【BS1】ワールドスポーツMLB
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431266276/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 22:57:56.37 ID:Dp4q7aJ70.net
平原ちゃん生島田口
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:01:20.00 ID:HL5ZgMXs0.net
田口のときは雰囲気が明るくなるわ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:03:04.10 ID:v6YnG20x0.net
>>25
それはしょうがないです
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:03:55.83 ID:HL5ZgMXs0.net
>>54
現役の頃のグラサン掛けるとかシェイク投げるとかボケたら明るくなるのに
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:02:48.95 ID:2LkzjTIS0.net
明日からのNHKの放送予定
5/12(火) *9:00〜 NYM×CHC(実況:竹林 解説:肩幅)
5/13(水) *9:00〜 *SF×HOU(実況:秋山 解説:NSD)
5/14(木) *9:00〜 *SF×HOU(実況:福澤 解説:しょうがない)
5/15(金) *8:05〜 *SF×CIN(実況:福澤 解説:NSD)
5/19(火) *8:05〜 ARI×MIA(実況:森中 解説:田口)
5/20(水) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中 解説:肩幅)
5/21(木) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中 解説:山本和)
5/22(金) *8:00〜 TEX×BOS(実況:杉岡 解説:武田)
明日の放送、なし!w
5/12(火) *9:00〜 NYM×CHC(実況:竹林 解説:肩幅)
5/13(水) *9:00〜 *SF×HOU(実況:秋山 解説:NSD)
5/14(木) *9:00〜 *SF×HOU(実況:福澤 解説:しょうがない)
5/15(金) *8:05〜 *SF×CIN(実況:福澤 解説:NSD)
5/19(火) *8:05〜 ARI×MIA(実況:森中 解説:田口)
5/20(水) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中 解説:肩幅)
5/21(木) *8:00〜 NYY×WSH(実況:田中 解説:山本和)
5/22(金) *8:00〜 TEX×BOS(実況:杉岡 解説:武田)
明日の放送、なし!w
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:04:16.05 ID:E2JeMipm0.net
>>45
16〜18無いんか?
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:05:21.23 ID:zYov/tbs0.net
>>74
予定が決まって無いだけかもしれんがほんまに無いかもしれん
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:05:56.49 ID:qY2kjRavM.net
>>45
なんで狙ったかのように土日ないねん糞が
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:02.43 ID:zYov/tbs0.net
サルタラマキアってもう全然みないけどリアルミュートに完全においやられたんか
153 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:31.71 ID:89YS56iB0.net
>>141
すでにポイーされてダイヤモンドバックスとマイナー契約してる
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:42.65 ID:c6eMPwGaa.net
>>141
DFA→リリース
155 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:09:39.02 ID:LAb5hjuv0.net
マチーはマ↑チ↓ーなのに
マギーはマ↓ギ↑ーな謎
161 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:34.68 ID:HL5ZgMXs0.net
>>155
最近マギー↑とマギー↓でごちゃごちゃなってるでNHKはハッキリして欲しいわ
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:28.26 ID:yQZCVIwF0.net
>>161
調子悪い時はマギー↓、いい時はマギー↑
166 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:51.93 ID:zYov/tbs0.net
このアナ足がエロいわ
173 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:11:12.53 ID:WVeBILgN0.net
>>166
(34)やぞ
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:11:28.37 ID:E2JeMipm0.net
そういやメジャーの契約でクレームってなんや?
それだけはよう知らんのや
それだけはよう知らんのや
180 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:13.58 ID:c6eMPwGaa.net
>>175
ウェイバー公示中の選手を譲ってくれって言うこと
184 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:12:36.03 ID:E1FJ/fl+0.net
>>175
その選手使わんならうちによこせってルール
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:13:20.89 ID:E2JeMipm0.net
>>184
ええルールやん
233 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:15:11.63 ID:x7Fcvlcd0.net
>>200
マイナーオプションが残ってない選手を降格したいときはウェイバーを通過させる必要がある
その間に他球団からクレームが入ったらその選手を失う事になる
260 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:16:27.26 ID:1uCUMUiz0.net
エンカルナシオンのフルネームが知りたい
カッコ良すぎやろマジで
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:17:39.76 ID:MDxJm2ew0.net
>>260
Edwin Elpidio Encarnación
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:18:44.29 ID:c6eMPwGaa.net
>>260
Edwin Elpidio Encarnacion
284 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:17:00.15 ID:nqY0FQrU0.net
ジョー・ケリーボッコボコでワロタw
素材はいいと言われてるのになんやこいつ
松坂みたいなやつやな
308 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:18:06.30 ID:E1FJ/fl+0.net
>>284
ラッキーは活躍している模様
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:22:26.97 ID:LLHViXBv0.net
なんJ民はトラウトよりハーパーの方が好きそう
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:25:43.19 ID:MDxJm2ew0.net
ワースジマーマンデズのうち二人くらいに復調してもらってレンドン帰ってくればかなりいけるやろ
500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:26:38.99 ID:tQWlcY4+0.net
>>485
メンツ考えたらぶっちぎり優勝してワールドシリーズ進出しないと無能レベルのチームやろ
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[COL] 投稿日:2015/05/10(日) 23:26:45.33 ID:E2JeMipm0.net
なんやかんやリオスそこそこ打ってるからなあ
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:05.29 ID:zYov/tbs0.net
>>504
リオスもう戻って来たんか
514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:19.16 ID:x7Fcvlcd0.net
大学時代来日して日本代表と対戦したロドン
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:56.97 ID:HL5ZgMXs0.net
>>514
この歳でメジャーやし結構な有望株なん?
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:29:40.13 ID:cfBD/Pfw0.net
最近、どっかのチームもHR打って、ハイタッチしなくてネタやってたよな
603 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:29:47.72 ID:wsJeOOXs0.net
ロスってレッドソックスの?
619 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:30:35.74 ID:89YS56iB0.net
>>603
せやで レスターとよく組んでる
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:31:41.59 ID:EFZqXC1t0.net
アブレイユみたいな
671 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:32:18.65 ID:nqY0FQrU0.net
>>651
ところでアブレウは今年どうなん
全然話題ないけど
670 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/10(日) 23:32:18.61 ID:aXMU9mdd0.net
http://i.imgur.com/FW4oe4p.jpg
http://i.imgur.com/ytCoG17.jpg
おい小宮山これどないすんねん
