【悲報】松戸駅の人身事故、市内の大学生か
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435143446/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:57:26.65 ID:g1NKZNLe0.net
21日、松戸市松戸のJR常磐線松戸駅構内で、20代ぐらいの男性がホームから線路内に転落し、
通過中の高萩発上野行き上り特急電車(10両編成)にはねられ死亡した事故で、
死亡した男性は松戸市内に住む大学4年生の男性であることがわかった。松戸署では男性が自殺したとみて詳しい経緯を調べている。
JR東京支社によると、この事故の影響で下りの特急2本が運休、上下24本が最大57分遅れ、乗客約1万4千人に影響が出た。
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:59:58.66 ID:6wBzFXEt0.net
大学4年なら別人やな
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:00:45.97 ID:77lvdMmnM.net
>>13
いや、チンフェ大学4年やで
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:02:25.65 ID:1HVQxGLe0.net
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:03:38.43 ID:UxRlFOpe0.net
>>42
これ松戸駅じゃないやんけ
これ松戸駅じゃないやんけ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:05:27.41 ID:pV1JO5rG0.net
>>53
松戸の新京成や
松戸の新京成や
396 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:48:38.05 ID:EqI6NHzn0.net
80: 八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月^^]2011/02/20(日) 16:55:38.66 ID:9v3+DC3p >>73
ダウン症の子だって出来れば普通の生活をしたかったはずだ
望まない病気なのにそれを馬鹿にしたりする奴を俺は許さない
目の前にいたらぶっ飛ばしてやる
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:07:22.14 ID:a/ZGFOsDr.net
>>42
いま夏だぞ
いま夏だぞ
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:01.19 ID:VBrSWB77r.net
>>95
夜は肌寒いからね
仕方ないね
夜は肌寒いからね
仕方ないね
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:50.24 ID:acndgpzf0.net
>>132
仕方ないねじゃなくてしょうがないねな
仕方ないねじゃなくてしょうがないねな
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:52.96 ID:00GLcbAR0.net
>>135
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:17:39.82 ID:acndgpzf0.net
>>153
無言安価とか情けねえなお前
無言安価とか情けねえなお前
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:05.73 ID:00GLcbAR0.net
>>176
すまんな
すまんな
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:21:15.33 ID:acndgpzf0.net
>>200
なんかワイ間違えとった?
なんかワイ間違えとった?
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:35.26 ID:SofjOllz0.net
>>208
調子乗るなよゴミ
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:51.25 ID:00GLcbAR0.net
>>208
レスリングあるやん
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:24:07.70 ID:acndgpzf0.net
>>226
前にからねってついてたならしょうがないねしかないと思うけど
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:25:13.60 ID:N24+xt2Wa.net
>>233
くっさ死ねや
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:26:01.73 ID:acndgpzf0.net
>>223>>239
飛行機ビュンビュンで草
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:10:15.49 ID:YsWjM8Dr0.net
>>42
でもお前らこんなんわろてるけど実際チンフェやったら悲しいんやろ?
でもお前らこんなんわろてるけど実際チンフェやったら悲しいんやろ?
518 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:13:49.64 ID:1HVQxGLe0.net
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:15:16.83 ID:NJr7pzIR0.net
>>518
イケメンだな
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:02:39.64 ID:RkRHHnV40.net
閻魔「チンフェやんけ!」
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:04:55.27 ID:1SLhsQsG0.net
※ソース無し
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:05:23.58 ID:fYTQhavC0.net
>>66
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/263147
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:09:45.69 ID:4P/4Mb400.net
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:06.45 ID:+6XuZ5Rv0.net
>>114
こま?持って帰ってなんjであっぷするンゴ
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:18.91 ID:BR3UuYUSa.net
>>133
それは持ち帰ると捕まるで
チンフェ最期の罠や
道連れに逮捕させるための撒き餌や
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:28:20.90 ID:ekqyDOV50.net
>>114
これ確か生麦のやつやな
134 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:12:27.35 ID:Zvk1CMu70.net
自慢の快速(電車)で(身体)飛ばせ
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:01.36 ID:KpfOYJEg0.net
大学生が自殺するの意味わからん
どんな辛いことからも逃げれる時期やろ
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:16:56.55 ID:BR3UuYUSa.net
>>142
ワイもあんまり言えんけど自殺寸前まで行ったことあるで
教授に嫌がらせされてもの隠されたりゼミデータ消されたりしてキツくてしゃーなくなったんや
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:52.48 ID:A9yXRcN40.net
悲惨だったぞ
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:15:20.44 ID:BR3UuYUSa.net
>>154
いったんか?
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:15:24.37 ID:4P/4Mb400.net
http://i.imgur.com/SaZ8EpL.jpg
尊師の残骸
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:18:57.31 ID:bzDrsjyG0.net
これさ、葬式の花とか送ったほうがええんか?
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:05.28 ID:0L1+RujxK.net
もしチンフェがこのスレ見てたらショックやろなぁ…
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:20:29.23 ID:HnKFmRma0.net
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:44.66 ID:ErhC3l5o0.net
>>203
このおっさんは何しようとしてたんやろか
自殺ならその位置はおかしいし
227 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:23:19.24 ID:BR3UuYUSa.net
>>225
酔っぱらって落ちたんやろな…
220 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:09.97 ID:uk4FebbH0.net
【悲報】三毛猫「たま駅長」死ぬ
和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「たま駅長」が死んだことが24日、わかった。16歳だった。
葬儀は近親者で営んだ。28日に社葬を営む。
今年4月29日に誕生日を祝ってもらった後、5月19日から鼻炎のため療養中だったが、今月22日に病院で急性心不全のため死んだ。
たまは動物の駅長として人気を博し、「招き猫効果」でローカル線の活性化に一役買ったほか、
最近では海外からも見物客が訪れるなど観光に貢献した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000047-asahi-soci
238 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:24:55.81 ID:+OA3uYHzM.net
これは就活自殺ですね間違いない
280 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:29:36.69 ID:b4P2XePU0.net
チンフェは電車やなくて糖質ニキにライブ配信されながら●される運命ちゃうんか
289 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:30:45.16 ID:l/+jVDAz0.net
>>280
豊田商事かな?
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:32:43.66 ID:LRRY1TUQd.net
http://i.imgur.com/e1Xxp9Y.jpg
チンフェ対策した松戸の自販機
305 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:33:47.58 ID:bzDrsjyG0.net
けんまの24時間ライブカメラとか欲しいわ
こういう時にマジで心配になる
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:35:55.33 ID:BR3UuYUSa.net
>>305
町に物騒やから街頭カメラつけてやとお願いすればライブカメラつくかも知れんで
不審者も多いから理由はバッチリやろ
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:34:18.64 ID:KnyfrgPP0.net
お前らさぁ これガチでチンフェだったらどうすんのよ
この程度のスペックの若者にネットの底辺で社会的ド弱者が薄気味悪い嫉妬ぶちまけて
集団でリンチすればお前ら勝ったつもりでいたんだろうけど
何も勝ってねえからな? 何万人の数の暴力使えば小学生でもマイク・タイソンにすら勝てるだろうが、タコ
お前らは勝者でもなんでもなく人の人生を奪うことで射精してる犯罪者予備軍ってこと。自覚しろ
この程度のスペックの若者にネットの底辺で社会的ド弱者が薄気味悪い嫉妬ぶちまけて
集団でリンチすればお前ら勝ったつもりでいたんだろうけど
何も勝ってねえからな? 何万人の数の暴力使えば小学生でもマイク・タイソンにすら勝てるだろうが、タコ
お前らは勝者でもなんでもなく人の人生を奪うことで射精してる犯罪者予備軍ってこと。自覚しろ
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:36:08.29 ID:dTrgStg00.net
新聞のお悔やみ欄ってまだあんの?
あれがどういう仕組みかもわからんが
あれがどういう仕組みかもわからんが
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:39:04.51 ID:BR3UuYUSa.net
>>318
死亡届け出すときに役場で載せるかどうか確認するから拒否しなければ斎場や日程、喪主なんかが載って新聞や公報を見た知り合いが知ることができるってシステムや
まだあるし、個人やなくても金融機関や一分企業は死亡情報把握の為に見とるやで
死亡届け出すときに役場で載せるかどうか確認するから拒否しなければ斎場や日程、喪主なんかが載って新聞や公報を見た知り合いが知ることができるってシステムや
まだあるし、個人やなくても金融機関や一分企業は死亡情報把握の為に見とるやで
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:42:13.68 ID:dTrgStg00.net
>>330
ワイも調べてたわ やさC
ワイも調べてたわ やさC
369 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:44:30.47 ID:BR3UuYUSa.net
>>352
もしかして同業者かな?
もしかして同業者かな?
376 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:53.27 ID:dTrgStg00.net
>>369
ん?君もニート?
ん?君もニート?
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:46:51.68 ID:BR3UuYUSa.net
>>376
いや、死亡欄使う業種のもんかな?と思っただけやすまんな
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:47:59.79 ID:dTrgStg00.net
>>382
ええんやで
ちなみに何やってんの?
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:38:10.41 ID:rJ4kqfPqa.net
チンフェは4年に進級出来てないから別人やろ
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:38:43.93 ID:00GLcbAR0.net
>>325
留年したんか?
335 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:39:41.73 ID:3TqjL9Sd0.net
チンフェは天国いけるんだよなぁ
ソースはブログ
10月11
クモかわいいよ、クモ
俺はクモが好きです。
室内でアリやゴキブリは見つけたら速攻駆除するけどクモだけは●さずに外に逃がしてあげる。
記憶にもクモを●した覚えはほとんどない。
最近に至ってはわざわざ家の庭から「ハエトリグモ」を探して捕まえてきて自分の部屋へ放流しています(^q^)
ハエトリグモはダニやハエといった害虫を退治してくれる優秀な生物なので常に部屋をパトロールさせている。
それにハエトリグモは巣を作らないから部屋も全く汚くならないのだ!
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:41:23.03 ID:1HVQxGLe0.net
>>335
チンフェはカンダタだった・・・?
353 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:42:17.82 ID:6GchK4SXp.net
趣旨の異なるスレに書き込んでしまい申し訳ございません。
「弁護士唐.澤貴洋さんを礼賛・神格化するスレ」
をどなたか作成していただけませんでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ございません。
「弁護士唐.澤貴洋さんを礼賛・神格化するスレ」
をどなたか作成していただけませんでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ございません。
361 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:43:27.73 ID:rC8VU5tl0.net
>>353
弁護士唐.澤貴洋さんを礼賛・神格化するスレ [。]©2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435146192/
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:43:58.96 ID:6GchK4SXp.net
>>361
もっとありませんか?
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:44:34.15 ID:rC8VU5tl0.net
>>365
ありません。
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:57.53 ID:6GchK4SXp.net
>>371
ありがとう!他の人も立ててOK
375 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:45:22.31 ID:ErhC3l5o0.net
>>361
もう落ちててわろた
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:46:59.56 ID:33Nio60V0.net
大阪の糖質はどうなったんだ
390 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:47:48.41 ID:KF52KU3+0.net
>>385
手紙が届いてるらしいぞ
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:48:28.93 ID:33Nio60V0.net
>>390
その大阪の奴はまだ使えそうなの?
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:49:23.30 ID:BR3UuYUSa.net
>>385
結局シール貼られたらしい
剥がしても何故かまた貼られてで買い物先にも見えるように貼られてるとか
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:51:32.23 ID:33Nio60V0.net
>>404
シール程度じゃ無理やろなぁ
甘芋路線は終わったってにんしきでええんか?
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:54:50.53 ID:BR3UuYUSa.net
>>416
それは知らんけど甘芋から見れば十分恐怖やし病気間違いなく悪化するやろ
あくまでファンタジーで自分には無関係だった尊シールが自分の周りに増え始めたとか恐怖やろうな
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:50:52.58 ID:EqI6NHzn0.net
お前らがガチで行ったぐう聖行為とぐう畜書いてけ
1 :八神太一 ◆MRZhTaiPEY [ゴマモンの可愛さは異常]:2010/01/11(月) 12:18:58.08 ID:GgYPieO2
ぐう聖 倒れてる婆ちゃんを一人で救急車を呼んで救った。
ぐう畜 大雪が降った日に小学校低学年の頃の弟と遊んでてCCレモンの空き缶が落ちてたので小便をして、「CCレモンでかき氷作ったぞ〜」と嘘つき小便雪を食わせた
421 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 20:52:03.55 ID:yUG0vFmD0.net
ttp://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2012/02/thailand-man-smeared-road-semi-truck-02.jpg
ttp://www.charonboat.com/2008/10/charonboat_dot_com_smashed_body2.jpg
ttp://media.theync.com/thumbs/20422-holy-shit-cute-girl-loses-leg.....still-makes-a-cell-phone-callbig.jpg
427 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:53:14.87 ID:EqI6NHzn0.net
156 :八神太一 ◆YAGAMI99iU [-だから今、僕はここにいる-]:2011/12/11(日) 18:24:00.65 ID:WzhLMrwP
そういや小学生の頃学校からイクラを貰って育てたな〜
で、ある程度育ったら持って行って川に放流した
ストローでぶくぶくやったり大変だったわ
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:55:35.43 ID:6GchK4SXp.net
>>427
普通の子供やないか・・・
453 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:59:40.22 ID:C/4EAsW20.net
チンフェの霊柩車をハセカラ民がウンフェポーズで見送り不可避
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:00:26.22 ID:yKw1ZVXM0.net
糖質にこんな事したら何するか分からんでホンマ
https://twitter.com/nepentha/status/613237818685435904
http://i.imgur.com/pwsBTEs.jpg
http://i.imgur.com/Npx0kNJ.jpg
https://twitter.com/nepentha/status/613237818685435904
http://i.imgur.com/pwsBTEs.jpg
http://i.imgur.com/Npx0kNJ.jpg
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:02:42.74 ID:33Nio60V0.net
>>457
悪魔がやれって言ったとか言って長谷川襲われるんじゃねーのw
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:06:08.50 ID:POjCjYuN0.net
>>457
いい加減やめないとやばいと思うわこれ
特に糖質にハッセや尊師はなんとか学会ですとかデマを流すでって言ってた奴いたけどマジでやめたほうがいいぞ
その糖質ずっと尊師やハッセ宅の前でこいつらはなんとか学会でーすって叫ぶぞ
絶対にやめたほうがいい
いい加減やめないとやばいと思うわこれ
特に糖質にハッセや尊師はなんとか学会ですとかデマを流すでって言ってた奴いたけどマジでやめたほうがいいぞ
その糖質ずっと尊師やハッセ宅の前でこいつらはなんとか学会でーすって叫ぶぞ
絶対にやめたほうがいい
482 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:06:42.72 ID:ErhC3l5o0.net
>>480
いや遠いしやらんやろ
いや遠いしやらんやろ
489 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:08:34.65 ID:BR3UuYUSa.net
>>482
糖質のコミュなんかで甘芋がこんな被害にあったとか言ったらそこ使っとる他の糖質とイメージ共有されて甘芋が増えてしまうんやで
増えた甘芋の中に近場のがおれば終わりよ
糖質のコミュなんかで甘芋がこんな被害にあったとか言ったらそこ使っとる他の糖質とイメージ共有されて甘芋が増えてしまうんやで
増えた甘芋の中に近場のがおれば終わりよ
502 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:11:13.98 ID:ErhC3l5o0.net
>>489
そんなにワラワラ甘芋おるかね?
そんなにワラワラ甘芋おるかね?
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:12:25.14 ID:KF52KU3+0.net
>>502
あの甘芋定期的に糖質仲間と実際集まって会議してるらしいで
513 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:13:09.09 ID:BR3UuYUSa.net
>>502
甘芋いうより糖質の間で敵対イメージが付くのが問題
奴等の漠然とした被害妄想や敵対意識に色をつけてしまうんや
妄想や病気が進行するんやで
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:15:46.95 ID:ErhC3l5o0.net
>>510
糖質の集まりなんか仲間割れして全員あぼーんしそうだが
共通の敵を作れば仲間意識が芽生えるんか?
そうなら>>513の話もわかる気がする
574 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:51.31 ID:BR3UuYUSa.net
>>531
糖質初期や進行中漠然とした不安や被害妄想は本人は自覚しとるやけど対処がわからんのや正体不明のよくわからんもんが苦しい、これはなんや?って気持ちもある
みんなそれはあるからそのよくわからんもんがなんなのか答になりそうなもんに無意識にすがり付く
なんか具合が悪いなと考えればそれはストレスやろか?病気やろか?疲れやろか?って考えて調べたり検査するのと同じ
せやけどこれは答がないから最もらしい理由があればそれを無意識に原因やと信じてしまうんや
病気やから判断力や思考力も落ちてるし疑わないやで
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:24:43.62 ID:ErhC3l5o0.net
>>574
ほーん・・・
理解し難い何かをみた時に脳が何かに例えようとして
幽霊とかを作り上げるようなもんか
460 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:01:39.05 ID:mCBPtgEo0.net
ご祝儀はいくらがええんや
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:03:56.92 ID:NJr7pzIR0.net
>>460
お前らジャッカルの葬式の香典でいくら払う?
20 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中]:2011/03/12(土) 11:28:27.05 ID:6k5WGkj5
陰毛一本やるよ
金では買えない価値やで
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:07:54.37 ID:HRNkRUycp.net
別人だろうが、もし万が一という可能性もあるのに
お前らよく普段通りレスしていられるな
人として大事なものが欠落してるわ
異常としか言いようがない
501 名前:トゥイッターの神 ◆c6Z8O78.Vg [] 投稿日:2015/06/24(水) 21:11:06.05 ID:tZCNY2/i0.net
お前たちみたいなゴミニートが生きている様が滑稽すぎて毎朝毎晩就活疲れのワイを元気づけている模様
社会の底辺の皆さん、今日も1日ハセカラお疲れ様です(笑)
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:17:08.08 ID:CRSYhH5i0.net
一般人相手なら国営セコムも通じるんだろうが糖質相手だとノーダメージなのがヤバイ
556 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:20:07.98 ID:G0ekHgnH0.net
>>538
ノーダメージどころか逆に国営セコム出現で深い闇を感じて盛り上がるやろなぁ
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:22:10.24 ID:CRSYhH5i0.net
>>556
糖質仲間で共通の敵と認識されるやろうなぁ
もうそうなったら何が起こってもおかしくない
540 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:17:36.20 ID:cMACNRe50.net
これに乗じてニセの葬式やって引っ越せば逃げ切れるんちゃう
なんカスも長谷川家もどっちも得するやん
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:19:44.07 ID:xqUmTNPo0.net
>>540
偽葬式って実際やれるもんなんか?
生前葬と違って完全に嘘つくわけやから、何らかの法に抵触せえへんの?
554 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:19:49.73 ID:u26XBkSx0.net
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:06.62 ID:lLbHVHch0.net
>>554
どれがスニーカーなのよ
570 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:21:36.24 ID:u26XBkSx0.net
>>564
真ん中にあるやろ
578 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:22:33.10 ID:VpQyj8/N0.net
Twitterで落ちてる靴の写真ひろてきたけど普通こういう時って靴並べないか?
http://i.imgur.com/iiFtaNe.jpg
589 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:26:09.87 ID:Xf0yIkjW0.net
千葉でチンフェより悲惨な大学4年生なんて10人もおらんで
葬式けんまなら1カラコイン位お布施してやるで
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:28:03.53 ID:0L1+RujxK.net
>>589
チンフェより悲惨な人が想像つかない
身内に不幸があったり借金したとかか?
604 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:28:46.40 ID:PUbwfVfi0.net
>>597
重い病気や障害くらいやろか
612 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:30:23.05 ID:0L1+RujxK.net
>>604
確かに五体満足でないと辛いよな…
614 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:30:36.12 ID:qq2n8VFd0.net
長谷川デンソーに内定って話あったよな?
617 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:31:14.07 ID:jyvHSpLV0.net
>>614
こマ?病院ちゃうんか?
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:31:25.62 ID:4Zvvx6Srp.net
地獄けんまはせんのか?
626 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:32:53.65 ID:1HVQxGLe0.net
>>618
ワイの勝手な想像やけどチンフェは死んでも現世に留まると思う
631 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています




