ヤクルトファン集合

 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:07:56.55 ID:nNTgSKEV0.net 
  おい報復しろ  
   
  なお先発投手の球威  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:10:29.33 ID:LcdEe+Y4p.net 
  報復は村田にと連呼されてて草  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:10:42.93 ID:WHRAy/Kl0.net 
  荒木って専用応援歌あったんやな  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:11:11.81 ID:2VA9laNL0.net 
  >>47  
  作られたの確か去年やで  
 
236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:22:15.19 ID:EYr1U4XL0.net 
  山田も川端も去年と比べて守備よくなってない?  
 
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:23:28.33 ID:S+iuz3HK0.net 
  >>236  
  三木と大引に守備走塁で刺激受けてるらしいわ  
 
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:24:08.26 ID:B1qlbvto0.net 
  また山田当てられたのか。大したことなさそう?  
 
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:24:43.00 ID:VI3YFvkm0.net 
  >>278  
  足だし昨日よりはダメージなさそう  
 
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:24:49.32 ID:QiGTmmLL0.net 
  >>278  
  筋肉と違って球速全然ないから平気やろ  
 
292 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:24:58.86 ID:TSln4CzH0.net 
  攻撃の手を緩めるなよ  
  今日はカツオ古野ロマンで勝つぞ  
 
303 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:25:46.15 ID:Vq1x/zZup.net 
  三木はなぜコーチできてるんだろうな  
   
  ドラ一の時にコーチまで面倒見ますって契約してたのかとか思ったけどハムでもコーチやったしなぁ  
   
  足は早かったけどそれ以外に指導者としての魅力あるんかな  
 
314 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:26:26.03 ID:Ptlnpa9q0.net 
  なんでこんなスタンド満員なんだ…  
  やっぱ首位効果?  
 
341 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:27:38.30 ID:wqDzEolEp.net 
  >>314  
  強いと客来るんやろ  
  ワイの知り合いの女友達も野球興味ないのに何故か内野席にいたし  
 
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:28:20.66 ID:Ptlnpa9q0.net 
  >>341  
  去年の神宮はほんま雰囲気やばかった  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:28:53.83 ID:k6fOaYcA0.net 
  >>341  
  一応今日イベントなんやで(小声)  
 
386 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:29:25.51 ID:c7Tqfixl0.net 
  >>377  
  なんの日?  
 
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:30:17.56 ID:pHj6Kxg1a.net 
  山田はもちろんメンバー皆きれてそう  
 
424 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:31:19.14 ID:zLpXrOhJp.net 
  >>401  
  バネニキとかヤバそう  
 
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:32:24.49 ID:WHRAy/Kl0.net 
  >>424  
  バネは巨人が負けてメシが美味いをするくらい巨人嫌いやししゃーない  
 
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:32:47.45 ID:wqDzEolEp.net 
  >>435  
  宮本がしっかり仕込んだからね、有能  
 
466 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:33:58.10 ID:b1HLPp/K0.net 
  >>445  
  やっぱりこういうスワローズ一筋の選手がいるのは大事だな  
  畠山に期待したいが  
 
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:34:52.99 ID:wqDzEolEp.net 
  >>466  
  まあハタケには残って欲しいわな  
  最悪パに行くのは許す  
  セに移籍したら絶許  
 
515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:36:31.20 ID:97BsV0q90.net 
  >>481  
  ラミレスが出ていった時点で外人に関しちゃそういうもんやともう諦めとるわ  
 
416 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:30:40.56 ID:Vq1x/zZup.net 
  ヤクルト強くてヤクルトファン増えて神宮満員になるとうれしいが  
  いつ行っても大体空いてるってメリットがなくなるのは辛い  
 
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:34:40.49 ID:Ptlnpa9q0.net 
  守備を教えずアンチ巨人精神を教えず宮本  
   
  ゆ、有能…  
 
522 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:36:51.86 ID:pHj6Kxg1a.net 
  >>478  
  川端は上手くなってたから  
  なおスペ  
 
583 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 18:39:05.25 ID:b1HLPp/K0.net 
  >>522  
  サード転向したためか、ケア覚えたためか、相当マシになったけどな  
  一時は1球の自打球だけで交代翌日欠場とかしてたから  
 
494 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:35:41.05 ID:8ITWAt4r0.net 
  山田の守備が昨季より明らかに良くなってる  
 
505 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:36:01.14 ID:o7addJPA0.net 
  >>494  
  キャンプの特訓の成果やな  
 
551 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:38:10.22 ID:glympl2Ax.net 
  外出先で見れんのやけど山田2日連続死球大丈夫そう?  
 
568 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:38:31.78 ID:TSln4CzH0.net 
  >>551  
  少なくとも今日のは痛くはないと思う  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:38:21.68 ID:8ITWAt4r0.net 
  山田その守備ならショートいけるんちゃうか  
 
590 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:39:25.73 ID:nKokzwKbr.net 
  >>562  
  よし  
  山田をショートに追いやって浩康をセカンドにしよう  
 
588 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:39:23.91 ID:1B+D5AnH0.net 
  ラミの移籍はしゃーない  
  グラシンのほうが絶許  
 
607 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:40:38.96 ID:WHRAy/Kl0.net 
  >>588  
  ???「アイツはブーーーだ!」  
 
598 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:40:02.31 ID:BxpCuYbJ0.net 
  川端は食生活がヤバすぎて栄養失調だったとかいうのに草  
 
650 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 18:42:08.30 ID:c7Tqfixl0.net 
  大引の応援歌かっこよくね?  
 



21:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード