【速報】ACL日本勢全3チーム全勝!!!!!!
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429709344/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:29:04.49 ID:hWwUAqE+0.net
鹿島2-1シドニー
柏3-2全北
ガンバ5-0広州富力
俺たちのJリーグ
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:17.36 ID:flwAfjRP0.net
こうしゅうふりきって初戦ホームで負けたとこ?
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:40.92 ID:wQtVw/PS0.net
広州富力
すごい名前やな。金もってそう
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:31:42.62 ID:hWwUAqE+0.net
>>5
そう
>>6
移籍金に何十億もポンポン使っとるで
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:31:01.31 ID:hWwUAqE+0.net
柏は突破確定
鹿島とガンバも突破へ視界良好
全3チームが決勝トーナメントいえそうやで!!
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:57.25 ID:QUoGl7WN0.net
>>1 イ '、
>10 / ハ ',
>2 i ハ ノ | i、 | ガチで寝る前に一言
| リ从-ノ ノリノノ-)リ、 l
>3 | リ ‐=・-; -・=‐ Y l
.i从 | ` ̄,:  ̄´ |从! 今日このスレに1レスでもした奴は全員敗者や、
>4 i リ,i ゚人,,__,,人:. | リ} レスせずそっ閉じして今頃勉強したり明日に備えて規則正しく寝ているなんJ民こそが勝者なんや
>5 ハ: i. , __ij..__ 、: 'iノ´
彡、 `?エlフ'´ /ミ つまり俺もお前らも敗者、人間として「くだらない」ことをしている訳だからな
>6 彡イ\ ` ̄´ / ト ミ もう寝ようぜ。こういうスレは最低でも50以内に落とさなければいけない、
>7 _/ ∧ > ―< ∧ \ こんなスレが立つとか末期だよ・・・>8
>9─ ' ¨: : : : | \ / |: : : \
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:33:22.56 ID:oaup9jns0.net
広州恒大ってどうなった?
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:35:41.98 ID:gPAfKzs80.net
スパイ高萩ってオーストラリアで無双してるって聞いたけどマジ?
東アジア大会だかで汚い金髪でミス連発してたイメージしかないんやが…
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:40:03.93 ID:2/peXPXWK.net
>>36
無双はしとらんが直接FK決めとる
東アジア杯で高萩叩かれとるけどあれDF陣が悪いわ
パス上手い高萩に何で縦ポン出すんか意味わからん
栗原おまえや
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:47.20 ID:gPAfKzs80.net
>>74
栗原ようわからんけど栗原に変わって謝るわ
すまんな
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:54.55 ID:2/peXPXWK.net
>>106
ええんやで
ちな栗原は東アジア杯でザックに見限られた模様
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:07.03 ID:C13ZNM42r.net
浦和レッズってチームご存知ない?
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:30.03 ID:pZe7HlHb0.net
>>41
Japanese Onlyちゃうん?
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:56.33 ID:oaup9jns0.net
やっぱ広州つえーな
ゲームだと(アジアでは)チート級の外国人が2〜3人居るイメージだが
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:53.84 ID:hWwUAqE+0.net
>>46
監督もバロンドール元イタリア代表DFファビオ・カンナバーロだしな
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:21.69 ID:pV7wnzgja.net
ガンバは最後アウェイだろ?微妙なラインだな
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:38:03.33 ID:RhMDCKGc0.net
>>49
鹿島もガンバもホームやで
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:22.56 ID:XPIXYLmf0.net
なにがむかつくってこの様でリーグ戦は無敗で首位ってとこやな
2ステージ制とかいううんこ制度のおかげでまだ腹の虫も収まるけど
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:30.90 ID:1sBqtMaW0.net
>>69
2ステージだからこそ腹立つやろ
また来年恥を晒しに行くんやで?
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:17.79 ID:iTzoCBR00.net
突破条件
柏 首位確定
鹿 次節勝利絶対条件
脚 次節勝利で首位or2位 引き分けでもブリーラム次第で2位
浦 勝てば4位確定だが、引き分け以下でも4位確定
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:28.39 ID:oaup9jns0.net
つか広州のグラールって現役のブラジル代表やん
なんでこんなんアジアに居るんや
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:44:27.69 ID:hWwUAqE+0.net
>>81
中国に現役ブラジル代表FWチアゴ・タルデッリもおるで!!
移籍金20億も30億もポンポン出せるんや中国は
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:02.68 ID:Y2rhRZzL0.net
>>99
中国はサッカーの国だった?
バスケリーグとどっちが動く金額大きいんやろ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:42:40.42 ID:xenhBL830.net
フラワーレッズとかいう外国のチームは知らん
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:43:46.03 ID:hWxWoZZu0.net
ちなみにガンバと鹿島が勝ったら
トーナメント一回戦で当たるで
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:46:24.84 ID:3kKjcwwf0.net
>>94
ガンバは2位通過すれば相手は広州恒大ってもう決まってるぞ
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:47:05.05 ID:qpdKzyK70.net
>>108
下手したらパトリックもっていかれそう
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:17.32 ID:NiCOZ8u20.net
やっぱり勝つニュースみたいわな
広島サポ的に高萩はどんな扱いなんや?
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:51:49.80 ID:2/peXPXWK.net
>>101
なんだかんだ攻撃のアクセント効いとったから抜けたんは痛い
でも今日のナビスコで若手ホカホカわいウキウキな模様
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:31.02 ID:NiCOZ8u20.net
>>140
そらウキウキやな
山雅…
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:55:13.34 ID:BPOrzi/80.net
>>156
山雅もナビスコは育成の場だから(白目)
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[aetyon] 投稿日:2015/04/22(水) 22:48:08.72 ID:9oQTKqRc0.net
広州って強いんやないの?
ナメプされたんか?
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:48:50.30 ID:4AGu+snX0.net
>>119
恒大ちゃうで
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:50.70 ID:QSoWzT7R0.net
多分初めはJと違う笛とか激しさに面食らうけど徐々に慣れてくるってことなんだろうな
Jでも笛の基準を最初からアジア標準にすれば普通に毎年勝てると思うわ
それがいいことなのかはよくわからんけど
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:50:58.82 ID:EyFMb+S/0.net
柏って首位通過確定?
勝ち点並んだらCL方式なら1位通過よな
得失点差優先?
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:51:47.89 ID:x1NMNKK50.net
>>135
首位通過確定やで
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:09.39 ID:zOrFNwz70.net
毎回Jリーグ勢はエンジンかかるのおせーんだよな
なんとかならんのか
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:15.45 ID:p0itTmRS0.net
>>142
三菱のエンジンがウンともスンとも言わない
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:27.26 ID:9ZYxW7xI0.net
なお今年のクラブワールドカップは日本開催なので
高確率で浦和が開催国枠で出場する模様
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:46.84 ID:rU1No9DGp.net
Jリーグが勝つとサッカーに恨みニキが荒らしに来ないし快適やな
こんなに快適にサッカー語れるなんて
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:57:15.00 ID:gGHMwwnk0.net
>>171
なんでそこまでなんJにこだわるんや
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:35.83 ID:M2hvh/5B0.net
柏に敗戦し22戦ぶりに敗戦を喫した全北のヅラ監督の談話
「球際で負けてたら勝てない。前半は勇気を持って相手を追い込めないでいたのが敗因。後半はある程度それが出来ていた。」
「すっげー悔しい。できれば今年もう一度柏と戦いたいので次の試合も頑張ります。柏は私達に当たるまで負けないでほしい」
https://livedoor.blogimg.jp/gukupon/imgs/e/e/ee004327-s.jpg
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:59:50.48 ID:m145zfAP0.net
ガンバは序盤に今野が怪我してたのが痛かったな
復帰したら連勝しだしたし
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:49.36 ID:RhMDCKGc0.net
>>182
ボランチ今野有能すぎるやろ
こいつをCBで使っていた監督がいるらしい
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:02:35.68 ID:hUBP7gW70.net
言うほど浦和叩かれてるか?
広島の方が目茶苦茶に叩かれとったやろ
広島の方が目茶苦茶に叩かれとったやろ
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:47.35 ID:2/peXPXWK.net
>>197
広島叩いとった奴らの存在が浮き彫りになってて草
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:36.03 ID:hWxWoZZu0.net
>>223
主力強奪した上で叩くとか畜生すぎるやろ
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:02:57.63 ID:D/emg1w30.net
浦和はリーグ首位なんやから胸張っとけばええやん
他3チームはリーグ低迷しとるやろ
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:24.15 ID:m145zfAP0.net
>>200
浦和はリーグ戦下位チームとしかやってないから首位なんだよなぁ
これから下がると思うで
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:57.84 ID:pU5bR93q.net
3/31 代表 宇佐美1ゴール
4/03 J1 宇佐美2ゴール
4/07 ACL
4/12 J1 宇佐美2ゴール
4/18 J1 宇佐美1ゴール
4/22 ACL 宇佐美1ゴール
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:02.85 ID:9mnkZhelK.net
>>224
これはバイエルン宇佐美
っていうかバレンシアからしつこくオファー貰ってるんやろ?
もう一度挑戦してほしいわ
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:21.49 ID:m145zfAP0.net
それにしても柏は韓国にやけに強いな
負けたことないんじゃね?
負けたことないんじゃね?
242 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:05.79 ID:I/MxddBJ0.net
>>232
蔚山にアウェーで1敗しただけやね
蔚山にアウェーで1敗しただけやね
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:31.67 ID:M2hvh/5B0.net
>>232
初年度にラウンド16で負けてるよ
柏の対韓成績は
7勝1分1敗
初年度にラウンド16で負けてるよ
柏の対韓成績は
7勝1分1敗
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:01.13 ID:m145zfAP0.net
>>242
>>278
負けたことあったか
サンガツ
>>278
負けたことあったか
サンガツ
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:19:49.89 ID:M2hvh/5B0.net
>>296
放り込みサッカーに屈して、無茶苦茶悔しくなって、放り込みサッカーを跳ね返す肉弾戦を磨いてきたんやで
で
次の年でヤラれた相手に6−2で潰した・ちなみにPK4本取られた
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:39.53 ID:2/peXPXWK.net
>>311
あのPK4本は八百長疑惑出るべきやわ
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:26.59 ID:9mnkZhelK.net
>>311
あの時の菅野本当に凄かったわ
菅野が186cmくらいあったら余裕で代表の守護神で海外でもやれたんちゃうか
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:09:17.92 ID:XYWB4gxk0.net
日本 Jリーグ 3/7開幕
韓国 Kリーグ 3/8開幕
中国 スーパーリーグ 3/9開幕
開幕日は関係無い
246 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:22.96 ID:CL8Ykxqs0.net
>>235
どこに標準を合わすかだからな
開幕以降か、開幕前のACLか
264 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:30.36 ID:lMPRSk7F0.net
>>246
序盤(2戦目まで)は最低でも引き分けに持ち込めばええ。
ガンバ・鹿島は序盤に連敗スタートはアカン。
最終戦に勝てばええけど、勝てなければご破算。
240 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:09:46.86 ID:frrAQF3ha.net
鹿島つぎいけるん?
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:29.35 ID:gpi+lkTD0.net
>>240
FCソウルのホーム戦は嫌な思い出しかないからな
満男頼むから退場だけはやめてくれ〜
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:10.61 ID:9OLCdAi+0.net
今みたいにどこが優勝しても降格しても不思議じゃないリーグの方がおもしろいとおもうんだけど
人は大正義チームをもとめたがるもんなんかなあ
人は大正義チームをもとめたがるもんなんかなあ
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:29.38 ID:qqFUBzn/0.net
>>243
ワイもこういうリーグのほうがええわ
まあ降格争いが優勝争いより遙かに面白いってのは
Jリーグさんサイドには厄介な話かもしれんけど
ワイもこういうリーグのほうがええわ
まあ降格争いが優勝争いより遙かに面白いってのは
Jリーグさんサイドには厄介な話かもしれんけど
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:54.56 ID:2/peXPXWK.net
>>276
最終説は残留争い地上波でやってほしいわ
ドラマありすぎて人気●上げ間違いないで
最終説は残留争い地上波でやってほしいわ
ドラマありすぎて人気●上げ間違いないで
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:25.87 ID:qqFUBzn/0.net
>>294
本当にあれはええね
テレビ局三つくらい同時でもええくらいやわ
日シリが終わった時期にやってくれるのも気が利いてる
本当にあれはええね
テレビ局三つくらい同時でもええくらいやわ
日シリが終わった時期にやってくれるのも気が利いてる
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:54.57 ID:2/peXPXWK.net
>>317
一回でいいから大々的にやってほしいわ
該当チームはしんどすぎるけど
一回でいいから大々的にやってほしいわ
該当チームはしんどすぎるけど
363 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:03.10 ID:qqFUBzn/0.net
>>352
最終節で4チーム中2チームが降格なんてザラだもんな
ヨーロッパも降格争いってこんなに盛り上がるんやろか
374 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:42.78 ID:2/peXPXWK.net
>>363
ヨーロッパはだいたいいつものクラブが上がり下がり繰り返してるからそんなには盛り上がってなさそう
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:56.17 ID:qqFUBzn/0.net
>>374
そうだよなあ
残るための戦いでここまで盛り上がるって話はあまり聞かないもんな
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:39.03 ID:2/peXPXWK.net
>>393
最近毎年のようにビックリ枠があるからなぁ
どこが落ちてもおかしくないで
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:49.38 ID:cG2o0yLk0.net
>>352
ジェフの奇跡の残留とか地上波でやったら反響がすごそう
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:09.57 ID:W+ghecO30.net
http://i.imgur.com/oAFDI2e.gif
こういうことサラッと出来る選手ほんとすこ
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:59.23 ID:hWxWoZZu0.net
>>244
これ右アウトか
てか誰よ、藤春?
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:21.39 ID:fwPYMI4I0.net
神戸もなんとかACLでてくれんかな
ノエビアでみたいんじゃ!
268 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:49.58 ID:hWxWoZZu0.net
>>250
ネルシーニョが信じた小川を信じろ
285 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:15:26.02 ID:72/fZm+E0.net
>>268
小川ってGOっぽいよな
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:29.55 ID:IrcQUR3l0.net
槙野だけは代表呼んでほしくないんだけど俺だけ?
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:44.16 ID:Y2rhRZzL0.net
>>256
広島から直接浦和に言ったわけでもないのに叩かれすぎじゃね?
ケルン移籍してるんだからもう許してやれよ
行動言動がいろいろ鼻につく人物だけど
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:31.48 ID:zUHb3F150.net
ワイチェルシー
余裕の見物
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:48.44 ID:frrAQF3ha.net
これ決勝Tは地上波ある?
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:28.34 ID:1sBqtMaW0.net
>>267
よくてBSやろな
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:05.13 ID:I/MxddBJ0.net
>>267
日本勢が残っていれば準決勝あたりからNHKBSでやるはず
地上波生中継は多分決勝までない
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:50.46 ID:zOrFNwz70.net
流石に今年リーグ優勝逃したら続投ってことは無いやろ
後任森保ってオチはありそうやが
320 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:24.61 ID:VOt1JFmr0.net
>>300
ポイチも大概には戦術の引き出しが無さ杉やから、引き取ってくれるならそれでもええで
今の広島のリーグでの停滞感はホンマ見る気失せるし
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:57.35 ID:hWxWoZZu0.net
>>320
ポイチ抜けたら絶対ノムケン後の緒方みたいになるやろ
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:39.95 ID:hUBP7gW70.net
>>320
君がホンマに広島サポなら贅沢の極みやで
あんだけの監督そうそうおらん
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:47.84 ID:Ws9K9e4c0.net
>>351
連覇して贅沢になったんやろ
ポコポコ選手抜けてようやってると思うわ
林と西川君とじゃ性能差がありすぎるしな
303 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:18:31.67 ID:vtGhW6Lxa.net
宇佐美パト
阿部倉田
遠藤今野
藤春米倉
丹羽岩下
東口
弱いわけないんだよなぁ
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:04.08 ID:9mnkZhelK.net
柏は去年だったか一昨年だったか韓国のクラブとやった時PK4本ぐらい韓国にあって八百長なんちゃうかと思ったわ
でも菅野がPK止めまくってて草生えたわ
331 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:32.64 ID:I/MxddBJ0.net
>>313
チョンテセPK外す→柏ゴールのコンボは草生えたわ
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:15.05 ID:m145zfAP0.net
Jリーグは団子リーグすぎてACL連続出場ができないのが弱い理由だよな
中国も韓国も大体同じチーム出てて経験値が違うもんな
中国も韓国も大体同じチーム出てて経験値が違うもんな
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:11.49 ID:M2hvh/5B0.net
>>315
中国は北京国安と広州恒大以外は毎年違うよ
一昨年出てた貴州人和は今最下位だし
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:20.82 ID:m145zfAP0.net
>>327
今調べたら今年は上海のチームが強いみたいだね
中国もJリーグみたいに団子リーグになるかもね
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:39.00 ID:qqFUBzn/0.net
>>364
上海は3チームあって
1位と6位と最下位(16位)なんやな
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:13.28 ID:M2hvh/5B0.net
>>370
成金がリアルサカつくしてる上海申花はまだあるんかね?
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:27.74 ID:qqFUBzn/0.net
>>373
現在6位らしい
なお今はオーストラリアのケーヒルが在籍して
普通にレギュラーで出てる模様
316 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:19.00 ID:W+ghecO30.net
【ACL】日本チームの不振に対するKリーグ監督の分析「Jリーグ開幕に合わせて練習しているから」
ttp://siokan5000.blog.fc2.com/blog-entry-3158.html
他国リーグの監督でさえわかる問題をなぜ治そうとしないのか
362 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:44.50 ID:M2hvh/5B0.net
>>316
先週の出来事
鹿島「火曜日にオーストラリアで試合するから柏さんとの試合は金曜日でお願いしたいんですが・・・」
柏柏「ウチも相手無茶苦茶強いので練習時間がほしいので木曜日に試合しましょう」
浦和「土曜日に試合して観客がっぽりやでー」
この差
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:54.38 ID:U9UHA4B50.net
ワイ甲府サボ、試合に満足
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:30.24 ID:BPOrzi/80.net
>>325
全く人のチーム心配する余裕ないんですけど、本当に大丈夫なんですかねえ・・・
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:17.91 ID:f5DEemJQa.net
てかなんで日程日程いわれてるのに調整しないんや
ええやん賞金少なくてもACL大事にせえや
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:23:49.82 ID:oaup9jns0.net
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:25:25.66 ID:cVfuBz4+0.net
>>344
13シーズンの最終節やろ
優勝待ったなしだったのが前節に新潟に負けてこの時川崎に負けて茸死亡
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:25.72 ID:oaup9jns0.net
>>350
>>354
>>356
運命・・・
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:50.73 ID:2/peXPXWK.net
>>344
これな
この前年2012の寿人と対になるんだよな
ある意味美しいで
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:38.95 ID:I/MxddBJ0.net
>>368
http://i.imgur.com/tbXGJSr.jpg
これやね
394 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:56.98 ID:2/peXPXWK.net
>>378
それや
同じく頭抱えて倒れ込んで涙してても
全く正反対な涙なんや
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:04:21.92 ID:OPwBmedu0.net
>>394
去年の最終節
http://imgur.com/HdqY57c.jpg
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:10.24 ID:2mhxEb0K0.net
オーストラリア行ってクタクタの鹿島さん土曜日勝ち点3もらうやで
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:14.70 ID:cVfuBz4+0.net
>>360
ハイタワーと天才は元気ですか(白目)
森岡と千真は好きな選手の一人やし丸木との対決も楽しみにしてるで
389 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:12.98 ID:hWxWoZZu0.net
>>377
田代なら若返ったのがおるで
天才は森岡のことやろなあ・・・
405 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:35:48.21 ID:cVfuBz4+0.net
>>389
いま選手名鑑見たけど田代(金容輔)ってどう言う事や
田代ってそう言う名字だったんか
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:51.94 ID:hWxWoZZu0.net
>>405
デカい田代はJ2行ったで
今いる田代は田代じゃなかったけど在日で帰化して田代になった
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:05.45 ID:U9UHA4B50.net
マリノスは2013に優勝出来てれば今頃かなり観客動員増えてたやろ
たしか33節の新潟戦で6万人入ってた気がするわ
たしか33節の新潟戦で6万人入ってた気がするわ
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:33:06.45 ID:m145zfAP0.net
>>388
客が入れば入るほど何故か弱くなるJリーグ
客が入れば入るほど何故か弱くなるJリーグ
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:34:55.32 ID:2/peXPXWK.net
>>395
東京もダメやな
武藤効果で動員増えたのに勝ちきれない
東京もダメやな
武藤効果で動員増えたのに勝ちきれない
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:35:42.97 ID:0EAzeNKW0.net
>>401
大して増えてないで
大して増えてないで
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:43.47 ID:2/peXPXWK.net
>>404
そうなんか?
ガス女おらんのか
そうなんか?
ガス女おらんのか
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:16.12 ID:ej66fHEU0.net
>>412
お腹にオナラたまってそう
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:32.15 ID:0EAzeNKW0.net
>>412
高校生くらいの若い子は意外とおるよ
あとはいいとしこいたおばさんや
高校生くらいの若い子は意外とおるよ
あとはいいとしこいたおばさんや
453 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:08.47 ID:XYWB4gxk0.net
>>435
瓦斯サポは大食いの兄ちゃん達ってイメージしかないわ
瓦斯サポは大食いの兄ちゃん達ってイメージしかないわ
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:43:53.03 ID:2/peXPXWK.net
>>453
知り合いの東京サポーターJ2荒らしめっちゃ楽しそうやったで
知り合いの東京サポーターJ2荒らしめっちゃ楽しそうやったで
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:37.71 ID:soAoQWKfa.net
>>463
湘南でいっぱいビール飲んでたらしいで
本日の消費量445L!
有難うございました!
過去ビール消費量
445L FC東京('15)
350L 浦和レッズ('10)
285L FC東京('13)
255L 松本山雅FC('14)
240L ベガルタ仙台('13)
524 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:21.58 ID:XvhpdkPy0.net
>>506
鳥栖じゃ何故か地元民の定番食品やったミンチ天が売れまくり、市内のスーパーから商品が消えたにとどまらず東京ホームの鳥栖戦でも出張販売されるようになったとか
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:13.94 ID:lMPRSk7F0.net
>>506
「野球観戦にはやっぱビール」感覚で観戦してるやろw
539 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:43.68 ID:BPOrzi/80.net
>>535
蝗だから仕方ないね
455 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:13.43 ID:2/peXPXWK.net
>>435
20代がおらんのか
まぁ20代が一番サッカー見てない世代かもな
20代がおらんのか
まぁ20代が一番サッカー見てない世代かもな
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:41.24 ID:0EAzeNKW0.net
>>453
一番目立ってるのその層だしあながち間違ってないわ
>>455
多いのはおっさんやけどそのへんもわりかし普通におるで
一番目立ってるのその層だしあながち間違ってないわ
>>455
多いのはおっさんやけどそのへんもわりかし普通におるで
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:49:09.43 ID:2/peXPXWK.net
>>480
爆発的に増えない感じかな?
みんなドロンパ見に行けばええのにな
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:15.87 ID:cVfuBz4+0.net
>>491
畜ペンの力でも借りればええのに
チームカラーも似てるし
411 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:21.13 ID:NiCOZ8u20.net
>>395
これなんやろなあ
ワイの贔屓チームも客入ると勝てんのやわ…
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:21.94 ID:M2hvh/5B0.net
ちなみに柏レイソルは消化試合のビンズオン戦(ベトナム)にほぼベストメンバーで臨む模様
理由→親会社の日立様の東南アジア本社があって動員かけてるので
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:03.88 ID:ej66fHEU0.net
セレッソはなんであんな苦戦しとるんや
仏にフォルランおってFWの外人に玉田に田代に橋本先生補強したんやろ?
仏にフォルランおってFWの外人に玉田に田代に橋本先生補強したんやろ?
415 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:07.66 ID:W+ghecO30.net
>>409
フォルランは夏までの命な模様
カカウも長くないやろなあ
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:35.09 ID:ej66fHEU0.net
>>415
悲しいなぁ…
2人とも好きなんやけどディスられ方すごくて切なくなってくる
458 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:45.91 ID:CL8Ykxqs0.net
>>428
いやカカウは抜群に上手いで
3億の置物はどう見てもクソ
425 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:25.53 ID:icJ2vnP1E.net
>>409
なお両SBは補強無しの模様
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:30.11 ID:zOrFNwz70.net
>>409
パブロが外れ
何故か一番効いてる関口ベンチ
蛍はまだまだ
フォルランカカウだとファーストディフェンス効かない
こんな感じ
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:43.04 ID:m145zfAP0.net
>>409
あそこは運動量も少ないし、なんせSBとCBがザルすぎる
459 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:52.36 ID:ej66fHEU0.net
>>430
試合数多いJ2じゃディフェンス弱いのは致命的やね
414 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:55.71 ID:frrAQF3ha.net
武藤といえば結局チェルシー行くんか?
420 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:30.12 ID:Ws9K9e4c0.net
>>414
ミランやで
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:09.26 ID:frrAQF3ha.net
>>420
嘘やろ
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:44.68 ID:Ws9K9e4c0.net
>>423
東スポさんが言ってた
449 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:41:38.12 ID:VOt1JFmr0.net
去年の移動距離データあったわ
ttp://i.imgur.com/DTwTOLC.jpg
ほんとひで
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:52.38 ID:hUBP7gW70.net
>>449
やっぱ地方の特に西日本のクラブは悲惨やねえ
469 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:45.43 ID:frrAQF3ha.net
柿谷って二列目サイドなら日本人でもトップレベルやと思っとったけど
結局帰ってくるんか
470 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:49.46 ID:M2hvh/5B0.net
一番つらい戦いをしてる仲間に送る写真を撮る柏の皆さん
http://pbs.twimg.com/media/CDMdFjaVEAEmXyl.jpg
472 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:45:15.07 ID:x7KUjHM+0.net
FC2東京とかいうチームはACLにすら出とらんのか
雑魚やんけ
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:14.27 ID:qqFUBzn/0.net
>>472
そういえばあそこにホモビ出た奴おったよな
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:48:13.43 ID:0EAzeNKW0.net
>>478
なお試合には出てない模様
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:47:26.22 ID:lMPRSk7F0.net
>>472
一度だけACL出場したことある。何時だったか忘れた。
確か天皇杯優勝枠で、結果はベスト16だったはずや。
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:45:40.72 ID:CL8Ykxqs0.net
カカウが浦和行けば多分簡単に勝てるようになる
あそこなんで弱点であるストライカー補強しようとせんのか意味がわからん
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:49:56.33 ID:Ws9K9e4c0.net
>>473
0円じゃないと嫌ンゴ
475 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:13.03 ID:/tXG3LDG0.net
岡山には本当に期待している
トップリーグに中国地方のチームが複数あるのが東洋工業と永大産業の時代以来になるし
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:48:33.20 ID:rFjS5+010.net
高卒ルーキーの鳥栖の鎌田がなかなかの逸材
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:06.54 ID:XvhpdkPy0.net
>>487
鳥栖の藤田は今期調子よさそうやし一度代表で見て見たい
499 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:37.69 ID:Cv6ffI9e0.net
浅野覚醒の兆し 世代交代近し
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:53.65 ID:XvhpdkPy0.net
>>499
野津田伸び悩んでる感じなんがなぁ
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:25.94 ID:W+ghecO30.net
我が名古屋グランパス、西野がプライド捨ててカウンターサッカーはじめてから絶好調
514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:52:54.82 ID:GmzTXjwo0.net
>>504
永井と矢野さんのウイングバックとかチートですわ
なんやねんあれ
512 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:52:42.05 ID:hUBP7gW70.net
石原はあれや
寿人おってこそあの身体能力とキープ力が活きてたんやなと改めて思うわ
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:10.57 ID:2/peXPXWK.net
>>512
寿人が石原と焼き肉いって
寿人がずっと石原の肉焼いてた話すき
どっちが年上なんですかねぇ
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:59:27.03 ID:hUBP7gW70.net
>>531
寿人ってコミュ力に超自信ニキなイメージ
そうやないと毎年あんなに点取れへんやろしな
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:24.37 ID:XJ9ebV+oK.net
>>553
若手にいじられる前に自らボケていくスタイル
つよい
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:53:11.67 ID:CL8Ykxqs0.net
浅野と野津田って今は浅野が優勢なん?
野津田のほうが有望っぽかったのに
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:35.73 ID:SvmDs0PQ0.net
自身のレベルアップを諦めたのが行くのが浦和ってイメージになってもうたな
532 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:21.75 ID:M2hvh/5B0.net
>>527
去年あんだけ大活躍して浦和に行った橋本の落ちぶれっぷりが辛い
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:35.98 ID:72/fZm+E0.net
柏のレアンドロってどうなんや
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:58:37.41 ID:GmzTXjwo0.net
>>538
主力やけどACLだと守備面で敬遠されてるというかターンオーバーされとるわ
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:00.71 ID:A+sfoewT0.net
>>547
今日は出場停止で出とらんだけやで
ベトナムチーム以外は全試合出てるはずや
565 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:40.10 ID:qlVhksr80.net
>>562
あっホンマ…
567 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:02:29.04 ID:S3i30XiP0.net
本山ってまだ試合に出てるん?
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:03:16.24 ID:qlVhksr80.net
>>567
昨日出てたやで
本山はダイヤモンドだから大切に使うんやで
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:03:22.29 ID:8BJqrNI70.net
広島の佐藤ってスーパーゴール量産してるのにいまいち知名度低いのがもったいない
代表か海外で活躍せんとあかんのかな
592 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

