【悲報】マリオメーカー、ガチで終わる

 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:08:54.54 ID:mcMMauj+d.net 
  そら作るのがメインだし  
  作らされたコースも難しいだけのオ○ニーステージばっかだからな  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:09:46.11 ID:rym9l7oR0.net 
  >>3  
  これな  
  ただ難しいだけて面白いステージは少ない  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:10:02.37 ID:UW/nr2Yy0.net 
  3DSで出さなかったのが悪い  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:18:58.76 ID:Bg03MbNF0.net 
  >>6  
  3dsWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW小学生は帰って宿題しとけ(笑)  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:19:30.19 ID:mcMMauj+d.net 
  >>69  
  プレイ専用に1500円ぐらいで出しても良いんじゃないかね  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:20:41.27 ID:0V1jG0ID0.net 
  >>73  
  スマブラみたいにWiiUの方が売れなくなるんちゃうか  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:13:57.49 ID:VV8Rzu620.net 
  いや本当に流行るのはこれからだろ  
  ニワカがいなくなって、独創的なステージをつくりだす一部のプロだけが残る  
  こっからが本当の面白いマリオメーカーの始まりよ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:14:20.90 ID:DZk8Q+ix0.net 
  終わったかどうかは別として鬼畜ステージを見るのは良くてもやりたいと思う層はずっと少ない  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:14:39.51 ID:urMAqHlw0.net 
  ゴール出来ないようなコースばかりなん?  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:15:33.09 ID:mcMMauj+d.net 
  >>25  
  作者がゴール出来ないとネットUP出来ないから理論上は可能  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:16:55.70 ID:ckasfPTc0.net 
  >>37  
  なお作者にしかわからんようなとこに隠しブロックや蔦でクリアしてアップされてる模様  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:15:11.37 ID:JMPy4Zvwa.net 
  すまんがマリオメーカーって何ンゴ?  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:17:00.01 ID:mZ9icTsG0.net 
  なんでだろうわざわざ改造までしてステージ作ってた時代の方がクオリティ高いのは  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:17:41.72 ID:trUiaYjW0.net 
  なんか一発芸みたいなゲームやったな  
  やってて苦痛な難しいステージつくって終わり!w  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:19:18.04 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>52  
  発売前にこれがやりたいっていう動機もほとんど一発芸みたいなもんばっかだったから仕方ない  
  ネタなんてそうは続かんよ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:18:33.22 ID:0V1jG0ID0.net 
  アプデで神ゲーになるから(震え声)  
 
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:07:37.53 ID:FpZvoIoU0.net 
  ステマとはこういうことを言う  
   
  【朗報】PS4ついに役者が揃うwwwwww★2 [。](c)2ch.net  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1442480329/  
   
  62 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:09:11.68 ID:XiyxLqbyp [1/3]  
  でもps4って有料のpsplus強制加入なんやろ?  
   
  64 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:09:27.70 ID:XiyxLqbyp [2/3]  
  >>62  
  すまんけどpsplusって何ンゴ  
 
658 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:12:02.54 ID:+eO6DxL30.net 
  >>612  
  お前スプラトゥーンって何ンゴ?からのはえーサンガツもステマとか言っちゃう奴か  
 
668 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:13:03.74 ID:auCCDO7l0.net 
  >>612  
  ネタにマジレスするやつwwwwwみたいな釣りなん?  
 
678 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:14:11.88 ID:FpZvoIoU0.net 
  >>668  
  へえ〜ネタか(  
 
691 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:35.01 ID:Z++9VRFyM.net 
  >>678  
  なんJのセブンドーナッツステマスレやオランジーナスレ知らないの?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:18:46.19 ID:aCNQH//hM.net 
  普通はクリエイトゲームなんておまけ程度に付けるもんやろ  
  それをフルプライスで出すって頭おかしい  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:26:16.40 ID:3igc1/3xa.net 
  >>63  
  VITAにマイクラパッケージで出してるじゃん  
 
637 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:09:40.85 ID:FpZvoIoU0.net 
  76 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:36.06 ID:XiyxLqbyp [5/7]  
  >>71  
  大丈夫やで、家電量販店とかに行けばplus用のプリペイドカードが売ってるからそれ買えばええで  
   
  79 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:55.18 ID:XiyxLqbyp [6/7]  
  >>76  
  はえ〜サンガツ  
  なんか色々とすまんな  
   
  80 名前:風吹けば名無し@。[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:12:10.63 ID:XiyxLqbyp [7/7]  
  >>79  
  ええんやで(ニッコリ) 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:20:17.01 ID:GiZpmoTV0.net 
  VIPマリオより自由度はあるんか?  
  顧客側が勝手にSFCのROM改造マリオ流行してほしくないと思うなら  
  少なくともVIPマリオよりは自由度高くないとあかんと思うんやけど  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:21:17.92 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>82  
  ないよ  
  そもそも原作と仕様が違ったり足りないパーツとかもあるし  
  中間ポイントもないし  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:22:47.05 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>91  
  中間ポイントないのがつらいわ  
  長すぎると死んだら初めからだから絶対途中で断念されるやろうし  
 
120 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:24:00.15 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>106  
  だから短いステージ作る人多い  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:22:42.23 ID:GBkM3Vh60.net 
  やたら評価高いからやってみたら初見●し連発するだけの糞ステ  
  コメントから察するに実況者様謹製だった模様  
 
109 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:23:06.69 ID:rgHGlgWyH.net 
  任天堂っていつもネガキャンされてんな  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:24:37.10 ID:trUiaYjW0.net 
  >>109  
  なお、ニコニコで任天堂に対して否定的なコメント書くと消される模様  
 
125 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:24:17.27 ID:Qpoy3O/w0.net 
  マイクラが売れてこれが売れない理由がわからない  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:26:28.41 ID:+Bz13I5C0.net 
  >>125  
  これは作ってプレイしたら終わり!だけど  
  マイクラは作っても終わりなく広げていけるし生活要素あるし  
  素材集めからモンスター狩りやら新エリア探索やら  
  やれることが数倍違うわ  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:27:59.68 ID:3igc1/3xa.net 
  >>152  
  理想のコース作るために何度も微調整したりしてる  
  根本的にはマイクラと変わらん  
 
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:29:09.46 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>166  
  何故か全自動や高難易度がいいねたくさんもらえて  
  一生懸命バランス調整したステージは微妙にしか評価されない模様  
  そう嘆いてる人が本スレに結構いるね  
 
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:45.81 ID:Kli3qoJy0.net 
  >>177  
  なんやそれ  
  なんか毒されてる感あるな  
 
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:24:43.73 ID:Di9t+MCo0.net 
  こういうのって毎回理不尽ステージ系しか流行らんよね  
  アイディアで楽しませてくるようなステージ作る奴が皆無  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:25:55.12 ID:UPPHsCH80.net 
  パーツがアンロック式なのはさすがに吹いたわ  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:26:12.03 ID:Kli3qoJy0.net 
  >>146  
  こマ?  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:27:05.27 ID:iYWF43z90.net 
  まぁ2Dマリオはここで終わりってことやね  
  これから何出しても  
  「それマリオメーカーで作るわ」で済む  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:29:54.61 ID:0V1jG0ID0.net 
  >>156  
  むしろ糞ステ多すぎて普通のマリオやりたくなってくるわ  
 
169 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:28:13.74 ID:GZi5JRx60.net 
  中間ポイントやらが無いなら  
  実際のマリオステージを再現するのは不可能って事か?  
 
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:23.53 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>169  
  無理だね  
  ワールドも完全再現無理だし  
  斜めに登れるブロックもないし城ステージの金網も無い  
  ブルもいないし  
 
222 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:31:47.66 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>198  
  金網ないのか  
 
234 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:32:16.74 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>222  
  ない・・・  
  細かい所が配慮されてない  
 
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:33:48.27 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>234  
  うーんこの  
  まだパーツ全部集まってなかったから期待してたけどダメみたいですね  
  せめてパーツくらいは全部欲しかったわ  
  ペンギンもないみたいやし  
 
283 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:35:28.40 ID:G95Ro72Sd.net 
  >>265  
  因みに坂道もないで  
  だから滑ってマリオのケツで敵をやっつけて爽快感とか出来ない  
  多分スキンを作成中に切り替えられるせいだと思うね  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:28:36.93 ID:IyZXUWX90.net 
  ゲーム自体は好き  
  宣伝にニコニコ使う任天堂嫌い  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:29:31.97 ID:3igc1/3xa.net 
  >>173  
  ニコニコ使ってるという証拠ある?  
  まさかランキング独占してるのが理由?  
 
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:44.55 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>185  
  なんでニコニコで宣伝してるって言葉にそんなに反応しちゃうんだ  
 
191 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:00.06 ID:SaAHBmSG0.net 
  横スクロール自体すでにみんな飽きてマンネリやろ  
  FC、SFCですでに完成されとるし  
  それよか新作の3Dマリオだせよ  
 
212 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:57.07 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>191  
  3Dやとギャラクシー2が最後やっけ?  
 
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:31:59.02 ID:BVn2lZuf0.net 
  >>212  
  3Dワールドとランドがある  
  前に進むだけだけど  
 
209 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:53.31 ID:MQviV0js0.net 
  Block Brosというゲームが面白いゾ  
   
  http://imgur.com/mUk9yEQ.jpg

 
  http://imgur.com/gcNVfzx.jpg

 
 
213 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:30:59.73 ID:IHc9swXd0.net 
  任天堂のステマが酷いとか言ってる奴はソニーが散々psplusやらのステマしてたの忘れたんか  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:32:16.67 ID:nh41kfqc0.net 
  >>213  
  任天堂もステマトゥーンやってたから相●  
 
253 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:33:17.55 ID:IHc9swXd0.net 
  >>233  
  せやな  
  なのに任天堂だけステマステマって言って叩くのはおかしくないか?  
 
242 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:32:36.04 ID:IHc9swXd0.net 
  結局wiiuはモンハンゼノクロ専用機のままや  
  任天堂もっとがんばってクレメンス  
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:34:08.59 ID:BfNVEn69p.net 
  >>242  
  スマブラ、マリカ、3Dワールドオススメ  
 
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:35:11.47 ID:IHc9swXd0.net 
  >>269  
  スマブラは3ds買っちゃったから今更買う気しないンゴねぇ  
  そりゃ操作性は段違いなんやろうけど  
  マリカは買ってみるわサンガツ  
 
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:35:40.20 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>279  
  ワイはヨッシーウールワールドをお勧めしておくで  
 
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:36:38.93 ID:IHc9swXd0.net 
  >>290  
  毛糸のカービィみたいな系譜やろ?  
  面白いんか?  
 
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:37:28.42 ID:4gd5rNOl0.net 
  >>300  
  毛糸のカービィとかいうクソゲーとは全然違うで  
  基本的には普段のヨッシーと同じや  
 
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:38:39.38 ID:IHc9swXd0.net 
  >>315  
  サンガツ  
 
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:36:25.36 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>269  
  おすすめというかその辺買わないでなんで任天堂の据え置き買ってんだってレベルだよな  
 
245 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:32:40.16 ID:KP2INcnsa.net 
  ・初週94万のスマブラ for 3DSがでたとき   
  http://imgur.com/n5G7VGr.jpg

 
   
  ・初週22万のスマブラ for WiiUがでたとき  
  http://imgur.com/dlsaVk3.jpg

 
   
  ・初週13万のマリオメーカーがでたとき  
  http://imgur.com/yvFZqI9.jpg

 
 
291 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:35:40.61 ID:OBQjVvwX0.net 
  >>245  
  最近のニコニコのサムネyoutuberみたいになってんな  
 
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:36:37.66 ID:nh41kfqc0.net 
  >>245  
  サムネイルが同じ素材を使ったものばっかなんだよなぁ  
 
316 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:37:35.13 ID:iYWF43z90.net 
  >>299  
  あのマリオの立ち絵ほんときらい  
 
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:34:25.77 ID:FiDzxJxQ0.net 
  何年も前からマリオメーカーの要望はあったんだけど、プロによるステージメイキングの妙こそがマリオだから素人がステージ作るなんてダメいうことでずっと拒否してたんや  
  あまりにも要望が多くなったんでしょうがなく出しただけなのに素人の作るステージがつまらないという批判に晒されるのは可哀想  
 
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:35:35.99 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>272  
  30周年でしょうがなくもクソもあるか、かつて盛り上がってたからアホ丸出しで出しただけだろ  
 
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:36:13.13 ID:GiZpmoTV0.net 
  >>272  
  >あまりにも要望が多くなったんでしょうがなく出しただけなのに  
  違法改造マリオのコミュニティ気に入らなくて  
  そのコンテンツぶんどろうとしただけやんけ  
 
341 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:39:39.84 ID:FiDzxJxQ0.net 
  >>294  
  ぶんどるも何もVIPマリオとかできる前からマリオメーカーの要望はあったし、違法改造を気に入らないのは当然だろ  
 
273 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:34:42.53 ID:n25ZvB2A0.net 
  実況者や有野課長を使ったり、芸能人をCMで使って頑張って宣伝したのにな  
  現実は辛いな  
 
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:36:48.30 ID:KP2INcnsa.net 
  スプラトゥーン 72億  
  http://ascii.jp/elem/000/001/052/1052212/DSC03965_800x533.jpg

 
   
  ステマだ工作だと世界中で叩かれたカンナムスタイル 24億  
  https://youtu.be/9bZkp7q19f0  
   
  余裕で3倍なんだよなぁ・・  
  や任世1!  
 
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:40:07.08 ID:nzE+YVAU0.net 
  >>304  
  投稿数と再生数の比率さすがにおかしくねーか?平均27万再生ってどういうことやねん  
  コラか?  
 
310 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:37:11.28 ID:IGHK0ckg0.net 
  任天堂毛糸のゲームよく出してた気がするけど何がそんなに気に行ってるんだ  
 
326 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:38:44.61 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>310  
  ガワ変えて売れるという点がいいんだよ  
 
339 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:39:25.69 ID:7VioY12U0.net 
  改造マリオの同人コミュニティ壊滅させて職人引退させたのは悪手だったな  
 
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:41:58.08 ID:GiZpmoTV0.net 
  >>341  
  マリオメーカーの要望は改造マリオ並みに自由度ある前提やろ  
  違法改造気に入らないなら至れり尽くせりなもん出せって話や  
  >>339も言ってるけどコミュニティ潰してその劣化版とか恥知らずにも程があるわ  
 
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:45:24.24 ID:Q3bvVxQYE.net 
  >>369  
  犯罪者イライラでワロタwwwww  
 
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:40:02.33 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>339  
  やれること違いすぎて同じことしろってのも酷だろ  
 
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:39:44.60 ID:B2SYg4cj0.net 
  TASとか改造マリオみた厨房が糞みたいなオ○ニーマップを披露するだけのクソゲー  
 
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:40:53.18 ID:u71w3c39a.net 
  >>342  
  アブのレトルトとのコラボしたコース見てみ?  
  そんな事言えなくなるで  
 
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:40:58.28 ID:Ap1/zOcC0.net 
  日本で任天堂のハード買ってる層には受け悪いやろこういうの  
  マリオペイントみたいなもんよ  
 
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:42:26.79 ID:ICgdrBQI0.net 
  >>356  
  どう考えても別物  
 
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:43:09.86 ID:KP2INcnsa.net 
  >>371  
  257 名無しさん必死だな sage 2015/09/16(水) 23:17:51.70 ID:GOGxhklp0  
  そもそも何でゴキはこれを  
  WiiU最大のキラータイトル!  
  的な扱いにしてる訳?  
   
  これって要はマリオペイントみたいな立ち位置のソフトだよ?  
 
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:41:33.62 ID:uL3z9NGa0.net 
  VIPマリオとか頑張って作ってたんだなって思う  
 
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:41:57.72 ID:u71w3c39a.net 
  >>361  
  VIPとかくっさ  
 
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:41:57.09 ID:GZi5JRx60.net 
  歴代マリオにあるオブジェクト漏れなくぶち込めやって思うけど  
  なんでそれが出来んのやろな  
 
381 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:43:58.82 ID:XWefoR13a.net 
  任天堂アンチ必死だな  
  ニコニコ動画の再生数しらないの?  
 
387 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:44:28.84 ID:KP2INcnsa.net 
  >>381  
  ほんとこれ  
   
  スプラトゥーン 72億  
  http://ascii.jp/elem/000/001/052/1052212/DSC03965_800x533.jpg

 
   
  ステマだ工作だと世界中で叩かれたカンナムスタイル 24億  
  https://youtu.be/9bZkp7q19f0  
   
  余裕で3倍なんだよなぁ・・  
  や任世1!  
 
383 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:44:12.49 ID:xJOn4ci80.net 
  ニコニコのマリオメーカー実況集団ほんとくっさい  
  誰か一掃してくれや  
 
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:45:49.27 ID:u71w3c39a.net 
  >>383  
  それを世間では嫉妬と言うんやで  
 
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:46:40.55 ID:xJOn4ci80.net 
  >>401  
  嫉妬?なんでや  
  よくわからんダクソ実況に負ける程度やろ  
  幕末に嫉妬するとかならわかるが  
 
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:48:05.22 ID:u71w3c39a.net 
  >>409  
  アブやレトルトがチヤホヤされて羨ましいと思ってるんやろ?  
  自分は誰からも褒められず孤独な人生送ってるから華やかな実況者たちに嫉妬してるんやろ  
 
411 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:46:59.70 ID:uL3z9NGa0.net 
  >>401  
  お前はハゲでデブのおっさんに不快感感じたとして  
  それを嫉妬と言うんか  
 
407 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:46:32.92 ID:uGn8Yf0W0.net 
  マリオ64とかギャラクシーとかの3D方式でマリオメーカーができるなら面白そうなんだが  
 
442 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:49:15.43 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>407  
  もし仮にできるとしてもステージを作るという意味では3Dランド方式が限界でしょ  
  広いマップに適当な障害物でも配置するだけってんなら64でもいけるかもしれんが  
   
  そんなもん楽しいか  
 
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:47:29.18 ID:vB30c6QXK.net 
  でも理不尽言ってもクリアできな公開できんのやろ?  
 
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 18:49:06.24 ID:e4m6BusL0.net 
  プレイするだけのゲームを二千でやれるならかってやる  
 
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:49:42.61 ID:XWefoR13a.net 
  アンチさんスルーですかwwwwwwwwwwwww  
  ステマの証拠見つからないんだね…  
 
465 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:51:38.14 ID:XWefoR13a.net 
  >>447  
  あく変えろやガイジ  
 
486 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:53:57.99 ID:Q3bvVxQYE.net 
  >>465  
  精神分裂症ごっこキモティカ?  
 
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:52:59.31 ID:9Uwy1qZJ0.net 
  任天堂さんサイドは友達同士で作ったコースを遊んでやーって言う気持ちで発売したんやけど  
  予想以上に友達おる人が少なすぎたんやろねせやからニコニコは苦渋の選択よ  
 
483 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:53:47.93 ID:EUoL0COF0.net 
  なおランキングは未だにマリオ一色な模様  
 
494 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:54:28.57 ID:KkNBIt9t0.net 
  >>483  
  サムネの統一感ありすぎて草生える  
  あいつらそういうことしとらんかったやろwwwwww  
 
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:55:37.23 ID:XWefoR13a.net 
  アンチ「うう…任天堂にくい!友達いないからこのゲームつまんない!ステマ!ステマ!」  
   
  哀れすぎて何も言えねぇ…  
 
514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:56:35.04 ID:mITuwFTd0.net 
  神ゲーだとしてもこれのためにハード買いたくない  
 
522 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:57:16.42 ID:u71w3c39a.net 
  >>514  
  3万もポンと出せないとか嫉妬民はやはり底辺か  
 
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:59:55.83 ID:EUoL0COF0.net 
  >>522  
  ゲームやる奴は底辺しかいないから仕方ないね  
 
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:56:49.80 ID:DsU6C+GPa.net 
  つか実況者ってちゃんとコース作っているんか?  
  あれちゃんと作ろうと思ったら気軽に実況するより遥かに手間かかるで  
 
525 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:57:32.67 ID:XWefoR13a.net 
  >>518  
  最終兵器俺達はよく作れてると思う  
  他は難易度上げればいいと思ってるゴミ  
  特にアブ  
 
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:58:29.85 ID:u71w3c39a.net 
  >>525  
  もしかしてクリアできなかったからアブのこと叩いてるんじゃないだろうな下手くそw  
 
544 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 18:59:38.08 ID:XWefoR13a.net 
  >>531  
  動画でもつまんねーっていわれてたやん  
  ピョンピョンするんじゃ^〜とか口に出してて臭すぎるし  
 
560 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:01:48.38 ID:FpZvoIoU0.net 
  ソニーがステマスレたてすぎ  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:02:15.27 ID:u71w3c39a.net 
  >>544  
  つまんないとかお前ら嫉妬民がしつこく何回もコメしてるだけやろ  
  >>560  
  MGSとか馬鹿みたいにスレあったよな  
 
565 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:02:37.04 ID:encHfH8S0.net 
  関係ないけど、過去の改造マリオを違法違法言ってる奴は  
  「遊び方にパテントはない」って名言知ってるんだろうか  
 
579 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:04:46.38 ID:GiZpmoTV0.net 
  >>565  
  違法は違法やけど問題は違法改造の方がメーキングの幅が高いというよりは  
  マリオメーカーが予想以上に低すぎる  
 
596 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:06:37.27 ID:n25ZvB2A0.net 
  >>579  
  改造レベルまで作れるとかそれこそ最初から全部作れっていうレベルだから  
  やる方も疲れるだけでしょ  
  それにしてもパーツががっかりすぎるけど  
 
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:04:19.04 ID:BnQ84z8T0.net 
  自分が嫌いなものの宣伝=ステマ扱いするのが最近のトレンド  
 
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:05:27.35 ID:judaNqek0.net 
  >>578  
  企業に依頼されてる姿勢を堂々と見せていればステマ扱いされんのやで  
 
593 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:06:26.70 ID:TBDm74BJ0.net 
  >>584  
  クリエイター推奨プログラムなんてもの堂々公開してるから任天堂はステマには当たらんな  
 
617 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:08:06.68 ID:judaNqek0.net 
  >>593  
  わかりにくい名前をしてるのが宣伝料隠してる魂胆みえみえやんけ  
 
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:04:49.88 ID:jcOC0b3z0.net 
  こういうゲームは  
  あぁ中間地点ポイントがないから不便だ  
  あぁBGM変えられないから不便だ  
  あぁ背景変えられないから不便だ  
   
  ありえない どうせ売り物にするならマインクラフトと並ぶくらいのカ カスタム性は付けとけ  
 
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:05:34.24 ID:KkNBIt9t0.net 
  >>580  
  本家が出したツクールソフトなのに10年前に流行った改造ソフトより機能がウンコってすごいよな  
 
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:07:13.26 ID:WhxAAaUF0.net 
  ニコニコって最近任天堂と人気実況関係以外再生数カラカラやな  
  TGSで出たPVとか誰も見てねえ  
 
631 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:09:23.38 ID:VuIVrA0V0.net 
  実況者「あー楽しい(棒)」  
 
641 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:10:13.58 ID:u71w3c39a.net 
  >>631  
  お前実況者の気持ちが分かるの?何者?  
 
654 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:11:20.85 ID:VuIVrA0V0.net 
  >>641  
  気持ちがわかるなんて書いてないだろw  
 
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:10:52.63 ID:KkNBIt9t0.net 
  クリ奨は割と隠してるような気が  
 
670 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:13:22.99 ID:TBDm74BJ0.net 
  >>650  
  ニコニコ 任天堂でググれば2番目くらいに出てくるものを隠してるとかもうこれわかんねえな  
 
653 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:11:11.82 ID:f3UKqLnk0.net 
  任天堂ってほんまに集団討論のうまい大学生(笑)みたいな人材しかおらんのやろなあと  
  パズドラマリオ→マリオメーカーの流れで思ったわ  
  あのYoutuber風の動画サムネも任天堂の指示やろ?  
  ほんまにセンスというか創造性が皆無すぎて泣けてくるわ  
 
694 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:51.63 ID:yFH0yrgz0.net 
  ゲームの宣伝動画促進プログラムを  
  クリエイターとか言うのはちょっと…  
 
695 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 19:15:51.17 ID:qbnq7HMy0.net 
  なんjってゲーム実況に結構好意的やけどワイは無理やわ  
  キモイ声でBGM聞こえづらいし受け付けんわ  
  こういうこというとなぜか嫉妬民扱いされるけど  
 



00:19|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード