【Jスポ1】広島×阪神★3【RCC・MBS】
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429936851/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:40:51.35 ID:D9jXOc1K0.net
前スレ
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1429935786/
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:41:26.64 ID:jCp98RP00.net
サンイチ
ハヤタ褒めてくれや
141 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:42:53.56 ID:BT80GSH30.net
ケロカス氏ねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
168 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:43:12.57 ID:jIELud5h0.net
>>141
おもろいおもろい
175 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:43:23.20 ID:NLR0aLmr0.net
今シーズン審判がクソ下手ばっかりなのに男気煽りされる黒田
214 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:06.33 ID:XbD+8j4C0.net
>>175
実際有能審判白井の時は煽りなかったしな
239 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:27.90 ID:NfMoHQMg0.net
>>214
男気に屈しない白井ぐうカッコよかった
177 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:43:26.09 ID:lapaJS420.net
梅野ってほんま使えねーわ
178 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:43:26.80 ID:gKh/8ToMa.net
ここで上本は嫌だな
225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:15.05 ID:wbNGCQ4wr.net
>>178
チャンスでは基本ごみなんだよなぁ
今のマートンよりは遥かにマシやけど
262 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:40.54 ID:LvNdWZWw0.net
男気嫉妬民見苦しいぞ
321 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:46:12.50 ID:NRBvHEdV0.net
>>262
パイアとは言わんけど
実際羨ましいくらいきわどいとこ100%取ってもらえるな
272 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:44:50.29 ID:D+SzXYqD0.net
何このスレの男気ゾーン連呼
普段男気ゾーン連呼してるのここのチームだったかぁ(察し)
410 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:46:54.56 ID:pvOQLcgd0.net
くっそ甘い球やんけ
こいつほんとにメジャーで投げてたんか
こいつほんとにメジャーで投げてたんか
445 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:47:29.75 ID:YKDF9/Wz0.net
>>410
もう通用しないと思ったから帰ってきた
もう通用しないと思ったから帰ってきた
468 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:48:10.56 ID:0+s/Vilia.net
>>445
なお21億のオファー
なお21億のオファー
552 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:48:51.89 ID:vNoM+QaOK.net
>>468
なにこいつアスペやんけ
606 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:49:17.41 ID:YKDF9/Wz0.net
>>468
こいつガイジ?
462 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:48:01.04 ID:w2jt81Vv0.net
こんなに煽りが多いのはまだセ・リーグ試合これ以外ないしね・・・
明らかに多いわ、かといって阪神、カープにゴミみたいなやつがいることは変わりないけど
明らか煽ろうとしてる奴がいる
583 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:49:02.51 ID:ZJc3pWJp0.net
>>462
前回は土日で黒田でも荒れんかったしな
648 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:49:50.29 ID:NfMoHQMg0.net
>>583
えー、荒れとったやん
546 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 13:48:50.57 ID:gP7R5sKjM.net
この審判のストライクゾーン星の形してそう
609 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:49:20.39 ID:P4FUX58Hd.net
>>546
マジかよスターマン最低だな
657 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:49:55.64 ID:jALAnIXj0.net
ラジオ「今日はゾーン広すぎますよ」
676 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:16.56 ID:OxLKs3T/0.net
>>657
広くもない
693 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:55.68 ID:jALAnIXj0.net
>>676
ラジオの解説にいえよ カス
675 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:17.39 ID:J6aMdzTh0.net
男気大したことねーな
並のPだろこれ
677 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:22.41 ID:yraIeK840.net
平等に糞な白井連れて来い
686 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:38.07 ID:VqWcOrmF0.net
>>677
試合壊れる〜
679 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 13:50:25.41 ID:D+SzXYqD0.net
前回黒田登板時はこんな荒れなかったし男気連呼する奴もいなかった
あっ()察し
