艦これとかいうクソゲーマジで死ねや
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441571315/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:28:35.60 ID:dk+wzLmz0.net
昨日からE7丙張り付いてクリアできんぞクソボケ
鋼材500切ったからやめたわカスが
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:34:50.01 ID:dk+wzLmz0.net
運高いやつやのにカットイン全然せーへんのなんでやねんカスが
何回ハズレひくねん死ね
何回ハズレひくねん死ね
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:36:54.84 ID:2vIur+rM0.net
>>22
もしかして熟練見張り乗せてないの?
もしかして熟練見張り乗せてないの?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:37:57.30 ID:V1bUfRsL0.net
>>28
運50以上は乗せても効果うすいんやで
運50以上は乗せても効果うすいんやで
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:39:10.25 ID:2vIur+rM0.net
>>34
運50以上使ってんのか?
それでカットイン発動しないとかガイジやろ
息が臭すぎて艦娘に嫌われてるんかな
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:39:43.66 ID:V1bUfRsL0.net
>>44
ガイジかな?
雪風と時雨やで
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:40:40.27 ID:2vIur+rM0.net
>>48
別に君をガイジ言うたわけちゃうで・・・
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:41:21.51 ID:V1bUfRsL0.net
>>52
すまんな
ワイもE-7諦めてイライラしてたんや
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:44:23.72 ID:2vIur+rM0.net
>>56
そうか
駆逐は雪風と時雨でええけど
重巡だとプリンツでも40、妙高は32とかやから見張り乗せるだけで運の改修してなくても運のキャップまで持って行けて便利なんやってことが言いたかった
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:35:24.15 ID:wj0o9Q1I0.net
初心者向けの丙(大嘘)
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:37:30.94 ID:8pjDYAEz0.net
>>25
Twitterで初心者はE1,2で満足してあとは練度上げてねって公式アナウンスあったんだよなぁ
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:40:21.71 ID:dk+wzLmz0.net
>>32
練度もクソも高難易度っつーかただの理不尽やんけ
初心者じゃなくても理不尽はむかつくわ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:41:20.39 ID:piwKKrq80.net
イッチはどんな編成で行ったんや?
XYは何回削ったんや?
XYは何回削ったんや?
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:45:03.06 ID:dk+wzLmz0.net
>>55
XY8回やで
長門陸奥飛蒼赤ずい
妙プリ時雨榛名秋月阿武隈やで
XY8回やで
長門陸奥飛蒼赤ずい
妙プリ時雨榛名秋月阿武隈やで
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:48:54.31 ID:F3JAd5Qm0.net
>>73
正規空母4とかお前頭田中謙介?
正規空母4とかお前頭田中謙介?
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:50:50.24 ID:dk+wzLmz0.net
>>91
は?水上のがええんか?
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:52:08.45 ID:F3JAd5Qm0.net
>>101
軽3戦2大鳳がいいぞ
118 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:54:27.81 ID:dk+wzLmz0.net
>>108
大鳳なんておらんわ100近く回して出んのやぞ
大型艦30回で出る奴と100回回しても出ん奴の差ありすぎやろアホか
なんでクソイベがビス必須になっとんねん
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:50:45.69 ID:piwKKrq80.net
>>73
ビスマルクは?
秋月より摩耶の方がええで?
まさかその順番の編成?
支援はちゃんと三重キラ付けしたやろな?
練度は全員90以上行ってるんやろ?
とりあえずここまでやってないならお前の慢心
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:42:56.59 ID:dk+wzLmz0.net
0時リセットとか誰が面白いと思うんや あれ楽しかった奴いるんか
時間無い奴を足きりするのがイベントなんかガイジ運営死ねや
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:44:24.85 ID:zvqJ9G1R0.net
>>62
あれ誰も得しないな
運営自身も障害が出たときあれのせいで厄介なことになってたし
67 名前:Please Click Ad !!@アドセンスクリックお願いします[2015 agete] 投稿日:2015/09/07(月) 05:44:09.94 ID:c/0miOK20.net
秋から城プロっていうゲームが再開するからやるとええで
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:45:08.35 ID:F3JAd5Qm0.net
道中でフラタが出てこない分道中はE6の方がよほど難しいんだよなぁ…
フラヲどころかフラヲ改でもフラタの脅威には勝てんわ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:46:21.85 ID:V1bUfRsL0.net
>>74
フラヲ改のがウザイやろ
あいつに何度大破させられたか
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:47:41.28 ID:Aa1c2Ktg0.net
ニート提督と違って社畜提督は土日しか攻略できないのに0時リセットとかアホちゃうか
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:49:13.34 ID:2vIur+rM0.net
>>88
土日あれば余裕なんだよなぁ
土日あれば余裕なんだよなぁ
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:54:21.08 ID:8tpQBk510.net
>>92
今日猫りまくってろくにできなかったんだよなあ
今日猫りまくってろくにできなかったんだよなあ
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:55:23.58 ID:2vIur+rM0.net
>>117
どこサーバや?
どこサーバや?
130 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:56:30.09 ID:V1bUfRsL0.net
>>123
カタカナ鯖のはずやで
リンガとどっか
ラウバルではないはず
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:59:38.42 ID:dk+wzLmz0.net
>>130
ラバウルなんやで
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:00:43.07 ID:2vIur+rM0.net
>>146
ラバウルにおって大和武蔵ビス大鳳いないって逆にすごすぎるやろ
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:02:35.75 ID:dk+wzLmz0.net
>>153
大鳳レであきつは7匹出たで
大和60回まわして嫌になったんでもうやめたんやで
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:50:20.62 ID:8vdbydpdM.net
>>88
今回ゲージ回復復活したんか?
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:55:53.76 ID:F2xoaM9y0.net
ワイ、新米提督、E1を周回して
金剛型と古鷹型が全部揃ってご満悦
イベント攻略は次回までお預けや
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:57:10.78 ID:8pjDYAEz0.net
>>126
もうちょっとやる余裕あるなら大淀掘るとええで
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:59:32.77 ID:F2xoaM9y0.net
>>133
まだE1のボス周回してるんやけど
ギリギリまで続けたほうがええか?
ちな、谷風と夕張もでたやで
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:02:05.49 ID:8pjDYAEz0.net
>>145
出来るだけやっといた方がええで
連合艦隊使う時に持っとかんと不便なアイテム持ってくるから
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:06:11.38 ID:O8kccCe30.net
>>145
続けた方がいいでワイは菊月おらんかったから一日かかったわ
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 05:57:39.37 ID:Z78NT2Fc0.net
138 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:58:42.12 ID:8pjDYAEz0.net
>>135
これ甲?
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:59:12.29 ID:V1bUfRsL0.net
>>135
雪風そこ?
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:03:59.71 ID:CikASUSF0.net
>>142
プリンツおらんなら雪風は旗艦やない?
まあ正直今回の駆逐は仕事せえへんと思うけど
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:04:55.40 ID:V1bUfRsL0.net
>>170
単縦とはいえ
下やないと随伴(戦艦棲姫)に吸われるかもやし
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:58:56.82 ID:Mk7xWmBi0.net
こんな明らかに末期感漂う中出るVITA版とか誰がやるんですかねぇ
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 05:59:23.76 ID:F3JAd5Qm0.net
>>140
末期感漂うからVITAに切り替えていくんやで
151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:00:41.16 ID:RbGp6cpb0.net
イベントって今日中か?清霜もUちゃんも欲しいんやが
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:01:54.75 ID:Aa1c2Ktg0.net
>>151
今日の午前10時で終わり
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:02:34.06 ID:8pjDYAEz0.net
>>155
11やぞ
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:06:02.87 ID:RbGp6cpb0.net
ワイバケツあと1個提督
プリンちゃんもUちゃんも秋月も手に入らないと知りむせび泣く
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:07:04.59 ID:zJzT1dK50.net
札にあると普段使わないキャラ使えるようになるから楽しいとかいう謎擁護
187 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:08:32.11 ID:y6RNJK56p.net
>>182
実際札がなければ伊勢日向なんて一生倉庫番なんやで
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:09:48.85 ID:O8kccCe30.net
これ課金せずに100隻でゲームできるの
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:12:22.36 ID:F3JAd5Qm0.net
ところでビス子建造率10%ってマ?大和型も大鳳も揃ってるからモチベが湧かない
221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:17:49.15 ID:BMTjO9IR0.net
甲で攻略したら掘りがクソ難くなるクソイベ
丙や乙でクリアしたカスのことはどうでもいいから甲でのドロ率上げろ
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:24:17.27 ID:RuvVHkbY0.net
E3E4甲で資源吹っ飛んだワイ、昨日E7丙クリア
>>221
E7以外甲でやる意味は無い
はっきりわかんだね
258 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:25:50.15 ID:puWkPJn50.net
>>252
ワイガイジ E7だけ丙他全部甲
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:18:04.34 ID:xfjqRzzlM.net
照月出すために秋月がいるという仕様やめれ
まじで
まじで
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:19:28.42 ID:F3JAd5Qm0.net
>>223
いらないぞ
秋月持ってないワイ、照月のおかげで一安心
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:20:58.66 ID:xfjqRzzlM.net
>>226
そうなんか?
ここでおにいちゃんたちに秋月いるって教えられて諦めたンゴ
なお、正解の模様
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:19:44.00 ID:2vIur+rM0.net
>>223
秋月とか使わないやろ
241 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:21:52.99 ID:8FKH/sjz0.net
>>228
カットイン入れればE7丙のヲ級なんぞカカシになるやんけ
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:25:34.11 ID:2vIur+rM0.net
>>241
すまんが丙とかやってないわ
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:18:18.23 ID:RbGp6cpb0.net
麻耶育ってないからカットインンは五十鈴におまかせやで
何の効果があるのかは分からんもよう
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:20:06.88 ID:piwKKrq80.net
速吸って課金前提の艦娘なんだよなぁ
いよいよ終わりだな
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:26:02.37 ID:8tpQBk510.net
>>231
補強とかいう穴できた時点でいよいよやぞ
女神ごり押しルートができるかもしれへん
240 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:21:43.78 ID:blVxjJxR0.net
給油艦課金アイテム必須にしたのは意味わかんね
242 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:21:55.59 ID:BMTjO9IR0.net
艦これの田中といいパズドラの山本といいキチガイみたいな開発者が作ったゲームがなんでこんなに流行ったんや
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:27:58.56 ID:Jis8nf0a0.net
>>242
絵師 声優 有能
絵師 声優 有能
292 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:31:15.01 ID:/0c2fDsc0.net
>>269
艦これの絵師は果たして有能といえるのか
293 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:31:57.15 ID:Jis8nf0a0.net
>>292
アーイチソ
301 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:32:56.32 ID:8tpQBk510.net
>>293
艦これ界の佐野研二郎さんの話はやめてさしあげろ
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:33:35.68 ID:F3JAd5Qm0.net
>>292
しずまは有能、bobやくーろくろは改二実装辺りから有能
フミカネは一番有能だけど艦これ絵師とは言い難いね
後はゴミ
314 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:25.60 ID:BMTjO9IR0.net
>>304
メインイラストレーターを忘れてないですか(小声)
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:22:08.19 ID:LcNKG9/w0.net
水墓の使いどころが全く分からンゴ
264 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:26:57.40 ID:F2xoaM9y0.net
最上改強くないけど、空母入れないところで役立ってくれる
航空戦艦ができたら使わなくなるんやろな
航空戦艦ができたら使わなくなるんやろな
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:27:49.84 ID:xfjqRzzlM.net
>>264
扶桑姉様改二強いンゴ
長門型使わなくなったンゴ
扶桑姉様改二強いンゴ
長門型使わなくなったンゴ
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:28:54.73 ID:F3JAd5Qm0.net
>>267
エリツ・防空姫「おっそうだな」(ズイツンゼンメツー
277 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:28:56.51 ID:F2xoaM9y0.net
>>267
ええなぁ。平均レベルが20くらいのワイの艦隊にとって
改二なんて高嶺の花やで
ええなぁ。平均レベルが20くらいのワイの艦隊にとって
改二なんて高嶺の花やで
285 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:30:02.38 ID:xfjqRzzlM.net
>>277
今回連合艦隊とか回してたらついに到達や
60後半で止まってたやつが70超えたあたりからレベリングしてかなりの艦が改二ゴールやで
今回連合艦隊とか回してたらついに到達や
60後半で止まってたやつが70超えたあたりからレベリングしてかなりの艦が改二ゴールやで
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:29:20.93 ID:CikASUSF0.net
>>264
利根型作るまでは最上型も使い道あるからセーフ
前イベはルート固定要員だったし
利根型作るまでは最上型も使い道あるからセーフ
前イベはルート固定要員だったし
295 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:32:21.45 ID:F2xoaM9y0.net
>>279
まあ、ボーイッシュな感じが嫌いじゃないから
使い続けていくやで。うちではまだ主力やし
>>285
おお、それはおめでとうやで。次のイベまでには改二作りたい所やなあ
まあ、ボーイッシュな感じが嫌いじゃないから
使い続けていくやで。うちではまだ主力やし
>>285
おお、それはおめでとうやで。次のイベまでには改二作りたい所やなあ
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:33:48.14 ID:xfjqRzzlM.net
>>295
最上型は利根型が改二になると使い所減るけど利根型のためには設計図がいるからかなりの期間主力やな
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:49.92 ID:0YmbVZQvx.net
>>295
熟練艦載機整備員乗せたら戦艦並みの火力やぞ
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:39:42.59 ID:F2xoaM9y0.net
>>305
>>318
ほうほう。長い付き合いになりそうやなあ
近代化しながら使い続けるやで
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:28:47.28 ID:RbGp6cpb0.net
金剛型は改2にしたら軒並みブサイクになるから出来ない
287 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:30:17.48 ID:2vIur+rM0.net
>>275
金剛と榛名はブスすぎてやばいけど
霧島はあんまかわらんし比叡は改二のほうが好き
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:29:31.58 ID:8FKH/sjz0.net
というか制限多すぎて萎えるわ
イベントでくらい自分の好きな艦で派手にやらせろや
イベントでくらい自分の好きな艦で派手にやらせろや
289 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:30:45.99 ID:blVxjJxR0.net
>>281
お札付きなのに特定艦要求してきてアホかと
縛りばっか増えるわ
お札付きなのに特定艦要求してきてアホかと
縛りばっか増えるわ
298 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:32:49.38 ID:8FKH/sjz0.net
>>289
ほんこれ
一部の廃人にばっかりすり寄るなよ
ほんこれ
一部の廃人にばっかりすり寄るなよ
321 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:36:07.13 ID:8pjDYAEz0.net
>>298
丙ならお札関係ないやんけ
丙ならお札関係ないやんけ
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:37:09.57 ID:8FKH/sjz0.net
>>321
なお丙ではカタパルトが手に入らないもよう
なお丙ではカタパルトが手に入らないもよう
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:39:07.97 ID:CikASUSF0.net
>>327
E3E6だけ乙にすればええんやで
なお
346 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:39:15.36 ID:8pjDYAEz0.net
>>327
どうせ勲章でトレードかなんか来るやろ〜思っとるけど1年以上来てない艦もおるしここでしか手に入らんかもなぁ
まぁクソザコ提督には豚に真珠やね
わいも含めてやけど
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:41:27.80 ID:xfjqRzzlM.net
>>346
初心者提督には過去に出たっきりの艦が多すぎて死ぬ
374 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:43:30.45 ID:8pjDYAEz0.net
>>360
その辺りは救済措置とらなあかんと思うんやけどな
ここまで不評やったら秋イベで放出祭りも微レ存やと思う
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:44:43.09 ID:0YmbVZQvx.net
>>374
プリンツの装備が大正義すぎるわ
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:34:15.61 ID:BMTjO9IR0.net
最終MAPを連合艦隊にすんのも本当にやめろや
結局重要なのは第二艦隊だけだし命中低いし爽快感ないし連合艦隊とかゴミゴミアンドゴミ
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:08.26 ID:F3JAd5Qm0.net
>>308
通常艦隊ダブルダイソン「おっそうだな」
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:36:48.55 ID:BMTjO9IR0.net
>>311
ワイはあれが楽しかったから連合艦隊が最終MAPクソって言ってるんやで
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:29.18 ID:pvKOoeSb0.net
これで五航戦改二の性能が微妙だったら
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:36:21.77 ID:C3ADKIh00.net
>>315
性能より絵やろ
総叩きになりそうやわ…
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:37:32.51 ID:O2riGaHj0.net
>>322
コニシを信じろ
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:50:13.35 ID:pkN25vlj0.net
>>322
最近のコニシ絵は回復してるぞ
アニメの金剛カットに艦これ模型本の表紙絵見てると期待できるから安心しろ
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:40.20 ID:n9KyJeMn0.net
田中謙介だけの田中謙介指定の最強艦隊で祈るだけのおみくじやぞ
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:38:30.92 ID:8tpQBk510.net
>>317
北上 大井 加賀カス 矢矧 あとだれや
北上 大井 加賀カス 矢矧 あとだれや
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:40:36.37 ID:C3ADKIh00.net
>>338
矢矧の風評被害最悪やわ
一番可愛いと思ったのに肉便器呼ばわりや
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:46:10.77 ID:O3/ADTBE0.net
>>355
性癖田中謙介くらい素直に誇ればええやん
簡悔精神とかと違っていうほど歪んでもないしな
319 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:35:52.11 ID:utYBovPL0.net
資材一番持っとる奴ってどのくらいなんやろうか
http://i.imgur.com/7SPrgMe.jpg
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:38:00.07 ID:2vIur+rM0.net
>>319
資材はもう上限できてしまったで
4種が300000バケツが3000
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:42:42.62 ID:utYBovPL0.net
>>332
いやワイみたいに轟沈させて上限突破させている奴どのくらいおるんかなって
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:44:20.71 ID:2vIur+rM0.net
>>370
えっ轟沈させたら300000以上いくんか?
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:45:54.63 ID:utYBovPL0.net
>>379
積んでいる燃料弾薬は回収できるんや
タナカコファンタジーやぞ
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:39:11.80 ID:GZJjYznH0.net
今回のイベントの一番糞なのは難易度の割に報酬がゴミすぎること
金吸に駆逐とかいらんわカス
359 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:41:27.39 ID:F3JAd5Qm0.net
>>345
3-5でも6-3でも役立つ万能水母がいるぞ
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:40:00.83 ID:AjtLYkrr0.net
天龍龍田の絵師って書き方忘れてるやろ
水着グラ不細工すぎる
357 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:40:47.27 ID:2vIur+rM0.net
>>351
天龍はエロくて最高やろ
362 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 06:41:42.73 ID:blVxjJxR0.net
阿武隈以外は軽巡いらんことが今回でわかった
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:43:24.88 ID:BMTjO9IR0.net
>>362に騙されず神通と大淀は確保しておけ
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:46:34.39 ID:TXRYbVck0.net
E7甲ラスダンを諦め、バケツ残り50からの丙攻略に切り替えていく
400 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:47:54.81 ID:F3JAd5Qm0.net
>>396
継続してラスダンの方が可能性あったんだよなぁ…
413 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:50:20.24 ID:TXRYbVck0.net
>>400
XY15回潰して30回ボス行って防空撃沈ゼロやぞ
やってられん
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:52:20.03 ID:2vIur+rM0.net
>>413
装備と編成が悪いんちゃうか
ブラゲ板で倒せない言うてる奴は編成晒すと大抵変な編成とか変な装備積んでたりするで
425 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:53:42.70 ID:AjtLYkrr0.net
大正義しずま、性能が糞でもこれだけで許されるわ
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:54:32.52 ID:F3JAd5Qm0.net
>>425
秋津洲がしばふだったら絶対許されてないだろうな
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:54:01.69 ID:Jis8nf0a0.net
E7どん詰まり提督「対空カットインしなきゃ」
446 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:58:32.91 ID:PoH1Rybj0.net
対空カットインてあんま意味なかったんか?
448 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 06:59:22.24 ID:eBF7D30Lp.net
しずまは絵の完成度がすげーわ
http://i.imgur.com/xTypFhL.jpg
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:02:20.60 ID:R3tMuW/p0.net
対空カットインが雑魚とか言ってる人って使いこなしてないだけだよな
今回のE-3とかある無しで全然違うのに
470 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:03:54.43 ID:2vIur+rM0.net
>>460
使いこなすも何も秋月ですら8機しか落とせないのにどうしようもないわ
つーかE3と違ってE7はボスが倒せんのやから論点ずれとるやろ
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:08.16 ID:Nz9YW4I30.net
>>470
ニコニコで秋月との演習の動画を見てみるとええで
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:03:03.97 ID:MNtZquOMa.net
摩耶に対空カットインさせちゃイカンのか?
472 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:04:30.03 ID:8FKH/sjz0.net
言うて駆逐でボスに決定打なんて与えられるんか
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:04:45.44 ID:rztVtE8u0.net
>>472
魚雷カットインなら
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:06.51 ID:2vIur+rM0.net
>>472
むしろ駆逐重巡のカットインで決めるんやで
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:06:37.20 ID:8FKH/sjz0.net
>>473>>477
なら重巡いっぱい連れてって一枠は安全用に持ってっても別にええんやないの
駆逐は必須なんやし
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:07:15.01 ID:2vIur+rM0.net
>>487
そんな枠に余裕があったら今頃みんなE7クリアしてるで
495 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:08:08.70 ID:blVxjJxR0.net
>>487
重巡は2隻までとかいう糞縛りがあるんやで
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:04.66 ID:PnhAzIGf0.net
初期艦の五月雨の改ニがトレス絵師に変更されるとか聞いて絶望しかない
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:24.27 ID:pkN25vlj0.net
>>476
kwsk
kwsk
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:09:21.63 ID:PnhAzIGf0.net
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:10:02.68 ID:pkN25vlj0.net
>>502
元絵師を破壊した運営が悪いわ
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:05:39.24 ID:R3tMuW/p0.net
魚雷魚雷見張員で魚雷カットインにすれば駆逐でもいける
489 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:07:04.75 ID:A2ar0NlB0.net
>>481
ガン積みやないと威力出んからワイやめたでそれ
重巡に積ませるんが一番やった
493 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:07:54.74 ID:rztVtE8u0.net
>>489
妙高さんにカットインしてもらってるわ
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:07:14.49 ID:tHmXfqF70.net
お前ら何真面目にゲームについて語ってんだ
所詮田中が作ったガバガバゲーやぞ
誰がシコれるかとかそういう話しろよ
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:09:09.11 ID:0N+gwGG00.net
海風は出ないけど明石が出た
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:09:39.61 ID:blVxjJxR0.net
>>500
ええな
明石2隻目のが欲しいわ
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:12:19.17 ID:C3ADKIh00.net
秋津洲も肉便器扱いとかこれわかんねえな
なんでやねん
なんでやねん
529 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:13:11.68 ID:n9KyJeMn0.net
>>523
無駄飯食らいやし性処理くらいしかすることないやろ
530 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:13:16.73 ID:tHmXfqF70.net
>>523
そらあんな役立たずならそうなるよ
549 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:16:34.56 ID:C3ADKIh00.net
>>529>>530
えぇ…
まあええけど、あんな子が慰安婦言われるの
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:18:27.29 ID:xfjqRzzlM.net
>>549
http://i.imgur.com/ubQNqow.jpg
いつもの
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:13:18.81 ID:MNtZquOMa.net
おまえら頼むから演習用に軽めの編成しといてくれや
ハヤスイのレベリング進まん
537 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:14:26.48 ID:gzqlen0l0.net
>>531
よし分かった照月Lv1置いといたる
532 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:13:35.15 ID:R3tMuW/p0.net
それよりも任務のUIとかクッソ不便なままなのは
開始当初おったスタッフに逃げられて改善出来ない説のが困るンゴ
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:16:02.43 ID:tHmXfqF70.net
五月雨改ニがイチソになったら加古最大級に荒れるやろ
面白そうだからやってほしい
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:16:23.82 ID:R3tMuW/p0.net
瑞穂って育てたらメッチャ便利そうよね
60回掘って手に入れたからよかったわ
3-5とか阿武隈と瑞穂で下ルートめちゃ楽になりそう
557 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:17:38.89 ID:blVxjJxR0.net
>>547
今熟練で上ルートくっそ楽になってるからもう下行かんかもしれん
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:17:41.50 ID:pkN25vlj0.net
愛宕改二の絵師も謎だな
一昨年の同人誌には絵描いてたけど五月雨と同様に心身病んでないか心配だわ
一昨年の同人誌には絵描いてたけど五月雨と同様に心身病んでないか心配だわ
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:18:30.48 ID:RrLt0n9Ep.net
>>558
エロゲでバリバリ書いてるからへーきやろ
565 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:19:05.31 ID:pkN25vlj0.net
>>562
タイトル教えてクレメンス
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:21:40.64 ID:/EQdAY2l0.net
>>558
愛宕って改二来とるんか?
ケッコンレベルまで上げてるけど改造できんぞ
593 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:22:41.11 ID:pkN25vlj0.net
>>584
来てない
人気なのに全然情報来ないから絵師が消息不明なのかと思い込んでただけや
606 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:25:07.38 ID:/EQdAY2l0.net
>>593
お前日本語へったくそやな
563 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:18:38.39 ID:acksb/wm0.net
イタリア艦って空気やんな
同人誌も全然ない
同人誌も全然ない
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:20:58.72 ID:R3tMuW/p0.net
>>563
今回のイタリア駆逐は割と人気出そうやけどね
583 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:21:40.56 ID:xfjqRzzlM.net
>>580
ものすごくかわいいか強いかじゃないと人気でんやろ
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:19:53.44 ID:3QxTFglV0.net
ラストダンスとかいう激寒用語
582 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:21:31.58 ID:kMrRpAbV0.net
なあ怒らないで聞いて欲しいんやけどそこまで文句言いながらやる必要あるんか?
楽しんでやってる人らもいるんだからやめてくれんか?割とマジで
595 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:23:31.60 ID:tHmXfqF70.net
高雄愛宕はボイス追加も皆無なのが謎だわ
598 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:23:57.06 ID:AjtLYkrr0.net
コレクションやから性能悪くても、かわいければええんやけどな
性能が良くてもイラストがアレだと使う気にならんわ
性能が良くてもイラストがアレだと使う気にならんわ
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:24:30.76 ID:2vIur+rM0.net
>>598
性能よくてイラストあかんのって誰や
性能よくてイラストあかんのって誰や
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:25:15.64 ID:K/XYJMhF0.net
>>600
雷巡
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:26:11.08 ID:+Z6zKfoZ0.net
>>607
は?
木曾かわええやろ
636 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:28:19.90 ID:on0OHocK0.net
夜戦マップ+ゲージ回復とかいう闇の話?
637 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:28:26.20 ID:R3tMuW/p0.net
久野ちゃんの使い方がおかしい
イタリアローマじゃなくて今回のリベに久野ちゃんの声当てろや
645 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:29:46.38 ID:R3tMuW/p0.net
香取って何気に4スロで軽巡扱いやから意外と便利なんよね
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:29:56.18 ID:/EQdAY2l0.net
綾波改二はええな
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:30:34.86 ID:2vIur+rM0.net
>>646
綾波はほっぺたのプニプニ感がよかったのに改二にしたらなくなったンゴ
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:30:42.72 ID:R3tMuW/p0.net
高波は毎回追加ボイスがある謎の優遇されてるな
見張員取ったら放置されてる人が大半やろうけど
660 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:31:38.65 ID:2vIur+rM0.net
>>650
ソート順が一番下だから遠征要員としてレベルクソ上がってるわ
664 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:33:01.65 ID:cFCjwdu20.net
大淀好きちゃうから夕張使っとるけど4スロってこと以外駆逐艦レベルで草も生えない
674 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:34:32.77 ID:0UfTLeWj0.net
ワイ将、風雲を諦めてあきつ丸掘りに移行
681 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:37:03.64 ID:4xVpXvVtp.net
>>674
あきつは大鵬ハズレで出まくるやんけ
679 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:35:32.19 ID:R3tMuW/p0.net
E-4を甲でクリアすれば良かったわ
潜水艦でまるゆガッポリ掘れるとか聞いてないで
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:37:12.32 ID:puWkPJn50.net
>>679
こマ?
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 07:38:16.68 ID:7NIMr6ys0.net
阿賀野矢矧能代すきだけど使いどころがない
692 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:38:53.20 ID:cFCjwdu20.net
>>687
酒匂「」
691 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:38:46.26 ID:wj0o9Q1I0.net
結局ブリカスフラカスとかの海外艦は出すつもりないんか
自己満足史実オ○ニーのために出さんのやろなぁ
699 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 07:39:56.20 ID:cFCjwdu20.net
>>691
連合国は荒れる(確信)
まあアメリカ以外ならセーフやと思うけど


