【J SPORTS2】中×広【三重テレビ】 ★2
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442657585/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:13:05.76 ID:EBMgZ0RDM.net
【J SPORTS2】中×広【三重テレビ】 [。](c)2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1442653101/
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:13:31.47 ID:otIiCIAh0.net
満塁 藤井(今の打席も含む)
(12-6) .500 0本 12打点
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:14.39 ID:7O2qavFO0.net
豊橋はなんかカレーうどんゴリ押ししてるけどあれどうなん?
122 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:20.75 ID:UMmj+VwH0.net
>>73
うどんとご飯の間の山芋が絶望的に合わない
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:49.65 ID:EWEpiC4r0.net
藤井杉山のクリーンナップにしろ
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:53.42 ID:pHdInBC/M.net
>>105
一番平田三番るな4番藤井に5番杉山
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:04.48 ID:0Mxe0OXz0.net
残り全敗でえぇから緒方と畝解雇しとけ
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:48.55 ID:JP6BRgV10.net
>>113
CS争いに絡んだ、とか評価されて続投に決まってるやろ
アホか
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:20.62 ID:p/fA1L7T0.net
で、
なんで 敬遠 しなかったんや???
次ピッチャーやろ
127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:40.76 ID:KFFg06om0.net
>>119
確かに
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:24.71 ID:p/fA1L7T0.net
>>127
さらに八木なんて120%抑えれるのにな アホちゃうかマエケン
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:16:39.81 ID:0Mxe0OXz0.net
>>119
エース様が敬遠なんてできるわけないやろ
いつも通り藤井に打たれたし、いつも通りガイジ采配振るってもえぇやろ
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:17:55.15 ID:p/fA1L7T0.net
>>144
時と場合によるやろ 逆転されて 追加点のピンチなんだから
最善の策とるのがあたりまえだし ベンチが指示してでもやらせるべき
中日みたいにCSの可能性がないとかならともかく
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:17:55.23 ID:rZbWVaeR0.net
https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/8/78c20302.jpg
https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/5/75b4c4db.jpg
https://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/6/061965e7.jpg
マエケン頑張れー!!!
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:18:40.02 ID:Qz2CF8wc0.net
ここから中日の逆転負け有り得る?
186 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:17.71 ID:H1M6UjiW0.net
杉山ってキャッチングかなりうまいよな
後は肩だけやな
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:52.38 ID:kojEaaMC0.net
>>186
野村みたいに肩がシーズンオフに飛躍的にあがるなんてあるんかな
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:20:42.41 ID:Np55TFlw0.net
>>192
でも桂より刺してるんやけどね
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:19:47.08 ID:TamDKYMwe.net
カープキラー八木、ナゴド、藤井、あと誰や
229 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:22:33.72 ID:xOoPGuXS0.net
・中日捕手盗塁阻止率(9/15)
チーム .318(107-34) 132試 11捕逸
杉山 .345(*32-11) *53試 *3捕逸
松雅 .259(*27-*7) *49試 *0捕逸
桂 .308(*26-*8) *41試 *6捕逸
谷繁 .417(*12-*5) *24試 *1捕逸
武山 .333(*09-*3) *10試 *1捕逸
加藤 .000(*01-*0) **2試 *0捕逸
チーム .318(107-34) 132試 11捕逸
杉山 .345(*32-11) *53試 *3捕逸
松雅 .259(*27-*7) *49試 *0捕逸
桂 .308(*26-*8) *41試 *6捕逸
谷繁 .417(*12-*5) *24試 *1捕逸
武山 .333(*09-*3) *10試 *1捕逸
加藤 .000(*01-*0) **2試 *0捕逸
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:08.46 ID:EWEpiC4r0.net
>>229
この谷繁っていうのください
254 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:44.50 ID:Ff0NQHGJ0.net
>>229
松井雅人を信じろ
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:25:41.55 ID:FNRGvg4O0.net
>>229
杉山弱肩言われるわりに走られていやん
かたつよくなったんか
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:26:34.68 ID:7Y2sw6gV0.net
>>296
昌の人脈で古田に指導してもらったらしいで
328 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:27:09.54 ID:kojEaaMC0.net
>>315
サンキューマッサ
そのまま臨時コーチにして、どうぞ
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:22:37.30 ID:p/fA1L7T0.net
逆転してもらった 次の回 最初のランナーに長打うたれるんやな
八木さすがだわ
249 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:32.89 ID:EBMgZ0RDM.net
>>231
わんなうとやけど
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:23:17.93 ID:qZ/pROkl0.net
藤井とかいう巨人ファン最低や
http://i.imgur.com/Hc5BZ5C.png
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:24:07.72 ID:EWEpiC4r0.net
>>244
巨人行ったら3割打ちそう
295 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:25:38.18 ID:XiaDZF2N0.net
八木が広島のときだけ好投なのかカープが八木の球を打てないだけなのか
381 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:05.43 ID:Xfiq8h3Za.net
>>295
二軍でも結果出すし広島戦の投球見てるとなぜほかに通用しないのか不思議なくらいや
来年はもうちょい谷間に使ってみてもええんちゃうか
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:28.58 ID:7irJmr2Ua.net
亀澤バント下手過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
なお成功率100%のもよう
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:29:59.26 ID:kojEaaMC0.net
>>390
あれこないだクソみたいなキャッチャーフライしてた記憶あるわ
559 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:20.07 ID:lVZfbGeb0.net
平田の打撃見ると3番タイプだよな
大砲欲しいわ
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:56.42 ID:Xrl3tVxy0.net
>>559
平田三番結構よかったな
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:35:44.39 ID:kojEaaMC0.net
犠牲フライ打てるんか森野
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:08.32 ID:UzigK+SD0.net
>>572
犠牲フライと四球だけは多いぞ
601 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:42.22 ID:kojEaaMC0.net
>>586
ミスタースリーランがミスター犠牲フライとは悲しいなあ
629 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:37:48.80 ID:8gbW9+EP0.net
>>601
でも今の中日で犠牲フライ打てるのは貴重だったりもする
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:36:53.49 ID:Qz2CF8wc0.net
中日強すぎるだろ
これ優勝あるんじゃね?
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:38:54.70 ID:hCeXszeq0.net
マエケンが嫌われるのは大事な試合でブチ壊すからなんだよなぁ・・・
