ブラックラグーンとかいう厨二病アニメwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442489509/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:31:49.88 ID:D0rEuzJJp.net
好き
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:36:39.34 ID:IuFF/j930.net
HOTDと並ぶ作者が途中でやる気なくなった漫画
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:38:55.86 ID:I6cpRLSS0.net
銃弾があれだけ飛び交う中、主人公とその仲間達だけ被弾しないという自分達カッケーなアニメが厨二病じゃないならなんなんやろなぁ
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:42:04.13 ID:ZSrw12B40.net
第二次メイド大戦が余計やった
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:44:05.19 ID:+oQHYNpla.net
>>43
ワイはあれはロックを表現するうえで必要な話だとは思ってるわ
もっとも、作者もどう表現したらええんか迷走してあんなことになったんだと思うんやけど
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:44:06.72 ID:SM8q2Wgx0.net
ヨルムンガンドのがすき
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:45:17.95 ID:qP3AVWo40.net
>>57
どっちもすきやわ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:45:36.23 ID:2tOg6Kb30.net
SAOとかとは別方向の中二病やなこれは
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:46:15.21 ID:+oQHYNpla.net
>>66
SAOは俺TUEEEEEE系
じゃあブラクラは何系?
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:50:07.25 ID:PXrE+jx10.net
ハイスクールオブザデッドも完結して欲しい
無理なら絵が何故か似てるINAZUMA先生のエロ同人で勝手に完結させてもええで
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:54:09.17 ID:iCO832Fl0.net
>>105
佐藤御大やから仕方ないね
漫画版皇国の守護者の続き読みたいンゴ
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:55:14.28 ID:MXPSAWry0.net
>>130
佐藤大輔「ダメです(マジギレ)」
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:50:31.40 ID:hhh3eYKp0.net
大人しく偽札編みたいなドンパチやってればええのに
メイド再来編出てくるキャラ揃いも揃って全員嫌いやわ
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:51:16.27 ID:+oQHYNpla.net
>>107
あの話はミニメイドにイラつくための話やからな
113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:51:41.37 ID:phZK7JzE0.net
弾が当たらな過ぎて冷める
115 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 20:52:03.65 ID:iCO832Fl0.net
>>113
現実もそうそう当たらんぞ
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:53:48.37 ID:oroEBgnyp.net
ブラクラ昔から好きやった奴なんか一人も残ってない
アニメから入った糞ニワカが持ち上げてるだけ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:56:15.64 ID:SGgPKwTR0.net
>>128
こういうのやろうなあ
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:59:54.73 ID:oroEBgnyp.net
>>144
死ねよ糞ニワカ
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:56:41.55 ID:Qb0Q1PQK0.net
原作があるのにアニメ基準で語られるとなんかモヤモヤする
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:58:43.84 ID:phZK7JzE0.net
>>146
原作漫画の読みづらさは攻殻機動隊に匹敵する
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:56:39.69 ID:H0lhFrMap.net
女性キャラが強すぎ
男が弱すぎ
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 20:57:47.43 ID:sigqNPjJ0.net
>>147
ヨルムンガンドとデストロかな?
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:01:57.18 ID:Sx1a3R/V0.net
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:05:18.45 ID:XMLwLAqX0.net
>>185
こんなレヴィ満たないわ
媚びるなや
209 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:06:02.62 ID:d2a+Jvje0.net
>>201
馬鹿そう
220 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:07:27.50 ID:XMLwLAqX0.net
>>209
ID変えてまで言うことか?
262 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:14:46.09 ID:d2a+Jvje0.net
>>220
ちょっと叩かれたらID変えてると思い込んで逃げるあたりやっぱり馬鹿そうやね(呆れ)
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:19:14.27 ID:XMLwLAqX0.net
>>262
馬鹿そうって言われてこいつ逃げてるンゴwwwとか思ったんか?
頭悪そう
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:04:30.49 ID:DnL+TwZ6a.net
日本編きらわれすぎてかなC
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:05:15.27 ID:r0QAXfub0.net
>>197
残当
213 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:06:30.03 ID:iCO832Fl0.net
>>200
金髪のガイジがプールに沈められるとことかスッキリした(小並感)
198 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:04:39.66 ID:e5aTYk120.net
ブラクラのOPのエセ英語って外人が聞くと噴飯モノなの?
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:05:27.88 ID:I6cpRLSS0.net
>>198
あいはっばびっがーんwwwwwwwww
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:06:00.49 ID:MXPSAWry0.net
>>198
外国人はまさか英語とは思わなかったという反応するらしい
210 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:06:12.72 ID:sigqNPjJ0.net
>>198
外人が空耳動画とか作ってるから探そう!
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:08:36.28 ID:e5aTYk120.net
>>203>>206>>210
そんなに酷いんか
動画も探してみるわ
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:09:54.86 ID:I6cpRLSS0.net
>>226
バカにはしたものの普通に音楽としてはかっこええで
245 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:12:01.09 ID:MXPSAWry0.net
>>233
MELLってこの曲しか知らんなそういや
I'veやめてからはなにしとんやろ
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:07:05.00 ID:QaoRbGan0.net
227 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:08:47.54 ID:MXPSAWry0.net
>>217
漫画版嫌いじゃないけどレヴィっぽくない感もある
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:10:20.58 ID:wDJzwj6G0.net
ロックって自分の事卑下してるけど喧嘩売ってるんか?
有能にも程があるやろ
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:11:05.62 ID:uIzwkx07M.net
>>235
ンヶ国語話せる商社マンやからなあ
兄貴が官僚かなんかやっけ
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:12:46.20 ID:Buf5uQaA0.net
デストロ246アニメ化して欲しいンゴ
おっぱい揺らして欲しいンゴ
おっぱい揺らして欲しいンゴ
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:13:53.93 ID:qP3AVWo40.net
>>252
最初の方だけ立ち読みしたけどなかなか女の子同士の●し合いなくて読むのやめたわ
最初の方だけ立ち読みしたけどなかなか女の子同士の●し合いなくて読むのやめたわ
271 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:15:46.30 ID:Buf5uQaA0.net
>>256
2巻以降はいっぱいキャラ出てくるで
次の巻出る頃には顔と名前一致しないけど
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:16:17.33 ID:0wl1Dq4Q0.net
>>256
●されるのは男の●し屋だけで、女の子同士はたぶん誰も死なないで終わるからそんなシーンずっと来ない・・
277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:16:28.94 ID:sigqNPjJ0.net
>>256
ワイは今も単行本で読んでるけど未だに●し合いやってなくて草も生えない
292 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:18:20.37 ID:MXPSAWry0.net
>>277
あれはもはや半分が作者の趣味でかいてるような漫画やからな
前作で頑張った分今作は大分好きにやらせてもらっとると聞いた
レズとかレズとかレズとか
255 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:13:19.49 ID:VnicGODP0.net
タケナカの話もドタバタして好きなんやけど話題にならなくて寂しい
ですだよの最初の相方はもう戻ってこないんやろうなあ
ですだよの最初の相方はもう戻ってこないんやろうなあ
260 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:14:10.32 ID:iCO832Fl0.net
>>255
ソーヤ以外思い出せんわ
268 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:15:09.04 ID:iCO832Fl0.net
>>260
自己レスやがチェロキー乗ってたあいつか
火星までオツムが吹っ飛んやろ
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:16:02.39 ID:0J/yYnYy0.net
>>268
フーターズガールに囲まれて楽しそうやったやないけ
266 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:15:01.89 ID:qP3AVWo40.net
>>255
タケナカまた出てくるんやろなぁって思ってたら全然そんな気配なくて草
263 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:14:52.36 ID:HK5bp/zXd.net
日本編の女の子はレイ○されたんか?
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:17:49.53 ID:0J/yYnYy0.net
>>263
掲載時にはきっちりとレイ○シーンが載ってたとかいう伝説あるから
レイ○されたんやろ
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:15:06.32 ID:vZ85kWK30.net
隙あらば死んだ目で自分語りするヒロインが鬱陶しくて
270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:15:34.51 ID:+g6PDZNc0.net
2のパチスロの通常時つまらなさすぎだろ
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:18:17.16 ID:0J/yYnYy0.net
せや、双子の股間がどうなってるのか知りたい
301 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:19:36.94 ID:PXrE+jx10.net
ロットンって実は強いんやろ?
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:19:53.79 ID:VFb0Pnbop.net
暴力ヒロインかと思いきや、主人公に暴力振るうのは殆どない稀有な例
だからレヴィ好き
314 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:21:52.02 ID:TZ9Td1CU0.net
>>304
割と早い段階でレヴィはロックにデレデレやからな
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:20:15.85 ID:EHsy9F2J0.net
ファビラオってのパチ○コでしか知らないけど激シコやね
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:23:38.19 ID:u/tfGKe60.net
>>305
助けてもらったロックを罵倒して空砲ぶっ放す畜生やで
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:24:14.70 ID:EHsy9F2J0.net
>>325
はぇ〜レイ○しなきゃ
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:20:34.90 ID:I6cpRLSS0.net
アニメが原作を超えたと俺が唯一思っとるアニメや
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:21:18.91 ID:llAW9Lpe0.net
>>306
双子編は明らかに超えたな
他も悪くなかった
319 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:22:28.34 ID:qP3AVWo40.net
ブラクラ以外にもアニメが原作越えたって言われる漫画けっこうあるけどどれも比較的忠実にやっただけやとおもう
何が言いたいかって言うと原作レイ○糞
320 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 21:22:39.02 ID:56Ujrghb0.net
ブラックラグーンの原作が絶頂期にヨルムンガンドが始まってええ漫画二つあるやん!と思ってた時期あったなぁ…
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:23:51.84 ID:MXPSAWry0.net
>>320
ワイルダネス「」
ワイルダネス「」
341 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:24:40.86 ID:VnicGODP0.net
>>327
中断してるみたいやけど作者はもう戻ってこないん?
中断してるみたいやけど作者はもう戻ってこないん?
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:28:08.23 ID:MXPSAWry0.net
>>341
なんか知らんが別漫画書いとる
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:29:26.51 ID:VnicGODP0.net
>>368
復活はしてるんやな
ワイルダネスの続きを見たいンゴ
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:30:46.97 ID:pS4ftH/i0.net
>>382
利き手がダメになって反対の手で別作品書いてるらしいな
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:32:07.60 ID:MXPSAWry0.net
>>390
何故ワイルダネスを書かないんですかねえ…
414 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:34:19.06 ID:pS4ftH/i0.net
>>397
元の絵柄が書けんかったからじゃないか?
ぱっと見別人が書いてるみたいやし
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:23:11.25 ID:qP3AVWo40.net
ヨルムンガンドは賛否両論あるにせようまいことまとめたよなぁ
335 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:24:08.48 ID:dzPu3FwVx.net
ブラックラグーンの作者と虚淵玄が仲良しらしいけど
あそこらへんはどういう交友関係なんや?
あそこらへんはどういう交友関係なんや?
346 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:25:04.07 ID:0J/yYnYy0.net
>>335
小説版にでてくる忍者大好き
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:21.66 ID:tFJZLo1U0.net
>>346
小説2巻のオチでロットンと並んでゲームやってるのほんと草生える
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:57.55 ID:0J/yYnYy0.net
>>355
ロットンって不死身だよね
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:25.39 ID:Xvia4vVy0.net
>>335
ニトロプラスのエロゲやって興味持った広江がコンタクト取ってノベライズ頼んで以来
ニトロプラスのエロゲやって興味持った広江がコンタクト取ってノベライズ頼んで以来
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:28:17.45 ID:dzPu3FwVx.net
>>356
虚淵のエロゲが面白いとか
いろいろとひねくれたオタクやなあ
虚淵のエロゲが面白いとか
いろいろとひねくれたオタクやなあ
383 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:29:38.77 ID:MXPSAWry0.net
>>369
おもろいやん
ワイは好きやで
394 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:31:14.44 ID:dzPu3FwVx.net
>>383
ワイも好きだけど、ファントムはエロゲーとしていろいろと破綻してるわ
シナリオが虚淵のあのシナリオじゃなければ3回は投げ出してた
広江礼威とかヒラコーとかサディストな女が好きなんかなあ
405 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:33:22.88 ID:sigqNPjJ0.net
>>394
ファントムは色んな映画からパクりすぎてて草も生えない
特に2部なんかLEONまんまやし
OP曲もLEONのED曲のパクリやし
384 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:29:45.93 ID:ufXfDzs+a.net
>>369
奈良原のエロゲに興味持ってたらもっと面白そうなことになりそう
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:25:01.21 ID:ufXfDzs+a.net
今レヴィの声聞くと無理して低い声出してる感あって草生える
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:14.13 ID:kvvWsbKr0.net
>>345
声の人はプリキュアのお姉さんやからな
366 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:27:54.34 ID:llAW9Lpe0.net
>>351
考えてみればメインキャラがプリキュア、0080、アラレという謎配役になっとるな
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:28:44.62 ID:ufXfDzs+a.net
>>366
脇固めてんのは洋画の吹き替えでお馴染みの面々なんやけどなぁ
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:25:46.34 ID:KS6tsrYc0.net
12巻早く出せよ広江
354 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:18.06 ID:0J/yYnYy0.net
>>348
え?11巻出てたの?
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:26:49.78 ID:KS6tsrYc0.net
>>354
間違えたわ
400 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:32:36.10 ID:wDJzwj6G0.net
張ってあの格好暑くないんか?
格好つけてるけど絶対に無理してるやろ
それと銃の火力弱すぎるわ
413 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:34:11.99 ID:sigqNPjJ0.net
>>400
作者が22口径を強力な弾だと勘違いしてるからしゃーない
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 21:36:12.58 ID:pS4ftH/i0.net
>>413
口径22って頭蓋骨もぶち抜けないぐらいの威力しかないんだっけ
434 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


