QMAクルーンwwwwwwwwwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433001063/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 00:51:03.95 ID:TWmxbGg10.net
http://kishibe.dyndns.tv:8080/QMAClone/QMAClone.html
1.「プレーヤー名」と「対戦前の挨拶」を適当に入力
2.安価で指定されたテーマを、「テーマを選んでください」の欄から選択
3.すぐ上の「テーマモード」をクリック
・2つ以上の安価は先に出た安価が優先
・安価先が無効の場合はその次のレスが対象
・人が集まらない場合はマッチングを待たずに開始するを押す(待ち時間が増えるため)
・画像設定したい場合上タブの設定→アイコンで設定可
・タイピング問題は下方に表示される、50音/qwerty切替ボタンを押すことでキーボード入力にすることが可能
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:01:49.10 ID:jZlyaJc30.net
単一ちゃうと思うで
107 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:03:09.66 ID:XX6CU1jZ0.net
>>93
key一社やからそれでも問題少ないや
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:33:13.48 ID:oEwNeJU10.net
答えるの遅い奴検索してるのか
335 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:33:40.73 ID:X3ROK6wP0.net
>>330
カンニングってええんか?なら俺もやるわ
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:40:33.89 ID:roJePQ5p0.net
トルコのカフカてなんやねん知っとるわけないやん
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:41:42.03 ID:a29TRU0p0.net
>>395
変身の作家?
405 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:42:08.98 ID:XX6CU1jZ0.net
>>401
トルコのカフカと呼ばれる別の作家の問題や
422 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:43:52.68 ID:1ck4Lciv0.net
いうほどカンニングして時間内に間に合うか?
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:44:36.19 ID:Zvv3OKde0.net
なんやただの知識自慢大会か
433 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:44:55.14 ID:Nmwxh1yW0.net
>>429
それがクイズやろ
434 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:44:56.70 ID:X3ROK6wP0.net
>>429
なんだこいつ
439 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:45:31.91 ID:Zvv3OKde0.net
>>433
>>434
自分の得意なマイナージャンル引いたら勝ちやね
438 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:45:20.21 ID:dVQEMb0/0.net
わからんテーマきたら放棄して裏で538やろうや
443 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:45:55.32 ID:1ck4Lciv0.net
>>438
アニメ以外はわからんテーマでもこいよ
自分の得意なテーマだけとかあまえんなカス
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:48:38.11 ID:XX6CU1jZ0.net
そんなん言うたらどんなジャンルでも全く興味ないやつからしたら死亡確定やんけ
493 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:51:25.49 ID:Zvv3OKde0.net
>>477
幅広くでるテーマがあるやん
523 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:54:49.62 ID:gkOc46rc0.net
絶対合ってると思ったのを外すと尾を引いて次も間違えやすい
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:55:15.22 ID:XX6CU1jZ0.net
>>523
本家でよくあるわ
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:56:05.62 ID:L+DG3uFZ0.net
>>527
本家しばらくやってないけどリーグ増えたってマ?
569 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 01:57:46.82 ID:XX6CU1jZ0.net
>>553
どの辺からやってないんか知らんが
通常時3つのリーグから好きに選べるようになった
そして期間限定で6の全国大会みたいなリーグが開催されとる
576 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 01:59:42.59 ID:L+DG3uFZ0.net
>>569
暁に入ってちょっとやったくらいや。期間限定のはやってない
グリフィン組でまったりやが、容赦なく一回戦落ちがあるのがきついね
