【BS1】ワールドスポーツMLB

 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:01:20.00 ID:HL5ZgMXs0.net 
  田口のときは雰囲気が明るくなるわ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:03:04.10 ID:v6YnG20x0.net 
  >>25  
  それはしょうがないです  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:03:55.83 ID:HL5ZgMXs0.net 
  >>54  
  現役の頃のグラサン掛けるとかシェイク投げるとかボケたら明るくなるのに  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:02:48.95 ID:2LkzjTIS0.net 
  明日からのNHKの放送予定  
   
  5/12(火) *9:00〜 NYM×CHC(実況:竹林  解説:肩幅)  
  5/13(水) *9:00〜 *SF×HOU(実況:秋山  解説:NSD)  
  5/14(木) *9:00〜 *SF×HOU(実況:福澤  解説:しょうがない)  
  5/15(金) *8:05〜 *SF×CIN(実況:福澤  解説:NSD)  
  5/19(火) *8:05〜 ARI×MIA(実況:森中  解説:田口)  
  5/20(水) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中  解説:肩幅)  
  5/21(木) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中  解説:山本和)  
  5/22(金) *8:00〜 TEX×BOS(実況:杉岡  解説:武田)  
   
  明日の放送、なし!w  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:04:16.05 ID:E2JeMipm0.net 
  >>45  
  16〜18無いんか?  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:05:21.23 ID:zYov/tbs0.net 
  >>74  
  予定が決まって無いだけかもしれんがほんまに無いかもしれん  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:05:56.49 ID:qY2kjRavM.net 
  >>45  
  なんで狙ったかのように土日ないねん糞が  
 
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:02.43 ID:zYov/tbs0.net 
  サルタラマキアってもう全然みないけどリアルミュートに完全においやられたんか  
 
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:31.71 ID:89YS56iB0.net 
  >>141  
  すでにポイーされてダイヤモンドバックスとマイナー契約してる  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:42.65 ID:c6eMPwGaa.net 
  >>141  
  DFA→リリース  
 
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:39.02 ID:LAb5hjuv0.net 
  マチーはマ↑チ↓ーなのに  
  マギーはマ↓ギ↑ーな謎  
 
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:34.68 ID:HL5ZgMXs0.net 
  >>155  
  最近マギー↑とマギー↓でごちゃごちゃなってるでNHKはハッキリして欲しいわ  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:28.26 ID:yQZCVIwF0.net 
  >>161  
  調子悪い時はマギー↓、いい時はマギー↑  
 
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:51.93 ID:zYov/tbs0.net 
  このアナ足がエロいわ  
 
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:11:12.53 ID:WVeBILgN0.net 
  >>166  
  (34)やぞ  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:11:28.37 ID:E2JeMipm0.net 
  そういやメジャーの契約でクレームってなんや?  
  それだけはよう知らんのや  
 
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:13.58 ID:c6eMPwGaa.net 
  >>175  
  ウェイバー公示中の選手を譲ってくれって言うこと  
 
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:36.03 ID:E1FJ/fl+0.net 
  >>175  
  その選手使わんならうちによこせってルール  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:13:20.89 ID:E2JeMipm0.net 
  >>184  
  ええルールやん  
 
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:15:11.63 ID:x7Fcvlcd0.net 
  >>200  
  マイナーオプションが残ってない選手を降格したいときはウェイバーを通過させる必要がある  
  その間に他球団からクレームが入ったらその選手を失う事になる  
 
260 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:16:27.26 ID:1uCUMUiz0.net 
  エンカルナシオンのフルネームが知りたい  
  カッコ良すぎやろマジで  
 
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:17:39.76 ID:MDxJm2ew0.net 
  >>260  
  Edwin Elpidio Encarnación  
 
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:18:44.29 ID:c6eMPwGaa.net 
  >>260  
  Edwin Elpidio Encarnacion  
 
284 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:17:00.15 ID:nqY0FQrU0.net 
  ジョー・ケリーボッコボコでワロタw  
  素材はいいと言われてるのになんやこいつ  
  松坂みたいなやつやな  
 
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:18:06.30 ID:E1FJ/fl+0.net 
  >>284  
  ラッキーは活躍している模様  
 
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:22:26.97 ID:LLHViXBv0.net 
  なんJ民はトラウトよりハーパーの方が好きそう  
 
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:25:43.19 ID:MDxJm2ew0.net 
  ワースジマーマンデズのうち二人くらいに復調してもらってレンドン帰ってくればかなりいけるやろ  
 
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:26:38.99 ID:tQWlcY4+0.net 
  >>485  
  メンツ考えたらぶっちぎり優勝してワールドシリーズ進出しないと無能レベルのチームやろ  
 
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:26:45.33 ID:E2JeMipm0.net 
  なんやかんやリオスそこそこ打ってるからなあ  
 
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:05.29 ID:zYov/tbs0.net 
  >>504  
  リオスもう戻って来たんか  
 
514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:19.16 ID:x7Fcvlcd0.net 
  大学時代来日して日本代表と対戦したロドン  
 
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:56.97 ID:HL5ZgMXs0.net 
  >>514  
  この歳でメジャーやし結構な有望株なん?  
 
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:29:40.13 ID:cfBD/Pfw0.net 
  最近、どっかのチームもHR打って、ハイタッチしなくてネタやってたよな  
 
603 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:29:47.72 ID:wsJeOOXs0.net 
  ロスってレッドソックスの?  
 
619 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:30:35.74 ID:89YS56iB0.net 
  >>603  
  せやで レスターとよく組んでる  
 
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:31:41.59 ID:EFZqXC1t0.net 
  アブレイユみたいな  
 
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:32:18.65 ID:nqY0FQrU0.net 
  >>651  
  ところでアブレウは今年どうなん  
  全然話題ないけど  
 
670 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:32:18.61 ID:aXMU9mdd0.net 
  http://i.imgur.com/FW4oe4p.jpg

 
  http://i.imgur.com/ytCoG17.jpg

 
  おい小宮山これどないすんねん  
 



01:23|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード