ノイアー「もう貴様らには任せておけんわ!」

 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:18:37.66 ID:5po6npkA0.net 
  PKで2-0とか初めて見たやで  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:20:08.66 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>3  
  言うてノイアーは3本しか蹴られて無いんとちゃうか  
  4本かもしれんが  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:19:51.33 ID:V/YC+ChX0.net 
  ファーwwwwwwww  
  http://i.imgur.com/HNXV5BZ.jpg

 
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:53:34.56 ID:rtNBNaaS0.net 
  >>1     イ             '、  
    >10  /       ハ        ',  
   >2   i   ハ   ノ |  i、     |  ガチで寝る前に一言  
      |   リ从-ノ ノリノノ-)リ、  l   
  >3    |  リ ‐=・-;  -・=‐ Y  l   
      .i从 | ` ̄,:     ̄´ |从!  今日このスレに1レスでもした奴は全員敗者や、  
  >4    i リ,i   ゚人,,__,,人:.   | リ}  レスせずそっ閉じして今頃勉強したり明日に備えて規則正しく寝ているなんJ民こそが勝者なんや  
   >5    ハ: i.  , __ij..__ 、:  'iノ´   
        彡、  `?エlフ'´ /ミ  つまり俺もお前らも敗者、人間として「くだらない」ことをしている訳だからな  
   >6     彡イ\ ` ̄´ / ト ミ もう寝ようぜ。こういうスレは最低でも50以内に落とさなければいけない、  
   >7   _/ ∧ > ―<  ∧ \ こんなスレが立つとか末期だよ・・・>8  
  >9─ ' ¨: : : : | \     / |: : : \  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:21:00.65 ID:9hD1jZOS0.net 
  ノイアーってPK戦弱いイメージ  
  チェルシーにも負けてたし  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:23:40.16 ID:m9Wh2e9r0.net 
  >>13  
  決まれば終わりの三人目止めたみたいやで  
  次に自分で外して終わったけど  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:24:07.81 ID:V/YC+ChX0.net 
  バイエルンのPK  
  http://i.imgur.com/Vd5UMkb.gif

 
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:24:33.93 ID:lzEF1p/p0.net 
  香川はどうだったんや?  
  起点で大活躍したんやろ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:26:28.80 ID:CLWG2pZb0.net 
  これしかたないだろ  
  前線がそもそもレバとゲッチェしかいなくて  
  そのレバが脳震盪なって  
  他みんな120分やって疲れ切ってたし、ならキーパーの俺がって感じだろ  
  ただ途中交代でフォワードのゲッチェが何してるねんって思うけど  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:27:16.83 ID:FWL3SJTf0.net 
  ノイアーの内田に対する接し方がホモにしか見えへんのやけど  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:28:15.88 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>40  
  ノイアーと内田って接点あるんか  
  もう関わってる時点でホモやん  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:29:22.49 ID:nj+cxvJF0.net 
  >>46  
  元シャルケやで  
  3.11のメッセージ送る時に声掛けたのノイアーやし  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:32:06.20 ID:SejcaKXZ0.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/d/1/d18637af.gif

 
  https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/5/6/56e7d89f.gif

 
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:33:46.08 ID:Csd/0iJga.net 
  >>55  
  ミュラーって何でこんなにイラっとする顔と仕草なんや  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:33:44.06 ID:lzEF1p/p0.net 
  本田香川長友と全員終わってしまったな  
  これからは宮市柿谷武藤の時代やろなぁ  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:34:49.71 ID:bWk9ZV1K0.net 
  >>58  
  宮市って今試合出てるんか?  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:03.97 ID:8RyWcsPv0.net 
  >>58  
  日本史上最高の天才宇佐美がいるだろう  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:08.86 ID:lROfxC3H0.net 
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:41.84 ID:H+dRAAFd0.net 
  ロッベンはじめけが人続出  
  ↓  
  ペップ激怒で医療チーム全員解雇  
  ↓  
  ロッベン復帰16分で負傷退場  
   
  こっちのほうがよっぽどコントなんだよなあ…  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:37:32.05 ID:6u3UrwbC0.net 
  >>77  
  オランダ人ってスペじゃないといけない決まりでもあるの?  
 
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/29(水) 08:42:13.64 ID:PC23AxO/0.net 
  >>82  
  オランダは歴史的に高速ウィンガーが多くて、奴らは倒された時のダメージに自分のスピードの衝撃が上乗せされるからスペるらしい  
  15年位前に雑誌でみた  
 
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:44:58.77 ID:H+dRAAFd0.net 
  >>105  
  確かにオーフェル、ペルシー、ロッベンとオランダスペはウィンガー経験者多いな  
 
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:46:28.01 ID:0JUtvC9Rd.net 
  >>111  
  カイトとかいう鉄人  
 
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:55:08.07 ID:H+dRAAFd0.net 
  >>114  
  元々がFW出身だし多少はね  
  WCでウィングで出てるの観て驚いたやつ多いんちゃうか  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:37:47.75 ID:xv+lgVfy0.net 
  香川って復活や!→やっぱゴミやんけを今年だけで何度繰り返すんや  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:41:17.83 ID:lzEF1p/p0.net 
  >>86  
  香川は復活→駄目で記事になってるけど  
  本田長友あたりは最近ろくに情報出てこないわ  
  本田なんて去年なら活躍出来てなくても語録言いまくってたのに最近静かや  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:42:38.17 ID:nORRjLIZ0.net 
  長友って最近ゴールに絡んだのコートジボワール戦が最後じゃね  
 
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:52:28.05 ID:Csd/0iJga.net 
  正直前線は本田要らなくないか?昔のように言うほどキープも出来ないし…  
  前線は左武藤中央宇佐美右岡崎の3トップが見たいわ  
 
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:02:01.33 ID:VZGOD+JP0.net 
  >>137  
  岡崎の右は本田いたから成立しただけで  
  シュツットガルト時代同様に通用しない可能性高いで  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:53:52.28 ID:CLWG2pZb0.net 
  まえから不思議で仕方なかったんだが  
  ミュラーってなんでこんなに嫌われてるの?  
 
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:54:12.42 ID:7DV/1WdP0.net 
  >>142  
  顔が侮辱行為  
 
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:56:07.52 ID:d4N4x4ZJM.net 
  武藤は岡崎の後継者になれると思うんだよなぁ。テクニックより足とフィジカルのゴリ押しスタイルだし  
 
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:03:10.32 ID:rWrI6oywp.net 
  >>152  
  すでにchingとか言われてすげえ差別にあってるな  
  欧州は差別やばいわ  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:04:09.10 ID:lzEF1p/p0.net 
  >>167  
  そもそも差別に敏感なのは差別が酷いからだし  
 
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:59:35.64 ID:JC6hNap70.net 
  顔だけでボロクソに言われてて草  
 
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:05:30.94 ID:eA8Bba850.net 
  >>163  
  顔は重要やろ  
  不細工って理由でレアル放り出された奴もおるんやで  
 
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:06:41.85 ID:JC6hNap70.net 
  >>175  
  誰や?  
 
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:06:56.20 ID:7DV/1WdP0.net 
  >>181  
  ディマリア  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:00:39.70 ID:SejcaKXZ0.net 
  http://i.imgur.com/r0mAMRu.gif

 
 
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:04:13.19 ID:5ywZ7XGS0.net 
  WCでのミュラーの功績  
   
  ポルトガル戦、相手の中で一番切れやすそうなぺぺに目をつけわざとらしいダイブで  
  挑発し退場に追い込む  
   
  ブラジル戦、5−0で折り返したハーフタイムに、「容赦なくレイ○しよう」発言  
   
  ブラジル戦、7−1で勝利後のインタビューにて満面の笑み  
 
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:07:59.76 ID:u/rYZhzs0.net 
  PKって成功率なんぼなん?得意なキーパーでどんくらいとめるんや  
 
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:08:28.84 ID:a4/MBpHv0.net 
  他に顔で嫌われてる選手っておるか?  
  基本的にバルサの選手は顔嫌いやわ  
 
216 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:11:36.25 ID:Nq6ih7Jn0.net 
  >>193  
  アトレティコのモジャモジャ感だいきらい  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:08:47.34 ID:oBLm0W6d0.net 
  ディマリアが顔で追い出されるならゴリラとおにぎりはどうなるんや  
 
214 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:11:19.07 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>197  
  わかる  
  先におにぎりやろって思った  
  代わりハメドリやぞ  
 
220 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:12:16.07 ID:0JUtvC9Rd.net 
  >>214  
  おにぎりはずすのはいちばんないわ  
 
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:34.31 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>220  
  顔の話やぞ  
 
240 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:40.25 ID:0JUtvC9Rd.net 
  >>226  
  言うほど不細工か?  
 
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:09:57.85 ID:7DV/1WdP0.net 
  バルサはカタルーニャ人がああいう顔の作りやからしゃーないで。血のせい。  
 
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:25.16 ID:lzEF1p/p0.net 
  宇佐美って顔のことばかり言われるけどあれ欧州でも不細工になるんか?  
 
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:51.10 ID:Csd/0iJga.net 
  >>224  
  そらそうよ  
 
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:50.35 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>224  
  長谷部もクソブスみたいに言われてたな  
  なお宮市は美少女のもよう  
 
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:17:10.94 ID:lhnGiIJda.net 
  >>243  
  デビュー当時の長谷部ってモロにチンフェやからな  
 
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:26.57 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>252  
  デビューって日本の?  
 
287 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:22:09.90 ID:lhnGiIJda.net 
  >>257  
  浦和入団辺りやね オフトの頃  
 
298 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:55.86 ID:a5cymXAP0.net 
  >>243  
  http://i.imgur.com/2AAtbv4.jpg

 
 
263 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:23.91 ID:6e7pD2er0.net 
  >>224  
  細い目、吊り目がアカンらしいわ  
  鼻の形が悪いのは白人にもぎょーさんおるし  
 
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:05.27 ID:+EhkrDZ/0.net 
  アトレティコのジエゴ・コスタ→マドリー倒してCL優勝させてくれよーー!!  
  チェルシーのジエゴ・コスタ→ごらあああああああああ!!!!やり方汚いんじゃ!  
   
  何故なのか  
 
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:05.73 ID:lhnGiIJda.net 
  ミュラーは単にブサイクなだけじゃなくて  
  内面の畜生さが顔に滲み出とるからな  
 
236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:51.28 ID:Csd/0iJga.net 
  >>231  
  ワイが嫌いなのは単純な不細工よりゲス顔な奴やな  
  一位はナスリかミュラーで迷う  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:57.25 ID:lhnGiIJda.net 
  >>236  
  コスタ、ナスリ、ブスケッツ、ミュラーの畜生カルテット  
 
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:18.92 ID:Csd/0iJga.net 
  このゲス顔本当腹立つ  
   
  http://i.imgur.com/IbHD5fQ.png

 
 
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:10.87 ID:UZYIzY+H0.net 
  >>256  
  スアレスもこんなんじゃん  
 
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:17.22 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>256  
  https://livedoor.blogimg.jp/soccerch/imgs/d/6/d6e5651f.jpg

 
 
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:42.62 ID:oBLm0W6d0.net 
  アトレティコチェルシーとか  
  CL4強の試合でも金払って観るの御免やからな  
 
262 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:23.33 ID:Yw831TFJ0.net 
  クロップはやく来てくれンゴオオオオオオオオオオ  
  ちなリバポ  
 
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:21:10.55 ID:CLWG2pZb0.net 
  >>262  
  リヴァポはないんじゃない?  
  CLも出れないし  
  プレミア行きたいなら  
  より戦力あって給料も高いシティーが今年無冠だったから空きそうだしな  
 
266 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:02.86 ID:eA8Bba850.net 
  アトレティコは飴にコスタ奪われたし、昔はマンCにアグエロ奪われたり、いい選手をプレミアに持ってかれてる感がある  
  今年マンジュキッチ奪われたら発狂もんやで  
 
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:59.31 ID:CLWG2pZb0.net 
  >>266  
  他リーグなだけましだろ  
  ドルなんてゲッチェうばわれレバ奪われ、ろいすもフンメルスも欲しい言われ  
  そいつらと戦うんやぞ  
 
310 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:25:31.82 ID:Wp6/t8PN0.net 
  >>299  
  ほんまキチガイリーグやな  
  17チーム結託してバイエルン物理的にぶっ潰せばええのに  
 
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:58.24 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>310  
  その議論はまず日本が巨人を潰せてからやね  
  まあ最近優勝できてるからあんま強奪大王じゃなくなったけど  
 
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:35.41 ID:+lelv0Lx0.net 
  >>266  
  師匠の帰還やぞ  
  リバポでバロとトレードや  
  バロもシメオネには逆らえんやろ  
 
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:32:10.49 ID:eA8Bba850.net 
  >>329  
  バロはアトレティコ合わんやろ  
 
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:05.13 ID:+lelv0Lx0.net 
  >>351  
  あうとこどこや!  
 
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:25.12 ID:bO/G3ahT0.net 
  イギリス人てああいうサル顔結構おるよな  
  UKのロックバンドのボーカルとか結構あんな顔してる  
 
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:32.23 ID:H+dRAAFd0.net 
  >>274  
  ストーンローゼスのボーカルとかな  
  女王からしてわりと猿顔やし  
 
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:21:01.73 ID:lhnGiIJda.net 
  畜生イレブン  
  コスタ  
  ナスリ オスカル ミュラー  
  シャビ ブスケッツ  
  マルセロ アウベス  
  テリー ヴァラン  
  クルトワ  
 
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:27:47.93 ID:Yo3RSSvWr.net 
  >>278  
  監督ジョーイ バートン  
 
291 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:22:43.98 ID:lzEF1p/p0.net 
  欧州サッカー界のゲイ差別は酷いって引退した人が言ってたけど集団スポーツってゲイ多そうなんだよなぁ  
  日本じゃまだFC2東京しかゲイバレしてないけど  
 
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:21.98 ID:Nq6ih7Jn0.net 
  クロップはプレミアの弱者チームいってくれ  
  その方が面白い  
 
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:24:00.49 ID:tIX/ek/w0.net 
  >>294  
  ワイニューカッスルファン、歓喜  
 
343 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:54.27 ID:Nq6ih7Jn0.net 
  >>300  
  疑問やけど日本っておってどういう経緯でニューカッスルのふぁになるんだろうか  
 
316 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:26:19.94 ID:eA8Bba850.net 
  >>294  
  スパーズ「いいよ!こいよ!」  
 
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:26:28.72 ID:JC6hNap70.net 
  http://static.flickr.com/4093/4804091609_da710ebebb_z.jpg

 
   
  掘りが深けりゃいいってもんじゃないな  
  指名手配犯かな?  
 
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:12.95 ID:oBLm0W6d0.net 
  >>318  
  これには勝てへんけどな  
  http://soccertraford.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a35/soccertraford/E383AAE38399E383AAE383BC.jpeg?c=a0  
 
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:27:45.56 ID:CLWG2pZb0.net 
  ゲイっていったら  
  ラームがかなりサッカー界の同性愛者に対する運動の理解者で有名たけど  
  宇佐美がシャワー浴びなかった  
  こっそり呼び出して、もし裸見られたくないなら  
  俺が誰にも見られないで浴びれる環境作ってやるから言ってくれって言い出す  
  エピソードぐぅすき  
 
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:30.45 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>323  
  そもそも宇佐美はなんでシャワー浴びんかったん?  
 
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:58.46 ID:C6tLSrNE0.net 
  >>340  
  勃起してたから  
 
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:04.55 ID:Wp6/t8PN0.net 
  ヨーロッパ人にとってイギリスとドイツどっちが不細工国なんやろ  
  たぶんこいつらがツートップやろ  
 
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:53.81 ID:JC6hNap70.net 
  >>336  
  イギリスやろ…  
  ドイツは美男美女多いって説もあるやん  
 
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:49.92 ID:Wp6/t8PN0.net 
  >>342  
  ドイツは芋臭いイメージやけどな  
  特に女  
 
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:31:43.27 ID:o321djpI0.net 
  >>336  
  いうてもドイツはたまにすごい美形がおる  
  イギリスは…ごくたまにおる  
 
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:39.80 ID:EPtAZqqn0.net 
  >>349  
  でもワイが一番好きな外人はエマ・ワトソンやで  
 
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:05.34 ID:W4TRwH/h0.net 
  マルキージオよりイケメンっているの?  
  http://www.fuett.mx/wp-content/uploads/2014/06/28f90fb8e073e06d760d094494a6377d.jpg

 
 
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:34:03.53 ID:40VxKkl60.net 
  バロテッリJリーグ来いよ  
   
  超人気ものになれるで  
 
406 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:39:34.53 ID:CLWG2pZb0.net 
  >>367  
  無理やろ  
  日本人って野球でもサッカーでも  
  海外でマナーぶっ飛んでる選手好きな癖に  
  自国で海外選手マナー悪いと糞叩くもん  
  ぐぅ聖フォルランやカカウだって糞監督で結果出ないだけで、グレかけたのに  
 
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:34:09.36 ID:W4TRwH/h0.net 
  シャビアロンソとかいうマーク・ウォールバーグ  
 
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:35:25.18 ID:lhnGiIJda.net 
  >>368  
  そこまで猿顔ちゃうやろ  
  同じ系統でもマットデイモンやろ  
 
392 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:36:54.55 ID:o321djpI0.net 
  >>379  
  マットデイモンはバラックやろ!  
 
407 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:39:40.23 ID:H+dRAAFd0.net 
  >>392  
  なおバラックはドイツでは超絶イケメン扱いの模様  
  ドイツ人の美的感覚はほんま謎  
 
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:41:31.63 ID:Csd/0iJga.net 
  純粋なドイツ人では無いかも知れんがクローゼの顔はなんか好きだわ  
 
425 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:22.29 ID:o321djpI0.net 
  >>418  
  ポーランド系やね  
 
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:41:49.04 ID:oBLm0W6d0.net 
  渋さ系イケメンでインザーギに勝てる奴居る?  
 
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:20.05 ID:+lelv0Lx0.net 
  強い頃の新城を思い出すとセットでリーズとかいうプレミアのフリューゲルス思い出すなあ  
 
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:43:16.12 ID:o321djpI0.net 
  >>424  
  リオ…アランスミス…うっ頭が  
 
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:38.29 ID:Nq6ih7Jn0.net 
  トニクロースはレアルにいって空気になってるけど本当すきだわ  
  あいつが畜生だったら号泣する。  
  でも彼女もブサイクだからいいやつそう  
 
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:43:18.90 ID:bO/G3ahT0.net 
  >>426  
  全然空気ちゃうやんけ  
  最近はさすがにお疲れっぽいけど  
 
444 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:46:24.62 ID:Nq6ih7Jn0.net 
  >>429  
  まぁいくら守備的なポジションでも二ゴールはひどいわ  
   
  最近はアシスト数も激減してるしな  
 
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:46:28.55 ID:CLWG2pZb0.net 
  フェ○イニは陽気なアフロの癖にプレーも顔も畜生やけど  
  性格はぐぅ聖やな  
  チチャリートは顔も性格もぐぅ聖やけど  
  ときどき暗黒面に落ちた顔しとる  
 
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:51:01.55 ID:VZGOD+JP0.net 
  >>445  
  言うほど陽気な顔か?  
 
461 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:50:39.38 ID:Dsh3VeEU0.net 
  どっかでイギリス国内のレプユニ売上ランキングで  
  チームカラーからかけ離れたキーパーユニかつラクダみたいな顔にも関わらず全英4位のデヘアはすごいみたいな記事あったな  
  無敵艦隊()人と違って顔じゃないと理解しているイングランド復活の日は近い……?  
 
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:54:53.38 ID:SejcaKXZ0.net 
  >>461  
  かわいいからね  
  http://i.imgur.com/8F8y8FZ.jpg

 
 
474 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:53:23.53 ID:i282Hkzk0.net 
  西川「俺がける!」  
  かっこよ杉内  
 
482 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 
 



11:53|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード