやね
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:56.41 ID:idWhJ1aO0.net
>>386
それならいつも通りで悪くない内容な気がするが今度買ってみよう
264 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:22.61 ID:PtkWRgql0.net
マイナー漫画は他人に理解されないことは多いけどハマるとガチでどっぷりハマれる魅力があるやつがたまにあるからすき
なおワイが一番すきな漫画はスラムダンクな模様
なおワイが一番すきな漫画はスラムダンクな模様
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:14:56.70 ID:KdY9zjE+a.net
>>264
ワイはダイの大冒険
ワイはダイの大冒険
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:43.27 ID:p9cck4ld0.net
>>264
理屈で肯定できるレベルの漫画って貴重よな
>>274
近年のザボエラ再評価の風潮うれC、まるで体育系で孤立した理系のような悲しさにぐっとくるわ
というか能力的に相当な逸材には違いないんだよな、ノヴァなんかもそうだけど
理屈で肯定できるレベルの漫画って貴重よな
>>274
近年のザボエラ再評価の風潮うれC、まるで体育系で孤立した理系のような悲しさにぐっとくるわ
というか能力的に相当な逸材には違いないんだよな、ノヴァなんかもそうだけど
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:42.90 ID:qXtpR05D0.net
>>338
ザボエラよりもネタ画像で雑魚扱いされてるクロコダインを正当に評価すべき
クロコダインおらんかったらヒュンケル死んどるんやで
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:58.13 ID:p9cck4ld0.net
>>376
元々人望は厚いぞ、作中でも終始クロコダインに対する評価の高さを貫徹した事実は
ダイ大の評価をも左右する要素やと思う、ミストの正体判明時にも改めてそう感じたよ
なお、ポップ監督ははチウ内野手共々戦力外通告した模様
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:09.64 ID:bpF6Berca.net
ていうかみんなもっと短編描いて欲しいンゴねぇ
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:06.88 ID:buYeoXgt0.net
>>290
冨樫もレベルE路線で短編かいたらええんよな
長くなるとまとめきれなくなる漫画多すぎて草生えるわ
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:00.88 ID:bpF6Berca.net
>>308
たし蟹
短編専門雑誌とか無いかねえ
392 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:23.84 ID:PtkWRgql0.net
>>323
雑誌としての体をなさなくなるギャンブルやな
シャーリーみたいなやり方がええんちゃうか
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:25.36 ID:bpF6Berca.net
>>392
まあ確かに継続買いする意味…ってなるな
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:13.83 ID:PtkWRgql0.net
>>419
それに毎回あたりが来るとも限らんしな
ジャンプの重鎮の暇潰しとして有名作家あつめてやるとかならおもしろいかもだけど
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:16:42.96 ID:uUnG3IC00.net
ポプテピピックとかいう糞漫画わりと面白かったンゴ
358 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:45.39 ID:dMrcdBQG0.net
>>297
ふたば見て買ったわ
一番面白かったのは帯だった
http://imgur.com/yUBJrWy.jpg
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:01.48 ID:BH34CSYNM.net
岡崎二郎好きもおらんのか…
アフターゼロとか…
309 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:05.03 ID:DamRFVNd0.net
GA好きはいないんか?
芦原ちかこかわいいやんけ
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:47.22 ID:8qgngyKk0.net
>>309
アニメ化もされたしそこまでマイナーでもないやろ多分、好きやけどな
完結して次はクロが終わる番か、新連載せんのやろか
314 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:29.27 ID:vKOnp3jgr.net
もう土塚漫画を語れる人はおらんのかなあ
おってもバンブーAの終盤叩きくらいしかなくて辛い
マテパ本編とかゼロクロとか清杉について語りたいねん
343 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:11.97 ID:yy0y7YV+0.net
>>314
バンブーブレードはあれで終わらせばよかったんや
変な続編かスピンオフかようわからんやついらんねん
319 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:17:40.83 ID:BH34CSYNM.net
お前らマイナーとかいいながらめちゃメジャーやんけ!
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:36.35 ID:tQhj3EOz0.net
>>319
気づいたか…
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:56.91 ID:BH34CSYNM.net
>>336
普通にメジャー作品ばっかり語ってるンゴねぇ
468 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:23.41 ID:gJbutNns0.net
>>361
そしたらlandreaallの話しようや
それかウェブ漫画のマジカルゴか、キャットタング鈴原のさちおくんとかSAYURIでもええで
さあさあ語ろうや
380 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:44.46 ID:vPEO9HuZ0.net
>>319
マイナー漫画スレにもまた階級制があるんやで
好きな作品を独占できてる喜びを噛み締めれるという言い方もできる
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:05.91 ID:qXtpR05D0.net
ワールドエンブリオはもうマイナーやないか
ワイがもし高校生やったら影響されまくりやったろうなぁ……
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:18:06.78 ID:aHhfa4KDa.net
ドイツ軍のバイクにキャタピラついたようなやつで荒廃した世界回る漫画すこ
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:18.55 ID:h23MKAzo0.net
>>327
タイトル教えてクレメンス
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:43.73 ID:aHhfa4KDa.net
>>349
「少女週末旅行」だったかな
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:29.51 ID:k2o9o55w0.net
Lineで配信されて知ったけどあの娘にキスと白百合を って面白いな
ガチガチでもないし日常ものでもないのって新鮮
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:00.80 ID:4A1hpNrza.net
>>353
主人公がちょくちょく変わるのがええよな
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:19:53.67 ID:PtkWRgql0.net
メジャーでええから短編集でガチオススメない?
レベルE、雪の峠剣の舞とかすきや
レベルE、雪の峠剣の舞とかすきや
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:38.11 ID:bpF6Berca.net
>>360
石黒正数の短編ぐう面白いで
具体的には「ネムルバカ」「響子と父さん」「外天楼」
石黒正数の短編ぐう面白いで
具体的には「ネムルバカ」「響子と父さん」「外天楼」
414 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:10.59 ID:Ta64ZlwP0.net
>>397
有名だぞ
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:49.13 ID:bpF6Berca.net
>>414
メジャーでええ書いてあるやろガイジ
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:57.02 ID:Ta64ZlwP0.net
>>432
きっしょ 死ねよ
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:05.58 ID:PtkWRgql0.net
>>397
前二つはすきだけど外天楼はガチで駄作という印象
テクニックだけでかいたそれ町外れ回の集積みたいなイメージ
465 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:16.81 ID:78OWr8H1a.net
>>397
それ短編集ではなくね?
短編集ならポジティブ先生やろ
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:46.10 ID:mAqjFHCKM.net
>>360
藤子F不二夫 SF劇場
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:22.41 ID:tQhj3EOz0.net
まああれやな
ハルタやアフタにのっとるんは全部マイナーちゃうやろ
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:30.02 ID:xli9gVYW0.net
>>369
アフタはわかるけどハルタてそこまでか?
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:20:51.32 ID:KCTAJq+u0.net
ホリミヤすき
マイナーかは微妙なとこやけど
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:37.02 ID:W/6uwomJ0.net
>>382
なんか男の方に嫌悪感があって嫌やわ
ピアスとか刺青とかの設定いらんやろって
384 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:05.05 ID:dMrcdBQG0.net
狼の口はケツコーンで終わるかと思ってたわ
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:20.99 ID:LykjEAv70.net
大砲とスタンプはメジャーですか(小声
399 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:34.80 ID:DyW8/xx6d.net
ハクメイとミコチ好きなワイにオススメ教えてクレメンス
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:57.26 ID:Zasoo7uWp.net
ゴクジョの名をなんJで見たことがない
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:05.42 ID:e4n2C51c0.net
>>403
あれ見るたびに
生徒会役員共はエロさが丁度ええんやなぁって感心させられる
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:52.11 ID:vrc/wdq20.net
>>439
氏家は生徒会がアニメ化2度もしてすっかりメジャーになったけど自分は氏家の中では濱中アイが一番好きやな
483 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:05.54 ID:Zasoo7uWp.net
>>439
女子高生ガールズハイはどうですか
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:21:55.14 ID:eCm4OMi20.net
ひたすら嫌な気持ちになるマンがない?
プンプン無料やったから読んだけどあれはなかなか嫌な気持ちになったわ
プンプン無料やったから読んだけどあれはなかなか嫌な気持ちになったわ
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:34.34 ID:4RqqhVh50.net
>>404
ハッピーピープルとか
434 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:53.81 ID:xiF4guk/M.net
>>404
ミスミソウは読んでて悲しい気持ちにしかならんかった
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:06.16 ID:nle5L1Usd.net
>>404
国民クイズ
569 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:25.20 ID:Zasoo7uWp.net
>>463
最後どうなったか忘れたで
キングのバトルランナーみたいな感じやっけ
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:22.80 ID:Zasoo7uWp.net
>>404
オタクネタ描くあいつのも鬱なの多いな
作者名忘れたで男と女?夫婦?のコンビの作家
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:06.19 ID:Lh5eBpnU0.net
>>404
氏賀Y太
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:25.14 ID:eCm4OMi20.net
>>404にレスくれてサンガツやで
調べてみるわ
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:03.59 ID:BH34CSYNM.net
>>555
嫌な気分と言えば
きづきあきらサトウナンキ夫妻の漫画はだいたい
じっとり嫌な気分になるで
598 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:14.44 ID:n2YNcUEsd.net
>>574
やっぱりエビホテがナンバーワン!
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:22:19.19 ID:nle5L1Usd.net
マイナーで好きな奴というと、
鈴城芹の家族ゲームが好きでした
鈴城芹の家族ゲームが好きでした
455 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:23:52.26 ID:ECqT2xnq0.net
>>417
ワイはくすりのマジョラム…5
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:08.03 ID:/uacZ9Nq0.net
>>417
電プレのはとげの隣の特異点がいいゾ〜
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:20.06 ID:nle5L1Usd.net
>>507
画像検索出ないレベルなんですがそれは
シンギュラリティモノ?
単行本出たらええな
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:24:35.50 ID:LiWO21b+0.net
この際ストーリーはつまらなくてもいいから情報量多くて為になる漫画教えてほしい
マイナー漫画好きやと雑学乞食も多いやろ
マイナー漫画好きやと雑学乞食も多いやろ
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:50.10 ID:e4n2C51c0.net
>>473
島耕作
セッ○スのテクさえあれば社長にもなれると教えてくれるンゴ
501 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:53.98 ID:+E/Y/HI20.net
>>473
まっさきに思いつくのが王様の仕立て屋やな
511 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:22.65 ID:ZO+9FVryd.net
>>473
もやしもんだろ
あれ、ストーリより雑学に偏重しすぎやもん
王道を往くならコナン
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:21.62 ID:/uacZ9Nq0.net
>>473
ツダヌマ格闘街
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:35.04 ID:vrc/wdq20.net
>>531
「ツマヌダ」やで
642 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:35.60 ID:/uacZ9Nq0.net
>>561
マ?漢字やと津田沼やろ?
実物は売っぱらったからないんや
677 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:41.44 ID:vrc/wdq20.net
>>642
妻沼田(つまぬだ)市やで
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:44.71 ID:03XAAV2Yp.net
>>473
家裁の人
家庭裁判所の裁判官のドラマ 法律 家庭問題 植物
おせん
グルメ料理漫画 和食 風習 作法
鈴木先生
教育問題 討論
どれもドラマ化していてマイナーではないが、それぞれためになる部分はあると思うよ
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:23.44 ID:JIPB3jBw0.net
クロスロオド面白いし倉田英之×okamaでネームバリューもあったはずなのに売れんかったな
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:58.69 ID:83WxlB+F0.net
>>490
倉田はR.O.D完結させろや
495 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:25:30.68 ID:pZsIyE4l0.net
このスレのやつなら分かるやろ
なんか巨人の手を切って馬の代わりに使ってる漫画
あれの名前を教えてくれ
567 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:15.89 ID:tQIoPwtU0.net
>>495
作者は駕籠真太郎
519 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:26:51.02 ID:Ootmc51L0.net
http://i.imgur.com/An8qyDv.jpg
マイナーって程でも無いけど古いし知らん奴も多いやろうからこれオススメしたいンゴ
あらゆる物を食って右腕から出す主人公が冒険屋をやる話や
何気無く食った物が後々役に立つのが面白い
マイナーって程でも無いけど古いし知らん奴も多いやろうからこれオススメしたいンゴ
あらゆる物を食って右腕から出す主人公が冒険屋をやる話や
何気無く食った物が後々役に立つのが面白い
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:32.56 ID:JZKDA/KJ0.net
>>519
吉富と東村アキコが兄妹弟子だったという謎事実
吉富と東村アキコが兄妹弟子だったという謎事実
595 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:01.66 ID:vrc/wdq20.net
>>558
そして東村アキコと森繁拓真が姉弟という事実
647 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:04.31 ID:YdsmmWwR0.net
>>558>>595
マージか
3人兄妹で漫画家とかすごいな
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:59.14 ID:vrc/wdq20.net
>>647
吉富と東村は同じ師に従事してたわけであって本当の兄弟ちゃうで
東村と森繁は実の姉弟
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:27.73 ID:W/6uwomJ0.net
恋愛やとウワガキ面白かった
マイナーかどうかってよくわからんが
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:12.03 ID:Iz7IJxCL0.net
隣の関くんの作者が書いたグルメマンガが結構好きだった
>>535
ウワガキ面白かったわ
632 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:06.51 ID:vrc/wdq20.net
>>580
いいなりゴハンに小坂俊史が登場してたのが嬉しかった
541 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:27:48.79 ID:lDrKvq4K0.net
http://i.imgur.com/XgGGMxt.jpg
http://i.imgur.com/uGx4KjC.jpg
http://i.imgur.com/tEMrclE.jpg
これが重版四刷ってマジ?
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:28:36.32 ID:gjWFnGRT0.net
河合荘とかこういうスレで名前出してたのにこの前帯見たら140万部とかなってた
アニメ化効果ってすごいね
アニメ化効果ってすごいね
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:50.23 ID:89ESfWA20.net
>>562
アニメ化したのになぜか部数が減る漫画なんてないよな!
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:37.44 ID:LykjEAv70.net
>>571
パンプキンシザースかな?
買ってるけど残当
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:29:20.49 ID:KdY9zjE+a.net
恋愛要素少ない少女漫画でおもろいのないか
動物のお医者さんとかシニカルヒステリーアワーが好きや
動物のお医者さんとかシニカルヒステリーアワーが好きや
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:09.27 ID:buYeoXgt0.net
>>568
ポーの一族はどうや
583 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:22.47 ID:JZKDA/KJ0.net
>>568
動物のお医者さんを読んで少女漫画を求めるってのがよくわからんが
佐々木倫子の到達点は「チャンネルはそのまま!」
686 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:07.12 ID:QCFKl53C0.net
>>583
評判悪いけど高杉さんちのお弁当
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:22.70 ID:+E/Y/HI20.net
>>568
ここはグリーン・ウッド
学園ベビーシッタ―ズ
嘘解きレトリック
学園ティーチャー
581 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:30:17.02 ID:uSFW6KIwa.net
あさひなぐ
とかもうメジャーなの?
とかもうメジャーなの?
599 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:15.85 ID:am2KjT8N0.net
>>581
アニメ化してないのでセーフにしよ
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:17.43 ID:Ta64ZlwP0.net
>>581
文化賞やっけ
621 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:28.23 ID:uSFW6KIwa.net
>>599
>>600
やっぱそれなりに有名やね
ケンコバがニケツで推してたしアニメ化待ったなしか
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:29.35 ID:4qVa0Fz00.net
きょーだん!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/501000063
マイナーなweb漫画ならこれがおもろい
単行本が出て全話読めなくなるから今の内に読むんやで
608 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:35.21 ID:iQosZLLP0.net
型月知らないって人にも月姫の漫画おすすめやで
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:46.26 ID:wS3rZle30.net
ワイヤンキンのナポレオンファン、マイナーかどうか迷う
625 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:46.25 ID:LykjEAv70.net
>>613
さっき一つもレス付かなかったワイ
微笑む
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:31:51.64 ID:o1ae2B4sM.net
web漫画でもいいなら胎界主
もっと有名になって欲しいンゴ
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:17.51 ID:pZsIyE4l0.net
>>614
禁術隕石の爆発かっこよかったンゴ
デュラハンの生死も気になる
617 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:17.01 ID:6wYz/UUad.net
仮面ライダークウガの漫画展開遅すぎて嫌になりすよー 五代もホモっぽいし
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:58.73 ID:cGeRQj1p0.net
>>617
アギトと絡めた展開にするみたいやけど、きちんと終われるんやろか。
663 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:59.26 ID:6wYz/UUad.net
>>646
アンノウンとか出たらグロンギの立場がなくなりますよ‥
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:39.19 ID:e4n2C51c0.net
マイナー漫画スレで俺のお気に入りのヨコハマ買い出し紀行の名を出す
↓
お前ら「OVAもドラマCDも出てるしどメジャーやんけハゲ」
ワイなぜか嬉しくなる
なんやろなこの気持ち
624 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:39.17 ID:YpdkBZx5d.net
富士山さん見るといつも死にたくなる
658 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:32.92 ID:vrc/wdq20.net
>>624
デカ女の恋愛モノといえば「まちまち」をワイは勧める
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:54.84 ID:JZKDA/KJ0.net
>>658
【朗報】かがみふみをニキ生存確認
628 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:32:52.90 ID:tQhj3EOz0.net
メイドインアビスはすごくええな
できんと思うがアニメで見てみたい
688 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:14.72 ID:nle5L1Usd.net
>>628
どういう映像になるのか想像もつかんが、えとたまやったところとかなら可能なんじゃないかと希望を感じる
ただ今の世の中、ほんまもんのドファンタジーが受け入れられるかどうか。
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:03.43 ID:qXtpR05D0.net
そういやジオブリーダーズはほんまに完結するんメインキャラ●しすぎやろ
633 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:16.22 ID:coENjQCc0.net
放課後さいころ倶楽部はまだ挙がってないな
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:22.71 ID:Iz7IJxCL0.net
最近まで知らなかったけど不安の種って有名なんやな
知らないと思って何人かに勧めたらみんな知ってたわ
669 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:22.25 ID:ZO+9FVryd.net
>>638
あれ集めてたら、急に体調崩して
売ったら回復した
あれ、ガチやからあつめんほうがええで
641 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:34.60 ID:KCTAJq+u0.net
表紙買いした漫画が結構面白くてアニメ化までした時は嬉しいやら寂しいやら
644 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:33:44.22 ID:h8hRVfCC0.net
あさひなぐは若手女優とアイドル集めてドラマ化する可能性あるやろなあ
652 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:20.46 ID:JIPB3jBw0.net
>>644
やめてくれよ…
655 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:30.03 ID:78OWr8H1a.net
ヘルク好きな奴おらん?
シリアス路線なってからイマイチやけど
657 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:34:31.50 ID:X9dt0nhhd.net
浅野りんにまた漫画描いてもらいたいわ
ポンキマレベルのをよろしく頼むで
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:02.25 ID:zWxGDMGJ0.net
>>657
京楽れぎおんが最後やっけ?
ワイはちょーこのが好きやったで
667 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:15.82 ID:a8vq6zSA0.net
刻々ってのはマイナーじゃないんか?
こういうスレで一切あがらないが
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:47.23 ID:vPEO9HuZ0.net
>>667
まあそこそこ騒がれてたしみんなあんま挙げへんのかもな
新連載のゴールデンゴールドの方が気になる
腕は確かやな
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:23.61 ID:gTgrSOCP0.net
どうでもいいけど、月姫と羊のうたの設定似てて草
時期的にきのこがパクったんやろなぁ
675 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:37.13 ID:BH34CSYNM.net
今ナポレオンってアワーズやないのか
693 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:37.54 ID:dMrcdBQG0.net
>>675
アワーズやで
ランヌが死亡フラグばんばん建ててるわ
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:35:41.22 ID:ECqT2xnq0.net
フォワードやとゆるキャンΔ最高やけどはるかなレシーブとかいうビーチバレー漫画もええぞ!ええぞ!
691 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/28(月) 01:36:28.55 ID:uSFW6KIwa.net
アニマルのマイボールとか
今こそアニメ化するべきだと思うんだがなぁ


