中日の若手P
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440077203/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:26:43.06 ID:SRqxdPmfr.net
先発は若松、濱田
中継ぎは又吉、田島
明るい未来が見えます
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:28:34.59 ID:RPJ2xSRPK.net
田島より岡田な
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:25.23 ID:2yPkic4R0.net
>>5
この前と今日と連続でやらかしとるからそろそろビシっとしめな普通に評価下がるで
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:28.19 ID:tE/drpXR0.net
今の中日ならどんな投手でも育てられる気がする
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:30:44.39 ID:pIi7sAC/0.net
>>8
浜田を育てよう
伊藤も
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:29:56.16 ID:nIraMM6Yp.net
鈴木今145キロまで急速あがったんやっけか
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:34:01.45 ID:SRqxdPmfr.net
岸本は支配下になる噂が開幕前にあったのにアカンのか?
あと金子は、もうあがってこないんか
あと金子は、もうあがってこないんか
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:34:49.48 ID:I07LX6uU0.net
>>26
キャンプからボロボロやったしそらないよ
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:35:09.13 ID:/PvEento0.net
>>26
岸本はキャンプやオープン戦時期に調子落として支配下逃した
やっと最近復調気味らしいけど
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:36:47.56 ID:SRqxdPmfr.net
>>31
>>33
>>36
せやったんか。サンガツ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:35:26.27 ID:FoHQEBw00.net
下の投手は大塚効果か球速は上がって来てるが
制球はサッパリ向上せんな
ボコボコされまくってたのが突然好投した濱田浜田とか、何の前触れもなく効果が出たりもしてるが
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:36:43.46 ID:2yPkic4R0.net
量産型吉見って意外にモノになってるよな
小熊もそれなりに使えそうな片鱗出てきたし
西川君はもうちょっと頑張ろう
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:37:36.85 ID:SRqxdPmfr.net
>>41
山内、岩田、西川あたりが厳しいな。
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:38:27.82 ID:0lHOc4L+0.net
>>44
岩田とその2人は格が違うやろ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:38:56.74 ID:NHSsP+Xza.net
岡田ってなんであんなに扱い悪いんやろ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:39:54.94 ID:CsgWn9+W0.net
>>50
と言うか、左腕リリーフの扱いが軽いんだよな、岡田に限らず
高橋も見事なまでに雑に扱われてたし
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:39:49.20 ID:SRqxdPmfr.net
正直、若松を見つけたスカウトはどうやって見つけたんやろ。
2回戦でまけてるチームだったのに。
2回戦でまけてるチームだったのに。
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:41:37.83 ID:CsgWn9+W0.net
>>58
ショートと投手やってる子がいるって聞いて見たのが若松だったんだとか
で、この子センスあるから、青田買いで指名しようかなって事で指名された
投手の経験浅く、磨けば光るって判断だったとさ
ショートと投手やってる子がいるって聞いて見たのが若松だったんだとか
で、この子センスあるから、青田買いで指名しようかなって事で指名された
投手の経験浅く、磨けば光るって判断だったとさ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:16.90 ID:SRqxdPmfr.net
>>70
すげ。スカウト有能やな。
実績なくても育成じゃないドラフトでとれるんやな。
スカウトだれやろ。
やっぱジョイナスドラフト有能やな。
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:50.96 ID:CsgWn9+W0.net
>>78
亡くなったんだよなあ…
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:06.44 ID:0jb79g/q0.net
>>78
もうそのスカウトお亡くなりになったけどな…
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:37.48 ID:uwWavjcta.net
>>83
有能な人間から死んでくな
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:42:17.40 ID:UW4Dg7P+0.net
>>58
ラジオで若松に調査書出したの中日だけとか言ってたな
スカウトすげえわ、なお落合の一言
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:28.78 ID:SRqxdPmfr.net
>>74
凄すぎるわ。SBが見抜けなかったわけだし
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:44.91 ID:F4xDZU9Hp.net
>>85
千賀のお返しや
104 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:46.74 ID:SRqxdPmfr.net
>>95
あれはコネだから少し難しいやろ
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:42:50.11 ID:Frf8sBgJ0.net
中日のユニフォームって来年変わると思う?
買うか迷ってんねん
買うか迷ってんねん
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:41.53 ID:uwWavjcta.net
>>76
あのクソダサい白ユニは廃棄処分してほしいわ
あのクソダサい白ユニは廃棄処分してほしいわ
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:44:50.82 ID:CsgWn9+W0.net
>>80
落合時代のあのユニに戻しても良いと思うんだが…
立て直すにもまず形から入るって事で
正直、黒っぽい色は違和感がまだ拭い去れない
落合時代のあのユニに戻しても良いと思うんだが…
立て直すにもまず形から入るって事で
正直、黒っぽい色は違和感がまだ拭い去れない
103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:41.76 ID:VBPFzv4m0.net
>>88
ワイはジョイナス時代のビジユニ好きやで(小声
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:32.68 ID:uwWavjcta.net
>>88
ドジャース丸パクリでいいよな
それが星野時代で被って嫌ならブルージェイズとか
良いものはどんどん取り入れろよ
123 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:01.23 ID:JIPdwdrk0.net
>>111
こっち側のフロントやとユニに赤を使えないとかいう眉唾
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:43:56.17 ID:15rRAcOB0.net
若松って実際大学言ってたら確実にドラフト1位レベルになってただろ
身内褒めすぎもあれだけどスカウトすげーわ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:22.54 ID:viXs4/zka.net
若松って祐誠やったっけ?
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:23.76 ID:pIi7sAC/0.net
パヤノの使い方おかしいのは前から
ただ今日の岡田の使い方は別段おかしいものではない
あの点差9回勝ちゲームにセットアッパーが出てくるのは常々あることだしこの前まで敗戦処理だったんだし文句つけることではない
勝ちゲームでこれから使ってくって姿勢が出ただけいい
117 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:57.12 ID:CsgWn9+W0.net
>>91
そう言うの抜きで小熊とかをああ言う点差で使ってやれと思うんだよな
良い場面で使える投手にもうちょいで化けそうな感じがビンビンに感じられる位になってる
球結構速い割に制球も問題無いし、変化球も行ける。度胸もありそうだし
新しい右セットの一角で育てて欲しい所
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:50:10.43 ID:pIi7sAC/0.net
>>117
自分の推し選手使って欲しいのは分かるが岡田が敗戦処理から登りつめたように(首脳陣のせいで遅いが)一軍で実績つまんと勝ち試合でいきなり使えるかい
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:45:33.08 ID:Fo55KVPUr.net
最下位脱出ワンチャンあればええなあ
どうせCSは無理そうやけどやっぱり最下位という泥をつけたくはないよなあ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:46:09.85 ID:CsgWn9+W0.net
ダイヤのAの投手が実在すると、絶対ウチのスカウトに沢村はガッツリマークされるわ(確信)
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:31.26 ID:VBPFzv4m0.net
>>99
落合が古谷しか認めてないからムリムリカタツムリ
129 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:55.78 ID:0jb79g/q0.net
>>110
伊藤準規みたいになりそうやな
112 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:47:37.09 ID:RPJ2xSRPK.net
純平もいいけどウナカス取ったら3年後には確実にエースだな
あれ以上の真っ直ぐ投げる日本人左腕菊池雄星だけやろ
真っ直ぐの威力だけなら大野より凄いと思う
あれ以上の真っ直ぐ投げる日本人左腕菊池雄星だけやろ
真っ直ぐの威力だけなら大野より凄いと思う
128 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:49:49.18 ID:SRqxdPmfr.net
>>112
ワイは純平じゃなくウナカッスとってほしいわ
ワイは純平じゃなくウナカッスとってほしいわ
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:34.41 ID:CsgWn9+W0.net
>>128
左腕育てるの得意な部類の球団だし、何よりストイックな選手だから
変な誘惑が少ない方が良いだろうなと。非地元だからタニマチの誘惑も無さそうだし
左腕育てるの得意な部類の球団だし、何よりストイックな選手だから
変な誘惑が少ない方が良いだろうなと。非地元だからタニマチの誘惑も無さそうだし
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:57:20.59 ID:SRqxdPmfr.net
>>146
そうなんだよな。左腕を育てるのは中日が一番な気がするわ。
やる夫が有能なんかな
そうなんだよな。左腕を育てるのは中日が一番な気がするわ。
やる夫が有能なんかな
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:14.36 ID:CsgWn9+W0.net
>>184
浜九も何だかんだで修正出来れば面白そうだし、小川のサイドも楽しみ
小笠原は右にもアドバイス出来てるらしいから、ただ左育成で有能ってだけでは無いみたい
大塚とダブルで有能だと思う。球速育成と修復は大塚、制球育成とフォーム修正は小笠原って感じ
で、メンタル面は両方の担当
浜九も何だかんだで修正出来れば面白そうだし、小川のサイドも楽しみ
小笠原は右にもアドバイス出来てるらしいから、ただ左育成で有能ってだけでは無いみたい
大塚とダブルで有能だと思う。球速育成と修復は大塚、制球育成とフォーム修正は小笠原って感じ
で、メンタル面は両方の担当
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:30.64 ID:VZQ8sk3s0.net
>>224
浜Qとかいうゴミは修正できるレベルなんですかね…
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:04:27.83 ID:JIPdwdrk0.net
>>244
フォーム変えとるで
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:08.28 ID:SRqxdPmfr.net
>>224
浜田いけるんか。ダメと思っていたわ
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:08.82 ID:6D3FaQOW0.net
>>257
なんか最近二軍で好投したみたいやな
もう無理だと思ってたから意外だわ
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:50:32.03 ID:X09jYVH80.net
若松と捕手だけど杉山と桂ほんと羨ましいンゴ
捕手に一番困ってる球団とか嘘やん
143 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:23.15 ID:5e0hA8aY0.net
>>136
若松はともかく杉山と桂羨ましがる球団ってどこ?楽天?
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:51:45.74 ID:jBiCXUS60.net
準規はいつ育つの?
巨人のCSの投球見るとDファンとしたら諦めれへんやろ
巨人のCSの投球見るとDファンとしたら諦めれへんやろ
148 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:52:59.33 ID:boj7OnT50.net
>>140
かなり高い確率で今季で戦力外やろな
194 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:28.77 ID:JIPdwdrk0.net
>>148
ノモンジュは少し前結構打ってたのに最近下でも出してもらえてないみたいですが大丈夫ですかね…
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:08.72 ID:dW06lhN30.net
>>194
多分怪我してる今
149 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:53:07.60 ID:XYbcjCr30.net
いつの間にか右の微妙な球速のPを量産型吉見と呼ぶ風潮
怪我前まで150近く出てたバリバリの本格派やぞ
192 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:07.24 ID:SRqxdPmfr.net
>>149
誰のことや?山内さんも大学時代は出てたぞ
205 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:15.49 ID:F4xDZU9Hp.net
>>192
吉見の事でしょ
確かに昔は速かった
158 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:54:11.15 ID:bjZMUEKs0.net
正直中日の環境なら高橋よりウナガッツのが育つよな
高橋はよくわからんまま消える未来しか見えんわ
170 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:55:27.95 ID:VZlkgpTO0.net
>>158
ウナカスが一番伸びるのは中日やろな
若手左腕には良い環境や
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:56:44.11 ID:k8qVw3Lu0.net
>>170
一方、中日の高卒右腕は・・・
若松が出てきたのが奇跡だよなあ、朝倉にはならんでくれよ
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:54:34.95 ID:pIi7sAC/0.net
なんやこいつビョニキか
最近見てなかったが連勝で帰ってきたんか
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:57:21.69 ID:u9ANrVMl0.net
今オフのクビ候補
谷繁、川上、工藤、朝倉、ナニータ
野本、山内、リーバス、谷、伊藤
小川龍、橋爪、三ツ俣、川崎、溝脇
196 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:58:34.25 ID:41eNrBb0x.net
来年は鈴木西川に期待しとるで
とにかくストライク取るのに苦労せんかったら5勝いけるで
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:14.28 ID:CsgWn9+W0.net
>>196
鈴木は分からんけど、西川はほぼ確実に同姓選手が増える
余計に影が薄くならないように頑張らんと。日福の西川ガッツリマークしてるから
横槍入らないなら確実に指名するから
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:34.09 ID:VZQ8sk3s0.net
>>238
まさか浅尾以外で日福からプロ出てまうんか?
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:13.91 ID:pLYIHu3z0.net
純平どれくらい競合するかなぁ
日ハムか楽天でてきたらほぼ無理だと思っといたほうがええな
221 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:59.04 ID:6D3FaQOW0.net
>>203
楽天は分からんがハムはほぼ確実に来そうだよなあえらいパイプ太いみたいだし
大谷の時みたいに密約したりしてそうで嫌だわ
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:31.76 ID:u9ANrVMl0.net
デニーと波留と高柳は放出でええわ
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:27.82 ID:/PvEento0.net
>>207
なぜ福田を一時でも覚醒させた波留放出してまうん
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:00:45.97 ID:u9ANrVMl0.net
>>217
土井やろ
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:51.76 ID:jBiCXUS60.net
>>207
波留はどうなんやろな
チーム打率は良くなってるんやけど
直倫3年計画とはなんだったのか
236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:02:44.00 ID:F4xDZU9Hp.net
>>233
まだ2年目やから(震え声)
210 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 22:59:53.46 ID:XOmpfCSu0.net
ウナカッスが注目されるのを横目に純平で行きたい
ライバル少なそうやし期待できそう
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:01:47.34 ID:tE/drpXR0.net
>>210
注目よりむしろあれじゃ左腕育成苦手な球団は(ウチじゃだめだな・・・)ってがっかりしたと思うで
相対的に高橋の人気上がってそう
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:02:41.84 ID:XOmpfCSu0.net
>>230
やめてくれよ…
246 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:03:51.37 ID:tE/drpXR0.net
>>235
今年はくじ外しても結構良いのいるからへーきへーき
安心して玉砕しようや
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:04:05.40 ID:5e0hA8aY0.net
波留はまぁええやろ
それより投手コーチ陣と死ね柳追い出すのが先や
ついでに佐伯も無能臭しかしないからいなくなって欲しい
263 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:05:48.46 ID:0GxVGYxs0.net
ビョニキのせいで小川に期待しただけでビョニキ扱いされるのが腹立つ
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:53.12 ID:tE/drpXR0.net
>>263
ほんこれ
左のサイド中継ぎなんて今一番欲しいんだから期待したいわ
270 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:24.82 ID:pIi7sAC/0.net
そもそも落合は高卒一位指名すんのかね
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:24.70 ID:I07LX6uU0.net
>>270
一昨年鈴木やん
一昨年鈴木やん
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:10:05.67 ID:pIi7sAC/0.net
>>279.286
去年大幅に方向転換してんのに競合前提の高卒無理して取りに行くのかなってことや
また大卒取りにいくんじゃないかなと思うよ
去年大幅に方向転換してんのに競合前提の高卒無理して取りに行くのかなってことや
また大卒取りにいくんじゃないかなと思うよ
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:02.55 ID:k8qVw3Lu0.net
>>308
どうせ競合して外すんだから、くじだけでも引いて楽しもうという精神
宝くじは買わなきゃ当たらないという詭弁やね
ドラフト楽しみたいじゃ
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:29.67 ID:pIi7sAC/0.net
>>330
一理ある
ワイも単独指名しめしめみたいな時でもたまに数球団指名の超大物が羨ましく思えるわ
348 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:14:02.78 ID:1ENrSlZ4p.net
>>344
大野
大石
斎藤
さて、どれが欲しい?
359 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:15:10.50 ID:pIi7sAC/0.net
>>348
ワイが唯一単独指名しめしめ他羨ましいと思わなかったのがその時やで
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:11.37 ID:k8qVw3Lu0.net
>>270
落合GM初年度に松井特効して玉砕して鈴木獲ってるし
監督時代も平田指名したり岡田指名してますやん
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:06:47.67 ID:fijPOGmAp.net
最近よー分からんくなってきたけど誰か量産型吉見の定義教えてくれや
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:59.90 ID:mE7SH1h+0.net
>>274
球速が145?に満たない右腕
301 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:09:37.51 ID:1ENrSlZ4p.net
>>297
クマーや武藤は量産型吉見やけど148とか出るやろ?
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:07:03.16 ID:PNlOSCkE0.net
贅沢言わんから岩瀬レベルの投手1人でええから獲得しろ
あとは谷繁と和田レベルの選手FAで取るだけでええわ
あとは谷繁と和田レベルの選手FAで取るだけでええわ
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:55.17 ID:SRqxdPmfr.net
>>275
贅沢すぎやで!田島は意外とタフやな
307 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:09:56.91 ID:6D3FaQOW0.net
>>296
あいつタフってレベルじゃないやろ
もう少し制球安定したら岩瀬になれるんじゃないか
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:08:11.54 ID:u9ANrVMl0.net
in
立浪
井上
落合英
今中
星野仙一GM
Out
高柳
佐伯
デニー
落合博GM
森繁
立浪
井上
落合英
今中
星野仙一GM
Out
高柳
佐伯
デニー
落合博GM
森繁
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:10:27.91 ID:JIPdwdrk0.net
>>288
立浪は危険
落合英もロッテでもう少しまともになってからや
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:04.72 ID:6D3FaQOW0.net
>>313
落合英は叩かれてたけどイデウン滅茶苦茶良くなってるしあれ普通に有能やろ
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:53.04 ID:/PvEento0.net
>>288
OBなら山崎打撃コーチが見たい
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:10.37 ID:u9ANrVMl0.net
>>337
どう考えても無能やろ
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:14.44 ID:/PvEento0.net
>>342
どこをどう考えたら無能なんだ
福田とか周平みたいに打席での待ち方がなってなくて力出し切れない奴に打席での心構えを説くには適任やろう
326 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:11:48.86 ID:PNlOSCkE0.net
大商大ってなんか繋がりあったっけ
多い気がするけど
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:32.85 ID:mE7SH1h+0.net
>>326
佐伯の出身校やない?
334 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:31.11 ID:VQeM6p8C0.net
>>326
スカウトの出身校
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:12:43.66 ID:41eNrBb0x.net
タッツがヘッド兼打撃コーチやってくれたら最高なんやろうけど
谷繁の下でタッツがやれるのかが問題やな
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:38.03 ID:k8qVw3Lu0.net
>>336
タッツてWBCのコーチのとき無能疑惑なかったっけ・・・
中田の打撃狂わしたとか
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:13:01.31 ID:FoHQEBw00.net
工藤はオプションとして必要
大島藤井は1軍・友永は2軍で冷え冷えでセンターの人材難が実は捕手以上にヤバそうやし
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:16:39.99 ID:CsgWn9+W0.net
>>340
ウチのドラフト候補と言われてる中で視察情報ある外野手は
大半「左バッター」「守りの面も評価されてる」「足と肩も評価されてる」
こんな奴ばっかりだった。つまり大島に不満あるって事
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:48.04 ID:GNrEzzEQ0.net
>>370
アへ単俊足系外野手は代替選手が見つかりやすい
赤星クラスのレジェンドは別だけど…
358 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:15:09.42 ID:jR8NpH8I0.net
http://i.imgur.com/sLirUCs.jpg
最下位の原因
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:17:39.91 ID:rxhgRdbgK.net
鈴木準規西川が頑張って浜松岐阜北陸ファン増やせよ
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:19:10.25 ID:KE2eJD/40.net
>>376
準規はさすがに今オフにグッバイやろ...
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:01.50 ID:SRqxdPmfr.net
>>385
まだ24のドラ2位地元イケメンやし
あと3年くらい育成ふくめてあるやろ。当時の赤坂ですらならなかったし
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:27.93 ID:JIPdwdrk0.net
>>419
赤坂は打者やから
381 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:29.70 ID:cxSTheC90.net
ガッツと和田さんが引退して打撃コーチやればいい
変態はコーチに向かんか?
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:19:32.46 ID:u9ANrVMl0.net
>>381
カッスに弟子入りした古本の打撃はボロボロに壊れたで
403 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:09.15 ID:JIPdwdrk0.net
>>388
目や目
守備も今年ボッロボロ♪
383 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:18:54.05 ID:mE7SH1h+0.net
個人的には中京の上野君と名電の福本君を今年のドラフトで指名して欲しかったわ
まあ上野君は進学やし福本君は指名漏れやろyけど
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:22.17 ID:SRqxdPmfr.net
>>383
上野は身長低いがどうなんやろ?
福本は5位くらいで指名しそう。ムネオが大好きみたいやし
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:01.38 ID:CsgWn9+W0.net
>>404
西川5位、福本6位くらいで指名出来れば、下位はベスト
この後、2人くらいさらに投手と野手指名して欲しい
ガッツリクビ切りそうだし
442 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:14.11 ID:SRqxdPmfr.net
>>429
福本はとってほしいわ。地元左腕やし
397 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:20:14.07 ID:FYhV4o+MH.net
大島平田FAとか考えるとオコエとっといた方がいいんか?
ドラ2なら残っとるやろ
408 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:21:41.28 ID:tE/drpXR0.net
地元左腕なら来年の長谷部銀次に期待しとこう
411 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:20.47 ID:CsgWn9+W0.net
オコエは肩が強くないし、2位は投手で行って欲しいわ
もっと良い外野手来年の方がいる気もするし
もっと良い外野手来年の方がいる気もするし
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:08.13 ID:6D3FaQOW0.net
>>411
オコエはくっそ肩強いで送球のコントロール悪いけど
センターからノーバンでベンチくらいまで届いてたし
オコエはくっそ肩強いで送球のコントロール悪いけど
センターからノーバンでベンチくらいまで届いてたし
454 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:26:40.26 ID:n+WTvs+80.net
>>431
藤井やんけ
456 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:27:03.50 ID:CsgWn9+W0.net
>>431
肩は強いのか?余り興味無い選手だったからそこまで見てなかったw
いずれにしても、2位で即使えそうな良い投手取れる可能性あるんだし
現状見ると投手取れとしか。外野で上位は来年の方が良いし
肩は強いのか?余り興味無い選手だったからそこまで見てなかったw
いずれにしても、2位で即使えそうな良い投手取れる可能性あるんだし
現状見ると投手取れとしか。外野で上位は来年の方が良いし
474 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:41.09 ID:6D3FaQOW0.net
>>456
まあワイも大卒社会人の投手取ったほうがええと思うわ順位次第じゃ外れドラ1レベルは取れるんだし
オコエは三位辺りで残ってるなら取ってええやろ
489 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:06.70 ID:CsgWn9+W0.net
>>474
現状の順位だと、ドラフト3位からすぐ4位指名だから、そこまで残ってますかねえ…
503 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:45.61 ID:6D3FaQOW0.net
>>489
高卒外野やぞ?案外残ってるやろ
511 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:33:29.10 ID:CsgWn9+W0.net
>>503
残ってたら4位でだろうね
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:37:03.11 ID:VZQ8sk3s0.net
>>511
PP「折り返し3位なら入っ(入るとは言ってない)」
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:32.43 ID:X/3Hg+/j0.net
なんでDファン内で岡田の評価がそんなに低いんだ
トレードにだしてくれ
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:04.49 ID:SRqxdPmfr.net
>>412
いや高いで?
417 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:22:54.05 ID:4B+CTbz20.net
ジャーマン有能説言ってる奴って東海民なのかね
関東民だとテレビで見ること少ないからどうしても中日現役時代の糞さばっかり思い浮かぶ
464 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:11.01 ID:GNrEzzEQ0.net
>>417
過去の発言を聞いていてると割と畜生な気がする
プロレス風味だったのかもしれないけれど…俺は嫌い
ただ、指導力はまた別の話化もしれん
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:21.39 ID:u9ANrVMl0.net
来年は田中ジャスティス、再来年は清宮取れば完璧やな
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:24:09.24 ID:FFcCSIiVx.net
>>422
大正義やな
清宮は和製ルナになりそう
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:23:41.60 ID:meQF7/cl0.net
若松が吉見やなくて山内になる可能性のほうが高いやろ
440 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:03.19 ID:4B+CTbz20.net
若松ってチェンジアップは昔から持ってたはずなのに
なんで今年いきなり魔球化してんの?
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:36.45 ID:ytOc81W90.net
なんやあんだけネガっておいてちゃんと希望あるんやな中日
448 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:25:54.04 ID:VQeM6p8C0.net
オコエは見れば見るほど藤井二世に見えるわ
461 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:27:45.87 ID:meQF7/cl0.net
鈴木が育ってるてマジ?
あと浜田智は雨の広島で打たれてから消息わからんのやが、下で育ってる?
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:33.27 ID:u9ANrVMl0.net
とりあえず抑えをなんとかして欲しい
田島、浅尾、又吉、福谷、岩瀬・・・不安だらけや
田島、浅尾、又吉、福谷、岩瀬・・・不安だらけや
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:50.29 ID:rxhgRdbgK.net
>>466
来年は先発は揃いそうだからネイラーにやらせよう
493 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:43.94 ID:6D3FaQOW0.net
>>476
メジャーで最高の救援と呼ばれ投低打高のメキシカンリーグで防御率1点代のドミニカンを忘れてるぞ
515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:33:49.66 ID:mE7SH1h+0.net
>>493
なお帰国
520 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:35.43 ID:FFcCSIiVx.net
>>515
帰国したのリーバスやなかったけ?
アレは解雇か前にツーベース放ったペレス見た記憶あるけど
468 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:28:47.96 ID:41eNrBb0x.net
でもマジでセンターは取らなかんで
レフトライトは候補おるけどセンター守れる奴が下にもガチでおらんやんけ
友永?知らん
レフトライトは候補おるけどセンター守れる奴が下にもガチでおらんやんけ
友永?知らん
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:29.09 ID:FFcCSIiVx.net
>>468
く…工藤(震え声)
え?引退?戦力外?知らん
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:59.27 ID:u9ANrVMl0.net
>>468
森野がセンターやれたくらいだからいけるやろ
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:30:17.10 ID:VQeM6p8C0.net
>>468
古本(震え声)
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:35.53 ID:41eNrBb0x.net
>>473>>477>>481
震え声ばっかやんけ!
475 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:29:41.37 ID:Fo55KVPUr.net
元来抑えと正捕手だけは困ったことない球団やったけどこの2つが一気に足りんくなったからな
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:30:58.10 ID:41eNrBb0x.net
エルナンデスセンターできへんのか?
肩クッソ強いし足速いし
492 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:31:40.16 ID:PNlOSCkE0.net
>>487
藤井でよくね
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:11.43 ID:GNrEzzEQ0.net
>>487
藤井化しそうな気が…
…逆に藤井ってショートできないんだろか?
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:29.27 ID:mA8fZzoip.net
とりあえず雅センター練習させたらええやん
足早い肩強い
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:22.79 ID:u9ANrVMl0.net
>>497
中尾みたいになりそうやね
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:36.22 ID:meQF7/cl0.net
なんJてDファン多くて将来語りかなり熱いのに、ナゴド行かんのか?
てか東海住みちゃうんか?
てか東海住みちゃうんか?
516 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:05.70 ID:JIPdwdrk0.net
>>500
外野応援なら行くんやがほぼ売り切れやねん
あそこの年間シートなくして欲しいわ
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:48:55.96 ID:yvdVeZM60.net
>>516
売り切れなんてお盆とか巨人戦くらいやろ
行きたくないのを球場のせいにするのはあかんよ
635 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:34.40 ID:FFcCSIiVx.net
>>627
広島戦ってかユニ配布は確実に満員やな
654 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:53:01.93 ID:JIPdwdrk0.net
>>627
ライト側外野ドラゴンズ応援席やぞ
空いとるか?
空いてるように見えても前の方は年間シートやで?
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:31.08 ID:yvdVeZM60.net
>>654
こっちは主催試合の半分くらいライスタで見とるんやが…
ここ数年はシーズンシートも減ったし、
だいぶチケット取りやすくなったやろ
524 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:34:58.66 ID:FYhV4o+M0.net
キャッチャーいないンゴ!→桂杉山
ピッチャーいないンゴ!→ローテと継投安定
センターいないンゴ!→
これは友永覚醒ですわ
530 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:35:44.62 ID:FFcCSIiVx.net
>>524
そう言えばショート外人しかいないンゴ!→遠藤やったもんな
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:36:26.48 ID:PNlOSCkE0.net
>>530
http://i.imgur.com/4dvoyiX.jpg
536 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:36:33.33 ID:dw5jJIqR0.net
8 大島
4 亀澤
5 周平
9 平田
3 福田
7 赤坂
6 遠藤
2 杉山
こんなんなったら完成形か
548 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:38:33.71 ID:u9ANrVMl0.net
>>536
8 オコエ
4 亀澤
5 周平
3 清宮
9 平田
7 福田
6 遠藤
2 杉山
1 田中
541 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:37:31.35 ID:rxhgRdbgK.net
今年も引退解雇で10人はいくから、即戦力とりまくれば二人はあたるだろ
554 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:39:06.99 ID:mE7SH1h+0.net
>>541
去年いっぱい切ったし今年は5、6人やない?
634 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:30.62 ID:78dnhFGx0.net
>>554
川上引退ナニータリーバス契約切れでまず3人はある程度想像つくけど
戦力外あんまり出てこないな、外人枠も揉めなければネイバルエルルナで埋まるし
ドラフトで乱獲する年でもないし、山内さん朝倉さん伊藤さんの三馬鹿も残りそう
556 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:39:22.64 ID:uwWavjcta.net
2割30本の大砲がいるだけでマジで全然戦績違ってたと思うぞ
560 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:40:07.86 ID:SRqxdPmfr.net
若松はイケメンだよな。
おはDギャルもサンドラで若松押しやったし。
おはDギャルもサンドラで若松押しやったし。
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:17.21 ID:pIi7sAC/0.net
>>560
マ?バレンティンみたいやけどええのか
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:45.25 ID:CsgWn9+W0.net
>>560
イケメンと言って良いのは浅尾とか岡田とか準規クラス位でしょ
若松は割と整ってる方だけど
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:15.84 ID:VQeM6p8C0.net
>>560
そらもうま○こ濡れ濡れよ
http://i.imgur.com/x06ZnKS.jpg
590 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:25.52 ID:cPcAgm790.net
>>560
山田涼介に似てるから若い女子ファンたくさん付きそうやな
逆に濱田はおばさんファンに人気ありそう
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:40:23.68 ID:cPcAgm790.net
シティライトってどうなった?
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:14.62 ID:dW06lhN30.net
>>564
バッピやろ
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:17.02 ID:SRqxdPmfr.net
>>564
井上?とっくにクビやで
573 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:35.73 ID:I07LX6uU0.net
>>564
バッピになった
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:57.54 ID:mE7SH1h+0.net
>>564
バッピ
ただ、選手時代と違ってまともなバッピにすらなれていない
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:44:57.70 ID:cPcAgm790.net
>>568
>>570
>>573
>>576
サンガツ
割と期待されてたのに切られるの早かったんだな
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:41:54.05 ID:41eNrBb0x.net
大島
亀澤
平田
外国人
周平
福田
遠藤
杉山
これが完成形やろな
亀澤
平田
外国人
周平
福田
遠藤
杉山
これが完成形やろな
587 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:16.41 ID:qbqoy/gH0.net
>>575
なんで素で直倫をスルーするのか・・・
なんで素で直倫をスルーするのか・・・
602 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:12.89 ID:41eNrBb0x.net
>>587
あれが143試合スタメンで我慢できるの?
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:01.03 ID:qbqoy/gH0.net
>>602
極上の守備やぞ
630 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:49:15.54 ID:CsgWn9+W0.net
>>607
取ってから投げるまでがクッソ速くて、肩も強いし、送球もクッソ正確だし
ポジショニングも完璧に近いからな、直倫
遠藤の守備コーチやってるって聞いて、選手としてはアカンと思ったが…
646 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:51:36.68 ID:6+h7JBY/0.net
>>630
直倫さんは性格良すぎるんやないか
それとも競争心がないのか…
コーチとして有能ならええんやけど、やっぱり選手で活躍する姿はやっぱり見たいわ
610 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:53.43 ID:qbqoy/gH0.net
>>602
それに直倫で我慢できないのなら周平なんてもっと我慢できんぞ
彼、守備も下手だし
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:05.21 ID:g7ZIm/mJr.net
杉山君童顔過ぎてなんか頼りないンゴねぇ
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:25.66 ID:3P81gxIW0.net
>>584
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/01/10/jpeg/G20130110004943590_view.jpg
童顔か?パンチきいてそうだぞ
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/01/10/jpeg/G20130110004943590_view.jpg
童顔か?パンチきいてそうだぞ
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:06.19 ID:cPcAgm790.net
>>604
杉山って子持ちなんか?!
若いのにやるやん
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:32.08 ID:VQeM6p8C0.net
>>612
弟やで(小声)
588 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:17.08 ID:6D3FaQOW0.net
福田はスランプ入っとるみたいだから抜け出せば元に戻るやろ
波留の口調から察するに多分ちょっと事で直るものやろうし
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:44:44.86 ID:FFcCSIiVx.net
>>588
実際ワイは亀澤のスランプ抜け出すの見たし福田もどこかで抜け出しそうなんだけどなぁ…
609 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:44.02 ID:6D3FaQOW0.net
>>597
亀澤は結構はやかったなあスランプ抜け出すの
ガッツのバッティング見て神主打法っぽいフォームに変えたみたいやけどかなり合ってたみたいやね長打も増えたし
613 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:08.79 ID:PNlOSCkE0.net
>>609
増えた(三塁打一本)
605 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:45:28.93 ID:u9ANrVMl0.net
中日はここ最近は暗黒時代だからヤバイな
606 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:03.12 ID:9LhB1J350.net
若松って去年の投球伸び代あったっけ?
626 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:48:52.19 ID:I07LX6uU0.net
>>606
去年よりかは球速上がっとる
619 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:32.19 ID:CsgWn9+W0.net
若松の最大の魅力はああ見えてとんでもない所だろw
ドラフト最下位指名の高卒が朝帰りかましたって聞いて、只者じゃないと確信したw
実際に頭角現したからなあ。優等生過ぎる福谷は本当良い部分だけ
そのクソ度胸を勉強させて貰った方が良いかも知れん
福谷の性格上、年下にも躊躇わずにそう言うの頼めそうだから思うが
ドラフト最下位指名の高卒が朝帰りかましたって聞いて、只者じゃないと確信したw
実際に頭角現したからなあ。優等生過ぎる福谷は本当良い部分だけ
そのクソ度胸を勉強させて貰った方が良いかも知れん
福谷の性格上、年下にも躊躇わずにそう言うの頼めそうだから思うが
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:52:27.67 ID:SRqxdPmfr.net
>>619
コマ?工業科卒だからヤンチャな気がしたわ。桂にイライラしてたし。
昭和のパの選手やな
コマ?工業科卒だからヤンチャな気がしたわ。桂にイライラしてたし。
昭和のパの選手やな
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:20.88 ID:CsgWn9+W0.net
>>650
ちょい前にうーやんがルーキー時代に若松がやらかしてたって暴露してましたわw
ちょい前にうーやんがルーキー時代に若松がやらかしてたって暴露してましたわw
689 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:12.70 ID:SRqxdPmfr.net
>>682
よければ話おしえてクレメンス
よければ話おしえてクレメンス
622 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:47:52.75 ID:G6Pxfrux0.net
小笠原って3年生だったのか、さっきまで2年生だと思ってたw
ってことは県岐商の高橋、単独で指名できるんじゃね?
644 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:51:19.66 ID:u9ANrVMl0.net
山内で誰か取れないかな?
一応2桁あげてるしパリーグならごまかせそう
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:52:32.90 ID:dW06lhN30.net
トレードって相手がいないと成立しないからな
656 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:53:57.07 ID:qbqoy/gH0.net
なぜ中日ファンはそこまで朝倉山内を執拗に放出したがるのか?
それほどチームに悪影響なのか?
661 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:54:49.59 ID:+mGpCLp2p.net
>>656
まだ他ならワンチャンありそうだから
優しさやで
666 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:20.06 ID:6D3FaQOW0.net
>>656
実績は確かに凄いけどどうしても完全にお荷物なっちゃってるからね仕方ないね
693 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:26.26 ID:qbqoy/gH0.net
>>661
>>666
まず本人たちがチームから出ていかなさそうだが
他所行くぐらいなら引退して球団職員だよ
彼ら地元出身だし
660 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:54:52.04 ID:2HQsGFu40.net
杉山翔大 @S91269678
5連勝!
大野さん10勝目!
ほんまによかった!
勝ててよかったー!
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:50.55 ID:pIi7sAC/0.net
>>660
千葉県民なのにほんま口調なのか
668 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:37.31 ID:cPcAgm790.net
工業科卒の若松と工学部卒の福谷だから話が弾むに違いない間違いない
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:56:56.32 ID:SRqxdPmfr.net
>>668
土木科やから福谷はわからんのやでw
669 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:55:39.19 ID:n5qXv7OlK.net
朝倉は中継ぎでこそ輝く
俺はまだ見捨ててない
694 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:58:43.12 ID:CsgWn9+W0.net
>>669
万が一化けるなら安藤や福原みたいな感じでの復活しか無いけど
山井とか浅尾とか多くいる中で生き残れるとは…
679 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:05.64 ID:+mGpCLp2p.net
中里とか巨人でまだやっとるんやろか?
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:57:35.23 ID:FoHQEBw00.net
>>679
とっくにスカウト転身しとるで
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:59:35.93 ID:cDor1kzM0.net
外野三人が揃ってFAしそうなこと以外は来年以降の不安要素が無い
