インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信




インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信

今回は末永匡さんのブログ『グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな』からご寄稿いただきました。 インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) この度、株式会社wktk(ワクテカ)という法人を設立いたしました。 30歳の誕生日に何か面白いコトをやろう!と思い立って、2週間くらいで法人設立にこぎつけました。あ、会社勤めは辞めてないし、辞めるつもりもないですよ、念のため。僕の勤...

はてなブックマーク - インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信 はてなブックマークに追加


インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信

今回は末永匡さんのブログ『グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな』からご寄稿いただきました。 インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) この度、株式会社wktk(ワクテカ)という法人を設立いたしました。 30歳の誕生日に何か面白いコトをやろう!と思い立って、2週間くらいで法人設立にこぎつけました。あ、会社勤めは辞めてないし、辞めるつもりもないですよ、念のため。僕の勤...

はてなブックマーク - インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信 はてなブックマークに追加


オリックス銀行
インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信 で続きを読む



      インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(その3) - ガジェット通信を見た人はこんな商品も買っています



      13:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)www.rakuten-bank.co.jp  このエントリーを含むはてなブックマーク 

      トラックバックURL

      コメントする

      名前:
       
       
      記事検索
      最新コメント
      プロフィール

      とある科学の最新情...

      QRコード
      QRコード