【悲報】松戸駅の人身事故、市内の大学生か


 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435143446/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:57:26.65 ID:g1NKZNLe0.net 
   21日、松戸市松戸のJR常磐線松戸駅構内で、20代ぐらいの男性がホームから線路内に転落し、  
  通過中の高萩発上野行き上り特急電車(10両編成)にはねられ死亡した事故で、  
  死亡した男性は松戸市内に住む大学4年生の男性であることがわかった。松戸署では男性が自殺したとみて詳しい経緯を調べている。  
   
   JR東京支社によると、この事故の影響で下りの特急2本が運休、上下24本が最大57分遅れ、乗客約1万4千人に影響が出た。  
 
 

 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:59:58.66 ID:6wBzFXEt0.net 
  大学4年なら別人やな  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:00:45.97 ID:77lvdMmnM.net 
  >>13  
  いや、チンフェ大学4年やで  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:02:25.65 ID:1HVQxGLe0.net 
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:03:38.43 ID:UxRlFOpe0.net 
  >>42  
  これ松戸駅じゃないやんけ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:05:27.41 ID:pV1JO5rG0.net 
  >>53  
  松戸の新京成や  
 
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:48:38.05 ID:EqI6NHzn0.net 
  80: 八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月^^]2011/02/20(日) 16:55:38.66 ID:9v3+DC3p >>73  
  ダウン症の子だって出来れば普通の生活をしたかったはずだ  
  望まない病気なのにそれを馬鹿にしたりする奴を俺は許さない  
  目の前にいたらぶっ飛ばしてやる  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:07:22.14 ID:a/ZGFOsDr.net 
  >>42  
  いま夏だぞ  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:01.19 ID:VBrSWB77r.net 
  >>95  
  夜は肌寒いからね  
  仕方ないね  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:50.24 ID:acndgpzf0.net 
  >>132  
  仕方ないねじゃなくてしょうがないねな  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:52.96 ID:00GLcbAR0.net 
  >>135  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:17:39.82 ID:acndgpzf0.net 
  >>153  
  無言安価とか情けねえなお前  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:05.73 ID:00GLcbAR0.net 
  >>176  
  すまんな  
 
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:21:15.33 ID:acndgpzf0.net 
  >>200  
  なんかワイ間違えとった?  
 
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:35.26 ID:SofjOllz0.net 
  >>208  
  調子乗るなよゴミ  
 
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:51.25 ID:00GLcbAR0.net 
  >>208  
  レスリングあるやん  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:24:07.70 ID:acndgpzf0.net 
  >>226  
  前にからねってついてたならしょうがないねしかないと思うけど  
 
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:25:13.60 ID:N24+xt2Wa.net 
  >>233  
  くっさ死ねや  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:26:01.73 ID:acndgpzf0.net 
  >>223>>239  
  飛行機ビュンビュンで草  
 
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:10:15.49 ID:YsWjM8Dr0.net 
  >>42  
  でもお前らこんなんわろてるけど実際チンフェやったら悲しいんやろ?  
 
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:13:49.64 ID:1HVQxGLe0.net 
  >>497  
  でも葬式いって遺影の写真がこれやったら間違いなくわろてまうやろ  
  http://i.imgur.com/BBTFdPD.jpg

 
 
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:15:16.83 ID:NJr7pzIR0.net 
  >>518  
  イケメンだな  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:02:39.64 ID:RkRHHnV40.net 
  閻魔「チンフェやんけ!」  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:04:55.27 ID:1SLhsQsG0.net 
  ※ソース無し  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:05:23.58 ID:fYTQhavC0.net 
  >>66  
  http://www.chibanippo.co.jp/news/national/263147  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:09:45.69 ID:4P/4Mb400.net 
  http://i.imgur.com/UcplI4b.jpg

 
  チンフェの残骸  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:06.45 ID:+6XuZ5Rv0.net 
  >>114  
  こま?持って帰ってなんjであっぷするンゴ  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:18.91 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>133  
  それは持ち帰ると捕まるで  
  チンフェ最期の罠や  
  道連れに逮捕させるための撒き餌や  
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:28:20.90 ID:ekqyDOV50.net 
  >>114  
  これ確か生麦のやつやな  
 
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:27.35 ID:Zvk1CMu70.net 
  自慢の快速(電車)で(身体)飛ばせ  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:01.36 ID:KpfOYJEg0.net 
  大学生が自殺するの意味わからん  
  どんな辛いことからも逃げれる時期やろ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:16:56.55 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>142  
  ワイもあんまり言えんけど自殺寸前まで行ったことあるで  
  教授に嫌がらせされてもの隠されたりゼミデータ消されたりしてキツくてしゃーなくなったんや  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:52.48 ID:A9yXRcN40.net 
  悲惨だったぞ  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:15:20.44 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>154  
  いったんか?  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:15:24.37 ID:4P/4Mb400.net 
  http://i.imgur.com/SaZ8EpL.jpg

 
  尊師の残骸  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:18:57.31 ID:bzDrsjyG0.net 
  これさ、葬式の花とか送ったほうがええんか?  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:05.28 ID:0L1+RujxK.net 
  もしチンフェがこのスレ見てたらショックやろなぁ…  
 
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:29.23 ID:HnKFmRma0.net 
  回る姿美しい  
  http://i.imgur.com/seNSJOm.gif

 
 
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:44.66 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>203  
  このおっさんは何しようとしてたんやろか  
  自殺ならその位置はおかしいし  
 
227 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:23:19.24 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>225  
  酔っぱらって落ちたんやろな…  
 
220 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:09.97 ID:uk4FebbH0.net 
  【悲報】三毛猫「たま駅長」死ぬ  
   
  和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「たま駅長」が死んだことが24日、わかった。16歳だった。  
  葬儀は近親者で営んだ。28日に社葬を営む。  
  今年4月29日に誕生日を祝ってもらった後、5月19日から鼻炎のため療養中だったが、今月22日に病院で急性心不全のため死んだ。  
  たまは動物の駅長として人気を博し、「招き猫効果」でローカル線の活性化に一役買ったほか、  
  最近では海外からも見物客が訪れるなど観光に貢献した。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000047-asahi-soci  
 
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:24:55.81 ID:+OA3uYHzM.net 
  これは就活自殺ですね間違いない  
 
280 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:29:36.69 ID:b4P2XePU0.net 
  チンフェは電車やなくて糖質ニキにライブ配信されながら●される運命ちゃうんか  
 
289 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:30:45.16 ID:l/+jVDAz0.net 
  >>280  
  豊田商事かな?  
 
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:32:43.66 ID:LRRY1TUQd.net 
  http://i.imgur.com/e1Xxp9Y.jpg

 
  チンフェ対策した松戸の自販機  
 
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:33:47.58 ID:bzDrsjyG0.net 
  けんまの24時間ライブカメラとか欲しいわ  
  こういう時にマジで心配になる  
 
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:35:55.33 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>305  
  町に物騒やから街頭カメラつけてやとお願いすればライブカメラつくかも知れんで  
  不審者も多いから理由はバッチリやろ  
 
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:34:18.64 ID:KnyfrgPP0.net 
  お前らさぁ これガチでチンフェだったらどうすんのよ  
  この程度のスペックの若者にネットの底辺で社会的ド弱者が薄気味悪い嫉妬ぶちまけて  
  集団でリンチすればお前ら勝ったつもりでいたんだろうけど  
  何も勝ってねえからな? 何万人の数の暴力使えば小学生でもマイク・タイソンにすら勝てるだろうが、タコ  
  お前らは勝者でもなんでもなく人の人生を奪うことで射精してる犯罪者予備軍ってこと。自覚しろ  
 
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:36:08.29 ID:dTrgStg00.net 
  新聞のお悔やみ欄ってまだあんの?  
  あれがどういう仕組みかもわからんが  
 
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:39:04.51 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>318  
  死亡届け出すときに役場で載せるかどうか確認するから拒否しなければ斎場や日程、喪主なんかが載って新聞や公報を見た知り合いが知ることができるってシステムや  
  まだあるし、個人やなくても金融機関や一分企業は死亡情報把握の為に見とるやで  
 
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:42:13.68 ID:dTrgStg00.net 
  >>330  
  ワイも調べてたわ やさC  
 
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:44:30.47 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>352  
  もしかして同業者かな?  
 
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:53.27 ID:dTrgStg00.net 
  >>369  
  ん?君もニート?  
 
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:46:51.68 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>376  
  いや、死亡欄使う業種のもんかな?と思っただけやすまんな  
 
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:47:59.79 ID:dTrgStg00.net 
  >>382  
  ええんやで  
  ちなみに何やってんの?  
 
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:38:10.41 ID:rJ4kqfPqa.net 
  チンフェは4年に進級出来てないから別人やろ  
 
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:38:43.93 ID:00GLcbAR0.net 
  >>325  
  留年したんか?  
 
335 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:39:41.73 ID:3TqjL9Sd0.net 
  チンフェは天国いけるんだよなぁ  
  ソースはブログ  
   
  10月11  
  クモかわいいよ、クモ  
   
  俺はクモが好きです。  
  室内でアリやゴキブリは見つけたら速攻駆除するけどクモだけは●さずに外に逃がしてあげる。  
  記憶にもクモを●した覚えはほとんどない。  
  最近に至ってはわざわざ家の庭から「ハエトリグモ」を探して捕まえてきて自分の部屋へ放流しています(^q^)  
  ハエトリグモはダニやハエといった害虫を退治してくれる優秀な生物なので常に部屋をパトロールさせている。  
  それにハエトリグモは巣を作らないから部屋も全く汚くならないのだ!  
 
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:41:23.03 ID:1HVQxGLe0.net 
  >>335  
  チンフェはカンダタだった・・・?  
 
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:42:17.82 ID:6GchK4SXp.net 
  趣旨の異なるスレに書き込んでしまい申し訳ございません。  
   
  「弁護士唐.澤貴洋さんを礼賛・神格化するスレ」  
  をどなたか作成していただけませんでしょうか。  
  お手数をおかけして申し訳ございません。  
 
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:43:27.73 ID:rC8VU5tl0.net 
  >>353  
  弁護士唐.澤貴洋さんを礼賛・神格化するスレ [。]©2ch.net  
  http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435146192/  
 
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:43:58.96 ID:6GchK4SXp.net 
  >>361  
  もっとありませんか?  
 
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:44:34.15 ID:rC8VU5tl0.net 
  >>365  
  ありません。  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:57.53 ID:6GchK4SXp.net 
  >>371  
  ありがとう!他の人も立ててOK  
 
375 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:22.31 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>361  
  もう落ちててわろた  
 
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:46:59.56 ID:33Nio60V0.net 
  大阪の糖質はどうなったんだ  
 
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:47:48.41 ID:KF52KU3+0.net 
  >>385  
  手紙が届いてるらしいぞ  
 
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:48:28.93 ID:33Nio60V0.net 
  >>390  
  その大阪の奴はまだ使えそうなの?  
 
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:49:23.30 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>385  
  結局シール貼られたらしい  
  剥がしても何故かまた貼られてで買い物先にも見えるように貼られてるとか  
 
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:51:32.23 ID:33Nio60V0.net 
  >>404  
  シール程度じゃ無理やろなぁ  
  甘芋路線は終わったってにんしきでええんか?  
 
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:54:50.53 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>416  
  それは知らんけど甘芋から見れば十分恐怖やし病気間違いなく悪化するやろ  
  あくまでファンタジーで自分には無関係だった尊シールが自分の周りに増え始めたとか恐怖やろうな  
 
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:50:52.58 ID:EqI6NHzn0.net 
  お前らがガチで行ったぐう聖行為とぐう畜書いてけ  
  1 :八神太一 ◆MRZhTaiPEY [ゴマモンの可愛さは異常]:2010/01/11(月) 12:18:58.08 ID:GgYPieO2  
  ぐう聖 倒れてる婆ちゃんを一人で救急車を呼んで救った。  
   
  ぐう畜 大雪が降った日に小学校低学年の頃の弟と遊んでてCCレモンの空き缶が落ちてたので小便をして、「CCレモンでかき氷作ったぞ〜」と嘘つき小便雪を食わせた  
 
421 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:52:03.55 ID:yUG0vFmD0.net 
  ttp://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2012/02/thailand-man-smeared-road-semi-truck-02.jpg

 
  ttp://www.charonboat.com/2008/10/charonboat_dot_com_smashed_body2.jpg

 
  ttp://media.theync.com/thumbs/20422-holy-shit-cute-girl-loses-leg.....still-makes-a-cell-phone-callbig.jpg

 
 
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:53:14.87 ID:EqI6NHzn0.net 
  156 :八神太一 ◆YAGAMI99iU [-だから今、僕はここにいる-]:2011/12/11(日) 18:24:00.65 ID:WzhLMrwP  
  そういや小学生の頃学校からイクラを貰って育てたな〜  
  で、ある程度育ったら持って行って川に放流した  
   
  ストローでぶくぶくやったり大変だったわ  
 
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:55:35.43 ID:6GchK4SXp.net 
  >>427  
  普通の子供やないか・・・  
 
453 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:59:40.22 ID:C/4EAsW20.net 
  チンフェの霊柩車をハセカラ民がウンフェポーズで見送り不可避  
 
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:00:26.22 ID:yKw1ZVXM0.net 
  糖質にこんな事したら何するか分からんでホンマ  
  https://twitter.com/nepentha/status/613237818685435904  
  http://i.imgur.com/pwsBTEs.jpg

 
  http://i.imgur.com/Npx0kNJ.jpg

 
 
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:02:42.74 ID:33Nio60V0.net 
  >>457  
  悪魔がやれって言ったとか言って長谷川襲われるんじゃねーのw  
 
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:06:08.50 ID:POjCjYuN0.net 
  >>457  
  いい加減やめないとやばいと思うわこれ  
  特に糖質にハッセや尊師はなんとか学会ですとかデマを流すでって言ってた奴いたけどマジでやめたほうがいいぞ  
  その糖質ずっと尊師やハッセ宅の前でこいつらはなんとか学会でーすって叫ぶぞ  
  絶対にやめたほうがいい  
 
482 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:06:42.72 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>480  
  いや遠いしやらんやろ  
 
489 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:08:34.65 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>482  
  糖質のコミュなんかで甘芋がこんな被害にあったとか言ったらそこ使っとる他の糖質とイメージ共有されて甘芋が増えてしまうんやで  
  増えた甘芋の中に近場のがおれば終わりよ  
 
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:11:13.98 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>489  
  そんなにワラワラ甘芋おるかね?  
 
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:12:25.14 ID:KF52KU3+0.net 
  >>502  
  あの甘芋定期的に糖質仲間と実際集まって会議してるらしいで  
 
513 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:13:09.09 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>502  
  甘芋いうより糖質の間で敵対イメージが付くのが問題  
  奴等の漠然とした被害妄想や敵対意識に色をつけてしまうんや  
  妄想や病気が進行するんやで  
 
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:15:46.95 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>510  
  糖質の集まりなんか仲間割れして全員あぼーんしそうだが  
  共通の敵を作れば仲間意識が芽生えるんか?  
  そうなら>>513の話もわかる気がする  
 
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:51.31 ID:BR3UuYUSa.net 
  >>531  
  糖質初期や進行中漠然とした不安や被害妄想は本人は自覚しとるやけど対処がわからんのや正体不明のよくわからんもんが苦しい、これはなんや?って気持ちもある  
  みんなそれはあるからそのよくわからんもんがなんなのか答になりそうなもんに無意識にすがり付く  
  なんか具合が悪いなと考えればそれはストレスやろか?病気やろか?疲れやろか?って考えて調べたり検査するのと同じ  
  せやけどこれは答がないから最もらしい理由があればそれを無意識に原因やと信じてしまうんや  
  病気やから判断力や思考力も落ちてるし疑わないやで  
 
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:24:43.62 ID:ErhC3l5o0.net 
  >>574  
  ほーん・・・  
  理解し難い何かをみた時に脳が何かに例えようとして  
  幽霊とかを作り上げるようなもんか  
 
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:01:39.05 ID:mCBPtgEo0.net 
  ご祝儀はいくらがええんや  
 
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:03:56.92 ID:NJr7pzIR0.net 
  >>460  
  お前らジャッカルの葬式の香典でいくら払う?  
  20 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/12(土) 11:28:27.05 ID:6k5WGkj5  
  陰毛一本やるよ  
  金では買えない価値やで  
 
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:07:54.37 ID:HRNkRUycp.net 
  別人だろうが、もし万が一という可能性もあるのに  
  お前らよく普段通りレスしていられるな  
  人として大事なものが欠落してるわ  
  異常としか言いようがない  
 
501 名前:トゥイッターの神 ◆c6Z8O78.Vg [] 投稿日:2015/06/24(水) 21:11:06.05 ID:tZCNY2/i0.net 
  お前たちみたいなゴミニートが生きている様が滑稽すぎて毎朝毎晩就活疲れのワイを元気づけている模様  
  社会の底辺の皆さん、今日も1日ハセカラお疲れ様です(笑)  
 
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:17:08.08 ID:CRSYhH5i0.net 
  一般人相手なら国営セコムも通じるんだろうが糖質相手だとノーダメージなのがヤバイ  
 
556 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:20:07.98 ID:G0ekHgnH0.net 
  >>538  
  ノーダメージどころか逆に国営セコム出現で深い闇を感じて盛り上がるやろなぁ  
 
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:22:10.24 ID:CRSYhH5i0.net 
  >>556  
  糖質仲間で共通の敵と認識されるやろうなぁ  
  もうそうなったら何が起こってもおかしくない  
 
540 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:17:36.20 ID:cMACNRe50.net 
  これに乗じてニセの葬式やって引っ越せば逃げ切れるんちゃう  
  なんカスも長谷川家もどっちも得するやん  
 
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:19:44.07 ID:xqUmTNPo0.net 
  >>540  
  偽葬式って実際やれるもんなんか?  
  生前葬と違って完全に嘘つくわけやから、何らかの法に抵触せえへんの?  
 
554 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:19:49.73 ID:u26XBkSx0.net 
 
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:06.62 ID:lLbHVHch0.net 
  >>554  
  どれがスニーカーなのよ  
 
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:36.24 ID:u26XBkSx0.net 
  >>564  
  真ん中にあるやろ  
 
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:22:33.10 ID:VpQyj8/N0.net 
  Twitterで落ちてる靴の写真ひろてきたけど普通こういう時って靴並べないか?  
  http://i.imgur.com/iiFtaNe.jpg

 
 
589 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:26:09.87 ID:Xf0yIkjW0.net 
  千葉でチンフェより悲惨な大学4年生なんて10人もおらんで  
  葬式けんまなら1カラコイン位お布施してやるで  
 
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:28:03.53 ID:0L1+RujxK.net 
  >>589  
  チンフェより悲惨な人が想像つかない  
  身内に不幸があったり借金したとかか?  
 
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:28:46.40 ID:PUbwfVfi0.net 
  >>597  
  重い病気や障害くらいやろか  
 
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:30:23.05 ID:0L1+RujxK.net 
  >>604  
  確かに五体満足でないと辛いよな…  
 
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:30:36.12 ID:qq2n8VFd0.net 
  長谷川デンソーに内定って話あったよな?  
 
617 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:31:14.07 ID:jyvHSpLV0.net 
  >>614  
  こマ?病院ちゃうんか?  
 
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:31:25.62 ID:4Zvvx6Srp.net 
  地獄けんまはせんのか?  
 
626 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:32:53.65 ID:1HVQxGLe0.net 
  >>618  
  ワイの勝手な想像やけどチンフェは死んでも現世に留まると思う  
 
631 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 
 



00:42|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード