なんJ声優部 2

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:06:44.56 ID:tqj1dA9X0.net 
  最近細谷ニキ酷使されすぎや  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:14.94 ID:YZBy9A7F0.net 
  >>5  
  ロムニキ最高だった  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:09.67 ID:bDZMb7kkp.net 
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:06.93 ID:GobIiZXN0.net 
  >>8  
  みゆたんぐうかわ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:14.49 ID:KxQlclBY0.net 
  伊藤かな恵消えたな  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:59.99 ID:HF3hkmOB0.net 
  >>9  
  アイカツとプリパラ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:15.41 ID:9Gmu0EV90.net 
  まだやるんけ  
  今日も寝れなくなりそうやな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:33.89 ID:S1c0xgHl0.net 
  ワイは新人王に木村珠莉推すわ  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:55.27 ID:DatW2pX6a.net 
  >>18  
  相葉ちゃん良かったわ  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:59.07 ID:S1c0xgHl0.net 
  >>22  
  こマ?  
  とりあえずラジオ聴いてみるわ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:38.46 ID:ZVhWzV/s0.net 
  なんで声優オタってドルオタ見下してるの?  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:56.22 ID:sJBhuKji0.net 
  >>19  
  ドルオタのノリを声優現場に持ってくる糞を見下してる  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:12.02 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>43  
  ファイヤーサンダーとかジャージャーとか草生えるわw  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:05.81 ID:Gn0dRHZvK.net 
  みかしーがもっとブレイクしますように  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:08.60 ID:IsiYB2ZC0.net 
  小倉唯が田村ゆかりになれるとは到底思えん  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:04.54 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>28  
  MCの差がでか過ぎて論外  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:17.54 ID:wXXbefUg0.net 
  田村ゆかりはもう精神的に結構アカン感じするけどファンからするとこんなもんて感じなんやろか  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:41.48 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>30  
  割りと数年前からあんな感じで病んでるから大丈夫やで  
  やまなこもう1回みたいンゴねえ・・・  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:37.63 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>59  
  キンスパでやまなこやったらどうなったか想像するだけでおそろしい  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:56.78 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>30  
  元からあんなんや  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:11.07 ID:dit5q1me0.net 
  宮?駿の最大の失態は小見川千明を見いだせなかったこと  
   
   
   
   
  最低の表現者です宮?は  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:26.97 ID:jZJ/LQqIp.net 
  細谷ニキが秋葉流やるってマジなんか  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:28.44 ID:DatW2pX6a.net 
  ライブ初心者のワイ  
  アイマス10thライブ参戦へ武者震い  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:50.67 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>57  
  初心者で猫屋敷www  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:39.94 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>82  
  サウナでライブ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:36.42 ID:9lxNtQHv0.net 
  >>57  
  水分よくとって前日はちゃんと寝るんやで  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:12.37 ID:ZVhWzV/s0.net 
  モバマスならルゥ・ティンの塩見も良かった  
  なおネトウヨ兄貴たちに叩かれまくっている模様  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:39.98 ID:DatW2pX6a.net 
  >>69  
  ルーティーンさんも割りとイメージ通りで良かったわ  
  それなり喋れるのもええな  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:14.83 ID:IsiYB2ZC0.net 
  梶とか松岡の声は沢山聞くとイライラしてくるけど  
  細谷ニキの声なら大丈夫な自信あるわ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:15.12 ID:HF3hkmOB0.net 
  ドルオタ声オタ両方相手にするとかアイリスようやってると思うわ  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:13.07 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>73  
  あれはどっちかに決めな無理やで  
 
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:04.23 ID:HF3hkmOB0.net 
  >>106  
  さすがにドルオタ相手に何年も続けられんやろ  
  その内普通のアイドル声優にシフトして声オタ相手にしていくんちゃうか  
 
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:59.68 ID:6iofU8O60.net 
  >>136  
  プリパラとかいうこれまた面倒くさい微妙な立ち位置のアニメとタイアップしてるようなもんだからキツイで  
 
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:11.93 ID:bDZMb7kkp.net 
  >>106  
  山北・澁谷 アイドル  
  芹澤・久保田 声優  
  茜屋・若井 歌唱力  
  に特化(分裂)してる感はある  
 
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:03.63 ID:zM8Ovu4w0.net 
  >>150  
  んー いまいち納得できない分け方  
 
241 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:40.47 ID:bDZMb7kkp.net 
  >>189  
  というか山北と澁谷が声優として生き残れる可能性が絶望的やからな  
  若井は歌手でやってけるやろうし芹澤久保田はこれから声優の仕事増えてくやろ  
  茜屋は知らん  
 
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:46.71 ID:zM8Ovu4w0.net 
  >>241  
  まだビジョンが見えないけど  
  全員生き残ってほしい  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:36.56 ID:y65E0u560.net 
  >>73  
  アイリスも追い掛けてるけどWake Up Girls!も追い掛けてるで  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:25.59 ID:jZJ/LQqIp.net 
  >>114  
  WUG声優はなかなか期待できるんゴねぇ…  
  もっと仕事与えてクレメンス  
 
211 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:25.88 ID:y65E0u560.net 
  >>153  
  山下七海と田中美海は売れると思うで  
   
  なおワイの推しはアニメに出る事すら無い模様  
 
237 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:40.99 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>211  
  よっぴーか?あいちゃんか?  
 
287 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:17.48 ID:y65E0u560.net 
  >>237  
  あいちゃんやでw  
 
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:19.94 ID:BAokkfga0.net 
  >>287  
  こんなとこであいちゃん推し見つけるとは  
  ワイもあいちゃん推してるで  
 
440 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:23.72 ID:y65E0u560.net 
  >>373  
  マジかw  
  あれだけ野球好きだと推すしか無いわな、オーディオブックお渡し会も最高やったで  
 
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:27.72 ID:BAokkfga0.net 
  >>440  
  声優らしくオタクしてるところもワイ的には好印象  
  お渡し結構長く話せたみたいやな  
  ワイは行かれへんかったけど…  
 
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:20.41 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>471  
  みにゃみのお渡し回に備えて有休取ったワイ、有能  
  なおハガキは  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:38:42.32 ID:y65E0u560.net 
  >>485  
  みにゃみ回はまだ未発送やな、大丈夫やで。  
 
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:20.72 ID:y65E0u560.net 
  >>471  
  話せたのは一分くらいやな。朗読が十分もしないで終わった時はザワついたがまあ良いイベントやった。  
   
  はよ、あいちゃんの出てる他アニメ観たいンゴ  
 
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:07.31 ID:jZJ/LQqIp.net 
  >>211  
  山下と奥野は日常系にもっと起用して欲しい人材  
 
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:25:38.68 ID:y65E0u560.net 
  >>300  
  今度その二人でハッカどーるってアニメやるからそれに期待やな  
 
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:41.41 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>114  
  ツアーどこいくんや?  
  わいは大阪と仙台いくやで  
 
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:27.20 ID:y65E0u560.net 
  >>217  
  一応全部チケット抑えてあるで〜  
 
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:52.57 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>267  
  ええなあ  
  どうしても福岡と千葉の日は無理なんや  
 
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:16.87 ID:y65E0u560.net 
  >>306  
  多分一番盛り上がるの大阪と仙台の夜やで、あとはオマケやろ  
 
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:11.51 ID:5Bjlex7w0.net 
  >>351  
  せやろか?それならええんやけどなあ  
  少女交響曲ぐう楽しみ  
 
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:28:41.97 ID:GobIiZXN0.net 
  >>351  
  福岡行くんやが(半切れ)  
 
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:06.72 ID:y65E0u560.net 
  >>409  
  仙台来いや、聖地やで  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:31.90 ID:upWsQOVXa.net 
  ブシロ声優くたばれ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:24.83 ID:DBe9DLle0.net 
  >>77  
  響声優はセーフやな  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:42.84 ID:IsiYB2ZC0.net 
  >>77  
  餃子と緑は放っておいても消えるぞ  
 
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:43.55 ID:9lxNtQHv0.net 
  >>145  
  緑は実力で残れるからヘーキヘーキ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:00.39 ID:zM8Ovu4w0.net 
  コピペやめーや  
  保守してることになるぞ  
 
577 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:39:45.65 ID:P4IvUver0.net 
        .山'`´‘火  
       ‖____ソ  
       ソ 玉井詩織彡  
      《 | ⌒ ̄⌒ ̄|ミゝ  
      ヾ丿 ・  ・  .| ミミ >>1-1000  
        l,l. " ∪  " l,l   <今日はももクロライヴに行くナリよ〜  
       ヽ  -―-  ./  
       ./ヽ___/\  
    ノ ̄::::::ヽ></:::::::::: ̄へ  
   そ:::::::::::::: く H Y::::::::::::::::::そ  
    ゝ:::::::::::::: ヽ | | / ::::::::::::::::::::《  
    |::::::::::::::::::::::V V:::::::::::::::::::::::::|  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:58.33 ID:Gn0dRHZvK.net 
  モバマスといえば久野ちゃんのアニメ出演まーだ時間かかりそうですかねー?  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:13:56.58 ID:Zy/ISGue0.net 
  >>101  
  わからん  
  さすがに出るだろうけど  
  2期の情報は28日のデレソニで発表やしそこでわからなかったら放送まで待つしかないな  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:30.90 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>135  
  ちゃま・・・ちゃま・・・  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:22.87 ID:dhFn+hto0.net 
  >>142  
  ちゃまPは諦めることを覚えるべきだと思うわ  
 
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:42.54 ID:GobIiZXN0.net 
  野球選手も出演する声優ラジオはこちら  
  http://live.nico video.jp/watch/lv224084864  
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:20.52 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>159  
  デレラジB  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:07.46 ID:ON4HcsBO0.net 
  戸松のエロエロ写真集最高やな  
  あそこまでやってくれると一晩抱いた女みたいな愛着沸いてしまうわ  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:52.80 ID:GobIiZXN0.net 
  >>166  
  抜けるんか?  
 
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:59.52 ID:ON4HcsBO0.net 
  >>183  
  捗るで  
  変態下着めっちゃ着てる  
 
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:53.90 ID:fCzK+/Zg0.net 
  そもそも81が朝アニメくらいしか取れへんからアニメ声優としての命脈はお察しやな  
 
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:14.17 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>185  
  81で駄目なら青二なんて・・・  
  深夜に限っていえばアイムが強すぎなんだよなあ・・・  
 
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:48.27 ID:K/aBwspk0.net 
  ワイはわかったで   
  渕上舞には日常アニメが足りんのや  
 
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:47.17 ID:9Gmu0EV90.net 
  >>199  
  桜Trick  
 
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:20:25.39 ID:yXeoLYMV0.net 
  >>219  
  ノンケはちょっと・・・  
 
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:53.28 ID:SZOqBpYq0.net 
  恵まれた女を見る目から糞みたいなプロデュース力のヤマカン  
 
204 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:06.04 ID:UAC/Cg090.net 
  >>201  
  ワイに安価30付いたらワイのおち○ぽ祭り3時開幕  
 
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:20:46.49 ID:QkZFactX0.net 
  212 名前:書き込み主は反省しなさい[] 投稿日:2012/07/26(木) 02:28:34.86 HOST:w0109-114-22-212-231.uqwimax.jp  
  個人名を挙げて名誉毀損したのは明白  
  それを後付けで被害者が実在のものかどうかわからない、  
  なんJの騒ぎを知らない、という言い訳がまかり通れば何でもアリの無法地帯になってしまう。  
  はっきり言って書き込み主や擁護者の意見反論でも何でもなく、屁理屈の域を出ないよ。  
  書き込み主(>>204)はゴネてないで謝罪した方がいい  
  しっかり罪を認識しなさい。  
  はっきりいって匿名性の威を借り無責任に個人を貶す今のなんJは異常だ。  
  今回の件が実名報道で公になり書き込み者が反省して、模倣犯がいなくなることを切に望む。  
 
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:10.90 ID:JqncBEXn0.net 
  http://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11326618_1599106320369617_1204658358_n.jpg

 
 
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:29.05 ID:DBe9DLle0.net 
  >>206  
  これだいすき  
  30才児最高や!  
 
209 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:14.76 ID:my034HzT0.net 
  キンスパ最高だったけどあの面子が集まる事はもう無いだろうな  
 
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:58.54 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>209  
  あっても数年後やな  
 
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:17.14 ID:my034HzT0.net 
  >>243  
  せやろな  
   
  そう考えると面子とか運営が糞化しても同じ規模で毎年やってるアニサマってやっぱり凄いんだなって思うわ  
  今年の糞面子&円盤商法でもなんだかんだ全日行っちゃう自分がおる  
 
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:07.23 ID:3qnP5/Er0.net 
  >>286  
  すごいけども3日にこだわるのやめてもええんちゃうとは思う  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:35.35 ID:6iofU8O60.net 
  ブシロードマネー酷過ぎ  
  みるみるミルキィとか誰が見てんねんさっさと潰せ  
   
  スフィアクラブを復活させろ  
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:33.48 ID:DBe9DLle0.net 
  >>233  
  ミルキィもスフィアも好きなワイ困惑  
  スフィアクラブはぶりっ子部だけやってればいい  
 
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:09.51 ID:ZVhWzV/s0.net 
  TriSailは意外とこじんまり落ち着いたな  
  スレでも話題にならんし  
  イベントも意外と荒れないし  
  まずは1stのパンフ再販しろ  
 
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:24:18.00 ID:6iofU8O60.net 
  >>269  
  いやミルキィ好きだったし最初の方それなりに見てたけどもう全く見なくなったわ  
  来クールも続けるらしいし本当なんとかしてくれ  
   
  >>281  
  デビューライブでパシフィコ横浜は全然こじんまりしてないぞ  
 
328 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:24:50.80 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>281  
  最初から荒れても困るしな  
  もちょとナンスがどんだけアニメ仕事伸ばすかやろなあ  
 
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:39.79 ID:VTasv3070.net 
  松岡をおもちゃにするガンガンGAオンラインを許すな  
 
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:15.12 ID:SZOqBpYq0.net 
  トラハモってなんで動画ありにしないんや  
 
384 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:34.87 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>349  
  ミューレがうっさい  
 
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:12.96 ID:9lxNtQHv0.net 
  >>384  
  スフィアの顔出しニコ生も今年で初やっけ  
  露出絞ってもええ事ないと思うんやけどな  
  戸松とか動画向きやし  
 
437 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:19.49 ID:DBe9DLle0.net 
  >>418  
  なお、戸松は病欠だった模様  
 
443 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:48.83 ID:9lxNtQHv0.net 
  >>437  
  ちゃんとくまつおったやんけ  
 
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:30.42 ID:21Iz2rC+0.net 
  東山奈央さん世界一可愛い  
 
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:57.15 ID:UAC/Cg090.net 
  >>355  
  それはない。  
 
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:08.29 ID:21Iz2rC+0.net 
  >>364  
  いつもニコニコしてるのがええわ  
  まあ分からなくてもええねん  
 
464 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:03.21 ID:UAC/Cg090.net 
  >>416  
  ただ性格がいいのはわかる  
  世界一ではない  
  可愛いのはわかる  
  言いたいのはそれだけだ  
 
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:12.86 ID:21Iz2rC+0.net 
  >>464  
  ありがとな  
  おち○ぽ祭り頑張れよ  
 
357 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:37.77 ID:QNP/4AIX0.net 
  ワイはみるみるミルキィ楽しくみとるぞ  
  みもりん可愛くて人生辛い ライブ早く行きたい  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:25.02 ID:DBe9DLle0.net 
  >>357  
  お、ライブ同志か?  
 
421 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:16.61 ID:QNP/4AIX0.net 
  >>377  
  28と追加いくで〜 ファンミ幕張のすずこ可愛かったンゴ…早く会いたい  
 
448 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:56.07 ID:DBe9DLle0.net 
  >>421  
  うみもだよ!  
  みももだよ!  
  で死にましたわ  
 
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:04.16 ID:my034HzT0.net 
  >>448  
  5thで泣きかけてたり新しいコーレス考えたりで最近みもりんのラブライブ愛が上がった気がするンゴ  
   
  なおファンミは一番出演回数が少ない模様  
 
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:35:30.37 ID:DBe9DLle0.net 
  >>480  
  みもりんは休ませた方がええわ  
  響が酷使しすぎや  
 
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:35.50 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>517  
  稼ぎ頭やし多少はね?  
  声幅ひろうてビジュ売りできるいうんは強いわ  
  ミューレの戸松しかり  
 
486 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:22.39 ID:QNP/4AIX0.net 
  >>448  
  わかる 二日目夜当日券で舞台袖の席やったんやけどみもりん横まで来てくれて昇天するかと思ったわ セトリは一日目がヤバかった  
 
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:36:31.58 ID:DBe9DLle0.net 
  >>486  
  当日券の席、最速のワイよりええやん  
  運営死ね!  
 
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:30.77 ID:Gn0dRHZvK.net 
  WUGはまだ展開しとるけどどんだけ赤字だしたんかなあ  
 
398 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:28:03.87 ID:6iofU8O60.net 
  みもりんライブ1st全通したけど公式がライトの色についてあれこれうざかったから次第に興味を持たなくなってしまってな  
 
449 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:59.58 ID:QNP/4AIX0.net 
  >>398  
  みもブレに入ってない色指定するとか草はえたわ  
 
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:21.70 ID:DatW2pX6a.net 
  ミューレはなんでジャニ気取りなんだろうなあ  
  集合写真でミューレ組だけいないとかしょっちゅうで草も生えん  
 
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:31:36.84 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>423  
  肖像権商売したいんやろなあ  
  スフィアはともかく下三人はその辺解禁したほうがええと思うけど  
  特にもちょとナンス  
 
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:52.40 ID:6iofU8O60.net 
  >>457  
  あんまり作品出てない時期に顔ばっかりが先行して広まるのはよくないで  
  だから稀に立ってる麻倉ももちゃんのステマスレ見ると死ねと思ってる  
 
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:10.19 ID:BAokkfga0.net 
  てかここ最近WUGの話題声優スレで出過ぎやろ  
  1年前には考えられんわ  
  営業努力の賜物やね…  
 
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:56.04 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>436  
  いうほど関係あるか  
 
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:38.68 ID:ZOrOF6hRa.net 
  声優学校(AMG)に通ってたけど質問ある?  
 
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:48.83 ID:90SLQdOZ0.net 
  嗚呼、まなみん...  
 
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:35:44.63 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>506  
  A&Gが面倒見てくれる屋炉  
 
602 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:26.39 ID:90SLQdOZ0.net 
  >>523  
  A&Gの便利屋で終わるくらいなら早いとこ結婚して幸せになってクレメンス  
  才女で意外と芯がしっかりしとるから絶対良い嫁になるで  
 
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:13.07 ID:9lxNtQHv0.net 
  >>602  
  A&Gの便利屋  
  井口かな?  
  今期は井口がヒロインやりそうな作品がいくつかあったなぁ  
 
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:51.83 ID:s0mQnHsV0.net 
 
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:56.90 ID:pF8QWSQ00.net 
  >>507  
  えみつん好きなんやけどどうせアレコレ言われるから話題に出しづらい…  
 
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:39:31.50 ID:wXXbefUg0.net 
  >>553  
  今は太すぎやねん  
  早見くらいまで細くなれとは言わんが今のはアカンわ  
 
593 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:40:57.28 ID:pF8QWSQ00.net 
  >>575  
  そう、毎回この話題になるんや  
 
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:08.48 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>575  
  早見はほんまにやせたな  
  アーティストデビューのからみか?  
 
596 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:01.37 ID:DatW2pX6a.net 
  >>553  
  申し訳ないが定期的に立つあのスレはちょっと面白い  
 
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:38:17.93 ID:my034HzT0.net 
  南條さん好きやけどバースデーライブ外れたわツアーのキャパは相変わらず狭いわで心折れそう  
 
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:40:19.00 ID:GobIiZXN0.net 
  >>558  
  ワイもみもラ外れて他界しそうやで!  
 
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:42:30.02 ID:my034HzT0.net 
  >>586  
  アンフィ三公演で1限重複当選無しで全外しはいかんでしょ  
  ワイはCD買わずにこの前の一般で追加公演取ったで  
 
673 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:52.73 ID:GobIiZXN0.net 
  >>616  
  誕生日公演行けばええかってシリアル全ぶっぱしたら外れた模様  
  結局追加公演は応募もせんかったわ  
 
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:40.62 ID:hy5A/UQb0.net 
  >>558  
  アルバムのサイン会に切り替えていけ  
 
663 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:27.54 ID:DBe9DLle0.net 
  >>648  
  ワイは5冊積むで  
 
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:41.73 ID:my034HzT0.net 
  >>648  
  B.L.T.お渡し会、声優アニメディアお渡し会、ジョルメディア公録  
  全部外れました  
 
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:46:55.64 ID:Gn0dRHZvK.net 
  >>671  
  またなんかあるやろ(適当)  
 
601 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:23.62 ID:QNP/4AIX0.net 
  ラブライブ!はファンミ北海道が一番楽しみンゴ 後はミルキィ幕張も楽しみやで〜  
 
624 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:02.74 ID:GobIiZXN0.net 
  >>601  
  みもりん、うっちーとか勝ち確やわ  
 
645 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:33.10 ID:QNP/4AIX0.net 
  >>624  
  ぶるべりと未来の花やって欲しい  
  昼夜行くからくっそ楽しみ  
 
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:28.99 ID:GobIiZXN0.net 
  >>645  
  スピカテリブルきたら羨ましさで死ぬわ・・・  
 
631 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:29.70 ID:DBe9DLle0.net 
  原宿のラブライブのライブ衣装見たんやが、えみつんと他のメンバーのサイズ差がやばくて草  
  特にジョルノとシカちゃんの差がすごかった  
 
640 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:13.67 ID:PfTcaZZ40.net 
  ワイのしゅがの話題は出たんか?  
 
661 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:14.99 ID:IaxtaLCF0.net 
  >>640  
  おう存分に語れよ  
 
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:47:02.29 ID:GobIiZXN0.net 
  >>640  
  ライブ行くやでー  
 
688 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:47:06.47 ID:ZtJC+Khzp.net 
  >>640  
  プレミアチケット買ったか? 俺は買ったぞ  
 
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:44.06 ID:j6zXyk6b0.net 
  ワイ、水樹奈々のツアーとアイマス10thが重なり金銭的にピンチ  
  (アイマスはライブビューイングに)切り替えていく  
 



01:58|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード