ノイアー「もう貴様らには任せておけんわ!」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430262993/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:16:33.92 ID:TJVB147S0.net
1人目 × ラーム
2人目 × シャビ・アロンソ
3人目 × ゲッツェ
4人目 × ノイアー
ドルトムント 1-1(PK2-0) バイエルン
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:18:37.66 ID:5po6npkA0.net
PKで2-0とか初めて見たやで
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:20:08.66 ID:EPtAZqqn0.net
>>3
言うてノイアーは3本しか蹴られて無いんとちゃうか
4本かもしれんが
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:19:51.33 ID:V/YC+ChX0.net
ファーwwwwwwww
http://i.imgur.com/HNXV5BZ.jpg
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:53:34.56 ID:rtNBNaaS0.net
>>1 イ '、
>10 / ハ ',
>2 i ハ ノ | i、 | ガチで寝る前に一言
| リ从-ノ ノリノノ-)リ、 l
>3 | リ ‐=・-; -・=‐ Y l
.i从 | ` ̄,:  ̄´ |从! 今日このスレに1レスでもした奴は全員敗者や、
>4 i リ,i ゚人,,__,,人:. | リ} レスせずそっ閉じして今頃勉強したり明日に備えて規則正しく寝ているなんJ民こそが勝者なんや
>5 ハ: i. , __ij..__ 、: 'iノ´
彡、 `?エlフ'´ /ミ つまり俺もお前らも敗者、人間として「くだらない」ことをしている訳だからな
>6 彡イ\ ` ̄´ / ト ミ もう寝ようぜ。こういうスレは最低でも50以内に落とさなければいけない、
>7 _/ ∧ > ―< ∧ \ こんなスレが立つとか末期だよ・・・>8
>9─ ' ¨: : : : | \ / |: : : \
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:21:00.65 ID:9hD1jZOS0.net
ノイアーってPK戦弱いイメージ
チェルシーにも負けてたし
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:23:40.16 ID:m9Wh2e9r0.net
>>13
決まれば終わりの三人目止めたみたいやで
次に自分で外して終わったけど
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:24:07.81 ID:V/YC+ChX0.net
バイエルンのPK
http://i.imgur.com/Vd5UMkb.gif
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:24:33.93 ID:lzEF1p/p0.net
香川はどうだったんや?
起点で大活躍したんやろ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:26:28.80 ID:CLWG2pZb0.net
これしかたないだろ
前線がそもそもレバとゲッチェしかいなくて
そのレバが脳震盪なって
他みんな120分やって疲れ切ってたし、ならキーパーの俺がって感じだろ
ただ途中交代でフォワードのゲッチェが何してるねんって思うけど
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:27:16.83 ID:FWL3SJTf0.net
ノイアーの内田に対する接し方がホモにしか見えへんのやけど
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:28:15.88 ID:EPtAZqqn0.net
>>40
ノイアーと内田って接点あるんか
もう関わってる時点でホモやん
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:29:22.49 ID:nj+cxvJF0.net
>>46
元シャルケやで
3.11のメッセージ送る時に声掛けたのノイアーやし
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:32:06.20 ID:SejcaKXZ0.net
https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/d/1/d18637af.gif
https://livedoor.blogimg.jp/kurrism/imgs/5/6/56e7d89f.gif
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:33:46.08 ID:Csd/0iJga.net
>>55
ミュラーって何でこんなにイラっとする顔と仕草なんや
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:33:44.06 ID:lzEF1p/p0.net
本田香川長友と全員終わってしまったな
これからは宮市柿谷武藤の時代やろなぁ
これからは宮市柿谷武藤の時代やろなぁ
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:34:49.71 ID:bWk9ZV1K0.net
>>58
宮市って今試合出てるんか?
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:03.97 ID:8RyWcsPv0.net
>>58
日本史上最高の天才宇佐美がいるだろう
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:08.86 ID:lROfxC3H0.net
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:36:41.84 ID:H+dRAAFd0.net
ロッベンはじめけが人続出
↓
ペップ激怒で医療チーム全員解雇
↓
ロッベン復帰16分で負傷退場
こっちのほうがよっぽどコントなんだよなあ…
↓
ペップ激怒で医療チーム全員解雇
↓
ロッベン復帰16分で負傷退場
こっちのほうがよっぽどコントなんだよなあ…
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:37:32.05 ID:6u3UrwbC0.net
>>77
オランダ人ってスペじゃないといけない決まりでもあるの?
105 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/29(水) 08:42:13.64 ID:PC23AxO/0.net
>>82
オランダは歴史的に高速ウィンガーが多くて、奴らは倒された時のダメージに自分のスピードの衝撃が上乗せされるからスペるらしい
15年位前に雑誌でみた
111 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:44:58.77 ID:H+dRAAFd0.net
>>105
確かにオーフェル、ペルシー、ロッベンとオランダスペはウィンガー経験者多いな
114 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:46:28.01 ID:0JUtvC9Rd.net
>>111
カイトとかいう鉄人
146 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:55:08.07 ID:H+dRAAFd0.net
>>114
元々がFW出身だし多少はね
WCでウィングで出てるの観て驚いたやつ多いんちゃうか
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:37:47.75 ID:xv+lgVfy0.net
香川って復活や!→やっぱゴミやんけを今年だけで何度繰り返すんや
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:41:17.83 ID:lzEF1p/p0.net
>>86
香川は復活→駄目で記事になってるけど
本田長友あたりは最近ろくに情報出てこないわ
本田なんて去年なら活躍出来てなくても語録言いまくってたのに最近静かや
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:42:38.17 ID:nORRjLIZ0.net
長友って最近ゴールに絡んだのコートジボワール戦が最後じゃね
137 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:52:28.05 ID:Csd/0iJga.net
正直前線は本田要らなくないか?昔のように言うほどキープも出来ないし…
前線は左武藤中央宇佐美右岡崎の3トップが見たいわ
165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:02:01.33 ID:VZGOD+JP0.net
>>137
岡崎の右は本田いたから成立しただけで
シュツットガルト時代同様に通用しない可能性高いで
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:53:52.28 ID:CLWG2pZb0.net
まえから不思議で仕方なかったんだが
ミュラーってなんでこんなに嫌われてるの?
ミュラーってなんでこんなに嫌われてるの?
144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:54:12.42 ID:7DV/1WdP0.net
>>142
顔が侮辱行為
152 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 08:56:07.52 ID:d4N4x4ZJM.net
武藤は岡崎の後継者になれると思うんだよなぁ。テクニックより足とフィジカルのゴリ押しスタイルだし
167 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:03:10.32 ID:rWrI6oywp.net
>>152
すでにchingとか言われてすげえ差別にあってるな
欧州は差別やばいわ
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:04:09.10 ID:lzEF1p/p0.net
>>167
そもそも差別に敏感なのは差別が酷いからだし
163 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 08:59:35.64 ID:JC6hNap70.net
顔だけでボロクソに言われてて草
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:05:30.94 ID:eA8Bba850.net
>>163
顔は重要やろ
不細工って理由でレアル放り出された奴もおるんやで
181 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:06:41.85 ID:JC6hNap70.net
>>175
誰や?
183 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:06:56.20 ID:7DV/1WdP0.net
>>181
ディマリア
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:00:39.70 ID:SejcaKXZ0.net
http://i.imgur.com/r0mAMRu.gif
172 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:04:13.19 ID:5ywZ7XGS0.net
WCでのミュラーの功績
ポルトガル戦、相手の中で一番切れやすそうなぺぺに目をつけわざとらしいダイブで
挑発し退場に追い込む
ブラジル戦、5−0で折り返したハーフタイムに、「容赦なくレイ○しよう」発言
ブラジル戦、7−1で勝利後のインタビューにて満面の笑み
188 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:07:59.76 ID:u/rYZhzs0.net
PKって成功率なんぼなん?得意なキーパーでどんくらいとめるんや
193 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:08:28.84 ID:a4/MBpHv0.net
他に顔で嫌われてる選手っておるか?
基本的にバルサの選手は顔嫌いやわ
216 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:11:36.25 ID:Nq6ih7Jn0.net
>>193
アトレティコのモジャモジャ感だいきらい
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:08:47.34 ID:oBLm0W6d0.net
ディマリアが顔で追い出されるならゴリラとおにぎりはどうなるんや
214 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:11:19.07 ID:EPtAZqqn0.net
>>197
わかる
先におにぎりやろって思った
代わりハメドリやぞ
220 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:12:16.07 ID:0JUtvC9Rd.net
>>214
おにぎりはずすのはいちばんないわ
226 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:34.31 ID:EPtAZqqn0.net
>>220
顔の話やぞ
240 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:40.25 ID:0JUtvC9Rd.net
>>226
言うほど不細工か?
203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:09:57.85 ID:7DV/1WdP0.net
バルサはカタルーニャ人がああいう顔の作りやからしゃーないで。血のせい。
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:25.16 ID:lzEF1p/p0.net
宇佐美って顔のことばかり言われるけどあれ欧州でも不細工になるんか?
228 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:13:51.10 ID:Csd/0iJga.net
>>224
そらそうよ
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:50.35 ID:EPtAZqqn0.net
>>224
長谷部もクソブスみたいに言われてたな
なお宮市は美少女のもよう
長谷部もクソブスみたいに言われてたな
なお宮市は美少女のもよう
252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:17:10.94 ID:lhnGiIJda.net
>>243
デビュー当時の長谷部ってモロにチンフェやからな
257 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:26.57 ID:EPtAZqqn0.net
>>252
デビューって日本の?
287 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:22:09.90 ID:lhnGiIJda.net
>>257
浦和入団辺りやね オフトの頃
298 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:55.86 ID:a5cymXAP0.net
>>243
http://i.imgur.com/2AAtbv4.jpg
263 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:23.91 ID:6e7pD2er0.net
>>224
細い目、吊り目がアカンらしいわ
鼻の形が悪いのは白人にもぎょーさんおるし
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:05.27 ID:+EhkrDZ/0.net
アトレティコのジエゴ・コスタ→マドリー倒してCL優勝させてくれよーー!!
チェルシーのジエゴ・コスタ→ごらあああああああああ!!!!やり方汚いんじゃ!
何故なのか
231 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:05.73 ID:lhnGiIJda.net
ミュラーは単にブサイクなだけじゃなくて
内面の畜生さが顔に滲み出とるからな
236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:14:51.28 ID:Csd/0iJga.net
>>231
ワイが嫌いなのは単純な不細工よりゲス顔な奴やな
一位はナスリかミュラーで迷う
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:15:57.25 ID:lhnGiIJda.net
>>236
コスタ、ナスリ、ブスケッツ、ミュラーの畜生カルテット
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:18.92 ID:Csd/0iJga.net
このゲス顔本当腹立つ
http://i.imgur.com/IbHD5fQ.png
261 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:10.87 ID:UZYIzY+H0.net
>>256
スアレスもこんなんじゃん
269 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:17.22 ID:EPtAZqqn0.net
>>256
https://livedoor.blogimg.jp/soccerch/imgs/d/6/d6e5651f.jpg
259 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:18:42.62 ID:oBLm0W6d0.net
アトレティコチェルシーとか
CL4強の試合でも金払って観るの御免やからな
262 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:19:23.33 ID:Yw831TFJ0.net
クロップはやく来てくれンゴオオオオオオオオオオ
ちなリバポ
281 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:21:10.55 ID:CLWG2pZb0.net
>>262
リヴァポはないんじゃない?
CLも出れないし
プレミア行きたいなら
より戦力あって給料も高いシティーが今年無冠だったから空きそうだしな
266 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:02.86 ID:eA8Bba850.net
アトレティコは飴にコスタ奪われたし、昔はマンCにアグエロ奪われたり、いい選手をプレミアに持ってかれてる感がある
今年マンジュキッチ奪われたら発狂もんやで
今年マンジュキッチ奪われたら発狂もんやで
299 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:59.31 ID:CLWG2pZb0.net
>>266
他リーグなだけましだろ
ドルなんてゲッチェうばわれレバ奪われ、ろいすもフンメルスも欲しい言われ
そいつらと戦うんやぞ
310 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:25:31.82 ID:Wp6/t8PN0.net
>>299
ほんまキチガイリーグやな
17チーム結託してバイエルン物理的にぶっ潰せばええのに
332 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:58.24 ID:EPtAZqqn0.net
>>310
その議論はまず日本が巨人を潰せてからやね
まあ最近優勝できてるからあんま強奪大王じゃなくなったけど
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:35.41 ID:+lelv0Lx0.net
>>266
師匠の帰還やぞ
リバポでバロとトレードや
バロもシメオネには逆らえんやろ
師匠の帰還やぞ
リバポでバロとトレードや
バロもシメオネには逆らえんやろ
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:32:10.49 ID:eA8Bba850.net
>>329
バロはアトレティコ合わんやろ
バロはアトレティコ合わんやろ
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:05.13 ID:+lelv0Lx0.net
>>351
あうとこどこや!
274 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:20:25.12 ID:bO/G3ahT0.net
イギリス人てああいうサル顔結構おるよな
UKのロックバンドのボーカルとか結構あんな顔してる
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:32.23 ID:H+dRAAFd0.net
>>274
ストーンローゼスのボーカルとかな
女王からしてわりと猿顔やし
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:21:01.73 ID:lhnGiIJda.net
畜生イレブン
コスタ
ナスリ オスカル ミュラー
シャビ ブスケッツ
マルセロ アウベス
テリー ヴァラン
クルトワ
324 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:27:47.93 ID:Yo3RSSvWr.net
>>278
監督ジョーイ バートン
291 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:22:43.98 ID:lzEF1p/p0.net
欧州サッカー界のゲイ差別は酷いって引退した人が言ってたけど集団スポーツってゲイ多そうなんだよなぁ
日本じゃまだFC2東京しかゲイバレしてないけど
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:23:21.98 ID:Nq6ih7Jn0.net
クロップはプレミアの弱者チームいってくれ
その方が面白い
その方が面白い
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:24:00.49 ID:tIX/ek/w0.net
>>294
ワイニューカッスルファン、歓喜
343 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:54.27 ID:Nq6ih7Jn0.net
>>300
疑問やけど日本っておってどういう経緯でニューカッスルのふぁになるんだろうか
316 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:26:19.94 ID:eA8Bba850.net
>>294
スパーズ「いいよ!こいよ!」
318 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:26:28.72 ID:JC6hNap70.net
http://static.flickr.com/4093/4804091609_da710ebebb_z.jpg
掘りが深けりゃいいってもんじゃないな
指名手配犯かな?
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:28:12.95 ID:oBLm0W6d0.net
>>318
これには勝てへんけどな
http://soccertraford.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a35/soccertraford/E383AAE38399E383AAE383BC.jpeg?c=a0
323 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:27:45.56 ID:CLWG2pZb0.net
ゲイっていったら
ラームがかなりサッカー界の同性愛者に対する運動の理解者で有名たけど
宇佐美がシャワー浴びなかった
こっそり呼び出して、もし裸見られたくないなら
俺が誰にも見られないで浴びれる環境作ってやるから言ってくれって言い出す
エピソードぐぅすき
ラームがかなりサッカー界の同性愛者に対する運動の理解者で有名たけど
宇佐美がシャワー浴びなかった
こっそり呼び出して、もし裸見られたくないなら
俺が誰にも見られないで浴びれる環境作ってやるから言ってくれって言い出す
エピソードぐぅすき
340 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:30.45 ID:EPtAZqqn0.net
>>323
そもそも宇佐美はなんでシャワー浴びんかったん?
345 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:58.46 ID:C6tLSrNE0.net
>>340
勃起してたから
336 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:04.55 ID:Wp6/t8PN0.net
ヨーロッパ人にとってイギリスとドイツどっちが不細工国なんやろ
たぶんこいつらがツートップやろ
たぶんこいつらがツートップやろ
342 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:53.81 ID:JC6hNap70.net
>>336
イギリスやろ…
ドイツは美男美女多いって説もあるやん
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:49.92 ID:Wp6/t8PN0.net
>>342
ドイツは芋臭いイメージやけどな
特に女
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:31:43.27 ID:o321djpI0.net
>>336
いうてもドイツはたまにすごい美形がおる
イギリスは…ごくたまにおる
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:33:39.80 ID:EPtAZqqn0.net
>>349
でもワイが一番好きな外人はエマ・ワトソンやで
337 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:30:05.34 ID:W4TRwH/h0.net
マルキージオよりイケメンっているの?
http://www.fuett.mx/wp-content/uploads/2014/06/28f90fb8e073e06d760d094494a6377d.jpg
367 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:34:03.53 ID:40VxKkl60.net
バロテッリJリーグ来いよ
超人気ものになれるで
406 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:39:34.53 ID:CLWG2pZb0.net
>>367
無理やろ
日本人って野球でもサッカーでも
海外でマナーぶっ飛んでる選手好きな癖に
自国で海外選手マナー悪いと糞叩くもん
ぐぅ聖フォルランやカカウだって糞監督で結果出ないだけで、グレかけたのに
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:34:09.36 ID:W4TRwH/h0.net
シャビアロンソとかいうマーク・ウォールバーグ
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:35:25.18 ID:lhnGiIJda.net
>>368
そこまで猿顔ちゃうやろ
同じ系統でもマットデイモンやろ
392 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:36:54.55 ID:o321djpI0.net
>>379
マットデイモンはバラックやろ!
407 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:39:40.23 ID:H+dRAAFd0.net
>>392
なおバラックはドイツでは超絶イケメン扱いの模様
ドイツ人の美的感覚はほんま謎
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:41:31.63 ID:Csd/0iJga.net
純粋なドイツ人では無いかも知れんがクローゼの顔はなんか好きだわ
425 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:22.29 ID:o321djpI0.net
>>418
ポーランド系やね
419 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:41:49.04 ID:oBLm0W6d0.net
渋さ系イケメンでインザーギに勝てる奴居る?
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:20.05 ID:+lelv0Lx0.net
強い頃の新城を思い出すとセットでリーズとかいうプレミアのフリューゲルス思い出すなあ
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:43:16.12 ID:o321djpI0.net
>>424
リオ…アランスミス…うっ頭が
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:42:38.29 ID:Nq6ih7Jn0.net
トニクロースはレアルにいって空気になってるけど本当すきだわ
あいつが畜生だったら号泣する。
でも彼女もブサイクだからいいやつそう
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:43:18.90 ID:bO/G3ahT0.net
>>426
全然空気ちゃうやんけ
最近はさすがにお疲れっぽいけど
444 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:46:24.62 ID:Nq6ih7Jn0.net
>>429
まぁいくら守備的なポジションでも二ゴールはひどいわ
最近はアシスト数も激減してるしな
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:46:28.55 ID:CLWG2pZb0.net
フェ○イニは陽気なアフロの癖にプレーも顔も畜生やけど
性格はぐぅ聖やな
チチャリートは顔も性格もぐぅ聖やけど
ときどき暗黒面に落ちた顔しとる
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:51:01.55 ID:VZGOD+JP0.net
>>445
言うほど陽気な顔か?
461 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:50:39.38 ID:Dsh3VeEU0.net
どっかでイギリス国内のレプユニ売上ランキングで
チームカラーからかけ離れたキーパーユニかつラクダみたいな顔にも関わらず全英4位のデヘアはすごいみたいな記事あったな
無敵艦隊()人と違って顔じゃないと理解しているイングランド復活の日は近い……?
477 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:54:53.38 ID:SejcaKXZ0.net
>>461
かわいいからね
http://i.imgur.com/8F8y8FZ.jpg
474 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 09:53:23.53 ID:i282Hkzk0.net
西川「俺がける!」
かっこよ杉内
482 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

