なんJ声優部 2
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434989172/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:06:12.47 ID:YIKdXxz20.net
なんJ声優部 [。](c)2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1434984527/
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:06:44.56 ID:tqj1dA9X0.net
最近細谷ニキ酷使されすぎや
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:14.94 ID:YZBy9A7F0.net
>>5
ロムニキ最高だった
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:09.67 ID:bDZMb7kkp.net
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:06.93 ID:GobIiZXN0.net
>>8
みゆたんぐうかわ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:14.49 ID:KxQlclBY0.net
伊藤かな恵消えたな
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:59.99 ID:HF3hkmOB0.net
>>9
アイカツとプリパラ
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:15.41 ID:9Gmu0EV90.net
まだやるんけ
今日も寝れなくなりそうやな
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:33.89 ID:S1c0xgHl0.net
ワイは新人王に木村珠莉推すわ
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:55.27 ID:DatW2pX6a.net
>>18
相葉ちゃん良かったわ
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:59.07 ID:S1c0xgHl0.net
>>22
こマ?
とりあえずラジオ聴いてみるわ
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:07:38.46 ID:ZVhWzV/s0.net
なんで声優オタってドルオタ見下してるの?
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:56.22 ID:sJBhuKji0.net
>>19
ドルオタのノリを声優現場に持ってくる糞を見下してる
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:12.02 ID:5Bjlex7w0.net
>>43
ファイヤーサンダーとかジャージャーとか草生えるわw
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:05.81 ID:Gn0dRHZvK.net
みかしーがもっとブレイクしますように
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:08.60 ID:IsiYB2ZC0.net
小倉唯が田村ゆかりになれるとは到底思えん
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:04.54 ID:3qnP5/Er0.net
>>28
MCの差がでか過ぎて論外
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:08:17.54 ID:wXXbefUg0.net
田村ゆかりはもう精神的に結構アカン感じするけどファンからするとこんなもんて感じなんやろか
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:41.48 ID:Gn0dRHZvK.net
>>30
割りと数年前からあんな感じで病んでるから大丈夫やで
やまなこもう1回みたいンゴねえ・・・
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:37.63 ID:3qnP5/Er0.net
>>59
キンスパでやまなこやったらどうなったか想像するだけでおそろしい
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:56.78 ID:3qnP5/Er0.net
>>30
元からあんなんや
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:11.07 ID:dit5q1me0.net
宮?駿の最大の失態は小見川千明を見いだせなかったこと
最低の表現者です宮?は
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:26.97 ID:jZJ/LQqIp.net
細谷ニキが秋葉流やるってマジなんか
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:09:28.44 ID:DatW2pX6a.net
ライブ初心者のワイ
アイマス10thライブ参戦へ武者震い
アイマス10thライブ参戦へ武者震い
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:50.67 ID:3qnP5/Er0.net
>>57
初心者で猫屋敷www
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:39.94 ID:IaxtaLCF0.net
>>82
サウナでライブ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:36.42 ID:9lxNtQHv0.net
>>57
水分よくとって前日はちゃんと寝るんやで
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:12.37 ID:ZVhWzV/s0.net
モバマスならルゥ・ティンの塩見も良かった
なおネトウヨ兄貴たちに叩かれまくっている模様
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:39.98 ID:DatW2pX6a.net
>>69
ルーティーンさんも割りとイメージ通りで良かったわ
それなり喋れるのもええな
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:14.83 ID:IsiYB2ZC0.net
梶とか松岡の声は沢山聞くとイライラしてくるけど
細谷ニキの声なら大丈夫な自信あるわ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:15.12 ID:HF3hkmOB0.net
ドルオタ声オタ両方相手にするとかアイリスようやってると思うわ
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:13.07 ID:3qnP5/Er0.net
>>73
あれはどっちかに決めな無理やで
あれはどっちかに決めな無理やで
136 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:04.23 ID:HF3hkmOB0.net
>>106
さすがにドルオタ相手に何年も続けられんやろ
その内普通のアイドル声優にシフトして声オタ相手にしていくんちゃうか
147 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:59.68 ID:6iofU8O60.net
>>136
プリパラとかいうこれまた面倒くさい微妙な立ち位置のアニメとタイアップしてるようなもんだからキツイで
150 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:11.93 ID:bDZMb7kkp.net
>>106
山北・澁谷 アイドル
芹澤・久保田 声優
茜屋・若井 歌唱力
に特化(分裂)してる感はある
189 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:03.63 ID:zM8Ovu4w0.net
>>150
んー いまいち納得できない分け方
241 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:40.47 ID:bDZMb7kkp.net
>>189
というか山北と澁谷が声優として生き残れる可能性が絶望的やからな
若井は歌手でやってけるやろうし芹澤久保田はこれから声優の仕事増えてくやろ
茜屋は知らん
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:46.71 ID:zM8Ovu4w0.net
>>241
まだビジョンが見えないけど
全員生き残ってほしい
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:12:36.56 ID:y65E0u560.net
>>73
アイリスも追い掛けてるけどWake Up Girls!も追い掛けてるで
アイリスも追い掛けてるけどWake Up Girls!も追い掛けてるで
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:25.59 ID:jZJ/LQqIp.net
>>114
WUG声優はなかなか期待できるんゴねぇ…
もっと仕事与えてクレメンス
WUG声優はなかなか期待できるんゴねぇ…
もっと仕事与えてクレメンス
211 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:25.88 ID:y65E0u560.net
>>153
山下七海と田中美海は売れると思うで
なおワイの推しはアニメに出る事すら無い模様
山下七海と田中美海は売れると思うで
なおワイの推しはアニメに出る事すら無い模様
237 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:40.99 ID:5Bjlex7w0.net
>>211
よっぴーか?あいちゃんか?
よっぴーか?あいちゃんか?
287 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:17.48 ID:y65E0u560.net
>>237
あいちゃんやでw
あいちゃんやでw
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:19.94 ID:BAokkfga0.net
>>287
こんなとこであいちゃん推し見つけるとは
ワイもあいちゃん推してるで
こんなとこであいちゃん推し見つけるとは
ワイもあいちゃん推してるで
440 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:23.72 ID:y65E0u560.net
>>373
マジかw
あれだけ野球好きだと推すしか無いわな、オーディオブックお渡し会も最高やったで
マジかw
あれだけ野球好きだと推すしか無いわな、オーディオブックお渡し会も最高やったで
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:27.72 ID:BAokkfga0.net
>>440
声優らしくオタクしてるところもワイ的には好印象
お渡し結構長く話せたみたいやな
ワイは行かれへんかったけど…
声優らしくオタクしてるところもワイ的には好印象
お渡し結構長く話せたみたいやな
ワイは行かれへんかったけど…
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:20.41 ID:5Bjlex7w0.net
>>471
みにゃみのお渡し回に備えて有休取ったワイ、有能
なおハガキは
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:38:42.32 ID:y65E0u560.net
>>485
みにゃみ回はまだ未発送やな、大丈夫やで。
545 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:20.72 ID:y65E0u560.net
>>471
話せたのは一分くらいやな。朗読が十分もしないで終わった時はザワついたがまあ良いイベントやった。
はよ、あいちゃんの出てる他アニメ観たいンゴ
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:07.31 ID:jZJ/LQqIp.net
>>211
山下と奥野は日常系にもっと起用して欲しい人材
338 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:25:38.68 ID:y65E0u560.net
>>300
今度その二人でハッカどーるってアニメやるからそれに期待やな
217 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:41.41 ID:5Bjlex7w0.net
>>114
ツアーどこいくんや?
わいは大阪と仙台いくやで
ツアーどこいくんや?
わいは大阪と仙台いくやで
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:27.20 ID:y65E0u560.net
>>217
一応全部チケット抑えてあるで〜
一応全部チケット抑えてあるで〜
306 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:52.57 ID:5Bjlex7w0.net
>>267
ええなあ
どうしても福岡と千葉の日は無理なんや
ええなあ
どうしても福岡と千葉の日は無理なんや
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:16.87 ID:y65E0u560.net
>>306
多分一番盛り上がるの大阪と仙台の夜やで、あとはオマケやろ
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:11.51 ID:5Bjlex7w0.net
>>351
せやろか?それならええんやけどなあ
少女交響曲ぐう楽しみ
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:28:41.97 ID:GobIiZXN0.net
>>351
福岡行くんやが(半切れ)
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:06.72 ID:y65E0u560.net
>>409
仙台来いや、聖地やで
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:10:31.90 ID:upWsQOVXa.net
ブシロ声優くたばれ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:24.83 ID:DBe9DLle0.net
>>77
響声優はセーフやな
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:42.84 ID:IsiYB2ZC0.net
>>77
餃子と緑は放っておいても消えるぞ
160 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:43.55 ID:9lxNtQHv0.net
>>145
緑は実力で残れるからヘーキヘーキ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:00.39 ID:zM8Ovu4w0.net
コピペやめーや
保守してることになるぞ
577 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:39:45.65 ID:P4IvUver0.net
.山'`´‘火
‖____ソ
ソ 玉井詩織彡
《 | ⌒ ̄⌒ ̄|ミゝ
ヾ丿 ・ ・ .| ミミ >>1-1000
l,l. " ∪ " l,l <今日はももクロライヴに行くナリよ〜
ヽ -―- ./
./ヽ___/\
ノ ̄::::::ヽ></:::::::::: ̄へ
そ:::::::::::::: く H Y::::::::::::::::::そ
ゝ:::::::::::::: ヽ | | / ::::::::::::::::::::《
|::::::::::::::::::::::V V:::::::::::::::::::::::::|
‖____ソ
ソ 玉井詩織彡
《 | ⌒ ̄⌒ ̄|ミゝ
ヾ丿 ・ ・ .| ミミ >>1-1000
l,l. " ∪ " l,l <今日はももクロライヴに行くナリよ〜
ヽ -―- ./
./ヽ___/\
ノ ̄::::::ヽ></:::::::::: ̄へ
そ:::::::::::::: く H Y::::::::::::::::::そ
ゝ:::::::::::::: ヽ | | / ::::::::::::::::::::《
|::::::::::::::::::::::V V:::::::::::::::::::::::::|
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:11:58.33 ID:Gn0dRHZvK.net
モバマスといえば久野ちゃんのアニメ出演まーだ時間かかりそうですかねー?
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:13:56.58 ID:Zy/ISGue0.net
>>101
わからん
さすがに出るだろうけど
2期の情報は28日のデレソニで発表やしそこでわからなかったら放送まで待つしかないな
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:14:30.90 ID:IaxtaLCF0.net
>>135
ちゃま・・・ちゃま・・・
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:22.87 ID:dhFn+hto0.net
>>142
ちゃまPは諦めることを覚えるべきだと思うわ
159 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:15:42.54 ID:GobIiZXN0.net
野球選手も出演する声優ラジオはこちら
http://live.nico video.jp/watch/lv224084864
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:20.52 ID:IaxtaLCF0.net
>>159
デレラジB
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:07.46 ID:ON4HcsBO0.net
戸松のエロエロ写真集最高やな
あそこまでやってくれると一晩抱いた女みたいな愛着沸いてしまうわ
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:52.80 ID:GobIiZXN0.net
>>166
抜けるんか?
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:59.52 ID:ON4HcsBO0.net
>>183
捗るで
変態下着めっちゃ着てる
185 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:16:53.90 ID:fCzK+/Zg0.net
そもそも81が朝アニメくらいしか取れへんからアニメ声優としての命脈はお察しやな
208 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:14.17 ID:Gn0dRHZvK.net
>>185
81で駄目なら青二なんて・・・
深夜に限っていえばアイムが強すぎなんだよなあ・・・
199 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:48.27 ID:K/aBwspk0.net
ワイはわかったで
渕上舞には日常アニメが足りんのや
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:47.17 ID:9Gmu0EV90.net
>>199
桜Trick
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:20:25.39 ID:yXeoLYMV0.net
>>219
ノンケはちょっと・・・
201 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:17:53.28 ID:SZOqBpYq0.net
恵まれた女を見る目から糞みたいなプロデュース力のヤマカン
204 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:06.04 ID:UAC/Cg090.net
>>201
ワイに安価30付いたらワイのおち○ぽ祭り3時開幕
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:20:46.49 ID:QkZFactX0.net
212 名前:書き込み主は反省しなさい[] 投稿日:2012/07/26(木) 02:28:34.86 HOST:w0109-114-22-212-231.uqwimax.jp
個人名を挙げて名誉毀損したのは明白
それを後付けで被害者が実在のものかどうかわからない、
なんJの騒ぎを知らない、という言い訳がまかり通れば何でもアリの無法地帯になってしまう。
はっきり言って書き込み主や擁護者の意見反論でも何でもなく、屁理屈の域を出ないよ。
書き込み主(>>204)はゴネてないで謝罪した方がいい
しっかり罪を認識しなさい。
はっきりいって匿名性の威を借り無責任に個人を貶す今のなんJは異常だ。
今回の件が実名報道で公になり書き込み者が反省して、模倣犯がいなくなることを切に望む。
206 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:10.90 ID:JqncBEXn0.net
http://igcdn-photos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/11326618_1599106320369617_1204658358_n.jpg
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:29.05 ID:DBe9DLle0.net
>>206
これだいすき
30才児最高や!
209 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:18:14.76 ID:my034HzT0.net
キンスパ最高だったけどあの面子が集まる事はもう無いだろうな
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:58.54 ID:3qnP5/Er0.net
>>209
あっても数年後やな
286 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:17.14 ID:my034HzT0.net
>>243
せやろな
そう考えると面子とか運営が糞化しても同じ規模で毎年やってるアニサマってやっぱり凄いんだなって思うわ
今年の糞面子&円盤商法でもなんだかんだ全日行っちゃう自分がおる
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:07.23 ID:3qnP5/Er0.net
>>286
すごいけども3日にこだわるのやめてもええんちゃうとは思う
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:19:35.35 ID:6iofU8O60.net
ブシロードマネー酷過ぎ
みるみるミルキィとか誰が見てんねんさっさと潰せ
スフィアクラブを復活させろ
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:21:33.48 ID:DBe9DLle0.net
>>233
ミルキィもスフィアも好きなワイ困惑
スフィアクラブはぶりっ子部だけやってればいい
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:22:09.51 ID:ZVhWzV/s0.net
TriSailは意外とこじんまり落ち着いたな
スレでも話題にならんし
イベントも意外と荒れないし
まずは1stのパンフ再販しろ
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:24:18.00 ID:6iofU8O60.net
>>269
いやミルキィ好きだったし最初の方それなりに見てたけどもう全く見なくなったわ
来クールも続けるらしいし本当なんとかしてくれ
>>281
デビューライブでパシフィコ横浜は全然こじんまりしてないぞ
328 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:24:50.80 ID:Gn0dRHZvK.net
>>281
最初から荒れても困るしな
もちょとナンスがどんだけアニメ仕事伸ばすかやろなあ
304 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:23:39.79 ID:VTasv3070.net
松岡をおもちゃにするガンガンGAオンラインを許すな
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:15.12 ID:SZOqBpYq0.net
トラハモってなんで動画ありにしないんや
384 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:34.87 ID:IaxtaLCF0.net
>>349
ミューレがうっさい
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:12.96 ID:9lxNtQHv0.net
>>384
スフィアの顔出しニコ生も今年で初やっけ
露出絞ってもええ事ないと思うんやけどな
戸松とか動画向きやし
437 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:19.49 ID:DBe9DLle0.net
>>418
なお、戸松は病欠だった模様
443 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:48.83 ID:9lxNtQHv0.net
>>437
ちゃんとくまつおったやんけ
355 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:30.42 ID:21Iz2rC+0.net
東山奈央さん世界一可愛い
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:57.15 ID:UAC/Cg090.net
>>355
それはない。
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:08.29 ID:21Iz2rC+0.net
>>364
いつもニコニコしてるのがええわ
まあ分からなくてもええねん
464 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:03.21 ID:UAC/Cg090.net
>>416
ただ性格がいいのはわかる
世界一ではない
可愛いのはわかる
言いたいのはそれだけだ
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:12.86 ID:21Iz2rC+0.net
>>464
ありがとな
おち○ぽ祭り頑張れよ
357 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:26:37.77 ID:QNP/4AIX0.net
ワイはみるみるミルキィ楽しくみとるぞ
みもりん可愛くて人生辛い ライブ早く行きたい
みもりん可愛くて人生辛い ライブ早く行きたい
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:25.02 ID:DBe9DLle0.net
>>357
お、ライブ同志か?
お、ライブ同志か?
421 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:16.61 ID:QNP/4AIX0.net
>>377
28と追加いくで〜 ファンミ幕張のすずこ可愛かったンゴ…早く会いたい
28と追加いくで〜 ファンミ幕張のすずこ可愛かったンゴ…早く会いたい
448 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:56.07 ID:DBe9DLle0.net
>>421
うみもだよ!
みももだよ!
で死にましたわ
うみもだよ!
みももだよ!
で死にましたわ
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:04.16 ID:my034HzT0.net
>>448
5thで泣きかけてたり新しいコーレス考えたりで最近みもりんのラブライブ愛が上がった気がするンゴ
なおファンミは一番出演回数が少ない模様
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:35:30.37 ID:DBe9DLle0.net
>>480
みもりんは休ませた方がええわ
響が酷使しすぎや
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:35.50 ID:Gn0dRHZvK.net
>>517
稼ぎ頭やし多少はね?
声幅ひろうてビジュ売りできるいうんは強いわ
ミューレの戸松しかり
486 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:22.39 ID:QNP/4AIX0.net
>>448
わかる 二日目夜当日券で舞台袖の席やったんやけどみもりん横まで来てくれて昇天するかと思ったわ セトリは一日目がヤバかった
534 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:36:31.58 ID:DBe9DLle0.net
>>486
当日券の席、最速のワイよりええやん
運営死ね!
382 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:27:30.77 ID:Gn0dRHZvK.net
WUGはまだ展開しとるけどどんだけ赤字だしたんかなあ
398 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:28:03.87 ID:6iofU8O60.net
みもりんライブ1st全通したけど公式がライトの色についてあれこれうざかったから次第に興味を持たなくなってしまってな
449 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:59.58 ID:QNP/4AIX0.net
>>398
みもブレに入ってない色指定するとか草はえたわ
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:29:21.70 ID:DatW2pX6a.net
ミューレはなんでジャニ気取りなんだろうなあ
集合写真でミューレ組だけいないとかしょっちゅうで草も生えん
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:31:36.84 ID:Gn0dRHZvK.net
>>423
肖像権商売したいんやろなあ
スフィアはともかく下三人はその辺解禁したほうがええと思うけど
特にもちょとナンス
476 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:32:52.40 ID:6iofU8O60.net
>>457
あんまり作品出てない時期に顔ばっかりが先行して広まるのはよくないで
だから稀に立ってる麻倉ももちゃんのステマスレ見ると死ねと思ってる
436 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:10.19 ID:BAokkfga0.net
てかここ最近WUGの話題声優スレで出過ぎやろ
1年前には考えられんわ
営業努力の賜物やね…
447 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:30:56.04 ID:IaxtaLCF0.net
>>436
いうほど関係あるか
490 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:33:38.68 ID:ZOrOF6hRa.net
声優学校(AMG)に通ってたけど質問ある?
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:48.83 ID:90SLQdOZ0.net
嗚呼、まなみん...
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:35:44.63 ID:IaxtaLCF0.net
>>506
A&Gが面倒見てくれる屋炉
602 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:26.39 ID:90SLQdOZ0.net
>>523
A&Gの便利屋で終わるくらいなら早いとこ結婚して幸せになってクレメンス
才女で意外と芯がしっかりしとるから絶対良い嫁になるで
627 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:13.07 ID:9lxNtQHv0.net
>>602
A&Gの便利屋
井口かな?
今期は井口がヒロインやりそうな作品がいくつかあったなぁ
507 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:34:51.83 ID:s0mQnHsV0.net
http://i.imgur.com/jMFg0SB.jpg
http://i.imgur.com/mWZYz3f.jpg
http://i.imgur.com/Zq9wWlE.jpg
http://i.imgur.com/4iLzoFH.jpg
http://i.imgur.com/RYewlSG.jpg
ああ^〜
http://i.imgur.com/mWZYz3f.jpg
http://i.imgur.com/Zq9wWlE.jpg
http://i.imgur.com/4iLzoFH.jpg
http://i.imgur.com/RYewlSG.jpg
ああ^〜
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:37:56.90 ID:pF8QWSQ00.net
>>507
えみつん好きなんやけどどうせアレコレ言われるから話題に出しづらい…
えみつん好きなんやけどどうせアレコレ言われるから話題に出しづらい…
575 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:39:31.50 ID:wXXbefUg0.net
>>553
今は太すぎやねん
早見くらいまで細くなれとは言わんが今のはアカンわ
今は太すぎやねん
早見くらいまで細くなれとは言わんが今のはアカンわ
593 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:40:57.28 ID:pF8QWSQ00.net
>>575
そう、毎回この話題になるんや
597 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:08.48 ID:Gn0dRHZvK.net
>>575
早見はほんまにやせたな
アーティストデビューのからみか?
596 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:01.37 ID:DatW2pX6a.net
>>553
申し訳ないが定期的に立つあのスレはちょっと面白い
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:38:17.93 ID:my034HzT0.net
南條さん好きやけどバースデーライブ外れたわツアーのキャパは相変わらず狭いわで心折れそう
586 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:40:19.00 ID:GobIiZXN0.net
>>558
ワイもみもラ外れて他界しそうやで!
ワイもみもラ外れて他界しそうやで!
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:42:30.02 ID:my034HzT0.net
>>586
アンフィ三公演で1限重複当選無しで全外しはいかんでしょ
ワイはCD買わずにこの前の一般で追加公演取ったで
673 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:52.73 ID:GobIiZXN0.net
>>616
誕生日公演行けばええかってシリアル全ぶっぱしたら外れた模様
結局追加公演は応募もせんかったわ
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:40.62 ID:hy5A/UQb0.net
>>558
アルバムのサイン会に切り替えていけ
アルバムのサイン会に切り替えていけ
663 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:27.54 ID:DBe9DLle0.net
>>648
ワイは5冊積むで
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:41.73 ID:my034HzT0.net
>>648
B.L.T.お渡し会、声優アニメディアお渡し会、ジョルメディア公録
全部外れました
685 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:46:55.64 ID:Gn0dRHZvK.net
>>671
またなんかあるやろ(適当)
601 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:41:23.62 ID:QNP/4AIX0.net
ラブライブ!はファンミ北海道が一番楽しみンゴ 後はミルキィ幕張も楽しみやで〜
624 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:02.74 ID:GobIiZXN0.net
>>601
みもりん、うっちーとか勝ち確やわ
みもりん、うっちーとか勝ち確やわ
645 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:33.10 ID:QNP/4AIX0.net
>>624
ぶるべりと未来の花やって欲しい
昼夜行くからくっそ楽しみ
ぶるべりと未来の花やって欲しい
昼夜行くからくっそ楽しみ
697 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:28.99 ID:GobIiZXN0.net
>>645
スピカテリブルきたら羨ましさで死ぬわ・・・
631 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:43:29.70 ID:DBe9DLle0.net
原宿のラブライブのライブ衣装見たんやが、えみつんと他のメンバーのサイズ差がやばくて草
特にジョルノとシカちゃんの差がすごかった
640 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:44:13.67 ID:PfTcaZZ40.net
ワイのしゅがの話題は出たんか?
661 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:45:14.99 ID:IaxtaLCF0.net
>>640
おう存分に語れよ
687 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 01:47:02.29 ID:GobIiZXN0.net
>>640
ライブ行くやでー
688 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:47:06.47 ID:ZtJC+Khzp.net
>>640
プレミアチケット買ったか? 俺は買ったぞ
700 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 01:48:44.06 ID:j6zXyk6b0.net
ワイ、水樹奈々のツアーとアイマス10thが重なり金銭的にピンチ
(アイマスはライブビューイングに)切り替えていく

