【NHK近畿,中国(012ch)】阪神×広島★12 【SkyA】

 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:22:57.23 ID:Iya3ZF+A0.net 
  去年ブレイクの中田蓮ってなんで一軍やないの?  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:23:09.41 ID:0TbuGNOk0.net 
  >>25  
  ケガ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:23:20.71 ID:HKhmd1x20.net 
  鳥谷歩いてゴメスがホームランや  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:23:41.73 ID:dqU2WAUv0.net 
  鳥谷調子悪いんか?  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:24:12.05 ID:gF+L4p8Ga.net 
  >>83  
  どっか怪我してるっていう噂  
 
283 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:25:23.66 ID:yadAOVyT0.net 
  うひょおおおおおいいプレーやな負けやわ  
  カープファン乙やで  
  明日も頼むで  
 
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:05.14 ID:nYxK3arxM.net 
  >>283  
  すごかったな  
  抜けたとおもったのに菊池は異常や  
  阪神さんもおつかれやで  
 
339 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:04.05 ID:QC+qzYNX0.net 
  足首怪我とかは辞めてくれよー  
 
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:27:37.16 ID:pF7j80WO0.net 
  >>339  
  尾形球団職員辺りはヒヤッヒヤしながら見とるんやろなぁ…  
 
341 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:06.42 ID:pBDed3CZ0.net 
  ヒトってあんなに飛べるもんなの?  
 
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:25.09 ID:CRRkLkXC.net 
  00:00:00.【00】←ワイの体温  
 
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:26.63 ID:TeWbFb1q0.net 
  上本なら正面で取ってたっぽい打球やけどな  
  菊地は一歩目が遅いからあーいう風にファインプレーぽくなる  
 
372 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:33.62 ID:9m8B+CSQ0.net 
  それにしてもこのデブはなんで劇場型で抑えるんやろか。カープのデブ抑えはそういう伝統でもあるのか?  
 
389 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:26:51.98 ID:cdFYqRDK0.net 
  >>372  
  抑えなんて劇場型じゃないとおもんないしな  
 
434 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:27:48.17 ID:zFaWgqMj0.net 
  戸田は真性のアホやからな・・・  
 
457 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:28:30.50 ID:U8GH/14v0.net 
  >>434  
  菊池と丸に「もう一回学校行かせたい」って言われてたで  
 
437 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:27:54.82 ID:7rIrwRJr0.net 
  戸田出身どこやっけ  
 
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:28:15.71 ID:lxM9hNNT0.net 
  >>437  
  兵庫やで  
 
467 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:28:41.31 ID:Tdc2O8D/0.net 
  菊池って前にもあんなスーパージャンプしてたよな  
  その時はジャンプだけで終わったけど  
 
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:30:38.48 ID:K136FmWA0.net 
  菊池ってファインプレーしたあと笑顔なしでいっつも真顔だから毎回ケガの心配するわ  
 
526 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:31:19.38 ID:Tdc2O8D/0.net 
  >>508  
  素人があんなそりジャンプしたら、間違いなく筋肉断裂するわ  
 
510 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:30:47.45 ID:k+kcHLIz0.net 
 
533 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:00.37 ID:8eHH9EkX0.net 
  >>510  
  何があったんや…  
 
537 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:16.63 ID:Iya3ZF+A0.net 
  やっぱり無名芸人のほうやらかしてたのか  
 
554 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:58.48 ID:AMf5TZuq0.net 
  >>537  
  両方カスやぞ  
 
539 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:19.16 ID:ADClvqGo0.net 
  明日は能見か負けたな(確信)  
 
555 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:59.33 ID:gF+L4p8Ga.net 
  >>539  
  阪神がジョンソン打てるわけないんやで…  
 
584 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:34:16.50 ID:ADClvqGo0.net 
  >>555  
  中継ぎ勝負になるやろ?  
  ほら、カープの負けや  
 
548 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:49.79 ID:QWiX3tdy0.net 
  スパイス「たちあがりもったいない梅野のミスもあって5点取られた  
  ボール自体は悪くない打たれるボールじゃない。あれだけ打たれるのはバッテリー問題」  
 
566 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:33:34.91 ID:XnUm0tWj0.net 
  >>548  
  梅野ってそんなリードアカンのか?  
 
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:32:58.05 ID:7rIrwRJr0.net 
  糞芸人なんかやったんか?  
 
561 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:33:24.29 ID:EH+1Cj/y0.net 
  >>553  
  カープ芸人が辛いさん言うた  
 
558 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:33:09.35 ID:wPhK2Rxf0.net 
  藤浪とかいう投げる殺人未遂はなんとかならんのか虎さん  
  今日も4~5球頭周辺に来てたぞ  
 
599 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:35:05.41 ID:y+Y6lpZw0.net 
  カープ芸人:アンガールズ・徳山  
  カープに寄生芸人:ギース  
 
600 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:35:14.54 ID:9m8B+CSQ0.net 
  戸田ってなんで樟南きたんだ?  
 
618 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:37:05.30 ID:88/nkUJO0.net 
  >>600  
  素行悪すぎて地元じゃ受け入れてくれなかった  
 
608 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:35:44.42 ID:Ptipba/W0.net 
  関テレもnhkみたいにマルチチャンネルつかえばいいのに  
 
616 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:36:55.58 ID:7rIrwRJr0.net 
  >>608  
  マルチチャンネルは金がかかるからNHK以外できないんだろ  
 
620 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:37:12.48 ID:QWiX3tdy0.net 
  >>616  
  テレビ大阪「せやろか?」  
 
638 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:39:16.35 ID:kUdWTHtq0.net 
  >>608  
  その前に関テレはもう野球中継やらんでええ  
 
631 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:38:41.82 ID:qPj4Y/sg0.net 
  【悲報】横浜オ○ニースレ ついに同時に10個立つ  
 
644 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:40:37.07 ID:dAxtaG5Q0.net 
  >>631  
  だいたいホンモンの横浜ファンがたてとるな  
  もののついでに調べてみたら巨人横浜戦関係ない煽りスレ立てとるんもなかなかの確率で横浜ファンやった  
 
634 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:38:47.93 ID:id5wHp9P0.net 
  梅野のリードどうこういうコントロールがあるのかって話やね  
 
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:41:09.58 ID:FGCjtFH10.net 
  >>634  
  ホントそれ  
  和田は梅野のリードの責任にしすぎやろ  
  リードを責めるのも梅野だけやし  
 
651 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:42:00.58 ID:1C5ZWIBh0.net 
  >>648  
  若手には強気よな  
  ベテランや外国人にも強気でいけたらええのに  
 
653 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/05/08(金) 21:42:14.70 ID:3Y+pVxm+0.net 
  緒方の5月からの急成長っぷりに目が細くなるで・・  
  ちなC  
 
665 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:45:08.38 ID:/WU8mJACa.net 
  >>653  
  つーか新監督の四月の段階でぐちゃぐちゃ言うのがアホなんだよ  
 
670 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:46:08.70 ID:PfvQqsCL0.net 
  >>665  
  1ヶ月戦ってどん底の最下位になれば新監督もへったくれもないわ  
  何の為にコーチやってきたんだよと  
 
681 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:48:25.08 ID:/WU8mJACa.net 
  >>670  
  キャンプ失敗はあるかもしれんけど采配どうこうはたいしてねえよ  
  盗塁云々もそうするしかなかっただけ  
  つーかエンドラン失敗多すぎだし  
 
658 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:43:09.66 ID:iPmwqQ2Vr.net 
  もっと永川に投げてほしいわ  
  あいつのピッチング面白すぎ  
 
663 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:44:17.67 ID:qPj4Y/sg0.net 
  >>658  
  無回転は凄かったな  
 
672 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:46:34.39 ID:mqfsdZsd0.net 
  【暇専】竜燕★2 [。]©2ch.net  
  327:風吹けば名無し@。[]:2015/05/08(金) 19:56:00.42 ID:6pNxW9d/0  
  Deだけど  
  筒香凄いやろ!  
  【BS-TBS】DeNA×巨人【TBSch2】★18 [。]©2ch.net  
  531:風吹けば名無し@。[]:2015/05/08(金) 20:59:57.71 ID:6pNxW9d/0  
  巨人さん、今日の試合もフランシスコのせいなんか?  
  【敗戦】阪神ファン集合 [。]©2ch.net  
  135:風吹けば名無し@。[]:2015/05/08(金) 21:38:50.08 ID:6pNxW9d/0  
  横浜応援してみない?めっちゃ楽しいで  
  筒香梶谷凄いし山崎のボールマジでエグい。若手ニーも出来るし勝てるから最高や  
 
680 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:48:23.88 ID:AMf5TZuq0.net 
  >>672  
  ガチなんかどうなんかわからんなこれ  
  http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150508/NnBOeFc5ZC8w.html  
 
682 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:48:34.32 ID:Tdc2O8D/0.net 
  緒方は乾いたスポンジ、水につける前の増えるワカメ  
 
695 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 
 



02:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード