【J SPORTS2】中×広【三重テレビ】 ★2

 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:13:31.47 ID:otIiCIAh0.net 
  満塁 藤井(今の打席も含む)  
   
  (12-6) .500 0本 12打点  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:14.39 ID:7O2qavFO0.net 
  豊橋はなんかカレーうどんゴリ押ししてるけどあれどうなん?  
 
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:20.75 ID:UMmj+VwH0.net 
  >>73  
  うどんとご飯の間の山芋が絶望的に合わない  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:49.65 ID:EWEpiC4r0.net 
  藤井杉山のクリーンナップにしろ  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:53.42 ID:pHdInBC/M.net 
  >>105  
  一番平田三番るな4番藤井に5番杉山  
 
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:04.48 ID:0Mxe0OXz0.net 
  残り全敗でえぇから緒方と畝解雇しとけ  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:48.55 ID:JP6BRgV10.net 
  >>113  
  CS争いに絡んだ、とか評価されて続投に決まってるやろ  
  アホか  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:20.62 ID:p/fA1L7T0.net 
  で、  
   
   
  なんで 敬遠 しなかったんや???  
   
   
  次ピッチャーやろ  
 
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:40.76 ID:KFFg06om0.net 
  >>119  
  確かに  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:24.71 ID:p/fA1L7T0.net 
  >>127  
  さらに八木なんて120%抑えれるのにな アホちゃうかマエケン  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:39.81 ID:0Mxe0OXz0.net 
  >>119  
  エース様が敬遠なんてできるわけないやろ  
  いつも通り藤井に打たれたし、いつも通りガイジ采配振るってもえぇやろ  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:17:55.15 ID:p/fA1L7T0.net 
  >>144  
  時と場合によるやろ 逆転されて 追加点のピンチなんだから  
  最善の策とるのがあたりまえだし ベンチが指示してでもやらせるべき  
  中日みたいにCSの可能性がないとかならともかく  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:17:55.23 ID:rZbWVaeR0.net 
  https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/8/78c20302.jpg

 
  https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/5/75b4c4db.jpg

 
  https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/6/061965e7.jpg

 
   
  マエケン頑張れー!!!  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:18:40.02 ID:Qz2CF8wc0.net 
  ここから中日の逆転負け有り得る?  
 
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:17.71 ID:H1M6UjiW0.net 
  杉山ってキャッチングかなりうまいよな  
  後は肩だけやな  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:52.38 ID:kojEaaMC0.net 
  >>186  
  野村みたいに肩がシーズンオフに飛躍的にあがるなんてあるんかな  
 
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:20:42.41 ID:Np55TFlw0.net 
  >>192  
  でも桂より刺してるんやけどね  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:47.08 ID:TamDKYMwe.net 
  カープキラー八木、ナゴド、藤井、あと誰や  
 
229 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:22:33.72 ID:xOoPGuXS0.net 
  ・中日捕手盗塁阻止率(9/15)  
   
  チーム .318(107-34) 132試 11捕逸  
  杉山 .345(*32-11) *53試 *3捕逸  
  松雅 .259(*27-*7) *49試 *0捕逸  
  桂   .308(*26-*8) *41試 *6捕逸  
  谷繁 .417(*12-*5) *24試 *1捕逸  
  武山 .333(*09-*3) *10試 *1捕逸  
  加藤 .000(*01-*0) **2試 *0捕逸  
 
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:08.46 ID:EWEpiC4r0.net 
  >>229  
  この谷繁っていうのください  
 
254 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:44.50 ID:Ff0NQHGJ0.net 
  >>229  
  松井雅人を信じろ  
 
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:25:41.55 ID:FNRGvg4O0.net 
  >>229  
  杉山弱肩言われるわりに走られていやん  
  かたつよくなったんか  
 
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:26:34.68 ID:7Y2sw6gV0.net 
  >>296  
  昌の人脈で古田に指導してもらったらしいで  
 
328 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:27:09.54 ID:kojEaaMC0.net 
  >>315  
  サンキューマッサ  
  そのまま臨時コーチにして、どうぞ  
 
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:22:37.30 ID:p/fA1L7T0.net 
  逆転してもらった 次の回 最初のランナーに長打うたれるんやな  
  八木さすがだわ  
 
249 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:32.89 ID:EBMgZ0RDM.net 
  >>231  
  わんなうとやけど  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:17.93 ID:qZ/pROkl0.net 
  藤井とかいう巨人ファン最低や  
  http://i.imgur.com/Hc5BZ5C.png

 
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:24:07.72 ID:EWEpiC4r0.net 
  >>244  
  巨人行ったら3割打ちそう  
 
295 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:25:38.18 ID:XiaDZF2N0.net 
  八木が広島のときだけ好投なのかカープが八木の球を打てないだけなのか  
 
381 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:05.43 ID:Xfiq8h3Za.net 
  >>295  
  二軍でも結果出すし広島戦の投球見てるとなぜほかに通用しないのか不思議なくらいや  
  来年はもうちょい谷間に使ってみてもええんちゃうか  
 
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:28.58 ID:7irJmr2Ua.net 
  亀澤バント下手過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
   
  なお成功率100%のもよう  
 
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:59.26 ID:kojEaaMC0.net 
  >>390  
  あれこないだクソみたいなキャッチャーフライしてた記憶あるわ  
 
559 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:20.07 ID:lVZfbGeb0.net 
  平田の打撃見ると3番タイプだよな  
  大砲欲しいわ  
 
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:56.42 ID:Xrl3tVxy0.net 
  >>559  
  平田三番結構よかったな  
 
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:44.39 ID:kojEaaMC0.net 
  犠牲フライ打てるんか森野  
 
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:08.32 ID:UzigK+SD0.net 
  >>572  
  犠牲フライと四球だけは多いぞ  
 
601 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:42.22 ID:kojEaaMC0.net 
  >>586  
  ミスタースリーランがミスター犠牲フライとは悲しいなあ  
 
629 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:37:48.80 ID:8gbW9+EP0.net 
  >>601  
  でも今の中日で犠牲フライ打てるのは貴重だったりもする  
 
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:53.49 ID:Qz2CF8wc0.net 
  中日強すぎるだろ  
  これ優勝あるんじゃね?  
 
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:38:54.70 ID:hCeXszeq0.net 
  マエケンが嫌われるのは大事な試合でブチ壊すからなんだよなぁ・・・  
 



00:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード