【速報】ACL日本勢全3チーム全勝!!!!!!

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:17.36 ID:flwAfjRP0.net 
  こうしゅうふりきって初戦ホームで負けたとこ?  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:30:40.92 ID:wQtVw/PS0.net 
  広州富力  
  すごい名前やな。金もってそう  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:31:42.62 ID:hWwUAqE+0.net 
  >>5  
  そう  
  >>6  
  移籍金に何十億もポンポン使っとるで  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:31:01.31 ID:hWwUAqE+0.net 
  柏は突破確定  
  鹿島とガンバも突破へ視界良好  
   
   
  全3チームが決勝トーナメントいえそうやで!!  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:57.25 ID:QUoGl7WN0.net 
  >>1     イ             '、  
    >10  /       ハ        ',  
   >2   i   ハ   ノ |  i、     |  ガチで寝る前に一言  
      |   リ从-ノ ノリノノ-)リ、  l   
  >3    |  リ ‐=・-;  -・=‐ Y  l   
      .i从 | ` ̄,:     ̄´ |从!  今日このスレに1レスでもした奴は全員敗者や、  
  >4    i リ,i   ゚人,,__,,人:.   | リ}  レスせずそっ閉じして今頃勉強したり明日に備えて規則正しく寝ているなんJ民こそが勝者なんや  
   >5    ハ: i.  , __ij..__ 、:  'iノ´   
        彡、  `?エlフ'´ /ミ  つまり俺もお前らも敗者、人間として「くだらない」ことをしている訳だからな  
   >6     彡イ\ ` ̄´ / ト ミ もう寝ようぜ。こういうスレは最低でも50以内に落とさなければいけない、  
   >7   _/ ∧ > ―<  ∧ \ こんなスレが立つとか末期だよ・・・>8  
  >9─ ' ¨: : : : | \     / |: : : \  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:33:22.56 ID:oaup9jns0.net 
  広州恒大ってどうなった?  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:35:41.98 ID:gPAfKzs80.net 
  スパイ高萩ってオーストラリアで無双してるって聞いたけどマジ?  
  東アジア大会だかで汚い金髪でミス連発してたイメージしかないんやが…  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:40:03.93 ID:2/peXPXWK.net 
  >>36  
  無双はしとらんが直接FK決めとる  
  東アジア杯で高萩叩かれとるけどあれDF陣が悪いわ  
  パス上手い高萩に何で縦ポン出すんか意味わからん  
  栗原おまえや  
 
106 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:47.20 ID:gPAfKzs80.net 
  >>74  
  栗原ようわからんけど栗原に変わって謝るわ  
  すまんな  
 
133 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:54.55 ID:2/peXPXWK.net 
  >>106  
  ええんやで  
  ちな栗原は東アジア杯でザックに見限られた模様  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:07.03 ID:C13ZNM42r.net 
  浦和レッズってチームご存知ない?  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:30.03 ID:pZe7HlHb0.net 
  >>41  
  Japanese Onlyちゃうん?  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:36:56.33 ID:oaup9jns0.net 
  やっぱ広州つえーな  
  ゲームだと(アジアでは)チート級の外国人が2〜3人居るイメージだが  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:53.84 ID:hWwUAqE+0.net 
  >>46  
  監督もバロンドール元イタリア代表DFファビオ・カンナバーロだしな  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:37:21.69 ID:pV7wnzgja.net 
  ガンバは最後アウェイだろ?微妙なラインだな  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:38:03.33 ID:RhMDCKGc0.net 
  >>49  
  鹿島もガンバもホームやで  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:39:22.56 ID:XPIXYLmf0.net 
  なにがむかつくってこの様でリーグ戦は無敗で首位ってとこやな  
  2ステージ制とかいううんこ制度のおかげでまだ腹の虫も収まるけど  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:30.90 ID:1sBqtMaW0.net 
  >>69  
  2ステージだからこそ腹立つやろ  
  また来年恥を晒しに行くんやで?  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:17.79 ID:iTzoCBR00.net 
  突破条件  
  柏 首位確定  
  鹿 次節勝利絶対条件  
  脚 次節勝利で首位or2位 引き分けでもブリーラム次第で2位  
  浦 勝てば4位確定だが、引き分け以下でも4位確定  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:41:28.39 ID:oaup9jns0.net 
  つか広州のグラールって現役のブラジル代表やん  
  なんでこんなんアジアに居るんや  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:44:27.69 ID:hWwUAqE+0.net 
  >>81  
  中国に現役ブラジル代表FWチアゴ・タルデッリもおるで!!  
   
  移籍金20億も30億もポンポン出せるんや中国は  
 
207 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:04:02.68 ID:Y2rhRZzL0.net 
  >>99  
  中国はサッカーの国だった?  
  バスケリーグとどっちが動く金額大きいんやろ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:42:40.42 ID:xenhBL830.net 
  フラワーレッズとかいう外国のチームは知らん  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:43:46.03 ID:hWxWoZZu0.net 
  ちなみにガンバと鹿島が勝ったら  
  トーナメント一回戦で当たるで  
 
108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:46:24.84 ID:3kKjcwwf0.net 
  >>94  
  ガンバは2位通過すれば相手は広州恒大ってもう決まってるぞ  
 
110 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:47:05.05 ID:qpdKzyK70.net 
  >>108  
  下手したらパトリックもっていかれそう  
 
101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:45:17.32 ID:NiCOZ8u20.net 
  やっぱり勝つニュースみたいわな  
  広島サポ的に高萩はどんな扱いなんや?  
 
140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:51:49.80 ID:2/peXPXWK.net 
  >>101  
  なんだかんだ攻撃のアクセント効いとったから抜けたんは痛い  
  でも今日のナビスコで若手ホカホカわいウキウキな模様  
 
156 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:31.02 ID:NiCOZ8u20.net 
  >>140  
  そらウキウキやな  
  山雅…  
 
164 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:55:13.34 ID:BPOrzi/80.net 
  >>156  
  山雅もナビスコは育成の場だから(白目)  
 
119 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[aetyon] 投稿日:2015/04/22(水) 22:48:08.72 ID:9oQTKqRc0.net 
  広州って強いんやないの?  
  ナメプされたんか?  
 
126 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:48:50.30 ID:4AGu+snX0.net 
  >>119  
  恒大ちゃうで  
 
132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:49:50.70 ID:QSoWzT7R0.net 
  多分初めはJと違う笛とか激しさに面食らうけど徐々に慣れてくるってことなんだろうな  
  Jでも笛の基準を最初からアジア標準にすれば普通に毎年勝てると思うわ  
  それがいいことなのかはよくわからんけど  
 
135 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:50:58.82 ID:EyFMb+S/0.net 
  柏って首位通過確定?  
  勝ち点並んだらCL方式なら1位通過よな  
  得失点差優先?  
 
139 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:51:47.89 ID:x1NMNKK50.net 
  >>135  
  首位通過確定やで  
 
142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:09.39 ID:zOrFNwz70.net 
  毎回Jリーグ勢はエンジンかかるのおせーんだよな  
  なんとかならんのか  
 
154 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:54:15.45 ID:p0itTmRS0.net 
  >>142  
  三菱のエンジンがウンともスンとも言わない  
 
145 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:52:27.26 ID:9ZYxW7xI0.net 
  なお今年のクラブワールドカップは日本開催なので  
  高確率で浦和が開催国枠で出場する模様  
 
171 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:56:46.84 ID:rU1No9DGp.net 
  Jリーグが勝つとサッカーに恨みニキが荒らしに来ないし快適やな  
  こんなに快適にサッカー語れるなんて  
 
176 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:57:15.00 ID:gGHMwwnk0.net 
  >>171  
  なんでそこまでなんJにこだわるんや  
 
179 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:58:35.83 ID:M2hvh/5B0.net 
  柏に敗戦し22戦ぶりに敗戦を喫した全北のヅラ監督の談話  
   
  「球際で負けてたら勝てない。前半は勇気を持って相手を追い込めないでいたのが敗因。後半はある程度それが出来ていた。」  
  「すっげー悔しい。できれば今年もう一度柏と戦いたいので次の試合も頑張ります。柏は私達に当たるまで負けないでほしい」  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/gukupon/imgs/e/e/ee004327-s.jpg

 
 
182 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 22:59:50.48 ID:m145zfAP0.net 
  ガンバは序盤に今野が怪我してたのが痛かったな  
  復帰したら連勝しだしたし  
 
190 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:01:49.36 ID:RhMDCKGc0.net 
  >>182  
  ボランチ今野有能すぎるやろ  
  こいつをCBで使っていた監督がいるらしい  
 
197 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:02:35.68 ID:hUBP7gW70.net 
  言うほど浦和叩かれてるか?  
  広島の方が目茶苦茶に叩かれとったやろ  
 
223 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:47.35 ID:2/peXPXWK.net 
  >>197  
  広島叩いとった奴らの存在が浮き彫りになってて草  
 
230 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:07:36.03 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>223  
  主力強奪した上で叩くとか畜生すぎるやろ  
 
200 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:02:57.63 ID:D/emg1w30.net 
  浦和はリーグ首位なんやから胸張っとけばええやん  
  他3チームはリーグ低迷しとるやろ  
 
219 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:24.15 ID:m145zfAP0.net 
  >>200  
  浦和はリーグ戦下位チームとしかやってないから首位なんだよなぁ  
  これから下がると思うで  
 
224 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:06:57.84 ID:pU5bR93q.net 
  3/31 代表 宇佐美1ゴール  
  4/03 J1  宇佐美2ゴール  
  4/07 ACL  
  4/12 J1  宇佐美2ゴール  
  4/18 J1  宇佐美1ゴール  
  4/22 ACL 宇佐美1ゴール  
 
297 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:02.85 ID:9mnkZhelK.net 
  >>224  
  これはバイエルン宇佐美  
  っていうかバレンシアからしつこくオファー貰ってるんやろ?  
  もう一度挑戦してほしいわ  
 
232 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:08:21.49 ID:m145zfAP0.net 
  それにしても柏は韓国にやけに強いな  
  負けたことないんじゃね?  
 
242 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:05.79 ID:I/MxddBJ0.net 
  >>232  
  蔚山にアウェーで1敗しただけやね  
 
278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:31.67 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>232  
  初年度にラウンド16で負けてるよ  
  柏の対韓成績は  
   
  7勝1分1敗  
 
296 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:01.13 ID:m145zfAP0.net 
  >>242  
  >>278  
  負けたことあったか  
  サンガツ  
 
311 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:19:49.89 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>296  
  放り込みサッカーに屈して、無茶苦茶悔しくなって、放り込みサッカーを跳ね返す肉弾戦を磨いてきたんやで  
  で  
  次の年でヤラれた相手に6−2で潰した・ちなみにPK4本取られた  
 
322 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:39.53 ID:2/peXPXWK.net 
  >>311  
  あのPK4本は八百長疑惑出るべきやわ  
 
349 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:26.59 ID:9mnkZhelK.net 
  >>311  
  あの時の菅野本当に凄かったわ  
  菅野が186cmくらいあったら余裕で代表の守護神で海外でもやれたんちゃうか  
 
235 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:09:17.92 ID:XYWB4gxk0.net 
  日本 Jリーグ 3/7開幕  
  韓国 Kリーグ 3/8開幕  
  中国 スーパーリーグ 3/9開幕  
   
  開幕日は関係無い  
 
246 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:22.96 ID:CL8Ykxqs0.net 
  >>235  
  どこに標準を合わすかだからな  
  開幕以降か、開幕前のACLか  
 
264 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:30.36 ID:lMPRSk7F0.net 
  >>246  
  序盤(2戦目まで)は最低でも引き分けに持ち込めばええ。  
  ガンバ・鹿島は序盤に連敗スタートはアカン。  
  最終戦に勝てばええけど、勝てなければご破算。  
 
240 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:09:46.86 ID:frrAQF3ha.net 
  鹿島つぎいけるん?  
 
290 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:29.35 ID:gpi+lkTD0.net 
  >>240  
  FCソウルのホーム戦は嫌な思い出しかないからな  
  満男頼むから退場だけはやめてくれ〜  
 
243 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:10.61 ID:9OLCdAi+0.net 
  今みたいにどこが優勝しても降格しても不思議じゃないリーグの方がおもしろいとおもうんだけど  
  人は大正義チームをもとめたがるもんなんかなあ  
 
276 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:29.38 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>243  
  ワイもこういうリーグのほうがええわ  
  まあ降格争いが優勝争いより遙かに面白いってのは  
  Jリーグさんサイドには厄介な話かもしれんけど  
 
294 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:54.56 ID:2/peXPXWK.net 
  >>276  
  最終説は残留争い地上波でやってほしいわ  
  ドラマありすぎて人気●上げ間違いないで  
 
317 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:25.87 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>294  
  本当にあれはええね  
  テレビ局三つくらい同時でもええくらいやわ  
  日シリが終わった時期にやってくれるのも気が利いてる  
 
352 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:54.57 ID:2/peXPXWK.net 
  >>317  
  一回でいいから大々的にやってほしいわ  
  該当チームはしんどすぎるけど  
 
363 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:03.10 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>352  
  最終節で4チーム中2チームが降格なんてザラだもんな  
  ヨーロッパも降格争いってこんなに盛り上がるんやろか  
 
374 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:42.78 ID:2/peXPXWK.net 
  >>363  
  ヨーロッパはだいたいいつものクラブが上がり下がり繰り返してるからそんなには盛り上がってなさそう  
 
393 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:56.17 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>374  
  そうだよなあ  
  残るための戦いでここまで盛り上がるって話はあまり聞かないもんな  
 
429 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:39.03 ID:2/peXPXWK.net 
  >>393  
  最近毎年のようにビックリ枠があるからなぁ  
  どこが落ちてもおかしくないで  
 
371 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:49.38 ID:cG2o0yLk0.net 
  >>352  
  ジェフの奇跡の残留とか地上波でやったら反響がすごそう  
 
244 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:09.57 ID:W+ghecO30.net 
  http://i.imgur.com/oAFDI2e.gif

 
  こういうことサラッと出来る選手ほんとすこ  
 
248 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:10:59.23 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>244  
  これ右アウトか  
  てか誰よ、藤春?  
 
250 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:11:21.39 ID:fwPYMI4I0.net 
  神戸もなんとかACLでてくれんかな  
  ノエビアでみたいんじゃ!  
 
268 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:49.58 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>250  
  ネルシーニョが信じた小川を信じろ  
 
285 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:15:26.02 ID:72/fZm+E0.net 
  >>268  
  小川ってGOっぽいよな  
 
256 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:12:29.55 ID:IrcQUR3l0.net 
  槙野だけは代表呼んでほしくないんだけど俺だけ?  
 
279 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:44.16 ID:Y2rhRZzL0.net 
  >>256  
  広島から直接浦和に言ったわけでもないのに叩かれすぎじゃね?  
  ケルン移籍してるんだからもう許してやれよ  
  行動言動がいろいろ鼻につく人物だけど  
 
265 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:31.48 ID:zUHb3F150.net 
  ワイチェルシー  
  余裕の見物  
 
267 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:13:48.44 ID:frrAQF3ha.net 
  これ決勝Tは地上波ある?  
 
275 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:14:28.34 ID:1sBqtMaW0.net 
  >>267  
  よくてBSやろな  
 
288 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:16:05.13 ID:I/MxddBJ0.net 
  >>267  
  日本勢が残っていれば準決勝あたりからNHKBSでやるはず  
  地上波生中継は多分決勝までない  
 
300 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:17:50.46 ID:zOrFNwz70.net 
  流石に今年リーグ優勝逃したら続投ってことは無いやろ  
  後任森保ってオチはありそうやが  
 
320 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:24.61 ID:VOt1JFmr0.net 
  >>300  
  ポイチも大概には戦術の引き出しが無さ杉やから、引き取ってくれるならそれでもええで  
  今の広島のリーグでの停滞感はホンマ見る気失せるし  
 
333 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:57.35 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>320  
  ポイチ抜けたら絶対ノムケン後の緒方みたいになるやろ  
 
351 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:24:39.95 ID:hUBP7gW70.net 
  >>320  
  君がホンマに広島サポなら贅沢の極みやで  
  あんだけの監督そうそうおらん  
 
379 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:47.84 ID:Ws9K9e4c0.net 
  >>351  
  連覇して贅沢になったんやろ  
  ポコポコ選手抜けてようやってると思うわ  
  林と西川君とじゃ性能差がありすぎるしな  
 
303 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:18:31.67 ID:vtGhW6Lxa.net 
  宇佐美パト  
  阿部倉田  
  遠藤今野  
  藤春米倉  
  丹羽岩下  
  東口  
   
  弱いわけないんだよなぁ  
 
313 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:04.08 ID:9mnkZhelK.net 
  柏は去年だったか一昨年だったか韓国のクラブとやった時PK4本ぐらい韓国にあって八百長なんちゃうかと思ったわ  
  でも菅野がPK止めまくってて草生えたわ  
 
331 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:32.64 ID:I/MxddBJ0.net 
  >>313  
  チョンテセPK外す→柏ゴールのコンボは草生えたわ  
 
315 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:15.05 ID:m145zfAP0.net 
  Jリーグは団子リーグすぎてACL連続出場ができないのが弱い理由だよな  
  中国も韓国も大体同じチーム出てて経験値が違うもんな  
 
327 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:11.49 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>315  
  中国は北京国安と広州恒大以外は毎年違うよ  
  一昨年出てた貴州人和は今最下位だし  
 
364 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:20.82 ID:m145zfAP0.net 
  >>327  
  今調べたら今年は上海のチームが強いみたいだね  
  中国もJリーグみたいに団子リーグになるかもね  
 
370 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:28:39.00 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>364  
  上海は3チームあって  
  1位と6位と最下位(16位)なんやな  
 
373 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:29:13.28 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>370  
  成金がリアルサカつくしてる上海申花はまだあるんかね?  
 
385 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:31:27.74 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>373  
  現在6位らしい  
  なお今はオーストラリアのケーヒルが在籍して  
  普通にレギュラーで出てる模様  
 
316 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:20:19.00 ID:W+ghecO30.net 
  【ACL】日本チームの不振に対するKリーグ監督の分析「Jリーグ開幕に合わせて練習しているから」  
  ttp://siokan5000.blog.fc2.com/blog-entry-3158.html  
   
  他国リーグの監督でさえわかる問題をなぜ治そうとしないのか  
 
362 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:44.50 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>316  
  先週の出来事  
  鹿島「火曜日にオーストラリアで試合するから柏さんとの試合は金曜日でお願いしたいんですが・・・」  
  柏柏「ウチも相手無茶苦茶強いので練習時間がほしいので木曜日に試合しましょう」  
   
  浦和「土曜日に試合して観客がっぽりやでー」  
   
   
  この差  
 
325 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:21:54.38 ID:U9UHA4B50.net 
  ワイ甲府サボ、試合に満足  
 
330 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:30.24 ID:BPOrzi/80.net 
  >>325  
  全く人のチーム心配する余裕ないんですけど、本当に大丈夫なんですかねえ・・・  
 
329 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:22:17.91 ID:f5DEemJQa.net 
  てかなんで日程日程いわれてるのに調整しないんや  
  ええやん賞金少なくてもACL大事にせえや  
 
344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:23:49.82 ID:oaup9jns0.net 
  拾いものだけどこれ何時のやつ?  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org277956.jpg

 
 
356 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:25:25.66 ID:cVfuBz4+0.net 
  >>344  
  13シーズンの最終節やろ  
  優勝待ったなしだったのが前節に新潟に負けてこの時川崎に負けて茸死亡  
 
365 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:25.72 ID:oaup9jns0.net 
  >>350  
  >>354  
  >>356  
  運命・・・  
 
368 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:50.73 ID:2/peXPXWK.net 
  >>344  
  これな  
  この前年2012の寿人と対になるんだよな  
  ある意味美しいで  
 
378 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:38.95 ID:I/MxddBJ0.net 
  >>368  
  http://i.imgur.com/tbXGJSr.jpg

 
  これやね  
 
394 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:56.98 ID:2/peXPXWK.net 
  >>378  
  それや  
  同じく頭抱えて倒れ込んで涙してても  
  全く正反対な涙なんや  
 
580 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:04:21.92 ID:OPwBmedu0.net 
  >>394  
  去年の最終節  
  http://imgur.com/HdqY57c.jpg

 
 
360 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:26:10.24 ID:2mhxEb0K0.net 
  オーストラリア行ってクタクタの鹿島さん土曜日勝ち点3もらうやで  
 
377 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:14.70 ID:cVfuBz4+0.net 
  >>360  
  ハイタワーと天才は元気ですか(白目)  
   
  森岡と千真は好きな選手の一人やし丸木との対決も楽しみにしてるで  
 
389 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:12.98 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>377  
  田代なら若返ったのがおるで  
  天才は森岡のことやろなあ・・・  
 
405 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:35:48.21 ID:cVfuBz4+0.net 
  >>389  
  いま選手名鑑見たけど田代(金容輔)ってどう言う事や  
  田代ってそう言う名字だったんか  
 
432 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:51.94 ID:hWxWoZZu0.net 
  >>405  
  デカい田代はJ2行ったで  
  今いる田代は田代じゃなかったけど在日で帰化して田代になった  
 
388 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:05.45 ID:U9UHA4B50.net 
  マリノスは2013に優勝出来てれば今頃かなり観客動員増えてたやろ  
  たしか33節の新潟戦で6万人入ってた気がするわ  
 
395 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:33:06.45 ID:m145zfAP0.net 
  >>388  
  客が入れば入るほど何故か弱くなるJリーグ  
 
401 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:34:55.32 ID:2/peXPXWK.net 
  >>395  
  東京もダメやな  
  武藤効果で動員増えたのに勝ちきれない  
 
404 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:35:42.97 ID:0EAzeNKW0.net 
  >>401  
  大して増えてないで  
 
412 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:43.47 ID:2/peXPXWK.net 
  >>404  
  そうなんか?  
  ガス女おらんのか  
 
418 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:16.12 ID:ej66fHEU0.net 
  >>412  
  お腹にオナラたまってそう  
 
435 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:32.15 ID:0EAzeNKW0.net 
  >>412  
  高校生くらいの若い子は意外とおるよ  
  あとはいいとしこいたおばさんや  
 
453 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:08.47 ID:XYWB4gxk0.net 
  >>435  
  瓦斯サポは大食いの兄ちゃん達ってイメージしかないわ  
 
463 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:43:53.03 ID:2/peXPXWK.net 
  >>453  
  知り合いの東京サポーターJ2荒らしめっちゃ楽しそうやったで  
 
506 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:37.71 ID:soAoQWKfa.net 
  >>463  
  湘南でいっぱいビール飲んでたらしいで  
   
  本日の消費量445L!  
  有難うございました!  
   
  過去ビール消費量  
  445L FC東京('15)  
  350L 浦和レッズ('10)  
  285L FC東京('13)  
  255L 松本山雅FC('14)  
  240L ベガルタ仙台('13)  
 
524 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:21.58 ID:XvhpdkPy0.net 
  >>506  
  鳥栖じゃ何故か地元民の定番食品やったミンチ天が売れまくり、市内のスーパーから商品が消えたにとどまらず東京ホームの鳥栖戦でも出張販売されるようになったとか  
 
535 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:13.94 ID:lMPRSk7F0.net 
  >>506  
  「野球観戦にはやっぱビール」感覚で観戦してるやろw  
 
539 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:43.68 ID:BPOrzi/80.net 
  >>535  
  蝗だから仕方ないね  
 
455 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:13.43 ID:2/peXPXWK.net 
  >>435  
  20代がおらんのか  
  まぁ20代が一番サッカー見てない世代かもな  
 
480 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:41.24 ID:0EAzeNKW0.net 
  >>453  
  一番目立ってるのその層だしあながち間違ってないわ  
  >>455  
  多いのはおっさんやけどそのへんもわりかし普通におるで  
 
491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:49:09.43 ID:2/peXPXWK.net 
  >>480  
  爆発的に増えない感じかな?  
  みんなドロンパ見に行けばええのにな  
 
498 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:15.87 ID:cVfuBz4+0.net 
  >>491  
  畜ペンの力でも借りればええのに  
  チームカラーも似てるし  
 
411 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:21.13 ID:NiCOZ8u20.net 
  >>395  
  これなんやろなあ  
  ワイの贔屓チームも客入ると勝てんのやわ…  
 
391 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:21.94 ID:M2hvh/5B0.net 
  ちなみに柏レイソルは消化試合のビンズオン戦(ベトナム)にほぼベストメンバーで臨む模様  
   
  理由→親会社の日立様の東南アジア本社があって動員かけてるので  
 
409 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:03.88 ID:ej66fHEU0.net 
  セレッソはなんであんな苦戦しとるんや  
  仏にフォルランおってFWの外人に玉田に田代に橋本先生補強したんやろ?  
 
415 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:07.66 ID:W+ghecO30.net 
  >>409  
  フォルランは夏までの命な模様  
  カカウも長くないやろなあ  
 
428 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:35.09 ID:ej66fHEU0.net 
  >>415  
  悲しいなぁ…  
  2人とも好きなんやけどディスられ方すごくて切なくなってくる  
 
458 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:45.91 ID:CL8Ykxqs0.net 
  >>428  
  いやカカウは抜群に上手いで  
  3億の置物はどう見てもクソ  
 
425 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:25.53 ID:icJ2vnP1E.net 
  >>409  
  なお両SBは補強無しの模様  
 
426 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:30.11 ID:zOrFNwz70.net 
  >>409  
  パブロが外れ  
  何故か一番効いてる関口ベンチ  
  蛍はまだまだ  
  フォルランカカウだとファーストディフェンス効かない  
  こんな感じ  
 
430 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:43.04 ID:m145zfAP0.net 
  >>409  
  あそこは運動量も少ないし、なんせSBとCBがザルすぎる  
 
459 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:42:52.36 ID:ej66fHEU0.net 
  >>430  
  試合数多いJ2じゃディフェンス弱いのは致命的やね  
 
414 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:36:55.71 ID:frrAQF3ha.net 
  武藤といえば結局チェルシー行くんか?  
 
420 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:37:30.12 ID:Ws9K9e4c0.net 
  >>414  
  ミランやで  
 
423 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:09.26 ID:frrAQF3ha.net 
  >>420  
  嘘やろ  
 
431 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:38:44.68 ID:Ws9K9e4c0.net 
  >>423  
  東スポさんが言ってた  
 
449 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:41:38.12 ID:VOt1JFmr0.net 
  去年の移動距離データあったわ  
  ttp://i.imgur.com/DTwTOLC.jpg

 
   
  ほんとひで  
 
471 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:52.38 ID:hUBP7gW70.net 
  >>449  
  やっぱ地方の特に西日本のクラブは悲惨やねえ  
 
469 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:45.43 ID:frrAQF3ha.net 
  柿谷って二列目サイドなら日本人でもトップレベルやと思っとったけど  
  結局帰ってくるんか  
 
470 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:44:49.46 ID:M2hvh/5B0.net 
  一番つらい戦いをしてる仲間に送る写真を撮る柏の皆さん  
  http://pbs.twimg.com/media/CDMdFjaVEAEmXyl.jpg

 
 
472 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:45:15.07 ID:x7KUjHM+0.net 
  FC2東京とかいうチームはACLにすら出とらんのか  
  雑魚やんけ  
 
478 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:14.27 ID:qqFUBzn/0.net 
  >>472  
  そういえばあそこにホモビ出た奴おったよな  
 
485 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:48:13.43 ID:0EAzeNKW0.net 
  >>478  
  なお試合には出てない模様  
 
481 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:47:26.22 ID:lMPRSk7F0.net 
  >>472  
  一度だけACL出場したことある。何時だったか忘れた。  
  確か天皇杯優勝枠で、結果はベスト16だったはずや。  
 
473 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:45:40.72 ID:CL8Ykxqs0.net 
  カカウが浦和行けば多分簡単に勝てるようになる  
  あそこなんで弱点であるストライカー補強しようとせんのか意味がわからん  
 
496 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:49:56.33 ID:Ws9K9e4c0.net 
  >>473  
  0円じゃないと嫌ンゴ  
 
475 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:46:13.03 ID:/tXG3LDG0.net 
  岡山には本当に期待している  
  トップリーグに中国地方のチームが複数あるのが東洋工業と永大産業の時代以来になるし  
 
487 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:48:33.20 ID:rFjS5+010.net 
  高卒ルーキーの鳥栖の鎌田がなかなかの逸材  
 
497 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:06.54 ID:XvhpdkPy0.net 
  >>487  
  鳥栖の藤田は今期調子よさそうやし一度代表で見て見たい  
 
499 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:50:37.69 ID:Cv6ffI9e0.net 
  浅野覚醒の兆し 世代交代近し  
 
508 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:53.65 ID:XvhpdkPy0.net 
  >>499  
  野津田伸び悩んでる感じなんがなぁ  
 
504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:51:25.94 ID:W+ghecO30.net 
  我が名古屋グランパス、西野がプライド捨ててカウンターサッカーはじめてから絶好調  
 
514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:52:54.82 ID:GmzTXjwo0.net 
  >>504  
  永井と矢野さんのウイングバックとかチートですわ  
  なんやねんあれ  
 
512 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:52:42.05 ID:hUBP7gW70.net 
  石原はあれや  
  寿人おってこそあの身体能力とキープ力が活きてたんやなと改めて思うわ  
 
531 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:10.57 ID:2/peXPXWK.net 
  >>512  
  寿人が石原と焼き肉いって  
  寿人がずっと石原の肉焼いてた話すき  
  どっちが年上なんですかねぇ  
 
553 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:59:27.03 ID:hUBP7gW70.net 
  >>531  
  寿人ってコミュ力に超自信ニキなイメージ  
  そうやないと毎年あんなに点取れへんやろしな  
 
564 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:24.37 ID:XJ9ebV+oK.net 
  >>553  
  若手にいじられる前に自らボケていくスタイル  
  つよい  
 
517 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:53:11.67 ID:CL8Ykxqs0.net 
  浅野と野津田って今は浅野が優勢なん?  
  野津田のほうが有望っぽかったのに  
 
527 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:54:35.73 ID:SvmDs0PQ0.net 
  自身のレベルアップを諦めたのが行くのが浦和ってイメージになってもうたな  
 
532 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:55:21.75 ID:M2hvh/5B0.net 
  >>527  
  去年あんだけ大活躍して浦和に行った橋本の落ちぶれっぷりが辛い  
 
538 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:56:35.98 ID:72/fZm+E0.net 
  柏のレアンドロってどうなんや  
 
547 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 23:58:37.41 ID:GmzTXjwo0.net 
  >>538  
  主力やけどACLだと守備面で敬遠されてるというかターンオーバーされとるわ  
 
562 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:00.71 ID:A+sfoewT0.net 
  >>547  
  今日は出場停止で出とらんだけやで  
  ベトナムチーム以外は全試合出てるはずや  
 
565 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:01:40.10 ID:qlVhksr80.net 
  >>562  
  あっホンマ…  
 
567 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:02:29.04 ID:S3i30XiP0.net 
  本山ってまだ試合に出てるん?  
 
571 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 00:03:16.24 ID:qlVhksr80.net 
  >>567  
  昨日出てたやで  
  本山はダイヤモンドだから大切に使うんやで  
 
572 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:03:22.29 ID:8BJqrNI70.net 
  広島の佐藤ってスーパーゴール量産してるのにいまいち知名度低いのがもったいない  
  代表か海外で活躍せんとあかんのかな  
 
592 名前:過去ログ ★[] 投稿日:[過去ログ] 
 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 
 



10:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

とある科学の最新情...

QRコード
QRコード