中日の若手P

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:28:34.59 ID:RPJ2xSRPK.net 
  田島より岡田な  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:25.23 ID:2yPkic4R0.net 
  >>5  
  この前と今日と連続でやらかしとるからそろそろビシっとしめな普通に評価下がるで  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:28.19 ID:tE/drpXR0.net 
  今の中日ならどんな投手でも育てられる気がする  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:30:44.39 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>8  
  浜田を育てよう  
  伊藤も  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:56.16 ID:nIraMM6Yp.net 
  鈴木今145キロまで急速あがったんやっけか  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:34:01.45 ID:SRqxdPmfr.net 
  岸本は支配下になる噂が開幕前にあったのにアカンのか?  
  あと金子は、もうあがってこないんか  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:34:49.48 ID:I07LX6uU0.net 
  >>26  
  キャンプからボロボロやったしそらないよ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:35:09.13 ID:/PvEento0.net 
  >>26  
  岸本はキャンプやオープン戦時期に調子落として支配下逃した  
  やっと最近復調気味らしいけど  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:36:47.56 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>31  
  >>33  
  >>36  
  せやったんか。サンガツ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:35:26.27 ID:FoHQEBw00.net 
  下の投手は大塚効果か球速は上がって来てるが  
  制球はサッパリ向上せんな  
  ボコボコされまくってたのが突然好投した濱田浜田とか、何の前触れもなく効果が出たりもしてるが  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:36:43.46 ID:2yPkic4R0.net 
  量産型吉見って意外にモノになってるよな  
  小熊もそれなりに使えそうな片鱗出てきたし  
   
  西川君はもうちょっと頑張ろう  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:37:36.85 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>41  
  山内、岩田、西川あたりが厳しいな。  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:38:27.82 ID:0lHOc4L+0.net 
  >>44  
  岩田とその2人は格が違うやろ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:38:56.74 ID:NHSsP+Xza.net 
  岡田ってなんであんなに扱い悪いんやろ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:39:54.94 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>50  
  と言うか、左腕リリーフの扱いが軽いんだよな、岡田に限らず  
  高橋も見事なまでに雑に扱われてたし  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:39:49.20 ID:SRqxdPmfr.net 
  正直、若松を見つけたスカウトはどうやって見つけたんやろ。  
  2回戦でまけてるチームだったのに。  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:41:37.83 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>58  
  ショートと投手やってる子がいるって聞いて見たのが若松だったんだとか  
  で、この子センスあるから、青田買いで指名しようかなって事で指名された  
  投手の経験浅く、磨けば光るって判断だったとさ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:16.90 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>70  
  すげ。スカウト有能やな。  
  実績なくても育成じゃないドラフトでとれるんやな。  
  スカウトだれやろ。  
   
  やっぱジョイナスドラフト有能やな。  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:50.96 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>78  
  亡くなったんだよなあ…  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:06.44 ID:0jb79g/q0.net 
  >>78  
  もうそのスカウトお亡くなりになったけどな…  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:37.48 ID:uwWavjcta.net 
  >>83  
  有能な人間から死んでくな  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:42:17.40 ID:UW4Dg7P+0.net 
  >>58  
  ラジオで若松に調査書出したの中日だけとか言ってたな  
  スカウトすげえわ、なお落合の一言  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:28.78 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>74  
  凄すぎるわ。SBが見抜けなかったわけだし  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:44.91 ID:F4xDZU9Hp.net 
  >>85  
  千賀のお返しや  
 
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:46.74 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>95  
  あれはコネだから少し難しいやろ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:42:50.11 ID:Frf8sBgJ0.net 
  中日のユニフォームって来年変わると思う?  
  買うか迷ってんねん  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:41.53 ID:uwWavjcta.net 
  >>76  
  あのクソダサい白ユニは廃棄処分してほしいわ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:50.82 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>80  
  落合時代のあのユニに戻しても良いと思うんだが…  
  立て直すにもまず形から入るって事で  
   
  正直、黒っぽい色は違和感がまだ拭い去れない  
 
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:41.76 ID:VBPFzv4m0.net 
  >>88  
  ワイはジョイナス時代のビジユニ好きやで(小声  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:32.68 ID:uwWavjcta.net 
  >>88  
  ドジャース丸パクリでいいよな  
  それが星野時代で被って嫌ならブルージェイズとか  
  良いものはどんどん取り入れろよ  
 
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:01.23 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>111  
  こっち側のフロントやとユニに赤を使えないとかいう眉唾  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:56.17 ID:15rRAcOB0.net 
  若松って実際大学言ってたら確実にドラフト1位レベルになってただろ  
  身内褒めすぎもあれだけどスカウトすげーわ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:22.54 ID:viXs4/zka.net 
  若松って祐誠やったっけ?  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:23.76 ID:pIi7sAC/0.net 
  パヤノの使い方おかしいのは前から  
  ただ今日の岡田の使い方は別段おかしいものではない  
  あの点差9回勝ちゲームにセットアッパーが出てくるのは常々あることだしこの前まで敗戦処理だったんだし文句つけることではない  
  勝ちゲームでこれから使ってくって姿勢が出ただけいい  
 
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:57.12 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>91  
  そう言うの抜きで小熊とかをああ言う点差で使ってやれと思うんだよな  
  良い場面で使える投手にもうちょいで化けそうな感じがビンビンに感じられる位になってる  
  球結構速い割に制球も問題無いし、変化球も行ける。度胸もありそうだし  
  新しい右セットの一角で育てて欲しい所  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:50:10.43 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>117  
  自分の推し選手使って欲しいのは分かるが岡田が敗戦処理から登りつめたように(首脳陣のせいで遅いが)一軍で実績つまんと勝ち試合でいきなり使えるかい  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:33.08 ID:Fo55KVPUr.net 
  最下位脱出ワンチャンあればええなあ  
  どうせCSは無理そうやけどやっぱり最下位という泥をつけたくはないよなあ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:09.85 ID:CsgWn9+W0.net 
  ダイヤのAの投手が実在すると、絶対ウチのスカウトに沢村はガッツリマークされるわ(確信)  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:31.26 ID:VBPFzv4m0.net 
  >>99  
  落合が古谷しか認めてないからムリムリカタツムリ  
 
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:55.78 ID:0jb79g/q0.net 
  >>110  
  伊藤準規みたいになりそうやな  
 
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:37.09 ID:RPJ2xSRPK.net 
  純平もいいけどウナカス取ったら3年後には確実にエースだな  
  あれ以上の真っ直ぐ投げる日本人左腕菊池雄星だけやろ  
  真っ直ぐの威力だけなら大野より凄いと思う  
 
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:49.18 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>112  
  ワイは純平じゃなくウナカッスとってほしいわ  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:34.41 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>128  
  左腕育てるの得意な部類の球団だし、何よりストイックな選手だから  
  変な誘惑が少ない方が良いだろうなと。非地元だからタニマチの誘惑も無さそうだし  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:57:20.59 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>146  
  そうなんだよな。左腕を育てるのは中日が一番な気がするわ。  
  やる夫が有能なんかな  
 
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:14.36 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>184  
  浜九も何だかんだで修正出来れば面白そうだし、小川のサイドも楽しみ  
  小笠原は右にもアドバイス出来てるらしいから、ただ左育成で有能ってだけでは無いみたい  
  大塚とダブルで有能だと思う。球速育成と修復は大塚、制球育成とフォーム修正は小笠原って感じ  
  で、メンタル面は両方の担当  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:30.64 ID:VZQ8sk3s0.net 
  >>224  
  浜Qとかいうゴミは修正できるレベルなんですかね…  
 
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:04:27.83 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>244  
  フォーム変えとるで  
 
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:08.28 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>224  
  浜田いけるんか。ダメと思っていたわ  
 
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:08.82 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>257  
  なんか最近二軍で好投したみたいやな  
  もう無理だと思ってたから意外だわ  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:50:32.03 ID:X09jYVH80.net 
  若松と捕手だけど杉山と桂ほんと羨ましいンゴ  
  捕手に一番困ってる球団とか嘘やん  
 
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:23.15 ID:5e0hA8aY0.net 
  >>136  
  若松はともかく杉山と桂羨ましがる球団ってどこ?楽天?  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:51:45.74 ID:jBiCXUS60.net 
  準規はいつ育つの?  
  巨人のCSの投球見るとDファンとしたら諦めれへんやろ  
 
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:59.33 ID:boj7OnT50.net 
  >>140  
  かなり高い確率で今季で戦力外やろな  
 
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:28.77 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>148  
  ノモンジュは少し前結構打ってたのに最近下でも出してもらえてないみたいですが大丈夫ですかね…  
 
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:08.72 ID:dW06lhN30.net 
  >>194  
  多分怪我してる今  
 
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:53:07.60 ID:XYbcjCr30.net 
  いつの間にか右の微妙な球速のPを量産型吉見と呼ぶ風潮  
  怪我前まで150近く出てたバリバリの本格派やぞ  
 
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:07.24 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>149  
  誰のことや?山内さんも大学時代は出てたぞ  
 
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:15.49 ID:F4xDZU9Hp.net 
  >>192  
  吉見の事でしょ  
  確かに昔は速かった  
 
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:54:11.15 ID:bjZMUEKs0.net 
  正直中日の環境なら高橋よりウナガッツのが育つよな  
  高橋はよくわからんまま消える未来しか見えんわ  
 
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:55:27.95 ID:VZlkgpTO0.net 
  >>158  
  ウナカスが一番伸びるのは中日やろな  
  若手左腕には良い環境や  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:56:44.11 ID:k8qVw3Lu0.net 
  >>170  
  一方、中日の高卒右腕は・・・  
  若松が出てきたのが奇跡だよなあ、朝倉にはならんでくれよ  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:54:34.95 ID:pIi7sAC/0.net 
  なんやこいつビョニキか  
  最近見てなかったが連勝で帰ってきたんか  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:57:21.69 ID:u9ANrVMl0.net 
  今オフのクビ候補  
  谷繁、川上、工藤、朝倉、ナニータ  
  野本、山内、リーバス、谷、伊藤   
  小川龍、橋爪、三ツ俣、川崎、溝脇  
 
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:34.25 ID:41eNrBb0x.net 
  来年は鈴木西川に期待しとるで  
  とにかくストライク取るのに苦労せんかったら5勝いけるで  
 
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:14.28 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>196  
  鈴木は分からんけど、西川はほぼ確実に同姓選手が増える  
  余計に影が薄くならないように頑張らんと。日福の西川ガッツリマークしてるから  
  横槍入らないなら確実に指名するから  
 
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:34.09 ID:VZQ8sk3s0.net 
  >>238  
  まさか浅尾以外で日福からプロ出てまうんか?  
 
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:13.91 ID:pLYIHu3z0.net 
  純平どれくらい競合するかなぁ  
   
  日ハムか楽天でてきたらほぼ無理だと思っといたほうがええな  
 
221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:59.04 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>203  
  楽天は分からんがハムはほぼ確実に来そうだよなあえらいパイプ太いみたいだし  
  大谷の時みたいに密約したりしてそうで嫌だわ  
 
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:31.76 ID:u9ANrVMl0.net 
  デニーと波留と高柳は放出でええわ  
 
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:27.82 ID:/PvEento0.net 
  >>207  
  なぜ福田を一時でも覚醒させた波留放出してまうん  
 
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:45.97 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>217  
  土井やろ  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:51.76 ID:jBiCXUS60.net 
  >>207  
  波留はどうなんやろな  
  チーム打率は良くなってるんやけど  
  直倫3年計画とはなんだったのか  
 
236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:02:44.00 ID:F4xDZU9Hp.net 
  >>233  
  まだ2年目やから(震え声)  
 
210 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:53.46 ID:XOmpfCSu0.net 
  ウナカッスが注目されるのを横目に純平で行きたい  
  ライバル少なそうやし期待できそう  
 
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:47.34 ID:tE/drpXR0.net 
  >>210  
  注目よりむしろあれじゃ左腕育成苦手な球団は(ウチじゃだめだな・・・)ってがっかりしたと思うで  
  相対的に高橋の人気上がってそう  
 
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:02:41.84 ID:XOmpfCSu0.net 
  >>230  
  やめてくれよ…  
 
246 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:51.37 ID:tE/drpXR0.net 
  >>235  
  今年はくじ外しても結構良いのいるからへーきへーき  
  安心して玉砕しようや  
 
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:04:05.40 ID:5e0hA8aY0.net 
  波留はまぁええやろ  
  それより投手コーチ陣と死ね柳追い出すのが先や  
  ついでに佐伯も無能臭しかしないからいなくなって欲しい  
 
263 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:48.46 ID:0GxVGYxs0.net 
  ビョニキのせいで小川に期待しただけでビョニキ扱いされるのが腹立つ  
 
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:53.12 ID:tE/drpXR0.net 
  >>263  
  ほんこれ  
  左のサイド中継ぎなんて今一番欲しいんだから期待したいわ  
 
270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:24.82 ID:pIi7sAC/0.net 
  そもそも落合は高卒一位指名すんのかね  
 
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:24.70 ID:I07LX6uU0.net 
  >>270  
  一昨年鈴木やん  
 
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:10:05.67 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>279.286  
  去年大幅に方向転換してんのに競合前提の高卒無理して取りに行くのかなってことや  
  また大卒取りにいくんじゃないかなと思うよ  
 
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:02.55 ID:k8qVw3Lu0.net 
  >>308  
  どうせ競合して外すんだから、くじだけでも引いて楽しもうという精神  
  宝くじは買わなきゃ当たらないという詭弁やね  
  ドラフト楽しみたいじゃ  
 
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:29.67 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>330  
  一理ある  
  ワイも単独指名しめしめみたいな時でもたまに数球団指名の超大物が羨ましく思えるわ  
 
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:14:02.78 ID:1ENrSlZ4p.net 
  >>344  
  大野  
  大石  
  斎藤  
   
   
  さて、どれが欲しい?  
 
359 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:15:10.50 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>348  
  ワイが唯一単独指名しめしめ他羨ましいと思わなかったのがその時やで  
 
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:11.37 ID:k8qVw3Lu0.net 
  >>270  
  落合GM初年度に松井特効して玉砕して鈴木獲ってるし  
  監督時代も平田指名したり岡田指名してますやん  
 
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:47.67 ID:fijPOGmAp.net 
  最近よー分からんくなってきたけど誰か量産型吉見の定義教えてくれや  
 
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:59.90 ID:mE7SH1h+0.net 
  >>274  
  球速が145?に満たない右腕  
 
301 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:09:37.51 ID:1ENrSlZ4p.net 
  >>297  
  クマーや武藤は量産型吉見やけど148とか出るやろ?  
 
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:03.16 ID:PNlOSCkE0.net 
  贅沢言わんから岩瀬レベルの投手1人でええから獲得しろ  
  あとは谷繁と和田レベルの選手FAで取るだけでええわ  
 
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:55.17 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>275  
  贅沢すぎやで!田島は意外とタフやな  
 
307 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:09:56.91 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>296  
  あいつタフってレベルじゃないやろ  
  もう少し制球安定したら岩瀬になれるんじゃないか  
 
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:11.54 ID:u9ANrVMl0.net 
  in  
  立浪  
  井上  
  落合英  
  今中  
  星野仙一GM  
  Out  
  高柳  
  佐伯  
  デニー  
  落合博GM  
  森繁  
 
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:10:27.91 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>288  
  立浪は危険  
  落合英もロッテでもう少しまともになってからや  
 
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:04.72 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>313  
  落合英は叩かれてたけどイデウン滅茶苦茶良くなってるしあれ普通に有能やろ  
 
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:53.04 ID:/PvEento0.net 
  >>288  
  OBなら山崎打撃コーチが見たい  
 
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:10.37 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>337  
  どう考えても無能やろ  
 
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:14.44 ID:/PvEento0.net 
  >>342  
  どこをどう考えたら無能なんだ  
  福田とか周平みたいに打席での待ち方がなってなくて力出し切れない奴に打席での心構えを説くには適任やろう  
 
326 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:11:48.86 ID:PNlOSCkE0.net 
  大商大ってなんか繋がりあったっけ  
  多い気がするけど  
 
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:32.85 ID:mE7SH1h+0.net 
  >>326  
  佐伯の出身校やない?  
 
334 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:31.11 ID:VQeM6p8C0.net 
  >>326  
  スカウトの出身校  
 
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:43.66 ID:41eNrBb0x.net 
  タッツがヘッド兼打撃コーチやってくれたら最高なんやろうけど  
  谷繁の下でタッツがやれるのかが問題やな  
 
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:38.03 ID:k8qVw3Lu0.net 
  >>336  
  タッツてWBCのコーチのとき無能疑惑なかったっけ・・・  
  中田の打撃狂わしたとか  
 
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:01.31 ID:FoHQEBw00.net 
  工藤はオプションとして必要  
  大島藤井は1軍・友永は2軍で冷え冷えでセンターの人材難が実は捕手以上にヤバそうやし  
 
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:16:39.99 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>340  
  ウチのドラフト候補と言われてる中で視察情報ある外野手は  
  大半「左バッター」「守りの面も評価されてる」「足と肩も評価されてる」  
   
  こんな奴ばっかりだった。つまり大島に不満あるって事  
 
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:48.04 ID:GNrEzzEQ0.net 
  >>370  
  アへ単俊足系外野手は代替選手が見つかりやすい  
  赤星クラスのレジェンドは別だけど…  
 
358 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:15:09.42 ID:jR8NpH8I0.net 
  http://i.imgur.com/sLirUCs.jpg

 
  最下位の原因  
 
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:17:39.91 ID:rxhgRdbgK.net 
  鈴木準規西川が頑張って浜松岐阜北陸ファン増やせよ  
 
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:19:10.25 ID:KE2eJD/40.net 
  >>376  
  準規はさすがに今オフにグッバイやろ...  
 
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:01.50 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>385  
  まだ24のドラ2位地元イケメンやし  
  あと3年くらい育成ふくめてあるやろ。当時の赤坂ですらならなかったし  
 
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:27.93 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>419  
  赤坂は打者やから  
 
381 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:29.70 ID:cxSTheC90.net 
  ガッツと和田さんが引退して打撃コーチやればいい  
  変態はコーチに向かんか?  
 
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:19:32.46 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>381  
  カッスに弟子入りした古本の打撃はボロボロに壊れたで  
 
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:09.15 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>388  
  目や目  
  守備も今年ボッロボロ♪  
 
383 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:54.05 ID:mE7SH1h+0.net 
  個人的には中京の上野君と名電の福本君を今年のドラフトで指名して欲しかったわ  
  まあ上野君は進学やし福本君は指名漏れやろyけど  
 
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:22.17 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>383  
  上野は身長低いがどうなんやろ?  
  福本は5位くらいで指名しそう。ムネオが大好きみたいやし  
 
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:01.38 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>404  
  西川5位、福本6位くらいで指名出来れば、下位はベスト  
  この後、2人くらいさらに投手と野手指名して欲しい  
   
  ガッツリクビ切りそうだし  
 
442 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:14.11 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>429  
  福本はとってほしいわ。地元左腕やし  
 
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:20:14.07 ID:FYhV4o+MH.net 
  大島平田FAとか考えるとオコエとっといた方がいいんか?  
  ドラ2なら残っとるやろ  
 
408 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:41.28 ID:tE/drpXR0.net 
  地元左腕なら来年の長谷部銀次に期待しとこう  
 
411 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:20.47 ID:CsgWn9+W0.net 
  オコエは肩が強くないし、2位は投手で行って欲しいわ  
  もっと良い外野手来年の方がいる気もするし  
 
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:08.13 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>411  
  オコエはくっそ肩強いで送球のコントロール悪いけど  
  センターからノーバンでベンチくらいまで届いてたし  
 
454 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:26:40.26 ID:n+WTvs+80.net 
  >>431  
  藤井やんけ  
 
456 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:27:03.50 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>431  
  肩は強いのか?余り興味無い選手だったからそこまで見てなかったw  
  いずれにしても、2位で即使えそうな良い投手取れる可能性あるんだし  
  現状見ると投手取れとしか。外野で上位は来年の方が良いし  
 
474 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:41.09 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>456  
  まあワイも大卒社会人の投手取ったほうがええと思うわ順位次第じゃ外れドラ1レベルは取れるんだし  
  オコエは三位辺りで残ってるなら取ってええやろ  
 
489 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:06.70 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>474  
  現状の順位だと、ドラフト3位からすぐ4位指名だから、そこまで残ってますかねえ…  
 
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:45.61 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>489  
  高卒外野やぞ?案外残ってるやろ  
 
511 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:33:29.10 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>503  
  残ってたら4位でだろうね  
 
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:37:03.11 ID:VZQ8sk3s0.net 
  >>511  
  PP「折り返し3位なら入っ(入るとは言ってない)」  
 
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:32.43 ID:X/3Hg+/j0.net 
  なんでDファン内で岡田の評価がそんなに低いんだ  
  トレードにだしてくれ  
 
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:04.49 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>412  
  いや高いで?  
 
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:54.05 ID:4B+CTbz20.net 
  ジャーマン有能説言ってる奴って東海民なのかね  
  関東民だとテレビで見ること少ないからどうしても中日現役時代の糞さばっかり思い浮かぶ  
 
464 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:11.01 ID:GNrEzzEQ0.net 
  >>417  
  過去の発言を聞いていてると割と畜生な気がする  
  プロレス風味だったのかもしれないけれど…俺は嫌い  
   
  ただ、指導力はまた別の話化もしれん  
 
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:21.39 ID:u9ANrVMl0.net 
  来年は田中ジャスティス、再来年は清宮取れば完璧やな  
 
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:09.24 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>422  
  大正義やな  
  清宮は和製ルナになりそう  
 
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:41.60 ID:meQF7/cl0.net 
  若松が吉見やなくて山内になる可能性のほうが高いやろ  
 
440 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:03.19 ID:4B+CTbz20.net 
  若松ってチェンジアップは昔から持ってたはずなのに  
  なんで今年いきなり魔球化してんの?  
 
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:36.45 ID:ytOc81W90.net 
  なんやあんだけネガっておいてちゃんと希望あるんやな中日  
 
448 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:54.04 ID:VQeM6p8C0.net 
  オコエは見れば見るほど藤井二世に見えるわ  
 
461 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:27:45.87 ID:meQF7/cl0.net 
  鈴木が育ってるてマジ?  
   
  あと浜田智は雨の広島で打たれてから消息わからんのやが、下で育ってる?  
 
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:33.27 ID:u9ANrVMl0.net 
  とりあえず抑えをなんとかして欲しい  
  田島、浅尾、又吉、福谷、岩瀬・・・不安だらけや  
 
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:50.29 ID:rxhgRdbgK.net 
  >>466  
  来年は先発は揃いそうだからネイラーにやらせよう  
 
493 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:43.94 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>476  
  メジャーで最高の救援と呼ばれ投低打高のメキシカンリーグで防御率1点代のドミニカンを忘れてるぞ  
 
515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:33:49.66 ID:mE7SH1h+0.net 
  >>493  
  なお帰国  
 
520 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:35.43 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>515  
  帰国したのリーバスやなかったけ?  
  アレは解雇か前にツーベース放ったペレス見た記憶あるけど  
 
468 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:47.96 ID:41eNrBb0x.net 
  でもマジでセンターは取らなかんで  
  レフトライトは候補おるけどセンター守れる奴が下にもガチでおらんやんけ  
   
  友永?知らん  
 
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:29.09 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>468  
  く…工藤(震え声)  
  え?引退?戦力外?知らん  
 
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:59.27 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>468  
  森野がセンターやれたくらいだからいけるやろ  
 
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:30:17.10 ID:VQeM6p8C0.net 
  >>468  
  古本(震え声)  
 
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:35.53 ID:41eNrBb0x.net 
  >>473>>477>>481  
  震え声ばっかやんけ!  
 
475 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:41.37 ID:Fo55KVPUr.net 
  元来抑えと正捕手だけは困ったことない球団やったけどこの2つが一気に足りんくなったからな  
 
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:30:58.10 ID:41eNrBb0x.net 
  エルナンデスセンターできへんのか?  
  肩クッソ強いし足速いし  
 
492 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:40.16 ID:PNlOSCkE0.net 
  >>487  
  藤井でよくね  
 
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:11.43 ID:GNrEzzEQ0.net 
  >>487  
  藤井化しそうな気が…  
   
  …逆に藤井ってショートできないんだろか?  
 
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:29.27 ID:mA8fZzoip.net 
  とりあえず雅センター練習させたらええやん  
   
  足早い肩強い  
 
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:22.79 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>497  
  中尾みたいになりそうやね  
 
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:36.22 ID:meQF7/cl0.net 
  なんJてDファン多くて将来語りかなり熱いのに、ナゴド行かんのか?  
   
  てか東海住みちゃうんか?  
 
516 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:05.70 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>500  
  外野応援なら行くんやがほぼ売り切れやねん  
  あそこの年間シートなくして欲しいわ  
 
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:48:55.96 ID:yvdVeZM60.net 
  >>516  
  売り切れなんてお盆とか巨人戦くらいやろ  
  行きたくないのを球場のせいにするのはあかんよ  
 
635 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:34.40 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>627  
  広島戦ってかユニ配布は確実に満員やな  
 
654 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:53:01.93 ID:JIPdwdrk0.net 
  >>627  
  ライト側外野ドラゴンズ応援席やぞ  
  空いとるか?  
  空いてるように見えても前の方は年間シートやで?  
 
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:31.08 ID:yvdVeZM60.net 
  >>654  
  こっちは主催試合の半分くらいライスタで見とるんやが…  
  ここ数年はシーズンシートも減ったし、  
  だいぶチケット取りやすくなったやろ  
 
524 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:58.66 ID:FYhV4o+M0.net 
  キャッチャーいないンゴ!→桂杉山  
  ピッチャーいないンゴ!→ローテと継投安定  
  センターいないンゴ!→  
  これは友永覚醒ですわ  
 
530 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:35:44.62 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>524  
  そう言えばショート外人しかいないンゴ!→遠藤やったもんな  
 
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:36:26.48 ID:PNlOSCkE0.net 
  >>530  
  http://i.imgur.com/4dvoyiX.jpg

 
 
536 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:36:33.33 ID:dw5jJIqR0.net 
  8 大島  
  4 亀澤  
  5 周平  
  9 平田  
  3 福田  
  7 赤坂  
  6 遠藤  
  2 杉山  
   
  こんなんなったら完成形か  
 
548 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:38:33.71 ID:u9ANrVMl0.net 
  >>536  
  8 オコエ  
  4 亀澤  
  5 周平  
  3 清宮  
  9 平田  
  7 福田  
  6 遠藤  
  2 杉山  
  1 田中  
 
541 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:37:31.35 ID:rxhgRdbgK.net 
  今年も引退解雇で10人はいくから、即戦力とりまくれば二人はあたるだろ  
 
554 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:39:06.99 ID:mE7SH1h+0.net 
  >>541  
  去年いっぱい切ったし今年は5、6人やない?  
 
634 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:30.62 ID:78dnhFGx0.net 
  >>554  
  川上引退ナニータリーバス契約切れでまず3人はある程度想像つくけど  
  戦力外あんまり出てこないな、外人枠も揉めなければネイバルエルルナで埋まるし  
  ドラフトで乱獲する年でもないし、山内さん朝倉さん伊藤さんの三馬鹿も残りそう  
 
556 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:39:22.64 ID:uwWavjcta.net 
  2割30本の大砲がいるだけでマジで全然戦績違ってたと思うぞ  
 
560 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:40:07.86 ID:SRqxdPmfr.net 
  若松はイケメンだよな。  
  おはDギャルもサンドラで若松押しやったし。  
 
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:17.21 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>560  
  マ?バレンティンみたいやけどええのか  
 
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:45.25 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>560  
  イケメンと言って良いのは浅尾とか岡田とか準規クラス位でしょ  
  若松は割と整ってる方だけど  
 
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:15.84 ID:VQeM6p8C0.net 
  >>560  
  そらもうま○こ濡れ濡れよ  
  http://i.imgur.com/x06ZnKS.jpg

 
 
590 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:25.52 ID:cPcAgm790.net 
  >>560  
  山田涼介に似てるから若い女子ファンたくさん付きそうやな  
  逆に濱田はおばさんファンに人気ありそう  
 
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:40:23.68 ID:cPcAgm790.net 
  シティライトってどうなった?  
 
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:14.62 ID:dW06lhN30.net 
  >>564  
  バッピやろ  
 
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:17.02 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>564  
  井上?とっくにクビやで  
 
573 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:35.73 ID:I07LX6uU0.net 
  >>564  
  バッピになった  
 
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:57.54 ID:mE7SH1h+0.net 
  >>564  
  バッピ  
  ただ、選手時代と違ってまともなバッピにすらなれていない  
 
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:44:57.70 ID:cPcAgm790.net 
  >>568  
  >>570  
  >>573  
  >>576  
  サンガツ  
  割と期待されてたのに切られるの早かったんだな  
 
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:54.05 ID:41eNrBb0x.net 
  大島  
  亀澤  
  平田  
  外国人  
  周平  
  福田  
  遠藤  
  杉山  
  これが完成形やろな  
 
587 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:16.41 ID:qbqoy/gH0.net 
  >>575  
  なんで素で直倫をスルーするのか・・・  
 
602 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:12.89 ID:41eNrBb0x.net 
  >>587  
  あれが143試合スタメンで我慢できるの?  
 
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:01.03 ID:qbqoy/gH0.net 
  >>602  
  極上の守備やぞ  
 
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:15.54 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>607  
  取ってから投げるまでがクッソ速くて、肩も強いし、送球もクッソ正確だし  
  ポジショニングも完璧に近いからな、直倫  
   
  遠藤の守備コーチやってるって聞いて、選手としてはアカンと思ったが…  
 
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:51:36.68 ID:6+h7JBY/0.net 
  >>630  
  直倫さんは性格良すぎるんやないか  
  それとも競争心がないのか…  
  コーチとして有能ならええんやけど、やっぱり選手で活躍する姿はやっぱり見たいわ  
 
610 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:53.43 ID:qbqoy/gH0.net 
  >>602  
  それに直倫で我慢できないのなら周平なんてもっと我慢できんぞ  
  彼、守備も下手だし  
 
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:05.21 ID:g7ZIm/mJr.net 
  杉山君童顔過ぎてなんか頼りないンゴねぇ  
 
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:25.66 ID:3P81gxIW0.net 
  >>584  
  http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/01/10/jpeg/G20130110004943590_view.jpg

 
  童顔か?パンチきいてそうだぞ  
 
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:06.19 ID:cPcAgm790.net 
  >>604  
  杉山って子持ちなんか?!  
  若いのにやるやん  
 
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:32.08 ID:VQeM6p8C0.net 
  >>612  
  弟やで(小声)  
 
588 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:17.08 ID:6D3FaQOW0.net 
  福田はスランプ入っとるみたいだから抜け出せば元に戻るやろ  
  波留の口調から察するに多分ちょっと事で直るものやろうし  
 
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:44:44.86 ID:FFcCSIiVx.net 
  >>588  
  実際ワイは亀澤のスランプ抜け出すの見たし福田もどこかで抜け出しそうなんだけどなぁ…  
 
609 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:44.02 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>597  
  亀澤は結構はやかったなあスランプ抜け出すの  
  ガッツのバッティング見て神主打法っぽいフォームに変えたみたいやけどかなり合ってたみたいやね長打も増えたし  
 
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:08.79 ID:PNlOSCkE0.net 
  >>609  
  増えた(三塁打一本)  
 
605 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:28.93 ID:u9ANrVMl0.net 
  中日はここ最近は暗黒時代だからヤバイな  
 
606 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:03.12 ID:9LhB1J350.net 
  若松って去年の投球伸び代あったっけ?  
 
626 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:48:52.19 ID:I07LX6uU0.net 
  >>606  
  去年よりかは球速上がっとる  
 
619 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:32.19 ID:CsgWn9+W0.net 
  若松の最大の魅力はああ見えてとんでもない所だろw  
  ドラフト最下位指名の高卒が朝帰りかましたって聞いて、只者じゃないと確信したw  
  実際に頭角現したからなあ。優等生過ぎる福谷は本当良い部分だけ  
  そのクソ度胸を勉強させて貰った方が良いかも知れん  
   
  福谷の性格上、年下にも躊躇わずにそう言うの頼めそうだから思うが  
 
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:52:27.67 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>619  
  コマ?工業科卒だからヤンチャな気がしたわ。桂にイライラしてたし。  
  昭和のパの選手やな  
 
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:20.88 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>650  
  ちょい前にうーやんがルーキー時代に若松がやらかしてたって暴露してましたわw  
 
689 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:12.70 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>682  
  よければ話おしえてクレメンス  
 
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:52.75 ID:G6Pxfrux0.net 
  小笠原って3年生だったのか、さっきまで2年生だと思ってたw  
  ってことは県岐商の高橋、単独で指名できるんじゃね?  
 
644 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:51:19.66 ID:u9ANrVMl0.net 
  山内で誰か取れないかな?  
  一応2桁あげてるしパリーグならごまかせそう  
 
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:52:32.90 ID:dW06lhN30.net 
  トレードって相手がいないと成立しないからな  
 
656 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:53:57.07 ID:qbqoy/gH0.net 
  なぜ中日ファンはそこまで朝倉山内を執拗に放出したがるのか?  
  それほどチームに悪影響なのか?  
 
661 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:54:49.59 ID:+mGpCLp2p.net 
  >>656  
  まだ他ならワンチャンありそうだから  
  優しさやで  
 
666 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:20.06 ID:6D3FaQOW0.net 
  >>656  
  実績は確かに凄いけどどうしても完全にお荷物なっちゃってるからね仕方ないね  
 
693 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:26.26 ID:qbqoy/gH0.net 
  >>661  
  >>666  
  まず本人たちがチームから出ていかなさそうだが  
  他所行くぐらいなら引退して球団職員だよ  
  彼ら地元出身だし  
 
660 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:54:52.04 ID:2HQsGFu40.net 
  杉山翔大 @S91269678  
  5連勝!  
  大野さん10勝目!  
  ほんまによかった!  
   
  勝ててよかったー!  
 
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:50.55 ID:pIi7sAC/0.net 
  >>660  
  千葉県民なのにほんま口調なのか  
 
668 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:37.31 ID:cPcAgm790.net 
  工業科卒の若松と工学部卒の福谷だから話が弾むに違いない間違いない  
 
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:56:56.32 ID:SRqxdPmfr.net 
  >>668  
  土木科やから福谷はわからんのやでw  
 
669 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:39.19 ID:n5qXv7OlK.net 
  朝倉は中継ぎでこそ輝く  
  俺はまだ見捨ててない  
 
694 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:43.12 ID:CsgWn9+W0.net 
  >>669  
  万が一化けるなら安藤や福原みたいな感じでの復活しか無いけど  
  山井とか浅尾とか多くいる中で生き残れるとは…  
 
679 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:05.64 ID:+mGpCLp2p.net 
  中里とか巨人でまだやっとるんやろか?  
 
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:35.23 ID:FoHQEBw00.net 
  >>679  
  とっくにスカウト転身しとるで  
 
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:59:35.93 ID:cDor1kzM0.net 
  外野三人が揃ってFAしそうなこと以外は来年以降の不安要素が無い  
 



03:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード