あおぞら銀行は、最近まで債権の購入が必要だったと聞きました。 今は必要でなくな...



ネットバンク批評空間
あおぞら銀行は、最近まで債権の購入が必要だったと聞きました。 今は必要でなくなったとのことですが、これはどういうことですか? 購入しないと口座が開けなかったのでしょうか? なぜ、債権の購入が必要だったのですか? そもそも債権の購入をするとどうなるのですか? 他にもそのような銀行はありますか? 以上4点の疑問について教えて下さい。
あおぞら銀行は、最近まで債権の購入が必要だったと聞きました。 今は必要でなくなったとのことですが、これはどういうことですか? 購入しないと口座が開けなかったのでしょうか? なぜ、債権の購入が必要だったのですか? そもそも債権の購入をするとどうなるのですか? 他にもそのような銀行はありますか? 以上4点の疑問について教えて下さい。
きらやか銀行
あおぞら銀行は、最近まで債権の購入が必要だったと聞きました。 今は必要でなくな... で続きを読む



      あおぞら銀行は、最近まで債権の購入が必要だったと聞きました。 今は必要でなくな...を見た人はこんな商品も買っています

      EXCELでわかるハル・ホワイト・モデル―体験デリバティブ
      あおぞら銀行リスク統括部
      金融財政事情研究会







      VIBES (初回限定盤) [DVD]

      エイベックス・エンタテインメント





      14:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)あおぞら銀行  このエントリーを含むはてなブックマーク 

      トラックバックURL

      コメントする

      名前:
       
       
      記事検索
      最新コメント
      プロフィール

      とある科学の最新情...

      QRコード
      QRコード